横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (12)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (12)
匿名さん [更新日時] 2008-01-18 12:19:00

さすがに新しいスレッドつくらないとね

MMMidsquare>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38159/
MMMidsquare(2)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40860/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (3)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9447/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (4)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9364/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (5)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9426/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (6)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9419/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (7)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8582/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (8)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9266/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (9)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9265/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (10)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9102/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (11)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9233/

所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目7番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩1分



こちらは過去スレです。
みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-31 14:29:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    使うときだけ室内からテーブルや椅子を出すのであればベランダでの
    テーブル、椅子の使用は問題ないでしょう。
    ただし、常時ベランダにテーブルや椅子を置いたままにするのは
    ここはダメですね。

  2. 202 匿名さん

    ↑ダメ!?誰が決めたか?

  3. 203 匿名さん

    共用部に物置いてよかったんだっけ?

  4. 205 匿名さん

    う! マンションで向こうのホテルや海が見えない・・・

  5. 206 匿名さん

    この風の強い日に、こんな時間に洗濯物をせっせと干してますよ。
    7階の北側。

  6. 207 匿名さん

    ベランダは火災などの非常時、緊急時の避難路を兼ねているので
    共有部なんです。ですから基本的に常時、ベランダを通り抜ける
    のに妨げになるようなものを置いてはいけないのです。

  7. 211 匿名さん

    この街の強風、台風時の風の力はあまり甘く見ない方がよろしいですよ。ものすごいです。屋内にすぐに片付けられないものは、凶器にすらなるかもしれません。お気をつけて。

  8. 213 匿名さん

    ビル風の具合のどうですか?

  9. 214 入居済み住民さん

    強い時は玄関の扉が開け辛いほど強いです。
    また、扉や窓をすべて締め切ってキッチンの換気扇を強にすると男性の力でも開け辛いようです。

  10. 215 匿名さん

    我が家は214さんが言うほどではないですが。。。
    部屋の間取りの違いですかね?

  11. 216 匿名さん

    部屋の間違いというか、マンションそのものを
    間違ってるんじゃないでしょうか。

  12. 217 入居済み住民さん

    住みはじめてはや2ヶ月になるけど、風で玄関のドアが開かないことはないのですが・・・そもそも外廊下では強い風を感じたことがありませんが。
    高層階に住んでますが、低層階では風強いですか?

  13. 218 入居済み住民さん

    214です。
    216は無視をして、私の部屋は低層階の上です。
    なのであまり高層階と変わらない状況だと思います
    部屋は2LDKです。


    換気扇(強)使用時は、最初鍵を解除し忘れたかと思いました。

    風で開き辛い時は、風が吹き抜けからバルコニー側に流れている時,部屋の窓を開けていると開け辛いです。

  14. 219 入居済み住民さん

    フィットネス&シアタールームの前に下駄箱があるのにびっくりしました。

    中に鍵付のロッカーがあるのに。。。
    でも、ロッカーも6個じゃ少ないですね。

  15. 220 匿名さん

    >>218
    中層階ですがうちも今の所大丈夫ですねぇ。
    私も217さんと同じで外廊下で強い風をうけたことがないので
    ドアが開かない状況がわかりませんが
    3ヶ月点検で相談してみてはいかがでしょうか?

  16. 221 入居済み住民さん

    214さんと同じく、窓も開けてないのにドアが重くて驚いたことがありますが、キッチンの換気扇(排気)のせいだったんですね。
    かなりぐいっと力を入れないと、ドアが内側に引っ張られる強さに勝てません。東南高層ですが恐らく「窓を閉めて換気扇」でどの住戸も同じ状況になりそうですね。

  17. 222 入居済み住民さん

    南西高層です。気になって今実際にやってみましたが
    多少重くなりますがそんなに驚く程ではなかったです。
    重いドアみたいな感じでした。

  18. 223 入居済み住民さん

    24時間換気の口を全閉にしてるとかではないですか???
    うちは問題ないです。

  19. 224 入居済み住民さん

    222ですが換気口は全開ではないですがあけてます。
    でも214さんのような男性の力であけずらいと言う
    までひどくないです。女性の私でも問題ないです。

