東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう80」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう80

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-12-12 15:27:44
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/296122/

[スレ作成日時]2012-12-07 17:00:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう80

  1. 3 匿名さん

    シャレにならない。

    1. シャレにならない。
  2. 4 匿名さん

    湾岸埋立地に住んでますが、恐ろしく揺れました。
    ああ、やっぱ地震は現実なんだと、、

  3. 5 匿名さん

    うちは豊洲の高層なんだけど、ほとんど揺れませんでしたね。

  4. 6 匿名さん

    有益な情報なので最新スレにも貼っておくよ。

    23区の資産価値が落ちない街ランキング(出典:Suumo首都圏版 20121204号、調べ:東京カンテイ)
    23区は20位までが出てました。文句は出典元に言ってくださいね。
    上から順に、

    神保町
    神楽坂
    辰巳
    武蔵小山
    広尾
    自由が丘
    浅草
    牛込柳町
    勝どき
    門前仲町
    木場
    本郷三丁目
    半蔵門
    菊川
    清澄白河
    二子玉川
    錦糸町
    田原町
    白金台
    高輪台

    ただし、23区の平均リセールバリューが93.6%で上位20社の最後2か所は19位タイなのですが、103.8%です。
    ですのでランキング外でも90%台後半から100%前後に位置しているかの世はあります。
    残念ながら豊洲/東雲/有明がどの辺に位置してるかまではわかりません。

    東京カンテイの計算方法は、
    築10年の中古マンションの流通価格/10年前の新築マンション分譲価格 
    新築:2001年9月~2002年8月
    中古:2011年9月~2012年8月

    ※12年9月28日時点で新築マンションの供給がある駅のみ掲載だそうです。

    該当期間に豊洲・東雲でマンションの売り出しがされてなければそもそもランキング対象外ということになりますね。
    そんな昔の話知らないので誰か知ってる方が情報追加いただければ。

  5. 7 匿名さん

    晴海スレより
    >No.927
    >by 匿名さん 2012-12-07 11:57:16
    >ここのネガさんの豊洲民率は高いですから、豊洲を悪く言うのはご法度ですぜ。
    >豊洲晴海月島銀座。みんな仲良くやりましょう。

    だそうだから、次回から
    豊洲・東雲・有明・晴海の事をはなしましょう」
    でスレ立てよろしく。

  6. 8 匿名さん

    辰巳が入ってるね!

  7. 9 匿名さん

    スレを建てた豊洲人のセンスが
    タイトル写真に集約されててワロタw

    80'Sかよ

  8. 10 匿名さん

    焼却炉の煙突がどうしても写り込むのが…

  9. 11 匿名さん

    ダイオキシン

  10. 12 匿名さん

    ■前日弁連会長・宇都宮氏は、 「土壌汚染が著しい豊洲への築地市場へ の移転は、安全性が認められるまで凍結 します」だって。

  11. 13 匿名さん

    >>8
    豊洲のマンションに新規分譲があれば豊洲も入ったのでは?結局購入者は踊らされてるだけ。販売がなくなると資産価値のある街や人気の街から消滅する。馬鹿なのはそれを信じた人だけ。

  12. 14 匿名さん

    S氏ブログに面白い事書いてあるよ
    ただし埋立住民は落ち込むから見ないほうがいいよ

  13. 15 匿名さん

    なるほど、
    豊洲は揺れなかったのか、
    素晴らしいです、
    その制震装置、
    建設会社の技術力は本当に素晴らしい、
    揺れを吸収、制御して、
    感じさせないのだから、



    でも、

    技術が凄い分、
    地盤も杭も揺れ揺れだったかと思うと、、、

  14. 16 匿名さん

    何事もなかったおかげで仕事しなきゃいけなかった、疲れた

    1. 何事もなかったおかげで仕事しなきゃいけな...
  15. 18 匿名さん

    専門家が、来年豊洲の価格がストンと
    落ちると警告されていますよ

    bit.ly/WNYdcT

  16. 19 匿名さん

    こういう日は少し奮発しよう

    1. こういう日は少し奮発しよう
  17. 20 匿名さん

    ちょっと前、うっかりこのエリアを買おうとしている知り合いの地方出身者がいたから説得してやめさせたよ。
    東京の不動産についても色々教えてあげた。今は内陸物件を中心に候補を絞っており、感謝されてるよ。

    やっぱり人助けをするのは気持ちがいいね。

  18. 22 匿名さん

    >13
    2001年から2002年に掛けての該当期間に豊洲も東雲も新規分譲がなかったのですか?

