東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン人形町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋堀留町
  7. 人形町駅
  8. リビオレゾン人形町ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-12 18:57:39

リビオレゾン人形町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋堀留町2丁目5番地2他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町」駅徒歩4分
東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅徒歩4分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅徒歩9分
東京メトロ銀座線「三越前」駅徒歩10分
都営新宿線「馬喰横山」駅徒歩5分
JR総武線快速「馬喰町」駅徒歩7分
間取: 1LDK~3LDK
面積:41.10㎡~73.28㎡
物件URL:http://www.ningyocho4.jp/
施工会社:松井建設株式会社 東京支店
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ

[スレ作成日時]2013-01-18 23:30:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン人形町口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    税務署の隣みたいですが時期によっては人の数がすごいことになるのかなあと。。
    実際どうですかね。

    うちの地域の税務署は車が道路に行列を作って、徒歩での来訪者も溢れかえって大変な時期があります。
    それで少し離れた場所に引っ越して今に至るという結果。

    経験があるだけにこの立地は心配はありますね。

  2. 402 匿名さん

    毎日人形焼きが食べられる

  3. 403 入居予定さん

    明朝8:00フジテレビ「とくダネ!」にて紹介されるようです。

  4. 404 匿名さん

    テレビで特集が組まれるなんて、素晴らしいマンションですね!

  5. 405 契約済みさん

    すごいですね!よくそんな特集組まれること事前知ってたんですね!見れなかったのですが、どんな紹介でしたか?

  6. 406 匿名さん

    りビオレゾン人形町、超高級マンションだったんですね

  7. 407 購入検討中さん

    第二期の登録始まりましたね。
    申し込んだ方いらっしゃいますか?

  8. 408 契約済みさん

    番組内容見てみたら、別にこのマンションの特集とかじゃなくて、ただマンション駆け込み需要に関する話でした。ちょっと期待して損した気分です(苦笑)

  9. 409 匿名さん

    こんなパッとしないマンションの特集なんて組むはずないじゃん

  10. 410 匿名さん

    このような高級マンションを購入できる人が羨ましいです。

  11. 411 匿名さん

    高級高級書いてる人に胡散臭さを感じる。。
    散々安さだけが魅力って言われてるのに。
    …って俺釣られた?

  12. 412 匿名さん

    エリアNO.1マンションですから!

  13. 413 匿名さん

    立地は超一流

  14. 414 匿名さん

    立地が超一流というのはさすがに無理があるでしょ。
    もう完売してるけど、立地なら三菱地所のほうが上だよ。

  15. 415 匿名さん

    価格は超一流

  16. 416 匿名さん

    購入者が超一流

  17. 417 申込予定さん

    今週で二期の登録も終わり、いよいよ抽選ですね。
    聞くところによるとかなりの倍率のようです。
    私は高級だから選んだのではなく、販売の方の分かり易いプレゼンに納得出来たから。
    確かに場所柄高級仕立てではありますが、それよりも何よりも場所がとても魅力的なのでエリアNO1マンションとしての評価は正解だと思います。

  18. 418 匿名さん

    この掲示板にいるポジティブさん、ポジティブすぎて気持ち悪い

  19. 419 契約済みさん

    ネガティブな気持ち悪さとはわけが違い逆に底抜けのポジティブさには笑顔まで誘われ、大変よろしいことだと思います。

  20. 420 契約済みさん

    価格は破格

  21. 421 匿名さん

    ここの住人になる人の平均年収は2000万くらいでしょ?

  22. 422 匿名さん

    どのあたりが高級なのか教えて。
    どうみても中。立地も言うほどよくない。

  23. 423 匿名さん

    話題の日本橋人形町ってことだけでも、高級。

  24. 424 匿名さん

    >414
    三菱地所ってNTTのウェリスタワーのこと?
    あそこはここと違って高かったから比較するのはどうかと思うけど
    ウェリスタワーの近くのリビオはここと同じブランド、価格帯で、立地も上だろうね
    ここも完売しちゃってるけど

    ここ住まいサーフィンで調べると、時価73万円/㎡だって
    やっぱり立地や設備考えると、安くて当たり前みたい

  25. 425 匿名さん

    ここ、完売したの?もう買えないんだ・・・

  26. 426 購入検討中さん

    気に入って買う人が高級と思うならそれで良いと思います。

    このエリアが坪210万レベル?ですか?
    そんな馬鹿な…
    もしその価格で物件が出るなら誰でも買うでしょ⁈

  27. 427 匿名さん

    高級じゃ無いけど大衆物件ってほど安くもないよね。
    立地にお金を払う感じ。
    無駄に豪華にして価格上がるよりバランス取れていると思いますけど。

  28. 428 申込予定さん

    確かにバランスの良い物件ですね。エリアNO1マンションというのも納得!あとは二期の抽選に当たるだけだ。

  29. 429 匿名さん

    73万/m2ってことは、みんな安い安い言ってるけど、実は割高だったってことだねwww
    客観的事実を知らされて、ショック受けてる購入者の反応が面白いwww
    ネガられると、バカの一つ覚えで「エリアNo.1」って連呼するだけwww

  30. 430 匿名さん

    エリア外れの中古ですら72万平米なんてありませんよ!(無知は罪)恥ずかしい〜

  31. 431 匿名さん

    429
    ところでキミはなんで悔しっ屁ばかりこいてんの?w

  32. 432 匿名さん

    みんな、買えないからって、僻まないの!

