大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪、タワーマンション建設計画ありますか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪、タワーマンション建設計画ありますか
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-13 06:03:10
【地域スレ】大阪市内のタワーマンション計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

大阪のタワーマンション計画がでたら、その都度書き込みましょう

[スレ作成日時]2012-11-23 14:57:24

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪、タワーマンション建設計画ありますか

  1. 301 匿名さん

    いいえ、ジオ天六のモデルルーム跡地の斜め前に京阪のマンション建設中です。

  2. 302 匿名さん

    それは、そう。その通り越えた南側で確かに駐車場が塀で囲われているよ。でも、今はまだネームは何も出ていないよね。

  3. 303 購入検討中さん

    中津直結がもう一つ出来ると伺ったのですが、まだまだ未定でしょうか?

  4. 304 匿名さん

    ラマダホテル跡地ですよね?
    タワーマンションの予定ではあるみたいですね〜

  5. 305 購入検討中さん

    304さん
    ありがとう。
    ラマダか〜いつ施工か楽しみだ。

  6. 306 匿名さん

    >>305
    オリックスですよ。
    5,000m2ですからね。かなりのタワーが出来ますよ。

  7. 307 匿名さん

    堺東駅前 24階建て330戸。
    地下と3階までは商業施設で4階以上が住居
    15年着工で18年完成予定。
    急行止まるし駅近。
    難波まで15分かな。
    タワーマンションは嫌いなんだけど、市役所、郵便局、裁判所、高島屋が目の前。
    すごく便利そうで実家に近いしここにしようかな。
    大阪南部って帝塚山を除くと高級マンションがないんだよね。
    いいもの創ってほしいなあ。

  8. 308 ご近所さん

    >>301

    ジオ天六モデルルームの跡地がわかりません(;^_^A
    どこでしょうか?

  9. 309 購入検討中さん

    扇町公園の道路を挟んだ南側の駐車場跡は、何が建つんでしょうか?近日中に工事が始まりそうな雰囲気ですが・・・。

  10. 310 匿名さん

    301の方がおっしゃる、京阪のマンションじゃないでしょうか??

    ジオタワー天六は、結婚式場のアイネスヴィラノッツェの西側にあったと思います

  11. 311 匿名さん

    301
    京阪のはタワーマンションではなく、板状です。

  12. 312 購入検討中さん

    310さんの言われるところ(結婚式場のアイネスヴィラノッツェの西側)が今、高い白い塀に覆われています。京阪が工事に入っているのはその前の道路の北西角ですよね。

  13. 313 住民でない人さん

    やはり、新大阪の近辺に住みたいですが、今後新大阪付近タワー新築マンションの予定については、
    ご存知の方はいらしゃいますか?

  14. 314 匿名さん

    新大阪だと宮原三丁目にタワーマンションが出来たら資産性を含めて人気出そうですね。
    やり方によっては企業も欲しがる優良物件となりそう。

  15. 315 匿名さん

    伊丹空港があるせいで大阪市内は高さ規制が厳しく超高層ビルが建てられない。
    伊丹空港に近いほど低いビルしか建てられない。
    梅田でも200m未満のビルしか建てられない。
    梅田より伊丹空港に近い新大阪は100mジャストが精一杯。
    マンションなら33階建なんちゃってタワーマンションしか建たない。
    あべのハルカスが300mで建築できた理由は伊丹空港から遠いため。ただそれだけの理由。
    関西空港を作るときの最初の約束にして唯一の約束である伊丹空港の廃止が実現しないかぎり
    大阪市内に本格的なタワーマンションが増えることはありません。

  16. 316 物件比較中さん

    今後南方、新大阪,東三国、江坂の周辺にタワー新築マンションの予定については、
    ご存知の方はいらしゃいますか?

  17. 317 ご近所さん

    大阪市西区新町の大阪屋跡地に建つマンション予定地はタワーマンションになるのでしょうか??