  19. 23 匿名さん

    素晴らしい人助けですね。

    そのときは嫌われちゃうかもしれないけど、

  20. 24 匿名さん

    何言おうが>>6が現実だよね。

  21. 25 匿名さん

    相変わらず共用部分の写真は
    豊洲以外の写真だけ

    詐欺だね

  22. 26 匿名さん

    地震が来なくても液状化するらしいよ。
    豊洲君の脳が。じゃなくて、「広告の大量投下によって軟弱な需要を呼び込んできたことでなんとか成立した高価格」が。


    さらに地震が来たら液状化のダブルパンチだね。

  23. 28 匿名さん

    豊洲は好きだよ、一度は遊びにいってみたい。
    でも、ここのポジ主が気に入らないんだよな。

  24. 29 入居済み住民さん

    >>S氏ブログに面白い事書いてあるよ

    S氏は、京都人。
    その京都が前回の巨大地震から数百年も経っており、あまりにも巨大地震の空白期間が長い。
    それこそリスクがあるって事だ。

    この事も無知で、東京湾に10mの津波だと物理的に全くアホな事を書いていた。

    鉄筋不足の設計通りに施工していない施工ミスを耐震偽装と言ったり、滅茶苦茶。
    あれで、建築・土木の知識があるのか? と思った。
    あんな奴信じる方がアホ。

    で、傾斜地に立つ新宿の例の物件、いつまで経っても着工していないらしい。
    そんな時に巨大地震に襲われたらどうするのか? と。

  25. 30 匿名さん

    やっぱり買えない妬みが多いんだね。改めて人気を実感できた。

  26. 32 匿名さん

    アンチのおかげで、人気スレ。アンチは大事にしないとね。

  27. 33 29

    今回の地震は311時の逆断層型地震と違い、日本列島が乗っかっているプレートが引き延ばされて正断層がズレるアウターライズ地震。
    それは今回で終わりとは思えない。
    南海トラフと富士山のマグマ溜まりを刺激しないことをお祈りする。

    そういう事もわからない輩だよ。
    あの、京都野郎は。

  28. 35 匿名さん

    >27
    この程度の地震で、東京で被害あったところあるの?

  29. 36 サラリーマンさん

    >>34

    >>他人の悪口はそれくらいにして。

    『他人の悪口』って何? それって同業者であるのをネタバレしている事?

    震源地予想? 地震予知連が『地震予知は不可能!』と言っていた以上誰にもわからない。

    空白域こそちょっとリスクがある。

    原発が所在する鶴賀の敷地内の活断層も専門家同士が『この断層は動いた跡が無い! いや、動いた!』と水掛け論になっていた。

    東京都内の震源地予想どころか、極めて想定外であった所に巨大地震が発生する可能性だってある。
    札幌市はこれまで巨大地震に遭ったのか? 岡山は? 広島は? どこの大都市が?

    むしろS49年の関東大震災50年周期説から随分時間が経っており、自然科学においてこれまでの常識は覆されると言う通り、前回の関東大震災から200年経っても発生しないと言う事も考えられるのでは無いか?

    明日のことは、本当に誰にもわからない。

  30. 37 匿名さん

    ドクターX、豊洲で撮影してるみたいだね。視聴率20%超え!

  31. 38 匿名さん

    何十メートルもの長い杭の上に建っていること
    イメージできないのかな。

  32. 39 匿名さん

    揺てたでしょう。

  33. 50 匿名さん

    新聞などの調査では猪瀬直樹さんが有力らしいね。

    どんな政策なのか分からないけど。石原さんみたいな感じ?

  34. 51 匿名さん

    ドクターXも豊洲で撮影してるんだね。
    阿部寛のドラマも豊洲で撮影してましたよ。

  35. 54 購入経験者さん

    >>48

    いつまで、そんなマップを貼っているのか?

    富士山噴火して、降灰が始まるとそんなマップ役に立たない。
    関東一帯、殆どのインフラが役に立たなくなる。

  36. 55 匿名さん

    富士山の噴火を考えてどこを購入したのですか?