  33. 433 匿名さん

    南側目の前にある丸紅のは70万弱平米で春先出てましたよ。北東側へ一本小道かな、行ったとこも去年年末に71万で出てましたよ。ちなみに両方とも日当たり○!お金あまりないのでこのあたりの中古狙ってま〜す

  34. 434 匿名さん

    近隣の中古が73万平米なら新築は二割増が相場だから87万平米ってことか・・・そしたらやっぱりこのマンションは買いだね!一番下は中古以下って説明されたけどホントだったんだ。それに今は相場もじり上げという傾向だからね。

  35. 435 周辺住民さん

    そもそもこの辺にはなかなか中古は出回りません。なぜなら便利なので所有者は相続とか何らかの事情がなければ手放さないのです。しかもこれからはどんどん上がると言われているわけですし。東日本橋の方には物件が豊富ですし割安な地域なので場所に細かいこだわりがなければそちらも良いでしょう。

  36. 437 匿名さん

    今後しばらく都内の新築物件は皆割高に思えるかと。

  37. 438 匿名さん

    そんなことはないと思いますよ。周辺で80万平米前後の新築は結構ありました。ここは日当たりや囲まれ感あまり変わらないから、平米あたり一番安い二階は買いかもね。

  38. 439 匿名さん

    ありました ← 過去形ですね

    都内の新築物件は軒並み価格上昇基調にありますからね。
    過去の相場はあまり当てになりません。

  39. 440 匿名さん

    過去と言っても今年春先の話ですけどね。。

  40. 441 匿名さん

    株価や為替など相場のあるものはたとえ一ヶ月という短なインターバルでも変動するものです。

    特に今年になってアベノミクス効果で物価は活発になっているので、おそらくこの立地ではこの物件が最後のお買い得マンションになると思います。

  41. 442 購入経験者さん

    住宅市場ってそんなに早く変わるかね。。あとはこのすぐ近くにもうすぐ売り出される丸紅さんや坂入さんの物件単価みたら、全体的に上昇かどうかはわかるかもね。もちろん日当たりや間取り、設備など違いがあるから一概には比べられないが、目安にはなりそうだね

  42. 443 匿名さん

    〉もちろん日当たりや間取り、設備など違いがあるから一概には比べられないが、目安にはなりそうだね。

    ナンセンス極まりない!w
    日当たりや間取りで価格が大きく変わるわけないでしょ⁈
    設備の有無だって見りゃ分かるだろうし…

    まあいいでしょう、とくと拝見いたしましょう!

  43. 444 匿名さん

    俺は北向き希望。
    仕事が不規則だから、なるべく静かで日当たりは悪くてもOK.

  44. 445 匿名さん

    評判いいみたいだから見てきたけど、ここのどこがいいんですか?
    人形町というより小伝馬町よりだし、しかも北向きのお見合い物件。
    それを考えると、価格もそんな驚くほど安いってわけじゃないし。
    1L希望してるけど、間取り悪くて使いづらいし。
    リビング7.9畳って書いてあるけど、廊下から洗面台のエリアは動線だから家具置けないし。
    実質リビングは5畳ぐらいしかない。詐欺物件だった。

    2Lや3Lの間取りはまだいいけど、1L買う人の気がしれない。

  45. 446 匿名さん

    人それぞれです。

  46. 447 匿名さん

    >445
    私も同意見です。安いどころか割高だと感じましたよ。

  47. 448 匿名さん

    お金に余裕がある人には関係ないね。

  48. 450 匿名さん

    かったよ。
    倉庫代わりに。

  49. 451 登録済みさん

    早々の梅雨明けで真夏日ですね。
    午前中に(倍率を確認して)登録してまいりました。
    朝から会場は混雑していて盛況ぶりがよくわかりました。
    あとは当選することを祈るばかりです。

  50. 452 匿名さん

    完売目前 賢者に支持され大盛況なエリアNO1マンション!

  51. 453 匿名さん

    そうですね。
    お金持ちあるいは賢者ほどシビアな買物をされますから、富裕層に支持されて盛況ということなら優良物件ということでますます安心しました。
    悪口をいう方は何らかの恨み?僻み?それか近隣の振るわないマンション業者でしょう。

  52. 454 匿名さん

    すみません。
    妬まれる様なマンションですか?
    ごくごく普通のマンションだと思うのですが。

  53. 455 匿名さん

    いや~今帰宅しました。マンション決めはホント疲れますね。熱気ムンムンのギャラリーで活気に満ち溢れてました。うちの登録住戸も複数倍なので明日の抽選結果をドキドキで待つしかありません。『神ちゃま どうか当ててください』

  54. 456 契約済みさん

    キッチンの御影石が魅力のアクセントですが高価なので迷ってます^^;

