大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪、タワーマンション建設計画ありますか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪、タワーマンション建設計画ありますか
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-06 07:55:02
【地域スレ】大阪市内のタワーマンション計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

大阪のタワーマンション計画がでたら、その都度書き込みましょう

[スレ作成日時]2012-11-23 14:57:24

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪、タワーマンション建設計画ありますか

  1. 501 匿名さん

    @300はいかないだろうが、@200後半は当たり前の時代に入るだろうね。
    庶民は買えない時代の到来。
    会社員じゃタワーはむり。

  2. 502 購入検討中さん

    >>501
    仰る通りですね。デベも足元を見て値を釣り上げてきてますし、年収1000万はないとタワーを購入するのは困難。
    リバーやプレサンスといった二流三流なら門戸は広いでしょうけど。

  3. 503 匿名さん

    >>502
    リバー産業やプレサンスコーポレーションのタワーマンション買うくらいなら
    大手の15階建の普通のマンション買いますね

    リーガルタワーとかどういう層が買ったんだろう?

  4. 504 匿名さん [ 40代]

    業者の方が言ってましたが、今の大阪では今後先グランフロン並のグレードのマンションは建設されないみたいですよ。

  5. 505 匿名さん

    どこの誰だよwww

    業者レベルが経営企画の事をわかってると
    思ってる事が終わってる…

  6. 506 匿名さん

    こんなにタワーマンションができなら2極化が進むのかな?高値でも完売する物件と値引きして完売させる物件。

  7. 507 匿名さん

    大阪はオフィス需要が少ないね。
    谷町、堂島、中津と素晴らしい立地でも住宅の方が堅実。
    パソコン1台で中小オフィス・ワンフロアと同じ仕事ができるようになったからかな。

  8. 508 匿名さん [ 40代]

    そうではなく大阪から東京に移っているだけですよ。
    本当に大阪は衰退していってますよ。

  9. 509 匿名さん

    フナッシー淀屋橋、お向かいに美熟女バー発覚で炎上中w

  10. 510 匿名さん

    グランフロントのマンションは東日本大震災直後の竣工だが
    設計と着工は東日本大震災が起こる前だろ
    東日本大震災で得られた新たな知見に基づいた最新の耐震設計じゃないから
    もはや選択の対象外に落ちぶれた旧式耐震基準マンションだから眼中に無い
    タワーマンションに限れば東日本大震災の前と後では構造設計や耐震性は全くの別物です
    グランフロントのマンションは残念ながら旧世代です

  11. 511 匿名さん

    未発売のタワーマンションの時期(2020年まで)にプラウドタワー大阪やパークタワー大阪、パークハウス大阪ができそうですね。

  12. 512 匿名さん

    今は昔ほどタワーが珍しいものでも無くなり、同エリア内でも数棟建っており今後も増えていくことは確定している。
    つまり、タワーの中でも立地が最重要であり、街のシンボルとなるかどうかが資産価値に大きく影響する。
    価値を求めるも者はエリアNo.1のタワーを買うことだ。

  13. 513 匿名さん

    ランドマークとなるようなタワーは時代を経てもヴィンテージもの。
    なかなか出ないけど、ただ、売る側も十分心得ているから、そりゃあ高額。
    投資としては割が合わない。

    相続税対策か、アジア富裕層向け。

  14. 514 匿名さん

    うめきた2期。
    あそこにリニア駅を持ってきて、タワーマンションも1つくらいは?

    そしたら、どんな高くてもアジア富裕層殺到ではないかな。

  15. 515 匿名さん

    円安が続けば、確実。

  16. 516 買い換え検討中

    価格はどんどん上がっていってるが、仕様はどんどん落ちていってる。人手不足の突貫工事による手抜きも怖いし。
    そういう意味では財閥×スーパーゼネコンが安心な気がする。

    ただ今後のスケジュールと値段の上がり方を見てると、
    今年販売開始の物件がギリギリ坪250万切るか切らないかのラインで、
    一般人が買える最後のラインだと思うのですが皆さんどう思われます?

    まだ手が届いてそれなりにモノが良さそうな所と言えば
    現状だと、梅田東の住友タワー、中之島の三菱、西区新町あたりでしょうか?

  17. 517 匿名さん

    >>516
    西区新町のプレミストタワーって安くなりそうなの?