  18. 318 匿名さん

    【民間】西大橋の大阪屋本社ビル跡地に38階建て超高層マンションを計画
    /設計は大林組、15年7月に着工/大和ハウス工業と近鉄不動産
    http://constnews.com/?p=9182

  19. 319 匿名さん

    ラマダホテルはオリックス不動産が買いましたが、オリックスに売りました。これでマンションの可能性は一旦なくなりました。

  20. 320 匿名さん

    中津のもう一方の直結は京阪不動産ですよね?
    オリックスがまだとしても早く発表してほしいです!

  21. 321 匿名さん

    野崎町というと馴染みが薄いですが、扇町公園から南に少し入ったところに住不がタワーを計画しているようです。
    西梅田、天満、梅田東、曾根崎と梅田周辺への攻勢が強まってきた住不のタワー、期待したいです。
    http://constnews.com/?p=5923

  22. 322 匿名さん

    大阪府商工会館跡地 地上38階、高さ約134mの「(仮称)中央区南本町4丁目集合住宅 新築工事」
    http://building-pc.cocolog-nifty.com/map/2014/12/2014108-70c3.html

  23. 323 匿名さん

    南森町周辺で可能性のあるとこ教えてください。

  24. 324 匿名さん

    野崎町は南森町も徒歩圏内ですよ。福島にはもうタワーは立たないのでしょうか。

  25. 325 匿名さん

    なんで人口減少する中、タワーマンションなんて建てるんやろうか。もうやめてほしい

  26. 326 匿名さん

    デベが儲かるから

  27. 327 匿名さん

    需要があるからから建てるんでしょ

  28. 328 いつか買いたいさん

    福島にタワーの計画ありますか?

  29. 329 物件比較中さん

    福島は、いつになるか知りませんが、シオノギ製薬の跡地にマンションが出来ると聞いてます。
    商業施設も一緒に出来るみたいで、大型開発になりそうですよ。

  30. 330 購入検討中さん

    リバーが買った土地ですか?

  31. 331 物件比較中さん

    そうですね....。
    タワーじゃなかったですね。すみません。

  32. 332 匿名さん

    北浜に43階建てタワーマンション/新築工事は12月上旬に着工、完成は19年3月末/三井不動産レジデンシャルなど4社
    http://constnews.com/?p=11947

  33. 333 匿名さん

    クラッシィより1割くらいは高くなるんですかね?
    グランフロント並となれば売れない気がします。

  34. 334 匿名さん

    2019年は先が読めないね

    五輪特需と復興特需は一段落しているはず
    アベノミクスの成否も審判が出てるはず

    立地的には、
    ザ・キタハマ、CTO、パークタワー北浜より上だね

  35. 335 匿名さん

    あと4年後ですか・・生きてるか死んでるかすら分かりませんが、立地は最高ですね。

  36. 336 匿名さん

    後、4年後に北浜直結…!!

    投資家さん集結しそうで、注目度高そうですね。

  37. 337 匿名さん

    北浜って言っても、そこの場合は淀屋橋も直結だからなぁ・・・
    淀屋橋も地下で5・6分で行ける

    北浜のマンションでよく言われる、梅田への地下鉄アクセスの
    悪さという問題もクリアしてる。

    これは大きいで

    上層階なら中之島ビューだし、4年待つ価値はある。
    4年後でもまだオリンピック前だから安くならないだろう・・・


    あといらない子扱いの京阪だけど、ちょっと京都散策に行くには
    始発だから座れる。

  38. 338 匿名さん

    建築主:京阪電気鉄道+京阪電鉄不動産+サンキョウホームで
    御堂筋線中津駅前の「三井生命ビルディング」跡地に
    タワーマンションの建築計画のお知らせが出てます。

    「(仮称)大阪市北区豊崎3丁目計画」
    地上45階・塔屋2階
    高さ:159m
    敷地面積:2499.72㎡ 建築面積:921.45㎡ 延床面積:33427.34㎡
    設計:竹中工務店 施工:未定
    着工:2015年8月初旬 完成:2019年5月下旬

  39. 339 匿名さん

    >>338 建設ニュースの記事

    中津に45階建ての超高層マンション/竹中工務店で設計進む/京阪電気鉄道ら3社
    http://constnews.com/?p=11984

  40. 340 匿名さん

    THE KITAHAMAのとおり挟んで北西にも、野村の取得した土地がありますよね。
    ここもタワマンぽいのですが、立地的に他のタワマンに囲まれて微妙な感じかな~。

  41. 341 ビギナーさん [男性 30代]

    北浜2丁目タワーマンションで教えていただけませんか?