  55. 457 匿名さん

    物件自体が安いんだから、オプションくらいお金かけましょう。

  56. 458 契約済みさん

    それもそうですね!
    ご意見ありがとうございました。

  57. 459 契約済みさん

    将来、賃貸物件としても使えると思い購入しました。
    近くで三井のマンションも販売されますが、ブランド料が高すぎ
    買い物件ではないと判断しました。

    この物件は、安い事が最大の魅力だと思います。

  58. 460 匿名さん

    間取りがいいですね

  59. 461 匿名さん

    梁が無く天井が高いのが魅力。

  60. 462 匿名さん

    ちぇっ ハズレてしまった
    キャンセル待ちしてますが出ないだろうなぁ~~

  61. 463 匿名さん

    おそらく出ないでしょう。。
    実は私も落選(次点)で今日も確認の電話を入れましたがダメでした。。
    現在販売中の物件で気になるのが無いので振り出しです。。
    当たった方はラッキーですね!おめでとうございます。

  62. 464 匿名さん

    不動産業者の知人に聞いたんだけど、このマンションは関東で1番売れてる人気物件なんだって。
    途中「エリアNO1マンション」というフレーズをお見受けしましたが「関東でも東京中央区ですから、事実上日本一のマンション」と言っても過言ではない。
    当たった方は本当にラッキーだと思いますが、この手の優良マンションはハズレの方がアタリの数倍ですから気の毒です。

  63. 465 匿名さん

    一番売れているとは?

  64. 466 匿名さん

    沖式新築マンション時価 (m2単価) [A] 73 万円 ( 評価日: 2013/02/22 ) 算出根拠

  65. 467 購入経験者さん

    沖式で73万ってかなり評価低いな。。やっぱり囲まれ感とか陽当たりの悪さが影響してるんかな。この界隈ならやっぱり80万前後とか、良い所は90万以上だよ。実際ここの分譲価格で73万以下はほとんどないのでは?そうしたら全然安くなくて、逆に割高だよね

  66. 468 匿名さん

    >446
    ここはこのマンションが「エリアNo.1」と信じている購入者と営業マンしかいないから、そんなこと書いたら荒れちゃいますよ。

    きっとこれから、購入者や営業マンによる「そんなことはない!」とか、「このエリアで73万はあり得ない!」とかいうコメントが続くんだろうな。

  67. 469 匿名さん

    ↑466の間違い。

  68. 470 匿名さん

    沖式かなんか知らんけど、人気有って好評なんだからいちいちケチ付けなくても良いじゃないですか。
    それに買う人、売る人が自分の物件に惚れ込んでも全然問題ないでしょ⁈
    先日詐欺呼ばわりしている非常識な書き込みもありましたが、どうしてそんなに荒らすの?って思ってました。
    悪口を書き込む方の目的はなんですか?

  69. 471 見学しましたさん

    この間モデルルーム見学に行って来ました^^
    バスルームは狭かったけど、その分クローゼットが充実していてリビングもかなりインパクトがあり一目惚れしましたが、なんとモデルタイプは売り切れで残念。AかCを買われた方の判断材料を教えて頂ければ嬉しいです。

  70. 472 匿名さん

    一番売れているって、何百世帯売れているのさ!?

  71. 473 匿名さん

    総戸数660戸中550件売れてるとしたら十中八九、つまり85%という割合になりますね^^;
    仮に5500/6600でも5.5/6.6でも同じ割合になりますのでゼロを付けたり取ったりするのは分かり易くなりますね^^;

  72. 474 マンコミュファンさん

    疑わしきはそんな人気物件ならどうして小出しにして切り売りみたいなことをしているかです。

  73. 475 賃貸住まいさん

    何らかの事情があるのでしょう
    そんなこと詮索したって仕方ないし
    そんなやり方でも売れてるわけだから
    人気物件であることは間違いないでしょう

  74. 476 匿名さん

    日本で一番の超高級マンションなんですか?

  75. 477 匿名さん

    ネガだけではなく、ポジでも事実というか、真実と違ってたら指摘は入るよ。例えばここが売れてるとかNO1だとか騒ぎ立てるのは、誰がどう見ても無理がある。実際、もし何ヵ月もかけてクオカードで客集めしてなかったら、第一期を小分けしてたった半分の35戸に押さえてなかったら、即日完売という、あたかも人気物件のような演出はできなかったと思う。

    ちなみにうちに最初に来た第二期チラシの販売戸数はたったの9戸だったよ。こんな小分けまでして即日完売を打ち出したいのかと、正直企業姿勢まで疑った

  76. 478 匿名さん

    残りあと何戸でしょう?

    今週末モデルルール行く予定だけど、もう売れ残りしかないですかね?

  77. 479 購入経験者さん

    hpみたらわかるけど、結構残ってますよ。第二期も完売しなかったみたいで、第三期も出てて、さらにその後第四期か最終期かな。

  78. 480 匿名さん

    超高級ですので、皆さん手が出ないんですね。

  79. 481 匿名さん

    ↑失笑

  80. 482 匿名

    ↑?

    いつから高級そして超高級に

  81. 483 比較検討中さん

    ここは独特の掲示板で楽しいですね(笑)

    やはり地域的にも口汚く罵る人がいないというか、知能合戦ですばらしい!

