横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 吉田町
  8. 戸塚駅
  9. ザ・パークハウス戸塚
マンコミュファンさん [更新日時] 2018-09-11 00:37:31

駅徒歩3分、市の公民連携課題解決型公募モデル事業採択。認可保育所・保育スペース併設。
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-totsuka/

<全体概要>
所在地:横浜市戸塚区吉田町字金子田104-1ほか3(地番)
交通:東海道本線横須賀線・湘南新宿ライン・市営地下鉄ブルーライン戸塚駅から徒歩3分
総戸数:93戸
間取り:1LDK~4LDK
面積:55.7~90.28m2
入居:2014年3月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-12-12 19:41:23

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 75 匿名さん

    >74
    どこからの情報ですか?まさかホームページじゃないですよね?
    当初計画のままホームページの物件概要が更新されていませんが、レジデンスを先に販売し、こちらの販売は少し遅らせるってことじゃなかったでしたっけ?

  2. 76 匿名さん

    74の情報源はホームページでしょ。文面からして現地・説明会にも来ていないようだ。

  3. 77 匿名さん 

    戸塚駅反対側に住んでいますが、今の戸塚は、昔より開けてきて
    横浜の中でも、治安も問題が少ない地域ですね
    ショッピングとか食事などは駅前に行くとほとんど揃うようになりました。
    学生さんも戸塚に多く住んでいるのが特徴だと思います。
    この物件なら駅も近いですし価格次第によっては、購入もいいと思います。

  4. 78 物件比較中さん

    5月入居てことは消費増税影響を受ける?

  5. 79 物件比較中さん

    一階の保育施設がどれだけ声や音がするか若干気になりますね。
    電車で子供が泣くのが苦手な人には厳しいかもでしょうか、毎日ですし。
    土曜にも保育があると週末ゆっくりできないかもしれないですね。

  6. 80 匿名さん

    目の前は小学校、斜め前は認可保育園(日曜・祝日も預かっている、数少ない認可保育園)、そして1階にも認可保育園。当然土曜日も15:30までは保育があるでしょう。朝7時から、夜も20時くらいまでは送迎の方の出入りがあり、敷地内に園庭もあるので、子供たちの遊んでいる声は窓を開けていれば当然聞こえるはず。認可保育園だから、マンションの住人以外の子供もいるわけで。子供が嫌い、子供の遊ぶ声が煩わしいと思っている方が住めるようなマンションではないですね。線路からは離れているし、目の前は幹線道路なので、夜でない限り電車の音は聞こえません。ここに限らず、どこも一長一短で、理想の住まい探しって大変ですね。

  7. 81 不動産購入勉強中さん

    保育施設の運営費は、共益費には関係しないのでしょうか?
    うちは利用する予定はないので.....。

  8. 82 購入検討中さん

    HPでついに販売予定が出ましたね~。

    まさかの10月販売開始予定と。これで、消費税8パーセントは確定ですかね?

    実家がこの物件の近くなのですが、工事の進み具合が素人目にも遅れております・・・

    ここが大本命だったので、現在、悩み中・・・

    遅れている理由をご存じの方、教えてください。

  9. 83 物件比較中さん

    もしかすると遅れうんぬんより戸塚レジデンスの都合に関係しているかもしれません。
    レジデンスを売り切ってからこちらを売りたいようなので。

  10. 84 匿名さん

    プロジェクト説明会では7月下旬ころから販売、って話だったのになぁ。
    10月販売だったら、特例使えないから8%確実ですね。

    確かに3%の差は大きいけど、長い目で見たら、消費税3%の差で他の物件買うよりも、本当に気に入った物件を買った方が、気持ち的にも後々快適に過ごせるんじゃないかと思います。
    もし、違う物件買って後悔するようでは本末転倒です。

    何らかの減税措置とか出てくるかもしれないし、情報に敏感になりながら10月まで気長に待ちましょう。

  11. 85 物件比較中さん

    早くレジデンスが売りさばけて欲しいですね、こっちの 予定が早まるように。

  12. 86 購入検討中さん

    こちらの価格はレジデンスと同じ間取りでも若干面積が小さい分安いようです。ブランドイメージも手伝ってか強気の販売価格のようですが、、、

  13. 87 匿名さん

    住居用の場合、確か九月末までの契約の場合は5%でいけた気がします。
    この物件に関わらず住共用の新築物件なら9月末までOKだったような(注文住宅のみかもしれません)?????