  37. 56 匿名さん

    ここに住み着くネガさんって、本当に頭悪いね。誰もアクセスしない未明に投稿して寝坊するなんて。

  38. 57 匿名さん

    「湾岸マンション値上がり共稼ぎ 夫婦が都心回帰」

  39. 59 匿名さん

    のーんびり

    1. のーんびり
  40. 62 匿名さん

    今日もいい天気ですなぁ

    1. 今日もいい天気ですなぁ
  41. 65 匿名さん
  42. 67 匿名さん

    豊洲マンションプロジェクト

    いいとこじゃん。

  43. 69 匿名さん

    枝川・豊洲エリア
    侮れないよ

  44. 71 匿名さん

    豊洲マンションプロジェクト 

    http://suumo.jp/mansion/__JJ_JJ010FJ100_arz1030z2bsz1010z2kkkz1N003001...

    枝川でも、やっぱりここは豊洲なんですね。

  45. 72 ご近所さん

    内陸内陸というが、昭和期大流行した白蟻駆除液が残留している地域は非常に危険。地下水を通して、住宅地の広範囲に拡散していることは公然の秘密。特に木造一戸建ての一階は極めて危険。一説には枯葉材以上の悪影響という人もあり。

  46. 73 匿名さん

    >70
    ごめん。
    主語がないので意味が通じない。
    何がどれくらい値上がったの?

  47. 74 匿名さん

    豊洲と枝川は同じ場所なのに、
    ギャップが大きすぎるので、
    一体化してお互いの相場感が
    近づき、正常化していくこと
    はとても良いことですね。

  48. 75 匿名さん

    値上がりは偏差値30が32くらいになったイメージ。

    内陸は65が632下がったイメージ。

  49. 76 匿名さん


    なんだかんだ言い訳しても、311の復旧工事すら遅々として進まない体たらく。


    311のとき、火災が起きたのはどこ?


    液状化したのはどこ?


    税金投入?マンションには無関係。


    まー、ここの人たちは、マンション傾いて生命の危機になるまで安全と言い張るのでしょうけど。



    どんなに掲示板で排他行動しても無駄だと思うよ。



    1. なんだかんだ言い訳しても、311の復旧工...
  50. 78 匿名さん

    ›76
    写真、タワマンエリアじゃないね。

  51. 79 匿名さん

    豊洲2,3丁目の再開発エリアは税金投入で、強固なインフラが作り上げられました。共同溝のおかげで電柱も地下。街並みもとてもきれいです。
    http、://www.toyosu.org/

  52. 80 匿名さん

    >>76
    復旧工事?新浦安と勘違いしてるの??

  53. 83 匿名

    >6
    不都合な真実

  54. 84 匿名さん

    ›81
    都内ここより、安いところ、いくらでもあるよ。

  55. 85 匿名さん

    >No. 877 by 匿名さん 2012-12-07 14:00:56


    >ウソだね。

    >三井の裁判は何なんだ。

    >URが液状化対策してて、
    >三井はしてなかった。

    >住民に訴えられてる。


    なるほど。
    URのように液状化対策していれば、液状化しないのですね。
    http://www.j-cast.com/2012/08/16143080.html?p=all

    URも三井も1981年のはなし。30年以上前。
    現在ではどこも対策してます。

    対策してれば液状化しない。ネガさんのご指摘どおり。
    実際に、東日本大震災でもタワマン地区は液状化無し。ネガさんのご指摘どおり。

  56. 87 匿名さん

    ›83
    10年前と比べてるから、豊洲、対象外だよ。
    不都合な、真実。

  57. 88 匿名さん

    正常性バイアスはホンと危険だねww

    震災時に火災・建物倒壊で死なないように気をつけような

    1. 正常性バイアスはホンと危険だねww 震災...
  58. 89 匿名さん

    ↓液状化による建物半壊の可能性はこの地区ではゼロ。品川区大田区含めた他の地区では多い。

     これは、震災の教訓を踏まえ今年出された調査。最も信頼性が高い。

     他に何か根拠がある材料あれば是非出してください。

    1. ↓液状化による建物半壊の可能性はこの地区...
  59. 90 匿名さん

    ›86
    本当に人気のないところは、ネガすらないよ。
    ネガがあるのは、人気の裏返しでしょ。
    「電力、給与下がって、ざまあみろ」って、
    電力より安い給与しかもらっていない人と同じ感覚ですね。
    給与高けりゃ、電力の給与なんてどうでも良いし、
    ここより、良い物件に住んでれば、ここのスレなんてどうでも良いハズ。
    早く、ここのネガ卒業しようね。

  60. 91 匿名さん

    >85

    ネガさん自身で、液状化対策の有効性を認めているのですね。

    それなら私も納得しました。

  61. 92 匿名さん

    10年前に豊洲でも東雲でもマンションの分譲が無かったの?
    本当に?

