埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランソシア船橋芽吹きの杜 【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 坪井東
  7. 船橋日大前駅
  8. グランソシア船橋芽吹きの杜 【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2021-11-09 15:03:28

グランソシア船橋芽吹きの杜契約者用掲示板スレ立ち上げました!
こちらで意見交換、質問、疑問など情報交換して行きましょう!!

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265281/1

[スレ作成日時]2012-11-29 07:57:26

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランソシア船橋芽吹の杜口コミ掲示板・評判

  1. 458 入居済みさん

    東棟の方は自衛隊の花火は見えましたか?
    東棟に住んでいますが、外出していて確認出来ませんでした...
    もし見えていたのなら、来年の楽しみにしたいと思います。
    八千代の花火が復活してくれたら最高なのですか。

    佐倉の花火はかなり遠くに見えました。

  2. 459 マンション住民さん

    >>457
    詳細情報有難うございます。
    西棟からの写真の様ですね。
    来年に期待します。

  3. 460 マンション住民さん

    >>458

    今年は八千代の花火大会再開しますよ!
    確か23日だったかな?

  4. 461 マンション住民さん

    >>445
    花火の話しで盛り上がりましたね!

    445さんの投稿を見て、始めて吸気口を開けてフィルターを洗ってみました!真っ黒だったのがあっという間に水洗いでキレイになるんですね!感動しました!取説を見るとメーカーでフィルターの販売はしてるみたいですよ!もしかしたら、そのチラシの方が安いのかもしれないけど…。交換ものっていろいろありますね!
    あまりお役に立てずですみません。

  5. 462 匿名さん

    >461
    始めに着いてるフィルターのままですか??
    あれでは外部からの汚い空気をシャットアウトが全くできませんよ。
    話題のPM2.5や排ガスなどはツーツーです。
    少し高いですが、半年後とに交換する使い捨ての純正フィルターがありますので、そちらに切り替えた方がいいですよ。

  6. 463 入居済みさん

    エントランス横の空店舗ですが、昔は「貸店舗/岩佐不動産」って
    看板があったのに、今はありませんね。ようやく店舗が
    決まったのでしょうか?それとも、岩佐不動産から別の業者に移った?

  7. 464 マンション住民さん

    芽吹きの杜スレの情報ですが、
    セブンイレブンの向かいにコメダ珈琲ができるそうですよ。
    嬉しいですね!

  8. 465 マンション住民さん

    ベランダの排水レーンや排水口の
    お掃除、どうしていますか?

    うちは排水口がなく、
    排水レーンしかありません。

  9. 466 マンション住民さん

    私のベランダも排水溝がありません。
    お隣やその隣から流れてくる水がかなりあります(^_^;)でも仕方ないと思い放置してます。掃除のしようがないかと思ってました。

  10. 467 マンション住民さん

    排水口が設置されている部屋の居住者です。
    排水溝の掃除の件ですが、私は排水口にゴミや泥が流れ落ちないように
    いつも気をつけて掃除しています。落葉などは手で拾い、毛髪や泥は濡
    れた雑巾で拭き取った後で水を流します。ただ、私の家だけが気を使っ
    ても、排水口の無いお隣さんが毛髪や泥土の混じった水を流してくれば
    努力は水の泡となります。大体、排水口があるだけで、何故他家のゴミ
    まで始末しなければならないのか...
    お互いに気を使って、住み易い環境を作っていきたいものですね。

  11. 468 マンション住民さん

    >>467

    排水口だから、勾配がついていて勝手に流れていってしまいます。程度問題かもしれませんね。

  12. 469 マンション住民さん

    >>467
    排水口のない住居を選んだらよかったのに。その考えだと、まわりが住みにくそう。

  13. 470 マンション住民さん

    ベランダの排水口って、自分で掃除するのですか? マンションの清掃の方にはお願いできますか?

  14. 471 入居済みさん

    今日の19:30~20:00に、八千代中央と村上との間で花火があるそうです。
    東棟上層階の方なら、見えるかもしれません。
    http://www.yachiyocci.jp/furusato/

  15. 472 マンション住民さん

    東のものです。かすかに村上の花火が見えます。方向としては八千代緑が丘トライアル方向です。

  16. 473 マンション住民さん

    花火大会いろんな所の見えました!
    家からは7箇所見えました!
    来年は友達誘ってみようと思いました♪

  17. 474 マンション住民さん

    >>473
    どちらの棟からどの方向に
    どれくらい大きく見えました?