    物件価格が気になるところです。4000オーバーだときびしいな

  14. 88 匿名さん

    60平米くらいの狭い間取りでもさすがに4000はするのではないでしょうか??

  15. 89 匿名さん

    坪240弱として、60平米で4300、70平米で5000、80平米で5800。

  16. 90 物件比較中さん

    どこからの情報でしょか?
    インターコンチネンタルでやった説明会では、東向きであれば70平米4000万円前半からありましたけどね。
    60平米台の2LDKなら4000万切るものも。
    南向きなら高いですけど。

  17. 91 周辺住民さん

    アピタの5F駐車場から下を眺めると、今、地下駐車場を作っている段階なんですかね?
    楽しみですね。どんな感じに出来上がるのかな?

  18. 92 物件比較中さん

    東向きだと、3階ぐらいまではルーテルの建物で日照に影響ありそうですかね。

  19. 93 匿名さん

    皆さんいろいろ予想されていたようですが、オフィシャルでは東向きが70㎡超で3,900万円台からとなっていましたよ。
    同、南向きだと4,900万円台からだとか。
    1千万もの差があるんですね。

  20. 94 物件比較中さん

    レジデンスもそうですが、確かに東向きと南向きで価格が1000万ぐらい違いますね。
    ただ、日照や目の前にある建物、下の建物も考慮に入れていそうです。保育施設の影響を強く受けるのは東向きみたいですし。

  21. 95 物件比較中さん

    3900万はおそらく保育施設の真上でかつルーテルの影に入って日照がイマイチのとこでしょうね。

  22. 96 匿名さん

    いくら条件が悪くても、駅にこれだけ近いのに70㎡超で3900万は非常に安い。

  23. 97 物件比較中さん

    確かに安いですね。
    日照などは悪くとも駅近でスーパー目の前ですもんね。

  24. 98 物件比較中さん

    橋と信号があるのがじゃっかん気になりますねー。

  25. 99 戸塚大好き

    こちらのマンション建築現場に、見学に行ったりしていいな!と思っている者です(^.^)私は川が増水して氾濫し、購入後にマンションの価値が下がらないか?心配しています。駅に近いので、住みたいとも思います。答えを出せずにいます。倍率は高くなるのか、気になります。

  26. 100 周辺住民さん

    すでにご存知の方もいるかもしれませんが・・良いニュースです。

    戸塚の旧バスセンター&横の敷地に戸塚区民念願のシネコン、それと電気屋ができます!!

    http://www.city.yokohama.lg.jp/toshi/seibisuishin/totsukadaisan/pdf/te...'%E6%88%B8%E5%A1%9A+%E8%A5%BF%E5%8F%A3+%E5%86%8D%E9%96%8B%E7%99%BA+%E3%82%B7%E3%83%8D%E3%83%9E'

    ますます便利になりますよ~、嬉しいわ。

  27. 101 物件比較中さん

    コナカが将来的にマンションになったら、東向きの日照は絶望的ですかね。日当たり悪くても駅近なら資産価値高いのでしょうか?

  28. 102 物件比較中さん

    何階建てになるかにもよりますが、2Fから3Fは厳しいかなと。でも便利ですから、いいと思う人はいいんだろなと思います。南向きの日当たりいいところしか住んだことがないようだとやっぱり気になるかもしれないですね。

  29. 103 物件比較中さん

    東向きには住んだ事ないのですが、風は抜けるものなのでしょうか?風と言うと南風、北風という感じがするので、東の窓からはどうなのかなと想像が付かなくて。ここの南向きは前面道路の交通量は気になりますが、日当たりは下階でも申し分なさそうですね。

  30. 104 物件比較中さん

    南向きなら前の道路が広いこともあり、恐らく陽当たりは問題ないと思います。

  31. 105 匿名さん

    3千万円台というのは本当なのでしょうか?
    ここより駅から遠いレジデンスより安いということですか?
    静かな環境と賑やかな環境以外に何が違うのかよく比較しないとわかりませんね。

    風のことは私も詳しくないですが、風向は季節や時間で変わるので東向きでも風が通るのでは?
    東南風、北東風などもありますし。
    マンションは理想的な日当たりと風通しを考えると選ぶのが難しいですね。
    毎日の生活ですからより良い環境を選びたいものです。

