大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪、タワーマンション建設計画ありますか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪、タワーマンション建設計画ありますか
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-11 20:45:31
【地域スレ】大阪市内のタワーマンション計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

大阪のタワーマンション計画がでたら、その都度書き込みましょう

[スレ作成日時]2012-11-23 14:57:24

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪、タワーマンション建設計画ありますか

  1. 1 匿名

    中央区南船場1丁目マンション計画(31階住友商事)
    12月初旬着工

    ◆南堀江住宅(南堀江4丁目)建替計画(35階阪急不動産)
    2013年7月着工

  2. 2 匿名

    西区阿波座駅前計画(2工区)/(46階名鉄・関電不動産、長谷工)
    2013年1月下旬着工

  3. 3 匿名さん

    >1>2
    両計画共に大規模ですね。
    最寄り駅は何処になるのかな

  4. 4 匿名

    千里中央の読売文化センターあとの190メートル級のタワーマンションが気になります。

  5. 5 匿名さん

    あげときます。読売文化センター跡地は定期借地権付きですから
    割安になりますけど、その分ローンはなじまないので要注意ですね。

  6. 6 匿名さん

    まぁかの事故歴有のタワーよりは期待できますが・・。
    どうせ50年も住まない。
    安く便利に住める方が、ある程度現金を残せるのでよろしい。

  7. 7 物件比較中さん

    東急×NTTの東心斎橋、住友商事×三菱の淡路町、野村の安堂寺町。
    これが来年の最注目3大物件には間違いない。

  8. 8 購入検討中さん

    7さん
    住友商事と三菱の淡路町って、リーガルタワー大阪の前の大きな駐車場のところですか?

  9. 9 匿名さん

    北区本庄西パナソニック跡地のスミフの超高層タワープロジェクトが待ち遠しい。梅田にも徒歩10分ちょっと。

  10. 10 匿名さん

    同心に関電が25階のタワー建てるよ
    まだ建物があるけど保養所の跡地
    会社が近所にあるけど挨拶に来た

  11. 11 匿名さん

    上町台地かつ駅一分の野村がNo.1ですね。

  12. 12 匿名さん

    タワーなんですか?

  13. 13 匿名

    堂島、西梅田方面にタワーマンションの建設予定はないでしょうか?
    堂島タワーが理想的な立地だったんですが、もう完売間近で完全に出遅れてしまいました。。

  14. 14 匿名

    野村のタワーは20階程度です。淡路町のタワーはリーガルタワーの斜め前。少しリーガルより高いみたい。

  15. 15 匿名さん

    新規情報ないですか? スミフのシティータワー梅田はまだですか?

  16. 16 匿名さん

    No9
    本庄のシテイタワーが梅田まで徒歩10分ちょっとって、あなた歩いたことないでしょ?
    私はあります。
    歩いた事ある人は平気でこんなこと書けません。

  17. 19 匿名さん

    シティタワー梅田から梅田まで徒歩10分で行ける訳無い!

  18. 20 匿名さん

    ローレルアイとほぼ同じ場所ですが、阪急梅田へ徒歩13分って書いてますよ。
    まぁ、ランニングすれば、10分も可能でしょうけど。

    http://suumo.jp/library/tf_27/sc_27127/to_0000389822/report/

  19. 21 匿名さん

    No17
    わしゃようわからんでのぅ。
    どの道通って行ったら1キロ切って、10分程度で行けるか教えてくれんかのぅ(笑)
    確かパーク梅田から阪急梅田が11分表示。
    あの距離感で、あんたよう言うなぁ。
    その業界の常識とやらは、とりあえず分かっているつもりじゃが、実際の道筋を教えてくれんかのぅ。

  20. 23 匿名さん

    何故に皆は、梅田徒歩何分?ばかり気にするんだ?
    はっきり言って、スミフ予定地から梅田の端っこまでなら10分ちょっとかもしれないが
    中崎町駅まで歩いて地下鉄1駅乗る方がよっぽど早いし、梅田のど真ん中に行ける。
    それか金持ちならタクシー乗ればいいやん?
    なんでスミフの物件て、しょ~もない事でこんな荒れるんや?

