東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー東中野について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 東中野
  7. 東中野駅
  8. クラッシィタワー東中野について

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-08 17:01:18

クラッシィタワー東中野を検討してる方、いらっしゃいますか?
アクセスが良くて、住みやすいエリアですよね。
情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.classy-club.com/higashinakano/
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:JR中央・総武線、都営大江戸線「東中野」駅 徒歩1分
   東京メトロ東西線「落合」駅 徒歩5分
間取り:1LDK、2LDK、3LDK
売主:住友商事株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社



こちらは過去スレです。
クラッシィタワー東中野の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-12-21 01:35:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィタワー東中野口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    >500

    折り返し乗車は時々チェックしてるよ。常習だと、高額の罰金を請求される。

  2. 503 購入検討中さん

    山手通りの騒音が気になります。
    この時期なら、窓を開けて寝ていますので。
    冷房ばかりは辛い。
    良い点と悪い点を比較して悩んでいますが、悪い点が多すぎで諦め模様。

  3. 504 周辺住民さん

    キセル発言をしたものです。
    新幹線利用でしか東京駅行かなかったので、年に1,2度で
    意識が足りませんでした。反省しています。

    東京駅利用者には東中野、若干使いづらいということかもしれません。
    あと、東西線も遠くないので、丸の内勤務であれば、東京駅を利用するより
    東西線がよいかもです。中野始発も多いので、それを狙えば、落合からでも
    座れると思います。

  4. 505 匿名

    中野~東京18分程度
    東中野~東京24分程度(御茶ノ水乗換)

    東中野~中野に3分ほど掛かること考えたら折り返し乗車したくなるほど差は無い気がするんだが
    各停の方が空いてるし御茶ノ水の乗換楽だし

  5. 506 購入検討中さん

    NO498さん
    グレースとは、どこですか?
    クラッシーは、予約が取れたのは人気がないのでしょうか?

  6. 507 購入検討中さん

    グレーシアは相鉄のマンションですよ。
    閑静な場所でクラッシィより良い物件だと思いますよ。

  7. 508 買い換え検討中

    No.506さん、入力ミスしていまし、すみません。
    グレーシア東中野の間違いです。
    クラッシーの予約電話をしたときに、資料請求をした人だけ予約ができると言っていました。
    住所と氏名で確認も取っていたようです。
    人気のほどは定かではありませんが、電話対応の印象はグレーシアよりクラッシーの方がよかったです。

  8. 509 物件比較中さん

    >>508

    私はグレーシアの方が断然よかったです。
    どちらも人によると思いますが、クラッシーの若手の男性は
    同じこと何回も聞くしあまりにもバカすぎて呆れました。
    そのくせ上からなんでむかついた。

  9. 510 物件比較中さん

    >>503
    騒音気になりますよね。
    私も南東角部屋のみ検討中なので山手通りは気になります。
    結構夜中も大型トラックの往来ありますし、終電後、
    交差点のあたりに結構人だまりがあってワサワサしてます。
    休みの日や夜はパチンコ屋の騒音も気になります。
    サミットの搬入口がどこになるかわかりませんがそれも
    気になります。
    それからパチンコ屋のタバコ臭も懸念材料です。
    パチンコ屋の裏通りは山手通り沿いの歩道まで悪臭が漂ってます。
    喫煙者には一生わからないと思いますが。
    高層階は住んだことないのですが何階以上ならまず大丈夫とか
    あるんですかね?
    銀行とパチンコ屋が将来マンションになる可能性もどうなんでしょうかね?
    やっぱりグレーシアかな。
    今週末、両方見てきます。

  10. 511 匿名さん

    グレーシアは場所がよくない。道が狭くてあまり人通りもなくて夜は怖いです。
    帰宅が遅い女性や子供がいる人は無理そう。
    クラッシィは間取りが悪い。モデルルームも南東角の3LDKを2LDKにしてるし。3LDKにするとかなり狭くなるから変更してるんですよね。

  11. 512 購入検討中さん

    マイナーデベの微妙物件と駅1分タワーじゃ比較に何ないと思うけどな。
    まーグレーシアの方が価格はかなり安いでしょうね。

  12. 513 購入検討中さん

    交通利便性いいんだけど東中野って発展しそうにないよね。まあ買い物は新宿で住居らへんは栄えなくてもいいっていう人もいると思うけど駅力がなあ。パークタワーも築6年で坪単価300切ってるし。ここを坪単価350~で買ったらどうなるのやら。まあパークタワーよりはこっちのほうが立地はいいけど
    アトレヴィもしょぼいし、今度できる広場も小規模のロータリー