  18. 518 匿名さん

    >>517

    @260~270の予定の様です。


    北浜の三井は立地は最高ですが、東の眺望が最悪ですね。隣接のビル越えても証券取引所あるし、上も抜けないです。それに隣接ビルは築年数かなり経ってるので近い内に立て替えでしょう。西もシティ信用金庫が邪魔で南にもプラウドタワー。北は高速道路の音がうるさい。

    唯一北西方向が抜けて眺望いいでしょうが、中央公会堂は高層は角度的にバルコニーに出て見下ろさないと見えないし、中層以下は前建でビルしか見えない。

    眺望は抜きにして立地で買うことが出来る価格であればいいですね。

  19. 519 匿名さん

    大阪市交通局跡地・北区長柄西
    ブランズ・ローレル・ジェイグラン天神橋六丁目タワー
    東急不動産近鉄不動産、ジェイアール西日本不動産開発)

    これの情報は出てこないね?
    どうなってるの?

  20. 520 匿名さん

    >>519
    ユメキタシティプロジェクトでHP見れますよ。

  21. 521 匿名さん

    >>520
    ありがとう

    見てきた
    タワーじゃなかったんだね
    というか最悪な立地だったんだね

  22. 522 匿名さん

    タワマンも本当に二極化の時代に入ったかな。
    OMPみたいにデカいだけで貧相でショボい上物を不人気立地に建てて超安売りしてるタワマンを買うと痛い目に遭う。
    OMPのスレなんて酷過ぎるもん。
    本来タワマンなんて夢のまた夢であるような層が安さに飛び付いてスレで散々持ち上げてる。
    彼らによるとOMPは素晴らしい立地で素晴らしいマンションらしい。
    怖いなぁ。

  23. 523 匿名さん

    サンクタスもひどい
    入居後の住民スレ見ると…
    賃貸用の投資にはいい物件だが
    自分で住みたくないw

  24. 524 匿名さん

    OMPさんですか?

  25. 525 匿名さん

    阿波座って人気あるの?

  26. 526 購入済み

    >>525

    かなり人気でモデルルームは見学は予約してください。
    最先端ハイグレードマンションと呼ばせて頂きます。

  27. 527 匿名さん

    >>518
    眺望で言えば、ヴィークタワー、パークタワー、ジーニスが三強でしょう。でも、fix窓であれば三井JVの北側もかなり良いと思います。それに駅直結の魅力も絶大ですからね。
    あとキタハマが眺望面で割りを食いそうで残念です。

  28. 528 匿名さん

    本町の東急とか、心斎橋の東急とかどうだろう?

  29. 529 物件比較中さん

    心斎橋の東急は好き、個人的に。立地は文句なし。

  30. 530 匿名さん

    >>528
    本町の東急は出たよ
    ブランズタワー御堂筋本町だって
    駅直結だから人気でるだろうね

    心斎橋はサウス棟ができてお見合いになる部屋は悲惨かな

  31. 531 匿名さん

    完全にお見合いにならない様にノースタワーは南側のみの部屋が無かった様な…

    サウスタワーも北側のみは作らないんじゃないのかな?

  32. 532 匿名

    そろそろ日本一の高さ更新マンション出ないのですか?
    やっぱり背丈のあるマンションほどかっこよく資産性もある程度比例してるような気がするもので。

  33. 533 匿名さん

    >>532
    伊丹空港の高さ制限があるからなー
    梅田で200mとかキツイ

  34. 534 匿名さん

    JR難波駅東側のローレルタワーとマルイト難波ビルの間のまとまった広い敷地って何ができるのかな?

  35. 535 匿名さん

    【不動産】大阪・谷町2丁目のオフィスビルで退去進む/2社が50%ずつ保有/京阪電気鉄道と京阪電鉄不動産が14年3月に取得
    http://www.constnews.com/?p=13600
    >ビルは谷町筋沿いに建ち、地下鉄谷町線天満橋駅から至近に位置する。

    ここもタワマンが建ちそうですね。35階くらいでしょうか。

  36. 536 政令市大阪市

    大阪市北区長柄の天六キャンパス跡地は板状だが、交通局跡地はタワマンとか。情報を持ってる人は提供願います。

  37. 537 匿名さん

    大阪市交通局跡地は15階建てですよ。天六キャンパス跡地の方がタワマン

    【民間】長谷工コーポレーションで解体工事に着手/延べ3・9万平方㍍のマンション新築に向け/東急不動産近鉄不動産、ジェイアール西日本不動産開発
    http://www.constnews.com/?p=10706

  38. 538 匿名さん

    ザ・サンクタスタワーの北西、駐車場跡地に建つマンションの情報は既に公開されているのでしょうか?