  82. 484 匿名さん

    ×超高級→○割高
    ×手が出ない→○手を出さない

  83. 485 異議ありさん

    またまた荒らしてますねぇ。。。

    本当に割高なのですか?
    私はむしろ割安で検討し易いシンプルな物件だと思います。

    しかしながら販売方法がおかしいので妙な不信感はありますけど。

    長く待たされたあげく倍率を悪戯に上げられただけで結局不愉快な犠牲者だけ積み上げられた。

    そんな印象です。

    それでも売れているのだから事実上、人気物件なのは確かかと考えます。

  84. 486 匿名さん

    中央区リビオシリーズの広告塔みたいな位置付けなのでしょうかねぇ

    仰る通り普通に販売していればGWピークで完売しているのにね

    あんまり早く終わると他のリビオや全体的な計画に影響するのかしら

    間延びしてかえって評価を落としている現状はどう見たって失敗でしょう

  85. 487 匿名

    いや、そうでもなくマスコミに取り上げられる物件だけあって話題性は豊富。きっと売主は中央区全部順当に売れなきゃいけない的な考えに間違いなし!だね。

  86. 488 匿名さん

    同じリビオで少し前に完売した岩本町のマンションは、3階の1LDKでここより100万円ぐらい安かったよ。
    どちらも小伝馬町駅徒歩4分だった。こっちは人形町駅も4分だけど、岩本町は山手線まで7分だから、交通利便性では岩本町の方が勝ってたと思う。神田が汚いから街としては神田より人形町が人気なのかもしれないけど、同じような条件で、しかも低層で100万円違うのは割高と言われても仕方がないんじゃないかな?

  87. 489 匿名さん

    申し訳ありませんが岩本町とは地位が違うのでは?それはあなたの知識不足だと思いますよ。日本橋及び人形町がらみなので100万円どころか本来ならもっと差が出てもおかしくないのです。でも決して千代田区や岩本町をけなして言っているわけではありませんから誤解ないようにお願いします。

  88. 490 匿名さん

    地位はアドレスが関係しています。例えば市ヶ谷駅近辺でも、番町と線路挟んで反対側では全く地位が違います。
    同様にここは人形町駅周辺ではあるものの、アドレスは日本橋堀留町。あなたが言う日本橋人形町の地位とは全く違いますよ。

  89. 491 地域住民さん

    説明すると長くなるので遠慮しますが、あなたの言い分に沿っても日本橋人形町>日本橋掘留町>日本橋小伝馬町≧岩本町という順位が一般的ですから、おおよそ1LDKクラスでそれぞれ200万前後の格差が一般的な考え方でしょう。あくまで本論は本物件vs岩本町の比較に端を発したわけですから人形町界隈の精密な話ではないし、もしお望みならとことん論じますけど。

  90. 492 匿名さん

    皆さん お早よう
    相変わらず盛ってますがこんな短期間に500レス付ける物件は大型しかないのに引けを取らず常に上位ですからすごいです

  91. 493 匿名さん

    この物件の掲示板は本当に面白いですね。私としてはマンション自体より、この掲示板に興味津々です。
    今度の話題は地位ですか(笑)日本橋掘留町も大して威張れるような地位ではないと思いますけど(笑)

    ただよく知りませんが、488さんの言う価格が正しくて、3階で100万円違うのであれば、平均価格は200万以上違ったりするんじゃないですか?

  92. 494 匿名さん

    >493
    キミもまたどうかしてるね。。
    板のファンならファンで結構だが、物言いはおかしいな。。

    堀留町で誰も威張ってないですよね?
    それと《よく知らない》と言いながら「よく言うよ」

    大人の話に首突っ込まず、ROM専で行きなさい!
    でも仲間入りしてあれこれ談義するのも悪くないな(笑)

  93. 495 匿名さん

    >491さん
    同感!

  94. 496 匿名さん

    で、このマンションは日本一価値あるマンションで良いんですよね?

  95. 497 匿名さん

    ↑ なぜゆえそんなに突っかかるの?

  96. 498 匿名さん

    公式ホームページでは、中央区は地価が東京都内で最も高額であり、
    その中央区でも3LDKの間取りは希少だと書かれていますね。
    ぶっちゃけ、リセールに苦労のないマンションになるでしょうか?
    10年後、20年後の値崩れ幅が知りたいわー。

  97. 499 周辺住民さん

    中央区の地価が高いのは銀座のおかげ。
    ここ数年、ここらへんの新築マンションほとんど2Lや3L中心。以前は希少だったので中古でも値崩れしにくかったけど、最近はそうでもない。3Lの中古で色々な物件が出てきたから、間取り、設備、日当りなどで比べられ、条件が悪い所は値段を下げるしかない。ここが中古になった時、日当りや目の前マンションとの近さなど弱点が見学する人にはダイレクトに伝わるから、値崩れの可能性は非常に大きいと個人的には思う。