  18. 475 マンション住民さん

    うちは南です。
    一番大きく見えたのは八千代ですが、印西、流山の花火も結構見えました。ほぼ北側ですけど・・・
    印西方面は3か所で打ち上げてましたかね~
    南方面は千葉市内でしょうか?それと遥か遠くの方にも2箇所見えてました。もう殆ど分からないくらい小さかったですけどね・・・
    一番今年の花火で良く見えたのは自衛隊の花火でしょうかね。

  19. 476 マンション住民さん

    昨日管理組合理事会議事録が配付されていましたが、そこに1F店舗には小規模保育所が入居予定という記載がありました。
    近隣の方は駅前なので出勤前に預けられるし、目の付け所が良いという印象です。
    お子さんがいるマンションの住民にとっても良いことではないでしょうか。

  20. 477 マンション住民さん

    第3回理事会議事録に自治会についての項目がありましたが、任意団体である自治会や町会は任意加入なので、
    居住者全員が強制的に入会させられて月額会費を払わされる、なんてことにはならないでしょうね!

  21. 478 マンション住民さん

    マンションで自治会加入の義務がないことは、最高裁で判決が出ているそうです。
    ゴミ捨て場も敷地内ですし、特に問題ないのでは?

  22. 479 契約済みさん

    保育園にしては狭そうですが、流山市でやっている送迎保育ステーションみたいなものなのでしようか?
    http://www.city.nagareyama.chiba.jp/life/19/160/000887.html

  23. 480 マンション住民さん

    ゴミ捨ての時に第3回理事会議事録に記載されてました自転車置き場の床の塗装剥がれ見ました。無償修理外とのことですが、その場所だけならその自転車の持ち主の使用方法が問題?どんどん塗装の剥がれが酷くなってますが、たった半年で剥がれてしまう塗装に問題があると思いますがね~。よっぽどその自転車の持ち主の扱いに問題があるのか・・・何れにせよ共有場所は大切に扱って行かないといけませんね!

  24. 481 マンション住民さん

    >>480
    見ると電動自転車を使われている方の所が、塗装が剥げている場合が多いようですね。それでもそれが想定されていない塗装が問題だと思いますが。。。

  25. 482 マンション住民さん

    一ヶ月位前にシールを貼らないで自転車を停めてるかたは自転車に張り紙されてましたね。
    あれは結局、お金を払わず勝手に停めてる人が大量にいたってことでしょうか?
    いまだ貼られっぱなしで置いてる方、シールがあるのに?貼らないで置いてる人がいるなんて信じられません。
    マナー悪い方多いんでしょうかね。

  26. 483 マンション住民さん

    分かれば教えて頂きたいのですが、マンションの固定資産税っていついくら位かかるかご存知ですか?
    ざっくりでいいので教えて下さい。

  27. 484 マンション住民さん

    >>461

    うちも吸気口のフィルタを外してみたら、真っ黒で驚きました。
    洗う前と後とで大違いですね。交換用フィルタは以下の製品の
    ようですが、もっと高性能のフィルタも売っているのでしょうか?
    http://item.rakuten.co.jp/clubestashop/10000031/

  28. 485 マンション住民さん

    >>480
    今回の自転車置場の塗装剥がれは、通常使用で起きた不具合ですから、当然クレーム修理ですよね。

    長谷工さんにきちんと補修してもらう為にはどうしたら良いのでしょうか。

  29. 486 マンション住民さん

    無償修理外になった経緯、理由が知りたいですね。

  30. 487 マンション住民さん

    レンタル自転車のスタンド禁止になりましたが、一番奥のタイヤ入れるところが高すぎて、電動電動自転車をあげるのがとても大変です。そこも少し考えていただけると嬉しいです。

  31. 488 マンション住民さん

    ロータリーのバス停はずっとこのまま運用されないんでしょうか?

  32. 489 マンション住民さん

    東葉高速が営業している限りあまり状況はかわらないのでは?