  39. 539 入居済みさん

    >>538
    大和ハウスがプレミストタワー西大橋を建てるよ

  40. 540 入居済みさん

    >>536
    >>537
    大阪市交通局跡地は公式サイト出来てますよ

    両方とも土地が安い地域なので板状マンションです


    大阪市交通局跡地
    (仮称)ユメキタシティ プロジェクトってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568561/res/1-2000/
    公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/yumekita/


    ■関西大学天六キャンパス跡地
    阪急不動産 関西大学天六キャンパス跡地計画
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/519155/

  41. 541 匿名さん

    >>539
    ありがとうございます。
    それって大阪屋跡地のやつですよね?
    そちらではなくて新町1丁目の方なのです。。

  42. 542 入居済みさん

    >>541
    まったく公開されてませんね
    そもそも大阪市に環境申請すらされてません

    マンションになるなら現地に行けば看板とか設置されてるかも知れませんね

  43. 543 匿名さん

    >>542
    ありがとうございます。
    そうなんですね…、定期的に調べるようにしてみます。

  44. 544 政令市大阪市

    総通跡地と扇町の堀川ビル跡地はタワマンですかね?

  45. 546 匿名さん

    プレサンスコーポレーションの本町タワーマンションプロジェクトって30階建で337戸なんだってね

    狭い間取りばかりになるのかな?

  46. 547 匿名さん

    >>544
    総通本社跡地は積水ハウスのグランドメゾンのタワーですね

    扇町の堀川ビル跡地は住友のシティタワーですね

  47. 548 匿名さん

    大手デベロッパーが
    大阪でタワーマンションがこんなバカ売れになるとは思ってなかったから
    計画を慌ててしだしたから数が出ないんだろうな

    今の景気なら20棟くらいはさばけたろうにな
    今から土地仕込んで4年後完成とかならどうなってるか解らんしな

  48. 549 匿名さん

    【民間】大阪・堺筋本町の超高層マンションをフラッグシップ・レジデンスに/免震構造を採用、9月下旬から販売開始/プレサンスコーポレーション
    http://www.constnews.com/?p=14539

  49. 550 匿名さん

    【民間】関大天六キャンパス跡地に23階建てツインタワーマンションを計画/設計施工はフジタで12月に着工/阪急不動産
    http://www.constnews.com/?p=14521

  50. 551 匿名さん

    新しい、タワーマンション3件の公式サイトが出来ましたね

    今のところ未発表なのは、中津駅の2つ、扇町の1つの土地の跡地がタワーになるかどうかですね


    プレミストタワー大阪新町ローレルコート
    http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kinki/osaka/shimmachi-tower/

    ブランズタワー御堂筋本町
    http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/midosujihommachi/

    プレサンスレジェンド堺筋本町タワー
    http://pl-tower337.com/index.html

  51. 552 匿名さん

    北浜の三井不動産、北浜の野村不動産、内本町のリバー、中之島の三菱地所はタワーでは?

  52. 553 匿名さん

    >>552
    三菱地所は発表されているのでは?

  53. 554 匿名さん

    >>552
    リバー以外は既に専用スレがあります

    三菱は公式サイトもありますね

  54. 555 購入検討中さん

    552さんへ
    内本町のリバーっどこに建つの?
    しかもリバーなのにタワーなの?

  55. 556 匿名さん

    堂島の三菱電機関西支社別館の跡地はタワーになるのでしょうか?

  56. 557 匿名さん

    >>552

    ザ・パークハウス 中之島タワー
    http://www.mecsumai.com/tph-nakanoshima/

  57. 558 匿名さん

    >>554

    内本町ってNHKとか大阪府警があるあたりですか?

  58. 559 匿名さん

    >>552>>558
    土地の形状から見てタワーマンションだろうなー
    25~30階建くらいかな?

    リバー産業 旧大阪府中央府税事務所跡地 敷地1120.89㎡ 平成26年9月土地取得

  59. 560 周辺住民さん 

    新大阪の近辺には今後の新築マンションの予定がありますか?
    大阪市内に、超高層マンションはこれからいろいろ計画がありますが、
    なんで、新大阪の近辺には超高層マンションの計画がないでしょうか?

  60. 561 匿名さん

    >>560
    淀川越えたら不人気やで
    尼崎みたいなもんや

    それに大阪市民ならあの辺りの土地柄知ってるしな
    レンタル自転車で周囲回って見たら解るわ

    去年だか一昨年だかにプラウド300戸が
    完売したってびっくりしたけど
    理由は激安やったからみたいやな

  61. 562 匿名さん

    >>560
    新大阪は無いなー
    ワンルームばかりで人気ないからな
    三国~神崎川には新しく3つ建つな

  62. 563 匿名さん

    >>560
    私も利便性第一で考えると大阪に1駅の新大阪か尼崎で探しています。特に新大阪は周りがオフィス建物が多いので難しいかもしれませんね。尼崎も新たな計画は当分無さそうです。

  63. 564 匿名さん

    新大阪近くにタワーマンションが計画されないのは、タワーマンションは、富裕層が買うので新大阪がニーズに合わないからです。

  64. 565 匿名さん

    飛行機が原因なんじゃないの?
    高さが制限されてるとか。

  65. 566 匿名

    >>559
    リバーは最近自社施工してるけど、リバーにタワー建てれるんかな?