    間取りや設備はお金出せば変えられるけど、日当りや眺望はお金出しても変わらないから

  98. 500 匿名さん

    日当たりや眺望は・・・・・

  99. 501 匿名さん

    >>499さん
    なるほど。
    モデルルームに行って安さに驚いたけど、やっぱりそれだけじゃダメですよね。
    安物買いの~って言いますし、焦って飛びつかなくてよかったかな。

  100. 502 周辺住民さん

    この周辺を色々歩いてみたらわかりますが、このマンションのように全戸が目の前のマンションと近く、さらにリビング対リビングが正面で向き合っている物件はほとんどないです。リビングは一番家族が集まる場所なので、生活が丸見えで、実際に中古で見た時に嫌になる人は多いと思います。

  101. 503 匿名さん

    理由もなく安い物件は無いってことですね。

  102. 504 匿名さん

    このあたり住もうとしている人は、昼間は仕事していて日当たりや眺望はあまり気にしないって人が多そうだけど、向かいのマンションから丸見えっていうのはリセール厳しそうですね。人形町も小伝馬町も周りにマンションがたくさんあって、その中だと特別駅に近いというわけでもないですし…
    実は割高なのかも…

  103. 505 匿名さん

    駅まで2分以内、東京駅まで歩ける(徒歩15分以内)とかなら、眺望日当たり悪くても 単身者や趣味部屋などに買う人もいるだろうけど、一番近い駅で徒歩4分となるとちょっと遠い。あんなにたくさんの路線が走っているのに。

  104. 506 周辺住民

    便利な立地であるのは確かですが、やはり目の前に自分達よりも高いマンションがドーンと立っているのはねえ。あと小学校は日本橋小学校なので徒歩15分はかかりますよ。

  105. 507 周辺住民さん

    ここは平均してどの駅にも近いので便利ですよ。
    4分で遠いという方は少ないんじゃないかな。。
    それに建物に囲まれてるのは当たり前のことです。
    なんせここは中央区、日本橋なのですから。
    悪口ばかり書き込む方の気が知れません。

  106. 508 購入検討中さん

    うちは場所もグレードも気にいっているのですが、下の方は全部売れちゃって上の一部しかなかったので迷ってます。上の方は日当たりも良さそうですが、好みは5階ぐらいまでなんです。もっと早く見に行けば良かった。近くで他も考えてるけど東日本橋や馬喰町よりは好きじゃないし、水天宮エリアもちょっとね。

  107. 509 匿名さん

    徒歩4分、遠いでしょ。

  108. 510 匿名さん

    せめて5~7分ぐらいに使える路線の駅がもう1つあればいいんだけどな~メトロや山手線とか。
    都営や総武快速は本数少ないし、普段使いにくいんだよね。

  109. 511 匿名さん

    せめて2分でしょ!!

  110. 512 匿名さん

    >507
    私にしてみれば、ネガティブな意見を受け止めず、または軽視して、自分の気に入ったところだけ見て必要以上にアピールする方の気がしれません。

  111. 513 購入検討中さん

    〉512
    ナンセンス極まりない!
    アピール?ってなに?
    物件のことならまだしも立地について近隣住民として書き込みしているのに不便なんてけしからんってことよ!
    あなたはこの物件に否定的な近隣マンションの販売員かもしれないけど、この場所の利便性もわからないのにつべこべケチ付けるのは卑しい人間のやることですよ。
    だいたいどうしてそんなに荒らすの?

  112. 514 匿名さん

    >513さん
    あなたの書き込みの方が感情的で、掲示板を荒らしているような気がしますよ?
    私は512さんではないので、かばう気もないですが、ここは誰もが書き込める掲示板です。
    肯定的な意見もあれば、否定的な意見もあります。
    自分の意見と違うからといって、何もそんな反応しなくても…

  113. 515 ご近所さん

    確かにここは均整の取れた場所です。4、5分でたくさんの駅を使えるし、なんせ三越にも10分で行け、人形町も満喫できる。ネガティブな書き込みをされる方はおかしな発想をブチかまさず、他のマンションを買われればいいでしょ?

  114. 516 匿名さん

    514
    お前さん、平静を装ってるけど(荒らし)は駅2分とか(悪意ある)書き込みだとみんな思ってますよ。
    同一人物じゃないなんてわざわざ書いてるとこから考えてもおそらく同じ方でしょう。
    目的はなに?

  115. 517 514

    ネットの掲示板になれてなさすぎ。
    別に4分は遠くて、2分が近いと思っている人がいたっていいだろ。
    便利だと思ってる人と、不便だと思っている人、感じ方は人それぞれだから自分が感じたように書き込んでいるだけで問題ないでしょ?
    これは個人的な意見だから荒らしには該当しない。だから、管理人も削除できない。
    いちいち反応するなよ。

    ちなみに、俺は2分がどうとか書き込んでねぇよ。514とこれが最初で最後。

  116. 518 周辺住民さん

    東京駅からの徒歩距離マンションがボコボコ結構なお手頃価格で出てきてる時代だからね~。(^-^; 
    そう思うと、ここは確かに平凡な立地なのかもね。この価格の安さに貴重価値を感じるかどうかだねー。低層から売れるのもうなずける

  117. 519 匿名さん

    514
    517
    キミが過剰なんじゃない?w
    まあ最初で最後とか宣ってるけど、また食い付いてくることでしょう。
    感じ方、考え方が違うからこそ私も意見してるんじゃない?
    2分で一駅より5分以内に複数の駅がある方が良いと思うことがなぜいけないのよ?