  33. 490 マンション住民さん

    「テナントスペースに保育園」の情報がありますが、利用者の方々の送迎の際の動線は、きちんと検討されているのでしょうか?

    保育園を否定するつもりは全くありませんが、すぐ上、横の住居への影響は大丈夫なのでしょうか?

    どのような施設になるのか、説明をしていただきたいと思います。


  34. 491 匿名さん

    茶色い植栽って、枯れちゃっていますよね。芝生も定着してな
    部分が多いし。名鉄子会社の造園会社に不安を感じます。

  35. 492 マンション住民さん

    一階ポスト横、トイレの壁の角が欠けてますね。これって修繕していただけるのですかね?

  36. 493 マンション住民さん

    >492
    私も気になってました!
    あれはどうしたらあんな風になってしまうのか・・・
    掃除の人が掃除機とかぶつけてしまったのかな?とも思ってました。
    欠片はどうしたんですかね?
    そのまま接着剤で応急処理出来なかったんですかね?
    それにしても1年経っていないのに残念ですね。

  37. 494 入居済みさん

    492さん
    私も気になっていました。
    目立ちますよね。直せないのでしょうかね。

    ところで、テナントの件はその後どうなったのでしょうか?保育園の話があったかと思いますが。

  38. 495 入居済みさん

    >494
    下記によると、平成27年4月で定員は19名のようです。来春から始まる「小規模保育事業A型」というタイプらしく、0歳から2歳までしか預けられないみたいです。
    http://www.city.funabashi.chiba.jp/shisei/singikaigaiyou/0076/p032212....

  39. 496 匿名

    天井と壁の部分のつなぎめの壁紙が少しはがれてきているところが何ヶ所かある事に気づきました。皆さんの家の壁紙はいかがですか?

  40. 497 入居済みさん

    うちの壁紙は問題ないようです。

  41. 498 マンション住民さん

    洗面所の鏡の上の接着剤に小さな穴が空いてます。あまり気になりませんが、主人は気になるようです…

  42. 499 マンション住民さん

    私も最近になって家中の壁紙が気になりはじめました。
    よーく見ると、壁紙と壁紙のつなぎ目が見えるようになってきたり、柱と壁紙の境目が開いてきたりと、目立つようになってきてしまいました。脱衣場の床のシートもシワが出てきてしまいました。寒くて乾燥しているから?とも思うのですが、1年点検の際には細かくチェックしていこうと思ってます。

  43. 500 マンション住民さん

    私も少し前から気になり主人に話したとこでした!主人もよく見つけたなぁと言って、次の点検の時にお話しするつもりです!重力かなにかで隙間が出てきたのでしょうかねぇ。

  44. 501 マンション住民さん

    うちは前回の点検前に壁紙が剥がれていたので補修してもらいました。剥がれた場所は接着剤付けしてくれますが、隙間はベビーパウダーつければ判りづらくなると白い粉で誤魔化しただけです。しかも隙間というのは入居前には気付きませんでしたが部分的に3cm四方ほど継ぎ接ぎされた部分で、おそらく傷を補修したのだと思われます。入居前なら納得しませんが、入居後だと対応はこんなものでしょうか? 1回気付くと気になってしまいますね。

  45. 502 マンション住民さん

    うちも壁紙が剥がれてきていて気になっていました。
    特に角から剥がれてきてしまっています。

    でも、ここに住んで良かったなぁと、もうすぐ1年ですが感じています。

  46. 503 匿名

    うちはクロスの剥がれは今のところそんなには目立っていません。むしろフローリングのワックスが剥げているのと傷の方が目立ちます。フロアコーティングされた方にお聞きしたいのですが床の状態はいかがでしょう?あまりにも汚いのでとても気になります…

  47. 504 入居済みさん

    うちもフローリングのワックスは気になっています。入居して
    結構すぐにムラが出始めました。傷は特にありません。ホーム
    センターで、リンレイのウルトラタフコートってワックスが
    良いって勧められましたが、まだ塗り替えていません。

  48. 505 入居済みさん

    4月の総会時期が近づいてきましたが、理事の方々には大変お世話になっております。

    ところで、理事さんのお名前の発表の仕方が気になっています。

    特に女性の方のお名前と、部屋番号,そして総会での自己紹介と、フルセットで個人情報を開示してしまう事に不安を感じます。

    せめて、書面だけでも部屋番号と名字のみに出来れば、女性も安心だと思いますが、これは仕方ない事なのでしょうか?