  62. 93 匿名さん

    新築の売れ残りがたくさんあるのに中古価格が大きく上昇するかな?

  63. 95 周辺住民さん

    何故、関東に巨大地震が来ると言う前提なの?
    明日のことは誰にもわからないはずなのに。

    >>結果が分かっている笹子トンネルに突っ込む勇気にご愁傷様

    レベルが低いな。
    S17年に開通したあんなに古い関門鉄道トンネルが異常出水事故を未だに起こしていないのは何故?

    要はメンテナンスをしっかりやっているかどうかだろ。

    結果的に技術・施工品質・メンテナンスは、

    旧国鉄>>>>>>旧道路公団

    なのが、一般社会のバレてしまった感じだ。

  64. 96 匿名さん

    >「電力、給与下がって、ざまあみろ」って、
    >電力より安い給与しかもらっていない人と同じ感覚ですね。
    >給与高けりゃ、電力の給与なんてどうでも良いし、

    確かに


    >ここより、良い物件に住んでれば、ここのスレなんてどうでも良いハズ。


    まさにその通りですね

  65. 98 匿名さん

    富士山噴火はどうなったの?

  66. 99 匿名さん

    津波にのまれて溺れる危険が少しでもあるのは嫌だな。

    やはり湾岸に住むのは避けたい。

  67. 100 入居済み住民さん

    >>ウメタテ人

    この定義が良くわからない。
    デベなどの業者は除外して素人なのか、土木技術関係者なのか?

    埋め立てと言うと自然界の埋め立て地と言われる沖積層もそうなんだが…。

    いずれにせよ関東平野は富士山からの火山噴出物も堆積している。
    これも厳密に言うと埋め立て地なのだが。

  68. 102 匿名さん

    羨ましいですね。ネガさん。

  69. 106 匿名さん

    知り合いの不動産鑑定士に聞いたんですが
    このエリア(とくに豊洲)はまだ相当割高らしく、今買うとほぼ確実に損するらしいですね

  70. 107 入居済み住民さん

    >>不動産鑑定士に聞いたんですが

    これに関して最大の問題が地質のことを精通していないと思われる。
    鑑定士はボーリング調査まで精通していない。

    だから、スーパースチラクチャーなどのインフラに関して土地の売却価格など以外は、あまりわかっていないのではないか? と。

    ウメタテ人? 関東平野の平野部住まわれる人種が全て当てはまると思わないのか? ここが非常にレベル低すぎ。

  71. 109 入居済み住民さん

    >>内陸民を勝手にウメタテ人認定するのはちょっとどうかと思いますよ。

    認定するって言う事では無く、あまりにも知識レベルが低く資産価値のカネしか頭に無いって事。
    様々な堆積物が溜まっていくのは厳密には自然の埋め立て地でしょ?
    日本アルプスのような堅い岩盤が隆起したものと違い。

    >>ウメタテ人としてのプライドをもってください。

    そう書いているアンタは失礼だな。
    一番失礼になるのは、土木技術に関わる技術者の方々。

    内陸でも地下水の存在が常にある。

  72. 110 匿名さん

    スレ名が豊洲・東雲・有明なんだから、ここで話題になるウメタテチは、
    「近代以降に人が海を埋めた場所」ということだろうね。

  73. 112 匿名さん

    埋立人(うめたてじん)


    ダボハゼ科 半漁人目の一種。

    埋立地のマンションに生息する。

  74. 113 匿名さん

    半魚人の間違いでした。

    訂正します。

  75. 115 入居済み住民さん

    >>110

    品川区八潮、お台場だって人工の埋め立て地だし、何故、豊洲だけが埋め立て地なのか? と常々疑問。

    それより水の惑星・地球が、内陸の山岳地帯でも大深度地下に太古の地下水が流れているとした意識もないのだろうか?
    沿岸部の陸地を広げるために人類が人工の埋め立て地を造成していったのはNYのマンハッタンでもあるし、どこにでもあること。

    何故、豊洲だけなのか?