  20. 225 周辺住民さん

    とうとうベランダの手すりにジーパン掛けて干しだしました。
    ふとんを干すのももう間近でしょう。

  21. 226 匿名はん

    ベランダ洗濯物の件、どうも外人さんっぽい
    中国か韓国か
    張り紙とか注意事項とか日本語読めないのでは

  22. 227 匿名さん

    中国人又は韓国人か。。。なんとなく不安。
    こちらが正論を言っても、逆上して過去の問題を持ち出して論点をすり替え、あまつさえ、差別だと逆にこちらが非難される。
    これがこれまでの日本において、彼らの多くがとってきた行動。
    どうか、MMMに住む中国人又は韓国人がまともな人でありますように。。。

  23. 236 近所をよく知る人

    でも、契約書を交わして購入したなり、賃借しているなら、
    一家に誰か一人くらい日本語読める方がいらっしゃるんじゃないですか?
    または、そのお宅に「洗濯物を手すりに干すのは禁止です」というメモでも入れておけば、
    読めない方ばかりでも、誰か日本人に聞いて内容を確認するのではないですか?

  24. 237 入居済み住民はん

    > 227
    そうかな?
    大学とか職場で知り合った中国・韓国籍の友人達の中には議論をすりかえて逆上する人間はいなかったけどなぁ。
    テレビとかマスコミの中ではよく目にしますけどもね(笑)
    まぁ、数十人程度の自分の限られた範囲に過ぎないので、私の経験が事実かのごとく断定することはできないと思いますが。。

    私はMMMにすんで一月ほどですが、幸い住民の方に関して不愉快に感じたことはないです。
    すれ違えば皆さん挨拶してくれますし、丁寧に挨拶してくれるちびっ子達や
    ドッグランで尻尾ふってくれるかわいいペットとか。

    どちらかと言うと週末の夜にうるさいドライバー諸君ぐらいかな。ご近所(?)さんではた迷惑だと感じるのは。

    > 236さん
    > そのお宅に「洗濯物を手すりに干すのは禁止です」というメモでも入れておけば、
    日本語、英語、仏語、スペイン語、中国語、韓国語で書いてあげるというのはダメですかね?
    ネットの翻訳ページ使えばわりと簡単に作れると思うのですけど、如何でしょう?

  25. 238 匿名さん

    気づくのがすっごい遅いんですけど、スターバックス入口前のモニュメントって、
    ここの建物の形になってたんですね。そう思うとなんだかおしゃれ。
    あの樹って、あんまり大きくならないのかな。

  26. 239 匿名さん

    その外人さんは何階のどの辺ですか?

  27. 240 匿名さん

    MMMは原則、投資目的の賃貸は禁止ですが、オーナーじゃない人が借りて住むケースもあるでしょうし、管理規約をまだ十分にしらない人もいると思います。

    洗濯禁止の説明は、日本語、英語の標記があれば十分です。このクラスのマンションに住む外国人がその程度の簡単な英語を理解しないとは思えませんからね。

  28. 241 匿名さん

    そうかな?

  29. 242 匿名さん

    >>241

    そうです。日本人より英語はできますよ。少なくとも読めるはず。

    多言語対応で準備するのに手間をかける暇があれば、早く、日英だけでよいから説明ビラを配布なり、目立つ場所に掲示して、洗濯物を干してはいけないことになっていることを周知したほうがいいです。

    ルールを知らないがゆえに、洗濯物を出してしまった善意の人にも、ルールを知っていてやっている悪意の人にも、効果があると思います。

    洗濯物を出している部屋は外からわかるから、個人宅別に注意文をいれておけばいいです。

  30. 243 匿名さん

    ここで言ってもね。。。仕方がないのでは。。。
    管理会社に言ったら!