  32. 106 物件比較中さん

    103です。105さん、ありがとうございます。確かに色んな方角から風はありますよね。和室の部屋などは特に風通しが気になりまして。色んな条件を加味してよく検討したいと思います。

  33. 107 購入検討中さん

    安いのは2,3階の東側、保育施設の真上で日当たりがイマイチのとこかなと。月曜日から土曜日に外が騒がしいと、特に土曜日に窓をあけてゆっくりできない人もいるのではないでしょうか。人の出入りも日中多そうですし、共用施設もレジデンスに比べそれほどないですし、安くなる要素はあるように思います。でも、私は候補にしていますけど。

  34. 108 購入検討中さん

    居住者だから入所出来るわけではない保育園でしょうから、居住者的にはマイナス要素。自宅下に保育園あるのに、わざわざ遠くまで預けに行くの切ないですね。日祝以外は朝から晩まで賑やか。夏場は園庭でプール遊びもするのかな。学童も入っているので、普段の午後、長期休み期間は朝から小学生も来ますね。賑やかだ…。保育園用の駐車場は一台のみのようなので、朝夕は路駐も増える気がしています。

  35. 109 匿名さん

    居住者優先だといいですよね。
    でないとあまり意味がないような。
    子供たちの元気な声はさほど苦にはならないですが。

  36. 110 物件比較中さん

    ここは居住者優先ではないですね。
    保育施設を付けたマンションにすることを条件にこの場所を手にいれたはずです。

  37. 111 購入検討中さん

    コミュニティスペースはどのような使われ方をするのでしょうか。

  38. 112 物件比較中さん

    外部へのレンタルスペースじゃないかなと。

  39. 113 購入検討中さん

    外部の人が使う、保育園、学童、コミュニティスペースのメンテナンスを含む維持管理は、居住者の負担にならないといいけど。

  40. 114 物件比較中さん

    マンホールトイレやかまどベンチ、防災井戸を備えており、万が一の災害時には地域に開かれるって??維持管理は住民で、使うのは不特定多数ってこと?

  41. 115 匿名さん

    提供公園はちょっと嫌だなあ

    ホームレスが住み着いたり
    夜中に花火大会とか勘弁

  42. 116 物件比較中さん

    コミュニティスペースとか公園とか、駅から近い分厄介事も多いでしょうね。一階開放エリアの夜間施錠はどう管理されるのかな。。
    費用以外にも運用ルール等に口出し出来るのか気になります。

  43. 117 物件比較中さん

    確かに夜間の防犯面は不安がありますね。落下物防止庇とフェンス(コンクリH=300 +フェンスH=2000)が近く、まさか上れる?隣は保育園と小学校で人の目も無さそう。横浜市への配慮ばかり先立って住民は二の次か。

  44. 118 物件比較中さん

    隣の宗教団体ってなんなんだろう?
    完全に怪しい****ですよね?
    オウムみたいなのじゃなきゃいいんですが...
    知っている方いらっしゃいますか?

  45. 119 匿名さん

    まあ怪しいよね

  46. 120 物件比較中さん

    現地ひさびさにみてきましたが、だいぶできてきましたね。
    L字なので、東側の道路寄りはお昼までは日が当たりそうですが、昼過ぎは南向きの部屋が影になって光がこなそうな感じですね。逆に道路から遠い方の低層階は向かいの建物の影で午前中影になりそうな感じ。ただ、午後になるともしかしたら光が当たるかも。高層階なら東でも日当たり良さそうですね。

  47. 121 匿名さん

    工事現場が火事つなったらしい!大丈夫なのかな?

  48. 122 物件比較中さん

    消防車15台にヘリまで出動したとか。爆発があったという話も。不動産価値的にどうなのでしょう。心配ですね。

  49. 123 物件比較中さん

    たしか地中に油がでたってハナシはありましたけどそれと関係あるんですかね?