  118. 520 匿名さん

    ここ低層は安いけど、1フロア上がるごとに値段が上がりすぎな気がするんですが、どうなんでしょう?

  119. 521 匿名さん

    平凡ですね。
    東京都中央区、しかも日本橋エリアで平凡ならハイクラスだね。
    安かろう悪かろうの時代はとっくに終わってて、今は良かろう安ければ尚、なのでこの物件はやはりエリアNO1マンションなのでしょう^^

  120. 522 匿名さん

    520さん
    そうですよね!上下の値幅は価値と比例してないように思います。でも一番上でも坪300万ですから、下が異常に安すぎるますよね。現に下は即日完売していることから考えてもプレミアムマンションだったのですね。二度とでない価格でしょう。

  121. 523 匿名さん

    もう完売しているの?

  122. 524 匿名さん

    いや、条件の良いところを残してもったい付けた販売をしてますよ。どなたかも仰ってましたが普通にやっていればgwには終わってたと思うね。ここの販売はヘンです。

  123. 525 匿名さん

    低層っていくら?

  124. 526 購入経験者さん

    まだありますよ!

    ナンセンス極まりないっていう表現、どこかでみたなって思ったら、443の匿名さん、507の周辺住民さん、513の購入検討中さん全部同じ方かな。この物件に惚れ込んでると思うので、今先着順で受付中だし早く申し込みされては?

    この場所は検討したので知ってるけど確かに悪くないです。ただ、私は囲まれるのはしょうがないと思ったけど、502さんが書かれたようにリビングとリビングがあの近さで真向かいというのは嫌でしたね。それに条件悪い割には高いと思いました。ちなみにここと同じぐらいの値段の物件は結構ありました。

  125. 527 匿名さん

    このスレは少しでも否定的な感想書くと
    すぐ荒らしだと決めつけて攻撃してくる信者みたいのが多くておかしいとつくづく思う。
    だいたい検討スレってその物件見た人が
    それぞれの思いで意見交換するもんだろ?
    褒め称え合いたいなら住民板でも作ってやってくれ、と思うが
    (まさか買わない人間がここまで突っかかってきてる訳ないだろうし)

    なんて書くとまた信者が凸してくるかなw

  126. 528 匿名さん

    否定的な方に対して肯定的な意見があっても不思議じゃないと思います。それを信者と揶揄するのはそれこそ偏見を持った方のように思えてなりません。掲示板自体どこを覗いてもだいたいにおいてネガティブな書き込みは近隣の競合物件のやっかみみたいですね。気に入らず買わないマンションにあれこれ毒づく輩があとを絶たないのはそうしたケースと考えるのが妥当でしょう。

  127. 529 匿名さん

    またまた荒れてますな(笑)
    それほど話題性に富んだマンションなのでしょうか?

  128. 530 購入経験者さん

    527さんに同感です。
    肯定も否定も双方の意見あって当たり前で、しかしここは否定的な意見があるとすっごー言い方で攻撃するのはするのはよくないと思います。

  129. 531 匿名さん

    それだけ悪条件が揃っていて、荒らしやすいマンションなんでしょう

  130. 532 匿名さん

    526さん すごい分析力ですね!かなりのリビオレゾン人形町スレフリーク?しかしながら面白がってフレーズを反復引用する人間もいるかもですね。

  131. 533 匿名さん

    530
    逆だよ、逆!
    エリアNO1マンションを疎ましく思ってネガる人の言い回しは相当以上のものです。

  132. 534 匿名さん

    エリアNO1マンションなのに長期販売なのはどってなの?www

  133. 535 匿名さん

    長期ですか⁈
    いったいいつから販売してんだろ?

  134. 536 匿名さん

    えっ、一期即日完売して二期なんじゃない?

  135. 537 匿名さん

    先日ニュースで見ましたが、マンションの売行きは昨年の同時期と比べて22%増らしい。こういう好調な物件が牽引しているのでしょう。

  136. 538 匿名さん

    2LDKを検討中なのです。間取りは申し分ないないのですが60平米ないのに4000後半って妥当ですか?

  137. 539 匿名さん

    賛否両論色々ありますけど、ここが販売好調なのは確か。竣工まで1年以上残して残り戸数は10戸切ってますし。

    わざと販売期間を伸ばして近隣のリビオシリーズの宣伝に使う等、販売手法は感心しませんが。

  138. 540 匿名さん

    そうか、そういうことだったのか!
    引き延ばして切り売りしてるわけがようやく解けました。世の中には賢い人が居るもんですね。ありがとうございました。

  139. 541 匿名さん

    538さん
    たとえばここより日当たりや見合いの条件が良くてもアドレスが落ちれば価値も下がる。逆にもっと条件が落ちてもアドレスが良ければ価値は上がるのが不動産ですから、この場所でその価格帯なら妥当だと思います。

