神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス六甲ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 灘区
  7. 六甲駅
  8. ザ・パークハウス六甲ってどうですか?
土地勘無しさん [更新日時] 2016-06-04 18:41:16

ザ・パークハウス六甲について調べています。
学校や病院などはあるようですが、お買物などはJRのほうに出ないと難しいでしょうか。
ご近所の方、検討されてる方、情報をお持ちでしたら、よろしくお願いします。


ザパークハウス六甲
所在地:兵庫県神戸市灘区曾和町1丁目7番1(地番)
交通:阪急神戸線「六甲」駅(駅舎)より徒歩6分
   東海道本線「六甲道」駅(駅舎)より徒歩13分
間取り:3LDK・4LDK
専有面積:70.84m2~103.55m2(バルコニー面積:10.90m2~20.37m2)
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:野村建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社(委託)

[スレ作成日時]2013-01-04 17:40:16

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 六甲口コミ掲示板・評判

  1. 286 匿名

    月々の管理費と修繕費が、近隣マンションより高いと思いますが。

  2. 287 匿名さん

    初め、4千万円台の部屋があったと思ったのですが、さっき見たら5千万円台になってましたが値上げしましたか?気に入ってるけど、やはり高いなぁ

  3. 288 匿名さん

    管理費と修繕費が高いならば、それは歓迎されるべきことです。特に修繕費が低いと、後々に問題が表面化して管理組合の運営に苦しみます。

  4. 289 匿名

    それはそうですね。ありがとうございます。断層からの距離ですが、小学校が一つ離れていると行政はよしとしていると書いていましたが、この場所は、近くの断層から、どの位離れていますか?おおよそで結構です。小学校一つ分とか2つ分とか・・の表現で結構ですので、ご教示下さい。

  5. 290 匿名さん

    管理費、修繕費の高いのが「歓迎される」って・・営業さんが夜中に仕事をしてるとは思えんが。
    28戸と云う小規模マンションのデメリットを糊塗するにも程があるよ。

  6. 291 匿名

    一戸あたりの負担が増してるのですね。仕方ない部分はありますが、物件自体の値段も上げましたよね?4千万円台がないので。

  7. 292 購入検討中さん

    四千万円台はすでに売れてましたよ。

  8. 293 物件比較中さん

    公に発表した後に値上げって、基本無いでしょうね。
    というか、4000万円台ってあったんですね。それ狙っていたなら申し込むべきでしたね。そりゃ売れるでしょ。

  9. 294 匿名

    ありがとうございます。客の様子みて値上げしたかと思ってました。売れたなら、問題ないです。

  10. 295 匿名

    4千万円台と言っても、殆ど5千万円の部屋でしたね。一番安くてその値段でしたよ。

  11. 296 匿名さん

    戸数が少ないと、戸あたりの壁面積などが大きくなるから、修繕費用が高くつく、これはちゃんと購入前に理解しておかなければなりません。修繕費用を、本来かかるべき費用よりも安く設定しているようなデベロッパーを信用してはいけません。後々に、管理組合の合議によって修繕費用を引き上げるのは大変な時間と労力を使います。修繕費用が高くつくのは小規模物件の短所という指摘、まあ当たってはいるのですが、言葉を選ぶならば短所というよりも宿命です。何事もコストを誤摩化しては成立しません。なんか、選挙カーから安易な言葉が次々と流れて来る昨日今日ですが、あんなの信じていたらお先真っ暗です。増税に物価高、すぐに来ます。とは言っても、何であっても買い急がずに熟慮してから行動に移って下さい。

  12. 297 匿名

    ありがとうございます。断層から学校いくつ分ぐらい離れてるか、おおよそで宜しいのでそれもご教示下さい。

  13. 298 匿名さん

    地図を見て断層を読みましょう。現地裏手で急に標高が上がっている所が断層です。現地南東に小学校があります。伝聞などで判断せず、自ら地図をよく見ることが大切です。

  14. 299 匿名

    ありがとうございます。ごもっともです。

  15. 300 匿名さん

    売れ行きどうだろ。一期何戸今、現在売れたんだろうか?

  16. 301 匿名

    ホームページのMRの写真は、大人のマンションって感じですね。高級~。購入者の年齢層は高そうな感じですね。

  17. 302 匿名さん

    あの写真は正直言って凝りすぎ。あんな風に、じっくり時間をかけて造り込んで下さいというメッセージだと考えるといいんでしょう、きっと。

  18. 303 匿名

    なかなか更新ないね。売れているのか?

  19. 304 物件比較中さん

    かなり高額なので、なかなか売れてないかもしれませんね。様子みながらって感じなのかな?

  20. 305 匿名

    早期完売はこの調子なら無理だね。

スポンサードリンク

シーンズ尼崎
シエリア甲子園一番町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