    計画にによれば高さ146メーターで43階建ての予定みたいですが、他の物件と比べてみますと、階ごとの高さが低い感じになるのですか?
    例えばパークタワー北浜はほぼ同じ高さで、かつ塔屋もなく41階です。
    それとこちらの物件は多分下には店舗が入ると思われますので住居部分はかなり天井が低くなるのですか?

    IAO武田という会社は信頼性はどうですか?
    最近大阪のタワーマンションでちょくちょくと見ますが?
    ホームページで拝見したのですがぱっとした作品がないので心配になります。

    長々とすみませんでした。

  42. 342 匿名さん

    パークタワー北浜は塔屋2階含め142mですよ。

  43. 343 匿名さん

    御堂筋線中津はコムズ跡地に続いて、遂にラマダ跡地も東急不動産住友商事でマンション建設に動き出しますね。5月から解体開始です。

  44. 344 匿名さん

    1年くらい前に天満橋のOMMを京阪が買ってたけど、タワマンにならんかな…。
    会社がOBPだからここに出来ると最高。

  45. 345 匿名さん

    ラマダ跡地はオリックスが所有していましたが、東急不動産住友商事が買い取ったんですか?

  46. 346 匿名さん

    >>345
    近隣への解体のお知らせで、東急らに契約がなされたようです。あとの建物はまだ未定とのことです。

  47. 347 匿名さん

    北区では、タワーマンションでなければ分譲マンションにあらず、みたいだな。

  48. 348 匿名さん

    今計画が発表されているものだと
    価格的には

    北浜直結>>>西区新町>パークハウス中之島=中津

    て感じかな?
    他に決定しているタワーの計画ってありましたっけ?

  49. 349 購入検討中さん

    >>344
    OMM(天神橋)から桜並木、大川及び梅田のビル群を背景に見るのは大阪の中でも私は1番好きな景色です。
    梅田にも一本でいけるので実現に期待大です。シティモも建て替え準備に入ってるでしょうし。

  50. 350 匿名さん

    >348

    備後町あたりでスミフが工事開始してなかった?

  51. 351 匿名さん

    中之島三菱、備後町住友、高麗橋野村、北浜三井、新町大和、野崎町住友、曽根崎住友、本庄西住友、豊崎東急、豊崎京阪と今後はタワー目白押し。
    価格はどうせ高いから、ランドマーク力と見栄えで決めたい。

  52. 352 匿名さん

    >>351

    ランドマークとはエリアナンバーワン+存在感。
    曽根崎と北浜しか選択肢にないね。

  53. 353 ビギナーさん [男性 50代]

    三井の北浜の買い物の利便性はどうですか?
    近隣にスーパーはあったかな?

  54. 354 匿名さん

    淀屋橋方面の地下道直結にメルカートピッコロという小スーパーがある。
    あと北浜タワー下のフレスコ

  55. 355 マンション投資家さん

    便利さからいえばプレサンスタワー大阪本町かな?
    ただ、ファミリー層や保守層からは、プレサンスやエステム…この手のシリーズには逆ブランド効果になってしまう。
    投資用マンションの社員の養分になるのはあまりいい気分ではないからね。
    DINKSやビジネスマンの前線基地的に1LDK~2LDKあたりを買うのがBetterか?!
    買うけど自分は住まない…みたいな。