  31. 244 匿名さん

    >>243

    それもそうですが、管理会社に言うべき内容を書いたつもりです。
    参考にして、管理会社に指示してください。

  32. 245 入居済み住民はん

    > 242さん
    多言語対応っていうのはグッドな表現ですね(笑)
    ただ、全言語とは言わないまでも、隣国の言語あたりを作文するのって、
    そんなに手間ですかね?フム。
    こちらの勝手な思い込みで日本語・英語のビラを押し付けるよりも
    母国語で伝えてあげようという意図が少しでも汲み取れた方が
    善意の方も確信犯的な方(もしいれば)へも効果あるのではないでしょうか。
    と思ったりなんかして。

    > 243さん
    アグリー。
    しかし、誰も行動に移さない、ですね。

  33. 246 入居済み住民さん

    外から見ても部屋番号は特定できます。禁止を知っててあの大胆さだとしたら注意したぐらいではダメでしょうね。
    とりあえず事故・事件にならなければ良いのですが、これを見てまねる人がでてきたらお手上げです。

  34. 247 匿名さん

    >>245

    理想論をいっても、韓国語や中国語できるの?
    英語なら簡単だよ。

    It is prohibited to dry laundry in your balcony.

    こんなのでいいのじゃない?(エキサイトで翻訳しました)

    早く管理事務所にお手紙なり、ビラなりを洗濯物を干している外人さんに出すようにお願いしないと。

  35. 248 入居予定さん

    今日も干してますね・・・
    交差点側6Fの真ん中、2件そろって。
    物干し竿まで完備。
    下着やら、靴下やらみっともないですね。

  36. 249 匿名さん

    洗濯物を干している人達に実際に注意はいっているのでしょうか?
    匿名での警告書なり、管理事務所からの注意なりがいっているにも
    かかわらず無視して干しているのであれば、反社会的な人が住んでいる
    って事ですから、どうしようもないでしょうね。

  37. 250 匿名さん

    そんなに目くじらたてなくても良いんじゃない
    地球温暖化の防止にはなるかもよ

  38. 251 入居予定さん

    きまりを守れないなら、住まなければいいのに。
    温暖化の問題ではないよ。

  39. 252 匿名さん

    そんな連中が2軒続けて住んでるっていうのも驚くな。
    管理事務所は何やってるのか。

  40. 253 匿名さん

    北側にも、堂々と干している人いますね。
    決まりを守れないなら、最初から買わなきゃいいのに。

  41. 254 匿名さん

    同感。
    こんなにみっともない事してる住人が多いのは
    このマンションくらい。

  42. 255 入居済み住民さん

    ゴミの分別ルールを守らない人もいます。せっかく分類しているのに
    分類されていないゴミをそのまま捨てられては努力が水の泡です。
    ビール缶と缶詰が洗わずにそのまま捨てられているところを見ると
    単身者でしょうか。粗大ゴミをすてて「警告」を貼られても無視
    し続けている人もいます。(もう1ヶ月以上)
    200円出しても撤去させたいのですが、それでまた粗大ゴミを
    勝手に出されては困ります。粗大ごみの出し方のルールを
    知らないのでしょうか。やれやれ