  49. 506 マンション住民さん

    引っ越して来て早いもので1年が経ちました。
    皆さん住み心地はいかがですか?
    うちはここに引越て来て良かったと思っています。
    駅前なのに電車の音も気にならず住み心地抜群です。
    今のところ家の中もキレイですし・・・

    ところで教えて頂きたいのですが、坪井公民館での総会の日時を教えて頂けませんでしょうか。
    案内の紙を無くしてしまいました・・・
    宜しくお願いいたします。

  50. 507 マンション住民

    総会は
    4月12日 午後3時30分からの予定とありましたよ!

  51. 508 マンション住民さん

    >>507

    ありがとうございます!!
    忘れずに参加したいと思います。

  52. 509 マンション住民さん

    私もこのマンションに住んで本当に良かったと思ってます!何の不便も感じず、むしろいい事ばかりですね!ところでそろそろ1年点検だと思うのですが、いつ頃とか知ってる方いますか?何か情報ありましたら教えてください!

  53. 510 マンション住人

    503・504さんの疑問に答えてくれる方いませんか?
    私もワックスで、フロアコーティングしていません。
    床材がこんなに柔らかで傷というかへこみあとが付くとは思いませんでした。
    慌ててワックスの重ね塗り(10回)してへこみあとが増えなくなりましたが、家具があるので動かせない物もあり引っ越し前におわらせておくべきだったと。(知人から愚痴った時に教えてもらった)
    フロアコーティングした方はいかがですか?
    話は変わりますが、駅の横の建物壊してしまいましたね。今後どうなるのかご存知の方教えて下さい。

  54. 511 マンション住民さん

    参考になるか分かりませんが・・・

    うちはペットが居るので滑り止めも兼ねてフロアコーティングをしました。
    汚れには強いと思いますが傷は付いてますよ!
    木材が抉れるくらいの傷はありませんが・・・
    コーティングの半年点検時に傷を指摘しましたが、コーティングが剥がれる様な傷ではないとのことでそのままになってます。
    今となっては汚れは水拭きでキレイに出来るし、今後のワックスの手間を考えればコーティングをして良かったと思います。

    ちなみにコーティング時セットで行ったお風呂の防カビ対策は効き目があるのか分かりませんが、今のところキレイです。

  55. 512 匿名

    >>511
    503です。
    504、511さん教えて頂きありがとうございました。もう少ししたら業者にフローリングワックスの見積等相談をしようと思います。うちも水周りと壁の光触媒?のコーティングをしましたが同じく効き目があるのかは分からないですね
    浴室に関してはお風呂上がりは毎回乾燥をかけて下さいと言われたので毎回乾燥をしているおかげかカビは全く生えないです。

  56. 513 匿名

    駅前の更地は、駐車場にするそうです。管理会社は(有)新和土地建物だそうです。

  57. 514 マンション住民さん [女性 60代]

    510です。
    有難うございました。

  58. 515 マンション住民さん

    モデルルーム跡地で新築工事が始まるようです。3階建の貸店舗付き共同住宅とのことです。空いてる土地も、だんだん少なくなってきましたね。

  59. 516 マンション住民さん [女性 30代]

    掲示板に国勢調査員推薦の記事がありますが、誰かが推薦するんでしょうか?それとも立候補?
    他の人が入って来て調査されるのにはチョット抵抗がありませんか?

  60. 517 マンション住民さん

    習志野台8丁目に新しいスーパーができるらしいです。精肉が
    安いと聞いて楽しみにしていますが、徒歩ではちょっと遠そうです。

  61. 518 マンション住民さん [女性 30代]

    三井不動産レジデンシャル販売の横浜のマンションの基礎工事の問題が上がっていますが、他人事と思えず心配です。

    皆さまにお伺いしたいのですが、
    トイレの壁紙がホルダーがついている側だけ違います。それ以外の場所はリビングなどの壁紙と一緒です。
    皆様のお宅もそうでしょうか?