  50. 124 物件比較中さん

    レジデンスと同じ価格なら安いですね。こっちは3分だし。

  51. 125 物件比較中さん

    同価格帯ですが、レジデンスの方が広いですし、こちらの東向きは日当たり悪そうですからね…。

  52. 126 購入検討中さん

    レジデンスよりもこっちの方が高いと思ってました。同価格なんですね。検討対象に急浮上しました。

  53. 127 物件比較中さん

    東向きも3LDKは意外と大丈夫そうですよ。
    ルーテルとも意外と距離ありますしさすがにコナカのとこにバカデカイのは建たないと思いますし、そちらともけっこう距離ありますし。

  54. 128 購入検討中さん

    確かに安いな。

  55. 129 購入検討中さん

    隣の宗教の道場?みたいなやつなんだろう。

  56. 130 購入検討中さん

    戸塚駅西口区役所裏に東急不動産の建築計画ありました、地上11階79戸って書いてありました。消費税増税までには間に合わないみたいだけどこちらも気になります。

  57. 131 匿名さん

    ~7500万円ですか。お買い得ですね。

  58. 132 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  59. 133 購入検討中さん

    東急のは、ブランズですよ。パークハウスとはコンセプトちがいますね。
    駅2分で区役所まよこという利点ありますが、電車とホームのアナウンス音がどうなるのか?
    と土地の形がかなりかわっているのでどうなるのかしら??
    とまよってます。

    わたしはパークハウス戸塚のほうが魅力的なのですが
    気になるのが隣の宗教施設・・・週に1どくるかどうか?のレベルらしいですがね。
    レジデンスの方が過激で、太鼓ならす??という噂も。

    ただ、やはり気になりますよね。
    リストはよくて、これはだめなのか?と言われたら答えにくいですが。
    しゅうきょうの詳細知らないので。ちゃんとしらべようかと思います。

    気にしすぎだと思いますが・・・まさか、入居者に信者がけっこういたりしないですよね?!
    まさかですよね・・・・・・・

  60. 134 匿名さん

    レジデンス側は、天理教、キリスト教。
    パークハウス戸塚は、良くわからない宗教。
    パークハウスの方が規模が大きく、謎です。

  61. 135 購入検討中さん

    そうなんですか!ネットで調べました。
    確かに謎すぎる・・・・・

    友人が来たりしたら、なんだか気になりそうですね。

    あせらず、よくよくかんがえます。高い買い物t。

    施設さえなければ、まったく他はOKなんですが・・・。
    コンセプトや外観すきです。小学校が近いのも良い。

    ブランズはもっと高そうだし、、、ようけんとうですね。

  62. 136 匿名さん

    宗教の事はよくわかりませんが、近所に太鼓をたたく家があります。
    夕方とか夜とかにたたくことが有るので、びっくりします。
    決まった時間とかわかると回避の方法もあるのかもしれません。
    でも、それ以外では何も問題ないですよ。
    勧誘があるわけでもなく、何度かお話をしたことがありますが、
    とても優しい夫婦です。
    宗教の問題というよりは、人柄の問題なのかもしれないですね。

  63. 137 匿名さん

    太鼓というのは趣味の音楽ではないのですよね・・・となるとちょっと気になりますね。部屋の中での聞こえ方にもよるでしょうけど。

  64. 138 匿名さん

    立地・価格のバランスはいいと思います。
    間取りは、まあ普通の間取りですね。
    ここの付近を夜歩いてみましたが
    マンションの前の道路の交通量が多く気になりました。
    南側はベランダが道路に面しているのでけっこううるさそう・・。
    日当たり良くても排気ガスで洗濯物汚れそうーって思ったけどたいしたことないんですかね?
    東側のほうはすごく静かで良さそうでしたけど
    小学校側なので昼間静かなのかどうかと、日当たりがどうなんでしょう。
    あとはやっぱりあの宗教の建物が気になります・・。
    大きな看板と立派な建物。。。

  65. 139 by 匿名さん

    No.133さん
    物件近くの宗教団体は、霊波之光(れいはのひかり)で、本部が千葉県野田市
    ある宗教法人です。
    全国に9支部あります。
    創始者は波瀬善雄です。
    創始者はもう亡くなっていますが、教団では「御守護神様」と言っています。
    「御守護神様」の生まれた1915年(大正4年)を霊波元年として「霊波暦」という独特の
    暦を採用して今年2013年は霊波99年だそうです。
    教団の目的は「人類救済」、「世界平和の実現」でCMも
    テレビ東京系列の毎週土曜日午前5時55分頃から6時にかけて放映され本部のある
    千葉県では、土曜日の『JRA競馬中継』終了直後にCMが放映されています。
    かなり大きな宗教団体ですね