  76. 116 匿名さん

    >106
    私も某大手デベに勤める知り合いから豊洲は止めとけって忠告されました。

  77. 117 匿名さん

    誰も豊洲だけが埋立地なんて言ってないのに

  78. 118 匿名さん

    ネガさん気の毒過ぎ!

  79. 120 匿名さん

    人以外が埋まっているなら、どこでも良いじゃないですか?

  80. 121 匿名さん

    放射能は怖いですね。

  81. 122 匿名さん

    六価クロムも怖いよ。

  82. 123 匿名さん

    ›116
    家のタワマンは、施工会社の人間が住んでるから安心だよ。

  83. 124 匿名さん

    低所得層ほど、恐怖・不安が増大(慶応大学調査)

    掲示板は、知性・所得格差が顕著にでますね。

    1. 低所得層ほど、恐怖・不安が増大(慶応大学...
  84. 125 匿名さん


    >>124

    それがエスカレートすると埋立人みたいに正常性バイアスになるわけだ。


  85. 126 匿名さん

    ネガっても、ネガっても、

    「いつか、きっと」「いつか、きっと」

    といい続けて長い人ではや7年?


    豊洲・東雲・有明の地価はいまだ上昇中。

    相変わらず、成果の出ない人生ですww



    1. ネガっても、ネガっても、「いつか、きっと...
  86. 127 匿名さん

    「震災直後に猛烈に下がったからだっ!」

    というデマの根拠は提示されず。

    嘘に頼る事ほど、情けない事はない。

  87. 128 匿名さん

    上がっても下がっても、だーれも買わない。

    それが埋立地。

  88. 129 匿名さん

    もし、ネガが企業の人事担当者だったら嫌ですね。
    リスク回避とかいって差別しそう。
    息子の就職時のことを考えてしまった。

  89. 130 匿名さん


    金のない貧乏人がローン組んでやっと買えたマンションが豊洲でしょ。

  90. 131 匿名さん

    金ないので、車もメルセデス。

  91. 132 匿名さん

    事実関係では勝てないので、遠吠えで精一杯。

    やはり成果の無い人生。

    しょせん、そんなもんw

  92. 133 匿名さん

    そして足立ナンバー

  93. 134 匿名さん

    大量の完成在庫という事実(笑)

  94. 136 匿名さん

    豊洲を考えていました。

    てんこ盛りだそうですが、
    実際いかがでしょう?

    http://okwave.jp/qa/q6202149.html

    もう、大丈夫ですよね?

  95. 137 匿名さん

    悪臭もあるみたいだしやめたら?

    放射能がある、みたいな記事をむかしよんだ

  96. 138 匿名さん

    きのうのネガの皆さんの地震速報っぷりは、
    あとから興味深く拝見しました。
    お住まいの場所は相当揺れたんですね。

    豪華タワマンだと震度3ぐらいじゃ気がつかない事も多いので、
    これからも速報頑張ってくださいね。

  97. 139 匿名さん

    三井の枝川プロジェクト安そうなので
    興味あります。

    最寄は豊洲駅だしマンション名にも豊洲
    がつきそうなので、お得かと思います。

    友達呼んでも、豊洲に住んでいると
    いいとおせますね。

  98. 140 匿名さん

    放射能が怖くて豊洲から引っ越す人いませんか?
    http://okwave.jp/qa/q6687327.html

  99. 141 匿名さん

    揺れを吸収して感じさせない
    建設会社の技術力は素晴らし
    いとおもいま洲。

    その地が揺れたかどうかは別の
    はなし。

  100. 142 匿名さん

    水辺 埋立 工場跡地

    この三点セットが揃うとこには

  101. 143 匿名さん

    ネガしてもネガしても売れるから大変ですね。

  102. 144 匿名さん

    基準値1000倍ベンゼン

  103. 145 匿名さん

    東雲は売れてるようですが豊洲はサッパリですね。

  104. 146 匿名さん

    ポジは、何が気になって必死に書き込んでるの?

  105. 147 匿名さん

    ネガは、そんなにここが売れるのが悔しいの?