  62. 519 マンション住民さん

    横浜のマンションの問題がマスコミで取り上げられるようになってから我がマンションは大丈夫かなあ、と不安に思っていられる方もいらっしゃると思いますが、〈私もそうです)今日の長谷工の株価の前場の終値が値下がり率3位、後場は始まったばかりですが何と値下がり率第一位です。管理組合の役員さんにお願いがあります。名鉄不動産長谷工にこの急激な株価の値下がりが横浜のマンションと同じような施工の問題に起因しているのかどうか、是非問い合わせて下さい。

  63. 520 マンション住民さん

    > 518
    うちも同じです。

  64. 521 マンション住民さん [女性 40代]

    株の値下がり原因調査なんて、役員さんにお願いしないでご自分で調べてくださいな(大爆笑)

  65. 522 マンション住民さん

    株価は、会社の動向を端的に表すシグナルですから、長谷工の株安は、私も大変気になっています。

    うちのマンションは、傾斜地に建てたので、しっかりとした杭打ちがされている事を祈ります。

    とにかく、なんらかの結果報告が聞きたいです。

  66. 523 マンション住民さん

    長谷工の株が急落した原因に今問題になっているくい打ちのような事案が関係しているのかどうか、管理組合の役員(理事)さんから問い合わせて頂ければ、と投稿した者です。2日後にそれについてのコメントが載りましたので反論させて頂きます。こちらとしては株取引の為に原因を聞いてくれ、なんて言っていませんよ。ただ、株の世界は早耳ですから何か原因があるのでは、と心配になるのは人情。現に翌日、日経新聞にも長谷工の株が連想売りで急落した、と書かれていましたが、単なる風評被害なのか、火のないところに煙は立たない、のかーーーーー。管理会社に個人的に問い合わせるよりも居住者全員の代表である管理組合の役員さんから問い合わせていただくほうがオーソライズされて信用度も高い。まあ、既に問い合わせはされていられる、とは思いますが。今日は一応株も下げ止まっているようですし、もう少し日にちは掛かるでしょうが[当マンションは安全です]なる文書をいずれ配布して下さることを願っております。参考までに、依然住んでいたマンションでは姉歯建築士による耐震偽装が大問題になった時、販売会社と管理組合理事長の連名で一切関係無い旨のコメントが配布されました。 最後に、私の最初の投稿について(大爆笑)なる感想を付けられたことに少々悪意を感じました。

  67. 524 マンション住民

    とりあえず、ここに書いてもしょうがないと思いますよ。

    あと、煽るようなレスをしてくる人に対して過剰に反応しても余計に楽しませるだけなので、スルーしましょう。

  68. 525 マンション住民さん [女性 30代]

    マンション前のロータリーからバスが開通するとの噂があるようです。
    詳しいことをご存じの方はいらっしゃいますか?

  69. 526 マンション住民さん

    >>525
    どなたからの噂ですか?
    バスが走るなら嬉しいですね。

  70. 527 マンション住民さん [女性 30代]

    525です。
    坪井に住んでいる知り合いから教えてもらった情報ですが、その方も他人から聞いたようです。
    なので、本当に風の噂レベルですが書き込んでみた次第です。

  71. 528 マンション住民さん

    駅前ロータリーのイルミネーション、思ったより明るくて綺麗♪

  72. 529 マンション住民

    イルミネーションいいですね!
    駅前の美容室で点灯イベントをやってたみたいで
    小さな子たちも楽しんでいるようでした。

  73. 530 マンション住民さん

    523さん
    杭の事がどうしても気になるようでしたら理事会に行かれてはどうでしょうか?
    次回の理事会は11/7(土)午前10時からパーティールームで行われます。密室の会議でもないですし。
    名鉄の方もいらしてるので直接確認できます。
    そうでなくても杭の件は次回理事会の議案に入ってますよ。

    ただ、[当マンションは安全です]なる文書が仮に出されたとしても信じていいものやら。
    大して意味をなさないように思います。
    結局は何かしらの事象(実際に傾くなど)が起きるまでは[当マンションは大丈夫です]を
    繰り返すことになるでしょうし。

  74. 531 マンション住民さん [男性]

    管理組合の総会も無事終わりましたね

  75. 532 マンション住民さん

    「マンションいい話コンテスト」の募集をしていますね。
    特賞50万円だそうです!
    このマンションにはいい話が沢山ありそうですが、
    ユーモアあふれる文章力が無いので私には無理かな?
    応募される方はいますか?