  66. 140 購入検討中さん

    ヤバい香りがする。。。

  67. 142 購入検討中さん

    要望書、倍率高いですね。外れるかもしれないので、とりあえず出して、当たったら入居、外れたらブランズ考えます。
    ただ、ブランズのが駅近で、横断歩道とかないし、区役所やトツカーナも近い。さらに、南側もお見合いしない。電車の音は窓を閉めれば大丈夫だと思うのすが、当然階数が低ければそれなりの影響が出る。
    で、そこそこ上の階数が自分達に買える価格で出るのか…という不安があるので、とりあえず、こっちが外れたら考えます。

  68. 143 物件比較中さん

    ブランズは高そうですよね。敷地は狭くてビックリしたけど。間取りはパークハウスの方が住みやすいものになる予感。

  69. 144 不動産業者さん

    第一期販売なのにHPに物件概要出してないとは、完全に宅建業法違反ですなぁ。

    三菱地所は昔からコンプラがいい加減…

    大阪の土壌汚染マンション作った時は酷かったもんな。

    そういえばこの場所は隣地から油が流れ込んできてるんだって?
    火災も起こしたし。

    敷地だけ土壌入れ換えても意味なくないですか?

  70. 145 物件比較中さん

    戸塚全体の1LDK率をずばり知りたいです。

    どこの地域を見てもそうですが1LDKはあまり供給されていません。加えて空き室が多いという印象でした。理由としては単身だと価格が高いと感じたり、ファミリーだと部屋数が足りなかったり、というのは不動産屋さんから聞きました。

    しかしこれほど駅近なら投資対象として考えてもいいかなあと。
    どうですか??

  71. 146 匿名さん

    不動産業者さん

    プロなら正確な情報を得て書いているんですよね?
    火災の事実って無いですけど。

  72. 147 匿名さん

    物件概要って私が見ているHPにはありますけど、、、
    いい加減な事を書いて何が言いたいんですか?

    不動産業者さん、プロならプロの意見でこのマンションの事を聞きたいです。

  73. 148 ご近所さん

    ものすごい煙とものすごい消防車でしたよ。
    アピタに買い物に来ていて騒然となりましたから。
    日にちは覚えていませんが、8月の金曜でした。
    あれを火災と言わないとするならば、なんだったんでしょうか?
    ボヤ?
    ボヤも火災でしょ。
    近所の人は周知の事実です。

  74. 149 購入検討中さん

    ありましたね、土壌汚染マンションを三菱が隠ぺいした事件。
    当時の社長が辞任しましたよね。
    ビルだけやってればいい会社なんですけどね。
    ここは油が出るんですか?
    また隠ぺいですか?
    ちゃんと対策して下さいよ。
    説明だけで「大丈夫」って言うんでしょうけどね。

  75. 150 購入検討中さん

    >147
    必死やなぁ。地所も。バレバレやで。
    昨日は出てなかったで。概要。
    概要の事言う前に大阪の土壌汚染マンションの事言うてみ。
    臭いものに蓋をするのは営業マンも体質は同じか…

  76. 151 物件比較中さん

    油が出る事も、火災の事もちゃんと営業さんが説明してくれましたよ。

  77. 152 購入検討中さん

    やっぱり三菱地所って…
    そういう会社!?
    抽選が延期になるなんてあり得ますか!?
    コンプライアンスという概念はないんでしょうか…
    残念です(;_;)/~~~

  78. 153 マンション投資家さん

    抽選が延期ですか。
    登録水増ししてるのがバレましたかな?
    何かしらコンプラ違反があったんでしょうねぇ。

  79. 154 購入検討中さん

    抽選が延期なんて通常あり得ないことですよね。

  80. 155 周辺住民さん

    ほかも延期ありましたよ。
    そこもパークハウスでしたけど。
    というかモデルルーム公開も遅れましたしね。
    もうなにも驚きません(笑)

    あ、でも、営業さんはちゃんと火災とその場所を教えてくれましたよ。

  81. 156 購入検討中さん

    >155
    営業さんお疲れ様です。
    そんなこと通常検討してる人が知るわけないでしょ。
    戸塚近くのマンションならわかりますけど。

    もうこういう会社からは買いたくないです。
    コンプライアンス違反に抽選当日気付くような会社なんて今後もまだまだあるでしょう。

  82. 157 匿名さん

    CASBEE横浜見るとブランズ戸塚が10月中止届となってますが、何かあったんですかね?