  66. 567 匿名さん

    確かに新大阪は、サラリーマンと独身ワンルームの街というイメージなので
    家族向けでも無いし富裕層から見てもイマイチ?な土地ですね。

    新大阪と言っても阪急三国〜新大阪辺りはファミリーマンションがたくさんあり利便性は最高ですが、あえてここを選ぶかと言うと‥無いですね。

    勿体無い地域だとは思います。

  67. 568 匿名さん

    利便性があれば、人は集まってくるし、将来的に大規模に開発されることだって考えられなくはない。
    もし、そうなったら新大阪は今の金額では買えなくなる。
    尼崎なんかもほんの十年前は誰も近付かないエリアだったのに関わらず、今や再開発で出すマンションは大人気になる位なんだから。お得に買うなら既に人気のエリアでは駄目でしょ。

  68. 569 匿名さん

    >>565
    プラウドシティ新大阪は25階建だな

  69. 570 匿名さん

    >>568
    尼崎と言っても駅前だけだからね

    JR尼崎は駅前にキリンビール工場の大規模な跡地があって
    JR塚口は駅前1分に森永工場の大規模な土地があったから
    再開発出来ただけだからな

    もう駅前には空き地がないから尼崎はこれ以上はないでしょ
    新大阪だって空き地ないからね
    中央区や北区みたいに既存ビル壊してまで建てて高い価格で売れる訳やないしな

  70. 571 購入検討中さん

    阪神国道前のアサヒビール跡地は何がたつのでしょうか

  71. 572 匿名さん


    尼崎の南側って再開発計画ってないんですかね?
    あの駅前に隣接するビルとかがタワマンとかになれば、便利だろうなぁーって期待するんですけど。さらに大阪駅直結は現実的には難しいとして、新大阪でデッキ直結のタワマンとかは関東の人を含めて需要はあると思うんだけどなぁ。

  72. 573 匿名さん

    >>572
    JR尼崎の南側を歩いたことあるか?
    阪神尼崎までは行かんけどカオスやでw

    あのビルって2つあるけどどっちや?
    2つとも築10年くらいで浅いんやから消却も終わってないから無理やで

    1つはJRの子会社のJR西日本不動産開発や
    JR西日本商事とかの本社がたくさんある通称天下りビルや

    もう1つは今のエディオンの旧ミドリ電化の本店やで
    2つともJRの線路の敷地を削って建てた

    新大阪で駅直結は中層階で平米単価60万以下の中級価格の需要はあるかもな
    でもどのビル潰す気や?
    駅近いとこはそこさこ新しいから価格跳ね返って売れんぞ

  73. 574 匿名さん

    >>566
    タワーじゃないけど
    福島区の塩野義製薬跡地の8万㎡に大規模マンション建てるみたいよ
    総戸数どれくらいだろう?1500戸くらいかな?
    施工はリバー産業の子会社のリバー建設がやるみたい

    ひびきオリックスタワーとかシティタワー梅田東みたいな50階建ての本格タワーは無理かも知れないけど
    30階建て以下のミニタワーなら自社施工能力あるんじゃない?

    http://www.constnews.com/?p=13099

  74. 575 匿名さん

    もう最近はタワーの新しい計画ないのかな?

  75. 576 大阪、タワーマンション建設計画ありますか

    扇町と総通跡地はまだかな?

  76. 577 購入検討中さん

    893の拠点付近は避けねば…

  77. 578 購入検討中さん

    具体的にどこですか?