  21. 25 匿名さん

    梅田からの距離が関係ないなら、スミフの天満リバーパークスがあんなに売れ残るわけないですよ。
    タワーも敷地も立派なのに、立地がちょっと不便なのは結構致命的ですよ。

  22. 26 匿名さん

    シティタワー天魔は北区としては致命的。
    梅田からは到底徒歩圏じゃないし、最寄り駅までさえ6分。
    しかも6分歩いた肝心の駅が天六では…

  23. 27 匿名さん

    パナソニック跡地って、そんなに不利な立地でしょうか?
    天6にも中崎町にもそこそこの距離だし、梅田にも12、3分ってとこですかね。
    恐らく建物は、それなりにいいの持って来るでしょうし。
    スミフの問題は価格と販売姿勢だと思います。
    あのパナソニック跡地は、これからも中々出て来ない最高立地でしょう。
    なんだかんだ言ってもアデニウムもローレルアイも完売してますもんね。
    強いて難付けるなら、前の通りの救急車うるさすぎ!

  24. 28 匿名さん

    そんなにタワーマンションに住みたいですか?
    私も興味があったからタワーの高層階に住んだけど、
    景色は慣れてくるし、何かと不便でもうすぐ引っ越します。
    大阪はたくさんマンションがあるから、タワーにこだわらなくても
    いいんじゃないかと個人的に思います。

  25. 29 匿名さん

    no28さん、こんにちは。
    タワーのどんなところが不便なのか、ぜひ、知りたいです。

    かっこいいなぁとか、高層階なら、景色もいいし、なんとなくセレブになった気持ちだろうなぁと思ったりするのですが、それしか利点が思い当たらず、外に出るのもおっくうになったり、壁とかが薄いので隣の生活音とか気になったり、ごみポストが各階にあって、におったり、虫が来たりしないのかなと思ったり、結構、生活密着の心配があって、悩んでいます。

  26. 30 28

    >29
    タワーマンションの30階以上の階に賃貸で住んでいます。
    私が感じたタワーマンションのメリット・デメリットは以下の通りです。
    メリット
    ・駅が近くて利便性が高い(タワーじゃなくてもたくさんあると思いますが)
    ・景色がすばらしい
    ・日当たりがよい
    ・共有施設が充実している
    ・各階にゴミ捨て場があり、24時間捨てられる
    ・管理人さんも24時間駐在
    ・コンシェルジュサービスがあり、宅急便とかすぐ出せる
    ・内廊下でエアコンも管理されており気分がいい
    デメリット
    ・日当たりが良すぎて暑すぎる(南東のためだと思いますが)
    ・エレベーターの待ち時間
    ・自転車をとめるだけで、エレベーターに乗らなくてはいけない
    ・管理費が高い
    ・共有施設を使うのは初めだけで、今はまったく使わない…
    ・忘れ物をしても取にいくにも時間がかかる(エレベーター来ないし)
    ・高層階に住んでいるからなのか、耳抜きがうまく出来ずに耳が変で通院中(涙)

    私は庶民なので、はじめはセレブみたいーと興奮しましたが、最上階近くでなければ
    住んでいるのはいたって普通の方達です。
    景色も飽きてカーテンをしめっぱなしです(日差しが強すぎて閉めないと蒸し風呂状態)
    作りがいいのか、上の階の人のお蔭かわかりませんが、壁や床の薄さはまったくありません。
    ごみ捨て場も、内廊下にクーラーがついているし、管理人さんもしっかりしているからか、
    臭いもまったくありません。
    ただ、体調を崩してしまったこと(これは高層階のせいかはわかりません)、自転車も気軽に
    出せないこと、暑すぎて辛いこと等色々な理由から引っ越すことになりました。
    つぎはタワーでない普通のマンションです。
    あくまで私の経験だけなので、29様に合った素敵なマンションが見つかるといいですね!
    まず賃貸で住んでみるのもいいと思います。

  27. 33 匿名さん

    タワーマンションに惹かれる方の意見、参考になりました。

    高層階に住む子供は情緒不安定になりやすいといったデータを拝見しましたが、実際はどうなんでしょう?

  28. 34 匿名さん

    マンションはタワーしか住んだことがありませんがメリットは交通利便性が高いことが多い、エントランスや内廊下が豪華、戸数が多いことかなと。
    100戸以下のマンションは住むのはためらいます。
    戸数が多いと弁護士や建築士、不動産業などの住民が必ずいますから理事会などでもまるっきりの素人集団ではなくなります。
    また郊外型の団地っぽい大規模マンションより子供が少ないことも自分はメリットと考えます。