  140. 542 契約済みさん

    うるせぇーよ

  141. 543 匿名さん


    あんた誰⁇

  142. 544 匿名さん

    一気にレスが伸びて驚きました( ´ ▽ ` )ノ

  143. 545 匿名さん

    北向き1LDK希望ですが、リビングダイニング8畳って・・・・・・・・
    せめて10畳ほしかった。

  144. 546 匿名さん

    実際は8畳もない
    入居したら想像より遥かに狭く感じると思う

  145. 547 匿名さん

    そうですね。リビングのドアの位置を浴室の面に合わせるだけで、1畳ぐらい減っちゃいそうですし。

  146. 548 匿名さん

    わざと販売期間を延ばしてるってのは、言い訳でしょうw
    2期は売れ残った訳だし。

  147. 549 匿名さん

    モデルルームとスケールで丁寧な説明をしてもらいましたが、思ったより全然広かったですよ!

  148. 550 匿名さん

    あっ549は1LDKの話です。

  149. 551 匿名さん

    ここらへんはリビングとして使えないから、実際はこれぐらいしか面積ないですよね?
    って、図面見ながら指摘したら、
    そういうことになりますね…
    って困っちゃってたよ。

  150. 552 匿名さん

    たしかに2期で売れ残った分もありますが、逆に簡単に売れる部屋もワザと残しており、実質営業が積極的に売らないといけないのは、あと5~6戸くらいですね。

    先週末モデルルームに行った感想です。

  151. 553 匿名さん

    1Lの寝室、5畳チョイしかないのに、クローゼットなどのドアが、外開き。あれはないよ~

  152. 554 匿名さん

    そうそう、営業さんが言ってたけど、全タイプWICにしたかったので1LDKは無理して部屋に飛び出してしまいましたって。。。無理しなくたって良かったのに(ブツブツ)

  153. 555 周辺住民さん

    日本橋堀留町1丁目住人です。
    本日もまたまたチラシが郵便受けに投函されていたのですが、『出産・子育てのサポート』欄のタクシー利用券の贈呈の金額がいつまで経っても『3万円』のまま。
    右下に『平成25年3月現在』と記せば何書いても良いという訳ではないでしょう。25年度4月の改定後の金額を正直に書いてよ。

    ◆出産支援タクシー利用券 金額改定のお知らせ
    http://www.city.chuo.lg.jp/koho/250401/08_02/index.html

    リビオは電話勧誘もしつこいし元々印象悪いんだが、こんなつまらないところで信用を失うなんて本当にもったいないし、企業の体質改善を!

  154. 556 匿名さん

    よく見てますね(コマけ〜)www
    けどそれは間違いですから正してほしいっすね。
    まっ子供のいない家庭には関係ないけどね〜〜〜

    うちは情報提供を要求しているのに電話をかけてきやしなくてイラついてるのですが相手にされてない?ってことか・・・

  155. 557 匿名さん

    1LDKの寝室、セミダブルベッドはどうやっておけばいいの?

  156. 558 匿名さん

    マンションギャラリー行って質問すれば?

  157. 559 匿名さん

    頂いた家具シートと合わせれば簡単に分かると思いますが?

  158. 560 匿名さん

    家具シートってなんですか?

  159. 561 匿名さん

    家具のレイアウトを図面に合わせて配置を考えるフィルムシートですよ!

  160. 562 匿名さん

    そんなのあるんですか?
    もらってませんが。。。

  161. 563 匿名さん

    真剣な検討者にしかあげないのかも知れませんねw

  162. 564 匿名さん

    あっそう。
    そういうことなのね。
    マイリマシタ。

  163. 565 匿名さん

    私も投資に検討したけど、シングルすら置きづらいと思った。壁の凸凹も多いし、あれでは借り手つかないだろうなってすぐやめた。間取り設計いまいちというか、ちょっとダメだね

  164. 566 匿名さん

    チャットか、LINEみたいなリアルな掲示板ですこと!(笑)

  165. 567 匿名さん

    ナンセンス極まりない!(www)
    ベッドも置けない間取りだとしたら売主は失格ですね。
    創造力のない人は何をやってもうだつが上がらないのも納得!

  166. 568 匿名さん

    異常な板ですね〜
    それだけ活発ってことか?!

  167. 569 匿名さん

    ちまたでささやかれてるエリアNO1マンションだから仕方ないでしょ。

  168. 570 匿名さん

    私は多少有効面積が少なくなっても寝室と居間が別れてるのが好きです。ここからほど近い物件も見に行きましたが、寝室と居間が一体的で居間には物を置けない気がしました。ただ寝室と居間のワイド型なので明るさはここより魅力的でしたけど。

  169. 571 匿名さん

    このエリアの1Lはわけなく売れて当たり前なんですよ。もし売れないならやっぱりダメダメの間取りってことでしょうね。設計はもうちょっとまともなプランニングをお願いします。

  170. 572 匿名さん

    5.1畳しか寝室の広さが無いんだったら、ドアがぶつかり合うような設計はあり得ないと思います。

  171. 573 匿名さん

    ありえない!