  56. 356 匿名さん

    エステム・プレサンスに限らないが、投資用マンション販売業者って【本社】は、どういう形で個人情報を扱っているんだろう?
    一度、とある物件の問い合わせをすると、【本社】ではない訳のわからん会社の営業マンが、節税や年金の話があるというので、職場までやってきたのだが。。
    名簿業者とかまだ居るんかね?個人情報保護法違反であれば犯罪。
    ちょっと怖いので、自分の居住地もキッチリとガードを固めないといけない。

  57. 357 購入検討中さん

    ラマダ跡地、東急不動産住友商事でマンション建設については
    戸数は何戸なるでしょうか?
    いままでの超高層マンションは高過ぎですが、
    ラマダ跡地マンションは普通のマンションの価格になってほしい

  58. 358 匿名さん

    >>355>>356
    2社とも東証一部上場企業ですよね

    日本エスリード 東証一部上場企業
    http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/9/8/98fcb47c.png
    http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/9/e/9ea04a18.png

    日本エスリード「年収1000万円なんかに憧れるな。俺ら4人の年収合わせて8000万円超。」 : 市況かぶ全力2階建
    http://ceron.jp/url/kabumatome.doorblog.jp/archives/65783276.html

  59. 359 匿名さん

    養分にはなりたくないわ。
    ああいう新進気鋭の若手社員のInterviewみたいなのって逆効果しかないと思うが、人手集めのためかな。
    とりあえず電話かかってきたら問答無用で切る。
    職場にまで押しかけてくるのは、自身が情報をきっちりガードしないとダメってことでしょ。
    あっさり住所や電話番号を教えるのは、ちょっと考えものだね。

  60. 360 匿名さん

    リバー産業、エスリード、プレサンス(笑)
    やっぱりデベは財閥でしょ。

  61. 361 匿名さん

    曾根崎は大阪駅前って感じだけど、
    レジデンスとしてはあまり。

    環境的には、うめきた2期に期待。
    グラフロの中古でもいいかな。中津だけどね。

    今のところは、北浜か新町あたりを見てみたいが。

  62. 362 匿名さん [男性 50代]

    ・うめきた2期⇒計画案には住宅棟もあるんでしたか?

    ・ラマダ跡は、南側のNTTの古いビルと一体開発の構想の噂を聞きましたが、何かご存知の方おられませんか?

    当方、中津近辺でよい物件を期待しております者です・・。

  63. 363 匿名さん

    北浜直結は淀屋橋駅直結かつ土佐堀沿いがでない限りエリアナンバーワンに君臨することでしょう。

  64. 364 ビギナーさん

    >>363
    北浜の件ですがグレードもやはり周りのマンションよりも高くなりそうですか?

    IAO竹田という設計会社の実例見ても有名なものがないみたいです。会社的に大丈夫なんですか?

  65. 365 匿名さん

    タワーマンション節税ブームも意外に早く減速してきたのが心配なところ。
    借り手に大手法人がつかないからかね。
    マス層向けの価格設定でいくわけにもいかないからなぁ。

  66. 366 ご近所さん [男性 40代]

    北浜直結マンションですが、質感がパークハウス北浜位のグレードだと残念ですがどうなると思いますか?

  67. 367 物件比較中さん

    そら、坪300万越えだから高級感あるんじゃない!?

  68. 368 匿名さん

    高級感じゃなくて高級でないと300は売れないでしょう。
    立面図を見る限り、アウトポールや逆梁でもないし、コストカット仕様かも。

  69. 369 ビギナーさん

    北浜駅直結マンションですがIAO竹田がするということなので造りはやはり安っぽいでしょうか?
    最低でもザ北浜タワーくらいにはしてほしいのですが。

  70. 370 購入検討中さん

    ・ラマダ跡解体工事はもう始まっている。工事車両が入っている。

  71. 371 匿名さん

    設計なんてどこも一緒だと思いますがどこが設計したら満足なんですかね

  72. 372 匿名さん

    日建設計
    日本設計

  73. 373 匿名さん

    北浜はGMだったっけ?