    あとあの駅周辺のごちゃごちゃ感はどうにかならないものか。

  13. 514 匿名さん

    >503

    内廊下のタワマンは風が通り抜けないから窓開けても暑いよ。冷房使うハメになることは覚悟しないと。

  14. 515 購入検討中さん

    やはりマイナス面が多い。金額は、反して高い。
    期待はずれでした。

  15. 516 匿名さん

    パチンコ屋がある横の道を筆頭に、周辺路が綺麗にならないかなあ。
    吉野家の建物、あれもなんとかならないかなあ。
    この2つが改善されるとだいぶいいんだけどなあ。

    少しそれますが、東中野は真夜中に若い女性が1人で普通に歩いててびっくりします。

  16. 517 購入検討中さん

    外廊下のタワーなんてダサすぎる安っぽすぎてありえん。

  17. 519 匿名さん

    今どき、タワーマンションで外廊下はないです。
    ランニングコスト、通気面ではいいかもしれないですが、てっきり内廊下だと
    思いこんでいました。残念です。

  18. 520 匿名さん

    ・・・話が見えない・・・
    内廊下なの?外廊下なの?
    疑いなく内廊下だと思っていたけど・・・外廊下なの?

  19. 521 購入検討中さん

    えっ。ここ外廊下物件なんですか?こんな価格なのに安っぽすぎる

  20. 522 購入検討中さん

    内廊下ですよ。
    ただのガセです。
    資料請求すらしてない人の嫌がらせじゃない?

  21. 523 購入検討中さん

    >>522情報ありがとうございます。安心しました

  22. 525 購入検討中さん

    ここは駅直結じゃないだろ。

    パークタワーのほうはこっちより環境が微妙だけど坪300以下の部屋いっぱいあったんだね
    ここは条件良くない部屋でも坪320~からでしょ平均350?

  23. 526 物件比較中さん

    情報が錯綜していますね…
    確認できたところから、

    安心した点
    水回りは独立しているので、ゴキちゃんの存在は最小限防げているかと。
    もちろん内廊下です。
    室内の柱は思ったほど気にはなりませんでした。1mぴったり。間仕切り的に考えています。
    EVは3機+非常用1機。

    ちょっと残念な点
    モデルルームは夜景ベースのため採光とかわかりいくい状態でした。
    良い点がまだ整理できていない感じ(眺望で、富士山にシール貼って隠したり、アピールが下手なのかなと)。
    洗濯物を干すフックが室内天井とかについていないのは、タワーとしてはちょっと残念。
    下の層でも高い。東南はスタートで㎡×100万円程度なのは、涙が出てきて止まりません。
    中野の物件と比較しても少し強気すぎないかな…

    グレーシアのモデルルームと比較してからまたコメントします。

  24. 527 匿名さん

    洗濯物フックってタワーでは普通の装備ですか?
    浴室乾燥ではダメ?

  25. 528 匿名さん

    室内天井に洗濯物を干すフックが付いてるタワマンはほとんどないじゃないの?
    郊外のファミリータイプにはあるみたいだけど。
    格好悪いから付いてない方が良いと思う。

  26. 530 購入検討中さん

    室内干しのフックネットで見ました!
    結論としては超ださい。
    あんなのいらない。
    浴室乾燥機つかえばいいじゃん!

  27. 531 住まいに詳しい人

    富久が気になります。
    安いし便利。

  28. 532 匿名さん

    富久は大雑把な価格しか発表されていません。
    いまだに、安い、と他スレに書き込む人がいるとは。
    しかも、実際に歩くと駅近ではないから便利とは言いがたい。

  29. 533 匿名さん

    タワーはバルコニーに洗濯物干しちゃダメなところもある。ここもバルコニーに物干しがないみたいだからそうなのかも。

    浴室乾燥だけだと手狭だから、室内物干しあった方がいいと思う人がいても不思議ではないと思うけど。

  30. 535 不動産オタク

    モデルルームをみたけど柱がすごく気になります。あんなならもっと世帯数を少なくして部屋を広くするか価格をさげないと。
    他物件と比べてあまりにもコスパが悪い。もう少し高くてもいいから広くして欲しかった。残念すぎ。

  31. 536 購入検討中さん

    タワーで洗濯物を干せると聞いていたのですが、ここは干せないのでしょうか?
    干せない状態は、考えにくいです。毎日の事で、浴室だけの利用では、きついです。
    バルコニーの意味がなくなります。子育てのある場合は、~~~
    購入を検討していたのですが、考えなおしです。

  32. 537 購入検討中さん

    たしかに広い角部屋は柱があるが50ー60平米台はアウトフレームで良い間取りでしたよ。
    みんな角部屋検討してるの?お金持ちだなー。

  33. 538 匿名さん

    角部屋じゃないとリビング以外に窓がないよー

  34. 539 匿名さん

    庶民的なタワーは洗濯物外干しできますよ。
    高級物件タワーや特別な理由があるタワーは外干しできないけど。

  35. 540 購入検討中さん

    538さん
    そんなことないですよ。
    全室バルコニー向きの間取りありましたよ。
    うそはよくないよ。

  36. 542 ビギナーさん

    興味はある。見学の予約もした。
    でも、何度話しても担当者が上からでムカつく!!何でこんなにえらそーなの?
    こういうのは後から関係ありますか?
    どこも一緒ですか??
    今日グレーシア見てきます。夜22:00頃一人で行ったけど別に怖いとこなかったし、周りというか、グレーシアから山手通りの間はむしろ結構高級住宅多かった。以前東中野は5年くらい住んでたけど本当に便利だったなー

  37. 543 匿名さん

    どの部屋ですか?