  78. 579 ご近所さん [男性]

    北浜の野村と新星和が予定してたタワーは計画がなくなったよ
    駐車場になってたわ

  79. 580 物件比較中さん

    扇町もタワーにするとか一言も発表されてないよね

  80. 581 匿名さん

    すみふの担当者に聞いたら、まだまだ先ですが、シティタワーって言ってましたよー

  81. 582 匿名さん

    御堂筋線中津駅前にあった旧ラマダホテル大阪跡は地上50階、高さ168mのタワーマンション!(仮称)大阪市北区豊崎三丁目新築工事計画(ブランズタウン中津)の再開発計画の概要が判明!
    http://saitoshika-west.com/

    【民間】竹中工務店の施工で近く新築工事を本格化/大阪・中津の45階建て超高層マンション/京阪電気鉄道、京阪電鉄不動産、サンキョウホーム
    http://www.constnews.com/?p=16684

  82. 583 住まいに詳しい人

    建設ニュースより

    大阪・北堀江で既存建物や駐車場の解体工事が進んでいる。敷地面積は516・62平方㍍。敷地は民間企業がことし7月に取得していた。

    マンション予定でしょうか?

  83. 584 匿名さん

    タワーマンションかどうかわらないけど、クラッシィタワー淀屋橋の南東わずか50メートルのところにあるビルを伊藤忠と野村が買って、現在解体中。場所と土地の面積を考えると板マンションじゃないでしょう。

  84. 585 物件比較中さん

    上本町の浅沼組跡地はマンションですか?
    大和ハウスが買ってるようですが。

  85. 586 ご近所さん

    総通跡地の囲いにお知らせが掲示されていました

    <グランドメゾン内久宝寺町2丁目タワー計画>
    建築主:積水ハウス 設計施工:前田建設工業
    38階建で平成32年7月下旬工事完了らしいです

  86. 587 匿名さん

    【民間】積水ハウスが大阪・福島駅近くに39階建てのタワーマンションを計画(会員)
    http://www.constnews.com/?p=18264

  87. 588 購入検討中さん [男性 50代]

    福島区どこですか?

  88. 589 匿名さん

    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/160118700004.html
    【大阪】積水ハウス大阪市北区大淀中1ノ1ノ88)は、梅田ターミナルに近接する大阪市北区大淀南2丁目に、地上39階建て超高層分譲マンションの(仮称)大淀南2丁目計画を新築する。

    これですかね?

  89. 590 物件比較中さん [男性 30代]

    サンクタス梅田の南側、でしょうか?

  90. 591 匿名さん

    ローレルタワーサンクタス梅田の南側は、医誠会の病院が建設予定だったけど、計画がなくなったんですかね。
    でも、朝日放送、プラザホテル跡って、敷地が相当広かったけど、全部使って建てるのかなぁ。
    何戸のタワーマンションになるのでしょうか。
    商業施設をかなり広くとった複合タワマンになるのでしょうか。

  91. 592 匿名さん

    そのさらに南

  92. 593 匿名さん

    タワーマンションって将来の大規模修繕に莫大な費用がかかるよね。
    そこで注意したいのは、タワーの修繕にはスーパーゼネコンのような超大手しか技術力や経験値が無いということ。
    「施工会社がスーパーゼネコンではないタワーマンション」の場合、修繕の見積りが実際にスーパーゼネコンが施工に関わったタワーと比べてかなり割高な見積りになるようです。
    また最悪の場合は仕事を受けて貰えないリスクもあるようです。
    なので将来的な事を考えるならスーパーゼネコン施工のタワーマンションを選ぶ方が無難だと思います。

  93. 594 匿名

    >>593
    その情報が本当なら、永く住む場合はそうかもしれませんね。

  94. 595 匿名さん

    マンション名に2社のネームを付けてる事がよくあるけど、アレってあまりカッコ良く思えない。。

    例えば、プレミストローレルコートやブランズタワーウェリス、ローレルタワー ル・サンクetc.

    パークハウスの三菱地所やシティタワーの住友不動産、あとパークタワーの三井不動産も単独ネームでしか聞いた事が無い。
    ということは、財閥系のデベロッパーって単独で開発出来る資金力があるということなんでしょうかねぇ。

  95. 596 匿名

    >>594
    その分高いですけど

  96. 597 匿名

    >>595
    グランドメゾンタワー、ジオタワー、ヴィークタワー、リーガルタワーも単独ネームしか見たことないです

  97. 598 匿名さん

    自分は以前に二流デベのマンションに住んでたけど今は某財閥系のマンションに住んでます。

    もう二度二流デベロッパーのマンションには住みたくないね。

    財閥系のマンションは全てにおいて快適なので、一度住むと他には住めなくなる。

  98. 599 匿名さん

    積水ハウス、大淀南二丁目タワー、
    敷地せまいですが売れそうですね。

    北側の医誠会プロジェクトは終わったんでしょうか?

  99. 600 匿名さん

    一流デベの横浜傾きマンションの例もありますので、財閥系とかスーパーゼネコンなんて関係ないですよ。物件を選ぶセンスがあるかどうかが問題。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ住ノ江

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