    それなら日建で、大手前タワーの現代進化版な落ち着いた高級感で攻めてほしいな。

  74. 374 匿名さん [男性 40代]

    東京のある程度高級マンションでもある程度著名なデザイナー使いますが大阪ではなぜ自社でしてしまうか?

  75. 376 パトロール

    グレードは知らないが、暴力団の親が多い関西創価小学校の近くだと、当たり屋の親が通行人に賠償金を請求し脅迫してくるらしい。

    山口組系暴力団の親が多いとの目撃談がかなりあり、小学生のうちから暴力団のノウハウを教え込まれ、通行人に体当たりしてくるらしい 。創価学会系の学校は朝鮮総連と全く同じ反日思想教育。

    創価学会が近くにいると治安が悪くなる。

  76. 377 匿名さん

    需要がないので大阪には高級タワーマンションは建設されないでしょうね。
    東京と比べる方がおかしいですが、差があり過ぎますね。

  77. 378 匿名さん

    しばらくは、魅力のある物件は出ないもようです。

  78. 379 買い換え検討中

    北浜があるじゃないか

  79. 380 匿名さん

    >>379
    北浜駅直結もパークタワー北浜みたいなコストカットし過ぎの安っぽいタワーマンションになるんでしょうね。
    地方だから仕方ないかしれないけど東京と違って大阪は本当に安っぽいタワーマンションしかないですね。
    あれだけ話題なるのでグランフロンを内覧してきましたがびっくりしました。東京、東京と比較するのもおかしいですがグランフロンだったら東京では中の少し上くらいです。一極集中がすごく感じます。まだ名古屋のほうがましです。
    大阪の人はこれだけコストカットマンション買わされてなんとも思わないのか、それともそんなこと気にならないのか、安ければそれでいいのか?

  80. 381 匿名さん

    そんな日本語で問われても…

  81. 382 購入検討中さん

    少し前の大阪ならまだしも
    TTOクラスでさえ当分はないでしょう
    値段はつり上がるし
    どうしても欲しい人ではない限り
    明らかに買い時ではないですな。

  82. 383 匿名さん

    冷静な判断ありがとうございました。
    無理して買うことなんてないですね。

  83. 384 匿名さん

    プロの眼だと今買ってもいい唯一のタワマンはクラッシィ淀屋橋

    理由が分からないなら不動産のセンスゼロ

  84. 385 匿名さん [男性 30代]

    うめきた2期にはマンションできないんですか?

  85. 386 匿名さん

    >384

    プロの眼があったら、
    今買っていいマンションはない。
    384はプロじゃなく、ど素人確定。


    クラ淀は、今売り出し中の中で一番というだけで、
    中古になった途端、
    プレミアム感はゼロで、
    CT大阪・キタハマ・アップルに完敗。

  86. 387 匿名さん

    グラフロ二期完成図を見ると、西側に今より高層の建物が多くあるように見えるので、周辺に建つのかもしれません。

  87. 388 匿名さん [男性 40代]

    大阪はもう梅北2期の場所以上にいいところはないでしょう。梅北といっても東京に比べると全然だめですが。
    大阪は景気もいまいち、観光する場所もいまいち、もちろんマンションもいまいち、何をしても中途半端。食べ物も東京に美味しいものが集まっているし。
    民度はもうある意味独特。よく東京と比べる方がいるが何を思ってそんな事言ってるのかと思う。すべてにおいて大阪は負けている。現実を知らない方が幸せかもしれないが。
    マンションなんて天と地の差。悲しくなってくる。

  88. 389 匿名さん

    東京賛美者は消えてください。以上。

  89. 390 契約済みさん

    >>388
    どちらにお住まいですか?
    別に東京と大阪を比べなくてもいいんじゃないですか?勝った負けたも関係ないと思うし。東京以外ダメみたいなのは、ダメですよ。例えば、山口県とか山形県とかは、あなたにとってはどう思うんですか?住んでる人にとっては、いいとこで、そこに住みたいからマンション買ってるんです。
    東京がいいと思うなら、東京のスレを見て下さい。
    現実も知ってますが、東京は高いから買えません。
    親戚は東京の一等地と言われる場所にマンション買ってますが、大した仕様も設備もないですよ。