  43. 256 匿名さん

    今からそんなにピリピリしてたら年が越せないです。
    そのうち寒くなればピカピカデコレーションが始まるに決まってる。

    干しちゃダメってのが気に入ってたのに、
    ここまでくるともうどうでもよくなりました。
    19×8のバルコニーをみて「バカにつける薬はない」と。

    決まりがどうこうという前に、
    自分のことしか考えられない相手にいちいち神経質になってたら、
    こっちがバカをみるだけです。

    うちは人様に対して後ろめたいことは一切していないのですが、
    内心では程度の低い人間を軽蔑しながら生活することにしてます。

    僻みや苛立ちは同じレベルの人間同士が起こすもので、
    格の違う人間の間には起こりえないのです。

    いつまでもグチグチ言ってるのも、そろそろどうかと思うなあ。

  44. 257 匿名さん

    きちんとルールを守って生活されている方も、何人かの守らない人を見て
    『なんかルールを守っているのが馬鹿らしくなってきた。このMSは
    ルールを守らない人が何人も居るから、俺もこっそり破っちゃお。』
    って人が加速度的に増えてしまいますよね。
    そうなると、『あのMSの住民はマナーを守らない奴が多い。』
    と言う噂が広まってしまい、資産価値が下がる危険性も出てきます。
    そうならない為にも、まだルール違反者が少ない内に徹底的に対策して、
    ルール違反者を撲滅する気でやらないとダメだと思います。
    MMの景観を守る為にも、ルール違反者には徹底的に抗議しましょう。
    でも個人では限界が有るので、みんなで力を合わせてやりましょうね。

  45. 258 匿名さん

    そうですね。MMTでも最初のころにはルール違反をする人がいたそうですからね。がんばりましょう。

  46. 259 匿名さん

    簡易物干し買い込んで設置しちゃってるもん確信犯だな
    物置おいてるやつもいるし、もう無茶苦茶、エレベーターで
    ママチャリにお目にかかる日も近そうで不安

  47. 260 匿名さん

    今日も朝から干してるよ・・・6階。

  48. 261 匿名さん

    MMTの住人もいまだに干してますよ。
    今朝も某棟20階角部屋で、しっかり洗濯物干してます。

  49. 262 匿名さん

    やっぱり、ベランダに干したいよね。

  50. 263 サラリーマンさん

    所詮、東京の一等地並みの住民はあつまっているはずもなく、上出来だとおもいます。
    ふとんはどんどん日干ししたほうがいいと「あるある」でもやっていたので、屋外に干すことを許可しませんか。それのほうが、広尾とかじゃないんだからお高く留まる必要もないとおもいます。レベル低い住民ですみませんね。

  51. 264 匿名さん

    263さん
    みなとみらい地区はとにかく駄目なんですよ。
    違反は違反ですのでレベルが低いからいいとかではなくて
    それがやりたいなら他に行ってくださいよ。。。
    どうしても干したいならみなとみらいにこだわる必要
    ないじゃないですか。

  52. 265 匿名さん

    その通り。
    決まりっだって理解しないで購入したのかな。
    賃貸だとしても、家主か不動産屋から言われているだろうに。

  53. 266 匿名さん

    住民ではありませんが、ここでは手摺に干すのが禁止なのですか?それともベランダに干すことさえ禁止なのですか?

  54. 267 匿名さん

    何千万円もするマンション買って、まだあんな綿のフトンで寝てるのかってびっくり! もちろん個人の自由ですが、ベッドに羽毛布団なら部屋の通気だけで十分ですよ。 

     将来の資産価値の問題ですが、マンションが高級か高級じゃないかの判断材料のひとつは、ベランダにフトンや洗濯物が干してあるかどか・・・というのは今や常識だと思います。

  55. 268 ご近所さん

    266様

    『ここのマンション』では無く、『ここの地区では』ベランダにモノを干すのは禁止です。
    MM21地区の中古マンションに引越しを希望される方は、『みなとみらい21街の案内運営委員会』に色々な規則(規制)を確認してからのが良いと思います。
    MM21の街づくりは素敵な見せ方感じ方歩き方には共感出来ますが…住居にには微妙です。

    禁止というより協定の事項ですが、罰金規定は無いのでヤッタモン勝ちかもしれません。
    以前、パシフィコ横浜の屋根に女性の下着姿の広告を掲示して問題になった事もあります。
    興味があればGoogleで。

    因みに、東京都内の高層マンションではベランダの手すりを超えなければ物干し可能な物件がかなりあります。

  56. 269 匿名さん

    268さん
    やったもんがちじゃないですよ。
    該当する人は特定して注意するようになると思います。
    住人中心の管理組合が発足されたので今後は今までのようには
    いかないはずです。規則を守れない恥ずかしい住民として
    特定されれば住人からひややかな目を浴びますので。
    早速問題提起しようと思ってます。