  38. 544 匿名さん

    担当者変えてもらえば。
    ここじゃないけど、財閥デベで変えてもらった。良くなったし、気まずいこともなかった。

  39. 546 匿名さん

    私はここじゃないけど、小さなデべの物件で担当者を変えてもらおうとしたら
    苦々しい表情をした上役が出てきて、売る気無さそうな返事しかしない担当に変えられた事がありますよ。

  40. 548 匿名さん

    そうですか いろいろですね。
    真剣に検討してる雰囲気を出して、資金繰りも大丈夫って伝えて、あとしばらくほっておくと、電話かかってきて丁重に扱ってもらえるかな?

  41. 550 匿名さん

    なんか急に湾岸押しの人が中野周辺マンションのスレに湧いてるけど何故ですか?
    中野と湾岸を比べるような人は湾岸に住めばいいと思いますけど

  42. 551 購入検討中さん

    トミヒサクロスは仕様がしょぼかった、、。
    クラッシィのほうが断然素敵です。
    でも価格差もあるしなー

  43. 552 匿名さん

    どの部屋も狭いですよね。MRみてますます狭く感じました。
    最上階以外ファミリーで住める広さの部屋がないと思うのですが、単身者または夫婦のみの方がターゲット層なのでしょうか。

  44. 553 ビギナーさん

    担当者の件愚痴った者です。
    >>544さん、>>546さん
    アドバイスありがとうございました。
    来週予約してるんですけど…会う前に変えてもらった方がいいですかね?
    そもそもどうやって割り振ってるのかなぁ~。
    もし対応悪くて担当変えてくれるのも嫌々な感じだったら縁がなかったと思って諦めようかな…。
    ありがとうございましたm(__)m

  45. 554 匿名さん

    デベによっては見込み客かそうでないかで、アサインする担当のレベルが違ってたりする。担当を変えてもらってもまともなのがでてこなかったら、そう判断されたと悟るのが賢明。

  46. 555 ビギナーさん

    なるほど。
    即金で買えるのに。ムカつく…

  47. 556 購入検討中さん

    騒音が気になりますが、二重サッシでしょうか?

  48. 557 匿名さん

    >555

    売る側にとってキャッシュ購入ってリスク客なんだよ。にもかかわらずそういう態度だったら敬遠されるのは当然かも。

  49. 558 購入検討中さん

    555番さんは横柄な感じが文面から伝わってくる、、、。

  50. 561 匿名さん

    境界梁ダンパーは自身が壊れて地震のエネルギーを吸収する。補修費が大変だろうね。修繕積み立ては事前災害は想定外。

  51. 562 匿名さん

    キャッシュ買い、なら富久よりもこちらがお得ですよ。

    こちらは消費税5%でも買えますが、富久は8%になります。
    余計に税金を払わされます。

  52. 563 匿名さん

    富久あっちこっちに出没して宣伝してる。余程集客に苦戦してるのか。

  53. 564 購入検討中さん

    消費税の事より、坪単価が問題です。

  54. 565 購入検討中さん

    今の時代は、直下型地震を想定して、タワーマンションを建てるのではないですか。

  55. 566 買い換え検討中

    ここの1階にある防災センターって意味あるの?緊急時何してくれるの?

  56. 567 購入検討中さん

    トミヒサは物件力で負けてるからわざわざ出張して書き込みしてるんでしょ。
    使用設備間取り全部が東中野にも池袋にも負けてるからね。
    プラウドタワー大泉学園とトミヒサクロスグレードがほとんど変わらない、、、。

  57. 568 匿名さん

    防災センターって中央監視室だよ。管理人(昼間)or警備員(夜間)がつめていて、防犯カメラ、エレベータ、火災警報とかのモニタをしてる。で、何かあったら現場に急行。

  58. 569 匿名さん

    現場に急行って言っても、
    昔ながらの管理人室の管理人と、やることは同じ。

  59. 570 匿名さん

    確かにね。3・11のときエレベータが地震管制で止まっても、復旧はエレベータ会社の作業員が点検するまでそのまま。あちこちで一斉に呼び出しがあったから、作業員の手が足りず数日とまったままってマンションも多かった。

    タワマンはエレベーターが止まったら陸の孤島。

  60. 571 匿名さん

    管理費や修繕積立金などはもう決まってますか?