  29. 35 匿名さん

    某タワーの管理組合なんてその辺の法律家事務所顔負けの弁護士軍団ですわ。理事長筆頭に三分の一は弁護士で構成されてます。

  30. 37 匿名さん

    私は子どもがいないのですが、お子さんがいる世帯の方も40階とかに住んでいるので大丈夫だとは思います。
    しかし、万一避難でエレベーターを使えない時に階段を使うとか考えると、どうなんでしょうね(^_^;)
    高層階のお子さんも、エレベーターで会うとちゃんと挨拶をしてくれるいい子ばかりです。

  31. 38 匿名さん

    ヴィークタワー○阪というマンションのことですね。
    投資以外でなら3分の1いますね。

  32. 39 匿名

    不動産経済研究所(東京・新宿)が16日発表した9月のマンション市場動向調査によると、首都圏の新築マンション発売戸数は前年同月比77.3%増の5968戸と、5カ月連続で増加した。

    契約戸数は4986戸で、月間契約率は14.2ポイント上昇の83.5%だった。
    10月の発売戸数は3500戸前後の見込み。

    同時に発表した9月の近畿圏の新築マンション発売戸数は85.3%増の3671戸。
    契約戸数は2955戸で、月間契約率は7.9ポイント上昇の80.5%だった。10月の発売戸数は1800戸前後の見込み。
    http://www.nikkei.com/article/DGXNNSS2IXN01_U3A920C1000000/

  33. 40 購入検討中さん

    みなさんにお聞きしたい
    なぜ「タワーマンション」を希望するのですか?

    タワーマンションとは、土地が少なく、周りが高い建物に囲まれた場所に建つものだと思っています。
    したがって、「立地」と「眺望」を希望するなら、理解できますが、なぜ「タワー」を希望するのでしょうか?

    ①立地と眺望が希望どおりなら、タワーでなくてもいい?
    ②立地と大規模マンションを希望すると自動的にタワーになるだけ?
    ③たとえ低階層で眺望が望めなくても、タワーがいい?

    ①②の人は理解できるのですが、③の人はなぜでしょうか?
    タワーマンションにもいろいろデメリットはあるのですが。。。。

  34. 42 物件比較中さん

    そら見栄張れるからでしょ。
    田舎にはないし、何も知らない人から見ると成功者に見える。
    団地マンションとはステータスが違う。
    不便さと引き換えだが。

  35. 43 匿名さん

    どっちにしろ大阪では15年すれば半額。
    新築マンションができるスピードの割には、人口が増えていない。
    1990年代のマンションの実売買価格を知れば、買う気が失せる。

  36. 44 匿名さん

    市内の便利な場所で少なくとも100平米の広さのマンション探したら、自動的にタワーマンションになります
    80平米程度で3LDKの間取りを作ってるようなタワーマンションは、維持費だけ高くなるので古くなったら売却も大変になるでしょう

  37. 45 匿名さん

    80平米でも100平米でも、売却損を気にして新築タワーを
    買う人は居ないと思う。
    気にする人は、普通のマンションの中古が良い。

  38. 47 匿名さん
  39. 48 匿名

    大阪は戸数が多くてもタワー型ではなく中層が多いようですが
    日照権や利便性が理由でしょうかね。

  40. 49 匿名さん

    ジオ天六のモデルルーム後はずっと駐車場ですか?

  41. 50 タワーマンション購入のプロさん

    タワーマンションとひと口に言っても大阪には4つのタワーがあることに留意すべし。

    ①金持ちタワー(企業の社長、実業家、医師、成金など富裕層所有者が主流のタワー)
    ②半金持ちタワー(高層階は富裕層、中低層階は、平均所得者が所有者のタワー)
    ③凡人背伸びタワー(平均所得者主流のタワーで自分の経済力以上に背伸びをして買うタワー)
    ④凡人タワー(平均所得者が主流のタワー)

    タワーマンションを検討する前に、どのタワーに分類されるかよく考える必要がある。
    ①のタワーは本当の意味のタワーであり、ここを目指さなければ意味がない。
    ②以下だと修繕積立金が将来数倍になった場合、トラブルが生じる。
    ③、④だと将来廃墟になる可能性が高い。ニッチもサッチもいかない。

    さあ、みなさんもモデルルームへ行って販売員にどのタワーに分類されるか正直に聞いてみると良い。
    回答を避ける販売員がいれば、そのタワーマンションの購入は見送った方が良い。


  42. 51 匿名さん

    具体的に①ってどこなん?

  43. 52 匿名さん

    最近の北区だと①グラフロ②ジオ天六③パーク梅田④アデニウムって感じ?

  44. 54 匿名さん

    ①は北浜タワーも

  45. 56 匿名

    ①の中低層と②の高層が、悩むところです。個人的には、②の高層かなと思うのですが、皆さんどう思われますか?