  57. 270 匿名さん

    そういってももう物干し設置しちゃってんじゃどうしようもないだろ
    物干し買い込んでまで洗濯物外に並べてる奴に何言っても無駄なような…

  58. 271 匿名さん

    大和の賃貸はどうなるんでしょうね?
    分譲でさえルールが守れないのに・・・

  59. 272 匿名さん

    268さん、ありがとうございます。うちは横浜市北西部ですが手すりに干すのが禁止です。落下して危険というもっともらしい理由があるからか、みな良く守ります。ベランダ内部には干せるので困らないからかもしれません。でもそれが出来ないとなると私には住めないなぁ。しかし地区で協定があるのはさすがですが、地区という物理的なくくりだけで様々な価値観の住民を束ねるのはいかにも大変なように感じます。

  60. 273 匿名さん

    みなとみらい住人じゃありませんがそこそこ都会の高層マンションに住んでる者です。
    うちは洗濯物は外から見えないように干す規定になっており、外からは見えない構造にもなっています。
    高層だから洗濯物が飛来すると危ない、ということなら全国的にそういう規定になると思うので規定は完全に美観重視のためですよね。
    美観だけのためなら、外から見えさえしなければいいだけの話ですよね。
    最初からそういう地区に建てるマンションならそういうベランダにデザインしておいたらよかったのに。
    Co2排出削減が叫ばれている時代にそぐわないコンセプトだと思わざるをえません。
    ところでみなさん、洗濯物は室内干しするとしても、シーツや布団カバーは乾燥機で乾かすんですか?
    すごい電気代になりそうですが。

  61. 274 匿名さん

    でもその協定を分かっていて購入するのですから、
    守らねばなりませんよね。
    できないならば、住まなければ良いだけのことです。

    建って数年経つMMTでさえ、毎日たくさんの部屋で
    洗濯物が干されていますから
    (他のマンションで干していると、MMT住人はすぐに電話して抗議するそうですが)
    解決はなかなか難しいかも知れませんね。

  62. 275 匿名さん

    他人のルール違反で、気分を害しストレスがたまる生活は嫌ですね!

  63. 276 匿名さん

    だからあまり気にしないで生活するのが一番だと思います。

  64. 277 周辺住民さん

    273さん
    外から見えなくても隣のマンションからは自分の階より下の階で洗濯物
    を干していたら見えます。
    デザインは関係ありません。

    みなとみらいは地域冷暖房ですので、浴室乾燥機がガスを熱源をして
    いるため洗濯乾燥機を使用しなくても充分乾きます。
    ですので電気代は浴室乾燥機を使った場合たいしてかかりません。
    干している方は電気代がかかると勘違いしているのではないかとも
    思ったりします。

    そんな節約してまで、まして規則に反してまでバルコニーに洗濯物
    を干す神経がわかりませんが・・・

  65. 278 匿名さん

    気にしたくはないんですが、信号待ちしてると目に入ってしまうもので。靴下が風にひらひら翻ってるし。

  66. 279 匿名さん

    >>277
    そうですか。
    自分が住んでる地域では高層林立してはいないのでそこまでわかりませんでした。
    いろいろタイヘンなんですねえ。
    浴室にシーツや布団カバーなどの大物も干せるようになってるんですね。

    町並みの美しさを重視するのは十分理解できますが、よその家の洗濯物がそんなにも目に不愉快だと思うのもちょっと宇宙人的な気がします。

    先に出ていたベランダ禁煙にしても、私は大の嫌煙家だけど少し厳しすぎるように思います。
    寝る前にベッドの中で一服されるよりは、ベランダに出て吸ってくれたほうが安心、くらいに私は思ってます。

  67. 280 匿名さん

    確かに規定は美観の問題からきているのだと思いますが、隣のマンションからの美観ではないと思います。たとえばMM地区の観光案内ポスターを作るとして、いちいちマンションの洗濯物だけ画像修正するのは手間だからでしょう。そのようなことを想像もせず、カッコイイ地区のカッコイイ建造物に住んで自らカッコ悪くしている方って、逆になぜここに住んでいるのでしょうか?