  61. 572 匿名さん

    自家発電72時間だからエレベーターは止まらないのでは?

  62. 573 匿名さん

    自家発電あっても点検くるまで動かせないよ。

  63. 574 匿名さん

    ここ、プールついてたら最高なんどけどな。
    近くにプールありますか?
    あと病院って大久保病院か中野総合病院?

  64. 575 匿名さん

    エレベーター点検を考えずに、
    自家発電があるから地震後も止まらないと思い違いする人、他の物件でも結構いるんですよね。

  65. 576 匿名さん

    3.11の時に電源喪失したマンションがあったか考えてみればいい。
    自家用発電があってもエレベーター止まってたマンションがほとんど。

  66. 577 匿名さん

    そうなんですね。じゃあなんでそんな無意味な装置つけるんだろ。

  67. 578 東中野在住さん

    うーむエレベーターか・・・

    隣の駅ですが、うちの家族は警察病院(中野)や社会保険病院(大久保)とかに通ってますよ
    プールも中野とか新宿な感じ

  68. 579 匿名さん

    >578さん ありがとうございます。
    エレベーター使えなくても、自家発電あれば水道とかは出ますよね。
    高層階からトイレに下までいくのは嫌です。

  69. 585 匿名さん

    >583
    >584
    どこに紹介されてるかわからなかったのでありがとうございます。ゴミ捨て場各階設置のありがたみを知人から聞いていたものですから該当する物件を探しておりました。

    こちら素敵なマンションですよね。「タワーの眺望」「駅前」「中野と新宿の商業恩恵」「鉄道利便性の高さ」、たくさん魅力が挙げられます。

    欲を言えば4LDKがあれば最高だったのですが実際の条件で良しと思えます。

  70. 586 購入検討中さん

    モデルルーム見学して来ました!
    すごく素敵でした。
    抽選になりませんように、、、。

  71. 587 583

    いや本当にあるのかはまだわからないですが、図面を見ると各階にゴミ置き場という小さいスペースがあるのでそれかな
    と勝手に推測しています

  72. 588 物件比較中さん

    あまり抽選にはならないようですね。担当がうまく振り分けるみたいです。

  73. 589 匿名さん

    人気物件なら振り分けてもダブっちゃう。調整できるってのはそういうこと。

  74. 590 物件比較中さん

    梁が結構目立つんだがみんなそう思わなかったの?

  75. 591 匿名さん

    目立ちまくり
    南東角部屋はとくにひどかった

  76. 592 匿名さん

    588さん
    一生に何度も買わない高額商品なのに、
    赤の他人である担当に指定された部屋、を黙って買いたいですか?

  77. 593 匿名さん

    営業にしたがって振り分けられた先に、後から来た人にぶつけられて抽選で落選ってこともあるからね。営業はどうしてもこの部屋って人が現れたら止めることはできない。

  78. 594 物件比較中さん

    592さん なんか勘違いされてませんか?
    そういう意味で書いてないです

  79. 595 購入検討中さん

    南東角部屋高いのにすごい人気でしたね。
    我が家は無理したくないので南西角狙いです。
    倍率も低いみたいで一石二鳥です。

  80. 596 匿名さん

    低い倍率の部屋を狙っている人が、なんでここにそのことを書くのか??
    倍率があがっちゃう可能性があるんじゃないの?
    それともそれも営業サイドの振り分けのひとつ??

  81. 597 購入検討中さん

    ベランダの隣の部屋との仕切りが、あの蹴破れるペラペラ板1枚
    だったんですけど、それは気にしなくて大丈夫でしょうか??

  82. 598 匿名さん

    気になるなら、バルコニーの隣戸との境がコンクリートのマンション探せばいいだけのこと。

  83. 599 匿名さん

    >597

    でっかく「ここを蹴破って隣戸に非難できます」って書いてある、あれですね。

    その気持ち分かります。あのタイプのバルコニー壁は建物全体が安っぽく見えますよね。

  84. 600 購入検討中さん

    >>599さま

    ありがとうございます。
    そうなんです。唯一そこだけが残念なのです。
    安っぽく見えますし、音漏れやタバコの煙が来るんじゃないかと気になります。
    実際どうなんでしょう。
    営業さんが言うには、「タワーはみんなそう」「コンクリート壁にすると重いからタワーでは無理」
    と言っていましたが、言うことが変わってきて「コンクリートにすると更に価格が跳ね上がる」
    「青山とかの高級住宅街でしかやらない」だそうです。
    タワーは他のモデルルームを見た事が無いのですが実際どうかわかる方いらっしゃいますか?
    これが標準スペックなのでしょうか?

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

7,098万円・7,298万円

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