  106. 150 匿名さん

    ネガの持論は、ここは誰も買わない売れない。だったら放っておけばよい。

    ところが現実は異なるから、明け方の4時までネガしている。

    気の毒以外の何ものでもない。

  107. 152 匿名さん

    売れないのに上がるところが面白いところだねw
    何年間も、一戸も売れてないwww

  108. 153 匿名さん



    売れてる → 熟れてる


  109. 154 匿名さん

    誰も買わないはずのものに人生「賭けて」いるそうだ。

    誰が聞いてもくるっている。自分でもそう言うから面白い。

  110. 155 匿名さん

    >こんな事やってるうちに12ヶ月連続値上がり中だもんなぁ。


    ポジは、何でそんな事いちいちアピールするの?

  111. 158 匿名さん

    45過ぎてる必死にネガしてる 見上げた根性だよ マジで

  112. 160 匿名さん

    一人でも救い出そうと言うボランティア

  113. 161 匿名さん

    >160

    ここの内容を真に受けている人は、いないのでは?

  114. 163 匿名さん

    >160

    まずはしっかりとした事実の提示がないと、
    誰も聞く耳もちませんよ。

  115. 164 匿名さん

    ネガは、スレを盛り上げる上で貴重な存在です。あまり苛めないように。

  116. 165 匿名さん



    昨日の今日だから・・・


    正常性バイアスも佳境だよなwww


  117. 166 匿名さん

    買えない奴は大変ですね(笑)


    いつもの「正常バイアス君」も連投お疲れ様。

  118. 169 匿名さん

    45過ぎたおっさんと、おばさんがポジなのか。。

    昨日は大騒ぎしてたね。

  119. 171 匿名さん

    少し揺れただけで、火消しに必死だし、
    そんな人生やだな。

  120. 172 匿名さん

    ここは、ルサンチマンの実例に溢れてますね。

    「ルサンチマン(仏: ressentiment)とは、主に強者に対しての、弱い者の憤りや怨恨、憎悪、非難の感情をいう。
     この感情は自己欺瞞を含み、嫉妬や羨望に起源がある。

    ルサンチマンを持つ人は非常に受け身で、無力で、フラストレーションを溜めた状態にある。」


    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%81%E3%8...
     

  121. 174 匿名さん

    内陸はいま綺麗な時期だよ。外でな。

    1. 内陸はいま綺麗な時期だよ。外でな。
  122. 175 匿名さん

    >169
    ネガがその年代じゃないかなあ。
    豊洲は若い夫婦が多いからね。

  123. 176 匿名さん

    174
    どこ?

  124. 179 匿名さん

    豊洲もクリスマスイルミネーションで綺麗だよ。タワマンから見るイルミネーションが、また良い。

  125. 180 匿名さん

    自分のところが揺れたから、湾岸も揺れたと思ったのかね。

  126. 185 匿名さん

    豪華タワマンだと揺れないし、
    地震で大騒ぎするのは常に火災危険地帯のネガだよね。

  127. 187 匿名さん

    >182
    リスク管理できてるから湾岸でしょ。
    オジサンかな?

  128. 191 匿名さん

    >182
    >住民版ではヤンキー風が多いって書いてあったけど


    住民版を覗くって、ビョーキだな。

  129. 193 匿名さん

    住民板では書き込みしませんが
    普通に閲覧はします
    生の意見、住民層が分かりますから
    最近の検討板は常連のポジとネガだらけで
    全く役に立ちません

    ポジが住民板で浮いているのも知ってますよ(笑)

  130. 195 匿名さん

    >193
    役に立たない検討版に来る必要ないんじゃない。
    住人なんだから、ポジが普通じゃないの。

  131. 196 匿名さん

    書き込みするのは検討板だけですから

    住民とはいえ、鬼気迫る必死さは
    明らかに浮くでしょ

  132. 197 匿名さん

    ネガさんってここの住民なの?

  133. 198 匿名さん

    住民版で、情報交換の場だよね。目的が違うと思います。

  134. 199 匿名さん

    高層勧めるレスすらつかなかったため、満たされない彼の心。。。

    >642: 名無し不動さん 2009/03/19(木) 16:18:56 ID:???
    >足の不自由な人間にも高層勧める鬼畜!
    >https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?mode=point&fol=23k...

  135. 200 匿名さん

    見るのは自由でしょ

  136. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

5,190万円~1億2,490万円

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