  83. 158 匿名

    結局まだ抽選ってやってないんですか?
    完売してるんですか?

  84. 159 購入検討中さん

    抽選てホントに公平なのかな?

  85. 160 購入経験者さん

    抽選なんて担当営業者さんのさじ加減次第ですよ。

  86. 161 匿名さん

    そらそうですよねえ。
    売りたい客と売りたくない客が重なったら
    どうにかしますよね。

  87. 162 匿名さん

    え、それってどうにかなるもんなんですか?何回も案内所行って手続きしても担当者さんに気に入られなかったらだめってことですか?そもそも抽選機に細工なんてできるものなんでしょうか?

  88. 163 匿名さん

    http://www.g-hajime.com/ki/post_18.html

    http://sutekicookan.com/%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%...

    最近はいろいろと厳しくなっているのでほとんど無いはずですが、
    公正だから希望者全員が当選確立は一緒だなんて信じきらないほうがいいってことだと思います。

  89. 164 匿名さん

    いいえ、抽選は公開が原則です。何日何時から抽選会を実施するとアナウンスしている所以で、普通の営業担当者は、2倍以上の住戸申込者には参加することをまず薦めるはずです。後からいちゃもんつけられたくないですからね。当然のことながら、目の前でガラガラポンしますのでインチキのしようがないはずです。上記で問題になっているのは、あくまでも担当者のコントロールで抽選にもっていかないようにするかどうかの話です。

  90. 165 匿名さん

    ちなみに私は3倍の住戸希望でしたが営業担当者さんは抽選参加はどちらでもいいようなニュアンスでした。また、当選番号が特定の番号に偏っていたため抽選途中に疑議を投げ掛ける方もいらっしゃいました。単なる確率の問題でしょうか?

  91. 166 購入検討中さん

    概要は、相当前から出ていましたよ。私がみはじめたのが9月前?くらいですが
    そのころから、既に。
    HPの右上。出ていないといっているかた、見逃していらっしゃるだけでは??不思議です~

    そしてコンプライアンス違反にならないように、間違いを間違いだと公表した
    と私は認識しています。
    確かに大手としてこのようなミスは問題ですが、それを隠すことが違反 という意味ですよ。
    だから、コンプライアンス違反では ないですね~

    隠したわけではなく、落ち度を認め謝罪した というところだけは理解しています。
    (だから良いというわけではないですがね!このようなミスは今後は許されないですよね)

    うちは、抽選会にくることを、できればおすすめする ということを言われました。
    キャンセルや空きがあった場合に再登録できるからと 営業さんに言われた記憶が。

    他の部屋でも良いといっていたか、その部屋でなくてはだめというニュアンスで会話をしていたか
    の違いかしら??そこはわからないですが。

    ブランズ中止なんですか??
    なんでですかね??気になる・・・駅真ん前の、1分程度のリッチ。
    人によっては都合良いですよね。

  92. 167 匿名

    具体的に何を違反したんですか?

  93. 168 匿名さん

    No.163さん、ありがとうございます。大変参考になります。正直、抽選で完全な公平が保たれてるとはいえないようですね。だからといってどうしようもないですが、、、。
    営業担当者さんとの会話の中からある程度当落のニュアンスは読み取れるのかもしれません。

  94. 169 匿名さん

    営業さんに気に入られないとダメとかって、何だか立場が逆なような気がしますが。
    でも、もし自分が営業だったとしたら、本当に購入するかどうかわからない客よりは、絶対この人だったら購入するだろうという人を優先したくなりますし、クレーマーの様ないろんなことに文句を言ってくる人よりは、言わない人の方がいいなと思ってしまうかもしれませんね。
    それでもやっぱり公平であってほしいです。

  95. 170 マンコミュファンさん

    おめでとう!!

  96. 171 (ノ´・ω・)ノ

    チョー楽しみ!興奮する!┓( ̄∇ ̄;)┏

  97. 172 匿名さん

    当マンションは、本年度のグッドデザイン賞を受賞しました。


    http://www.mecsumai.com/brand/detail/brand_category_id/7/id/461

    資産価値に影響あるのでしょうか?

  98. 173 購入経験者さん

    変人ばっかで疲れた

  99. 174 マンション比較中さん

    戸数が未定のまんまなので余計疲れる。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