  90. 391 契約済みさん

    山口県、山形県の方、引き合いに出してすいません。悪気はありません。
    うちの実家を出したまでで…

  91. 392 マンション投資家さん [男性 40代]

    残念ながら関西では京都位しか資産価値がないでしょう。
    残念ながら大阪は衰退して行くでしょう。リニアの件にしてもわかりますが。
    私は生まれも育ちも大阪ですが仕事上大阪から離れる事ができません。
    たまに東京にも行きますが、センスのいい立派なマンション沢山あります。お金持ちも多いし需要も沢山あるんでしょう。羨ましい限りです。
    残念ながら衣食住、何を比べても東京の方が断然上ですね。
    知人は大手の不動産で働いて言ってましたが、大阪の方は質より値段、ケチ付けて値切る等かなり文句が多いと。
    そもそもグレードいいマンションなど建てるつもりもないみたですよ。
    それだけ一極集中されているのですよ。
    大阪も活気戻って良くなって欲しいし、文化遺産的なものがあってもと思います。観光名所がなさすぎです。特色がないです。


    390さんへ
    親戚の方で一等地に住んでいられてるみたいですが、ここ10年に建設されているマンションでは、おっしゃっているような事は考えにくいですが。ワンルームマンション、独身向けは別としてですが。

  92. 393 契約済みさん

    >>392
    ファミリータイプですよ。
    著名人も住んでらっしゃいます。
    東京ばかり見ないで大阪の良いところ探してはいかがですか?
    粗探しばかりだと、ひねくれ者になりますよ。

  93. 394 匿名

    >>392
    大阪を離れることができないんなら、大阪へ通える資産価値のある京都にお住まいになられたらいかがですか?

  94. 395 匿名さん

    可愛そうな人だなぁ。
    私も仕事の関係でよく月に何度も東京へ行きますが、
    仕事目的以外で行きたいと思わないですね。
    渋滞と人の多さは慣れかもしれませんが、
    仕事と割り切ると問題なくても定住となると絶対に嫌です。

    余暇を楽しむにしても、車を所有している人も少なく、どこに行っても渋滞。
    大阪なら山にも海にも1時間あればいけます。
    生活のクオリティでいうなら東京は高いと思えません。

    仕事や既に出来上がってしまった人間関係がなければ
    東京に住むメリットはあまり見出せません。
    最先端の物が大好きな人にはいいのかもしれませんが、、、

  95. 396 マンション投資家さん

    大阪の問題は、大阪に居住していても東京の1Kや1LDKに投資したほうが長期的に安定した利益を上げられる点。
    でも大阪のほうが住みやすい。東京は人が多すぎてしんどい。

  96. 397 匿名さん

    まあ、民度はともかく両方に住むと大阪は気楽で色んな意味で「軽い」

    東京で生活してると服装もちゃんとして当たり前な雰囲気もあるし
    大阪と同じことしてても疲れる。

    大阪のいいところは上でも出てたようにコンパクトさ

    東京東京って言っても実は広いから銀座から新宿に行くのに30分かかる。
    大阪なんて30分あれば郊外(笑)
    梅田に密集してるおかげで梅田でだいたいのことは事足りる。

    東京にいた時は月島だったから、娘が渋谷や新宿まで遠い遠いと
    ブーブー言ってたな・・・

    そもそも都市としても規模が違いすぎて比較の対象にすらならないよ。
    東京以外の日本は全て地方都市だと思った。
    東京だけ何もかも突出してる。

    実家の金沢ぐらいな田舎よりは大阪のほうが何でもあるし
    だからと言って東京の移動はしんどいから個人的には大阪程度でいいや・・・

  97. 400 匿名

    398 399は同一人物だろうけど、教養が無さすぎる。こんな地方人が書き込むのも仕方ないし、スレってこんなもんなんだろうな(笑)

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シエリアシティ星田駅前

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