  68. 281 匿名さん

    管理事務所は把握してないの?
    注意喚起しても無視されてるとか?

  69. 282 匿名はん

    昨日の臨時総会でバルコニーは喫煙禁止と確定されて
    ホッとしました。

    洗濯物を干したり、タバコを吸ったり、物を置いたり
    する行為を「それくらいいいじゃないか」という方が
    多いようですが、規則は規則です。守れないなら最初
    から購入をするべきではないと思います。

  70. 283 匿名さん

    規則を守らない人への罰則とかはないのでしょうか?
    厳しい罰則がなければ、平気で規則違反すると思います。

  71. 284 匿名さん

    282さん
    そうですね。意識の高い住人がかなり居るようでほっとしました。
    臨時総会に出席して、これからよくなりそうな気配が感じられ
    私も昨日の総会ではっきり専用使用部分の考え方がわかったので
    安心しました。平気でアルコーブに傘たて置いたりいい加減な人も
    いるので今後きっちり組合で話をして規則を守らない人を
    どうするのかの対応が始まると思います。

  72. 285 匿名さん

    ぼくは寂しい独身生活ですので実情がわかりませんが、小さいお子さんが
    お漏らしした布団なんかも、浴室乾燥機で乾かす訳ですよね・・・。
    そこのご家庭が気の毒に思えますが、そうでもないんでしょうかね。
    原則は駄目としても、たまにはしゃあないのかなあと。

  73. 286 匿名さん

    浴室乾燥ですぐ乾きますよ。

  74. 287 匿名さん

    三人家族として、3人分の着替えとバスタオル類、それにシーツやバスマットなど、全部浴室内に干せるんですか? ジーンズとかなかなか乾きませんよね。

  75. 288 周辺住民さん

    ドラム式洗濯機買おうよ。。。

  76. 289 匿名さん

    縮むし、乾燥機と洗濯機が一緒だと連続して洗えない。
    時間がかかりすぎる。

  77. 290 周辺住民さん

    >>285
    小さいお子さん用に、おもらしシートとかいくらでもありますよ。
    おねしょのシミのついた布団をベランダにだらーんと干したいなら、郊外の団地に住めばいいのです。
    わざわざ洗濯物が干せない決まりのある地域に転居して来るのが、本当に不思議です。

  78. 291 周辺住民さん

    横浜美術館の隣のブロックという稀有な立地にあるマンションとは思えないほど景観に配慮しない方が多く住まれていることは確かのようです。みなとみらいの街の景観に対する取り決めや、管理規約がどうこう言う以前の問題です。窓から外を眺めて、自分達がどういう立地に住んでいて、どういう風に見られているか、見られたいかなんていうことを全く感じないんでいょう。みなとみらいどころか横浜の恥です。

  79. 296 匿名さん

    とにかくルール守れ!!

  80. 297 入居済み住民さん

    ダメだっていうルールなんだから守ればいいのに・・・

  81. 298 匿名さん

    そんなに浴室狭いのかな?
    それなら浴室乾燥とドラム式乾燥機併用したらいいのに。

  82. 299 周辺住民さん

    大体、同時期にMM地区で色々なマンション販売されていたのに、このマンションを購入している時点でセンスのない住民が集まっているマンションだと思っていたが、やはり美意識のなさがこういう問題に発展したか・・・

    思っていたとおりだが。

  83. 300 匿名さん

    ブーブーうるさいなー。
    豚じゃあるまいに。

    こんなところで吠えてないで直接注意するかフロントに文句いえよ!

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