  172. 574 匿名さん

    ベッドとドレッサーがぴったり収まってあとは全部クローゼットですから何も問題ないでしょう。。。

  173. 575 匿名さん

    そうです!いびつな形の部屋の方が家具を入れたらピタッと決まることが多いですから。私はインテリアのお仕事してますのでマンションはたくさん見てましてこちらはコーディネイトし甲斐あると思ってます。

  174. 576 匿名さん

    1Lなのにモデルと同じオープンキッチンということなので、リビングは他のマンションにはないお洒落で広く見える空間になると思います。

  175. 577 匿名さん

    寝室の入口とWIC扉あたりはデッドスペースなので、実質部屋は4畳もない。大金はたいて買う割には小さすぎる。。。

  176. 578 匿名さん

    リビング:7.9畳→6畳
    寝室  :5.1畳→4畳
    実質使える広さはこんなもんでしょう。
    35㎡ぐらいの1LDKでも実現できそうな広さですね。

  177. 579 匿名さん

    でも外梁工法だから、梁が室内に全く無いのが良いですよね。

  178. 580 匿名さん

    ここの1LDKの間取りはひどすぎる。動線を考えると、リビングにソファすら置けない。
    しかもお風呂は1216で、賃貸マンション並み。
    他の間取りのしわ寄せが1LDKに集中しすぎている。一目で分かる間取りの悪さは、将来的にも資産価値が低いし。
    577さんや578さんの言うとおり、実質的には35㎡程度のマンションと同じで、つまりは割高ってことですよね。

  179. 581 匿名さん

    1LDKに限って言えば、エリアNO.1ではないな。

  180. 582 匿名さん

    1LDKのリビングダイニング、テレビはどこに置けばいいの?

  181. 583 匿名さん

    >579
    >梁が室内に全く無いのが良いですよね。
    は?梁はもろ有りますが…?

  182. 584 匿名さん

    なんでそんなに酷評するの?
    どういう目的があるの?
    気に入って楽しみに買った人も居るわけじゃない。
    使う人の工夫次第で素敵なお部屋に出来るんだから放っといてほしいです。

  183. 585 匿名さん

    581さん
    一理あるね!

  184. 586 匿名さん

    1LDK,買っちまったじゃないか。

  185. 587 匿名さん

    買って正解!
    住めば快適に暮らせるのですから。
    使い勝手の悪いところがあったとしてもそれはどこに住んだってありますしね。

  186. 588 匿名さん

    得てして購入(検討)物件のスレはついつい見てしまうものだが、どこを見てもネガレスはある。ただその内容には悪意のあるものが多く(←おそらく近隣物件の営業マン)本当にためになるネガレスはあまり見かけない。ここのネガも悪意に溢れてる。

  187. 589 匿名さん

    ベッド使わず、ふとんならOK

  188. 590 匿名さん

    ここのネガは悪意というより善意。
    よくネガとしてある電車の騒音などは重要事項説明にも盛り込まれ、どこかの段階で必ず説明があるが、間取りの悪さは購入するまで説明されず、入居して初めて自分で気づくことが多い。
    それを事前に気づかせてあげているのです。

    もし、この間取りが悪いというネガを悪意ととらえ、真実と違うと仰るのであれば、あなたが提案する素敵な家具の配置を教えていただきたいものです。

  189. 591 匿名さん

    冷静に間取りを見ても、このリビングでの配置は極めて難しいでしょう。
    まあ何も置かないというのなら別ですが。

  190. 592 匿名さん

    http://www.ningyocho4.jp/room_plan/pop_f.html

    どこもかしこも使い難い。

  191. 593 匿名さん

    トイレ、すぐに入れない。

  192. 594 匿名さん

    トイレって、廊下から直接入れませんか?

  193. 595 匿名さん

    もしかして、間取りは全く重視せず立地だけで購入するような人もいるってこと?

  194. 596 匿名さん

    1LDKに関しては、そういう人もいるでしょうね。
    通勤用とかのセカンドハウス的に買う人は、他にちゃんとした持ち家があれば間取りなど関係無い。寝れればいいから。

  195. 597 匿名さん

    間取りが関係ない人なんているのでしょうか?
    私の場合だと100%ではないものの、この間取りは気に入ってます。
    狭いとか、使えないとか好き勝手な書き込みがありますが、そういう人は買わないのになぜ批判するのですか?
    仮にそうだとしても3000万以上の買物をして楽しみにしてる人にとって心ない書き込みは時に傷付けることも配慮下さい。

  196. 598 匿名さん

    ひぇ〜っ
    短期間で100レス
    もう600じゃない!

    良くも悪くも勢いが止まらない注目マンションですね。

  197. 599 購入経験者さん

    どこもそうだけど、mr行った後は営業さんのうまいセールトークに乗せられ、往往にして買う気満々になってしまいます。ここのサイトで批判的な意見というか、客観的な意見が見れるので、冷静になって本当に買う価値があるかどうか考えられます。狭いや使いづらいという意見は客観的に見て事実だし、傷つく必要はなく、自分が気に入ってるのなら、そんな意見は無視して買えばいいと思います。

  198. 600 匿名さん

    そういうとらえ方もありますね。
    ご意見ありがとうございました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