  76. 533 住民板ユーザーさん1

    最近、上の階が異常にうるさくて困っています
    住み始めてから気になってはいましたが、最近特にうるさいです
    このような場合は、やはり管理人さんを通したほうがよいですよね

  77. 534 マンション住民さん

    東棟の中層に住む者です。
    533さんは、どちらの棟にお住まいですか?

    我が家には小さい子供がおり、
    騒音等でご近所にご迷惑をおかけしないよう
    日ごろから注意はしているものの、
    533さんの書き込みを拝見して
    もしかしてうちじゃないかと
    ちょっと心配になったもので・・・。

  78. 535 入居済みさん

    今年の花火も綺麗でしたね。

  79. 536 マンション住民さん

    八千代市の花火大会が4年ぶり(?)に復活するそうですね。
    東棟のお宅ではきっときれいに見られることでしょう。

  80. 537 マンション住民さん

    赤ん坊の泣き声がうるさく感じますが、該当するお宅の窓は閉めていただけないですか
    暑い最中響くとかなり不満が溜まりますが

  81. 538 マンション住民さん

    裏の遊歩道の水路脇にホタルガいますね。
    小さなホタルを見つけましたがすぐに見失いました。

  82. 539 評判気になるさん

    それ、ホタルではなくヤバい虫です。

  83. 540 住民板ユーザーさん1

    八千代の花火は、八千代緑が丘に建設中のマンションで東側からは見えませんでした。
    楽しみにしていたので非常に残念です。

  84. 541 住民板ユーザーさん1

    ここってLINE強制でママ友にさせられ、友達が来るから強制で子供預からっていうから引っ越しましたよ。

  85. 542 住民板ユーザーさん1

    日本語でOK?
    よくわからない人はサヨウナラ〜です。

  86. 543 マンション検討中さん

    >>540
    >>541
    3棟とも売りが出てるけど、そのあたりが理由?

  87. 544 匿名さん

    そんなのどこでもあることだよ。上手く見極めて逃げるのも大事

  88. 545 住民板ユーザーさん7

    花火…復活と聞いて楽しみにしてたのに…
    緑が丘のマンションのせいて見えなくなってしまうんですね…泣

    緑が丘かあ…
    我々よりお金持ちだから仕方ないか。

  89. 546 匿名さん

    >>543 マンション検討中さん
    544さんも言ってますが、多かれ少なかれ、いざこざはどこのマンションでもあるし、ごく一部のコミュニティで起こってる問題だと思います。それに考えれば分かる話ですが、花火が見られないって理由だけで売りに出すなんて人は多分いないと思いますが。。。

  90. 547 住民板ユーザーさん8

    ママ友って言葉が嫌いですし、LINEは本当に疲れます。
    早く子供が大きくなれば抜けられるのにK

  91. 548 住民板ユーザーさん4

    私もママ友kっていう言葉嫌いです。
    別に友達ではなくただのご近所さんなのに。
    LINE逃げたくても逃げられなくて辛い。

  92. 554 住民板ユーザーさん1

    [NO.549~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  93. 555 中古マンション検討中さん

    最終期に12戸出していたこのマンション、549から554まで書かれていたことが気になりますです。

  94. 556 内覧前さん

    此処の女性清掃員がデジカメらしきものを持って同僚らしき人を付け回したりしている所を子供が見て怖がって友達の家に行けないと困っています。
    親としては行かせなければ良いだけかもしれませんが、マンションのセキュリティーや住人のプライバシーに問題があるかもしれないので余計なお節介かもしれませんが警告を兼ねて投稿させて頂きます。

  95. 557 住民さん8

    ここ一年、売り出し物件以上に多いですが、積立金などの値上がり?や、トラブル・事故事件などが理由ですか?

    それともちょうど入れ替えのタイミングですかね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