  46. 57 タワーマンション購入のプロさん

    タワーマンションが一般の板状マンションと異なる点は、所有者の属性(経済力、社会的地位など)により善し悪しが決まるということである。
    このスレでも、立地条件、環境条件、住宅性能、耐震性能などは話題に上るが、この視点についてはタブーである。マンションを紹介するパンフレットにもこれは一切記載されていない。
    タワーマンションを一般のサラリーマン層が購入するとなると、築13年目程度の大規模修繕工事が始まる前に、売却した方が有利であると言われている。つまり、これ以上年数が経過すると、修繕積立金が増え売却が困難になってくるからである。修繕積立金のようなランニングコストがかかるマンションを誰も買わないから売れない。よほど売却価格を下げないと難しい。
    サラリーマンで将来が不安な人はタワーマンションなど買わない方が良い。
    その点、富裕層は将来に対して安心である。将来的にマンション売却で損をしてもあまり傷みを感じない。
    また、上下で経済格差のあるタワーマンションは、管理費の使い道や修繕積立金などのアップで、合意形成がとりにくい。高層階の富裕層にとってはストレスがたまる。
    そこで、経済力指標なるものを作れば良い。資料づくりは簡単である。モデルルームに見学した人のアンケートの年収欄を円グラフにすれば良いだけだ。優先案内会出席者のデータをもとにしても良い。2回目(分譲価格が決定するころ)に見学した時、「あなたのこのマンションでの経済力偏差値は55です。」といった指標を出せば良い。大学や高校の入試であれば、勉強すればするほど偏差値はあがるものであるが、経済力はそう簡単にいかない。
    購入検討者は、この偏差値により、マンションを選定する。すべての人が不幸にならないように自分の身の丈にあったマンションを選ぶという賢い選択ができるシステムの構築が必要であろう。所有者の経済力、社会的地位によるタワーマンションの序列化は必要な情報である。このように、タワーマンションとは買う人を選ぶマンションといえよう。

  47. 58 匿名

    淡路3丁目計画ってあまり話題にあがりませんね。
    御堂筋本町徒歩すぐですし、気になっています。

  48. 60 匿名さん

    買えない人ってマンションが一生一代の一大事なんだろうね。必死に調べて調べて考え抜いてるんだろうね。
    そういう人は生涯思い通りの部屋は買えないのかもしれないけど妄想そのものを趣味とすれば人生楽しんでらっしゃるんじゃない?お金もかからないし。

  49. 62 物件比較中さん

    円グラフねつ造する営業マンでできそうだな

  50. 64 マンコミュファンさん

    結論からいうと特にタワーマンションを選択する理由はないってこと?
    (見栄がはれる程度)

    立地などを考慮していった結果、タワーになったということですね。

  51. 66 買い換え検討中

    北浜のリソナの隣のビルを
    積和不動産が解体してますが
    跡地はマンションになるでしょうか?
    ご存知の方、いらっしゃいませんか?
    土佐堀通りに面した駅直結のビルです。

  52. 68 匿名さん

    ここはオフィスでしょうね

  53. 69 買い換え検討中

    ふ~~む・・・
    オフィスですかね?
    マンション期待したいですが・・・
    北浜って、オフィスより住宅の方が
    需要あるんじゃないかな???

  54. 70 買い換え検討中

    北浜でタワーマンション計画ないでしょうか?
    三井のPT北浜なる物件ありますが
    あそこは
    北浜というより
    PT松屋町筋だと思うんですけど・・・

  55. 71 匿名さん

    PT北浜。
    あの場所がゆえに、眺望がいいんだよな。
    個人的には悪くはないと思うけど。

  56. 72 買い換え検討中

    確かに眺望は良いんですが・・・・
    阪神高速の東にいくと
    町の雰囲気が変わるんですよね。

    できたら堺筋と御堂筋の間
    妥協しても堺筋と阪神高速の間で
    土佐堀からちょっと南あたりのエリアで
    タワーマンション希望!!

  57. 74 匿名さん

    淡路町のタワーマンションでいいんじゃないですか??

  58. 75 匿名さん

    >>72
    その立地条件だとアップルの中古しかないな・・・リーガルの斜め前は南過ぎるし・・・
    アパというのがアレだけど地下自走式分譲駐車場とか最近のタワマンではなかなかない。

  59. 76 買い換え検討中

    皆さん
    ありがとうございます。

    プレサンスは考えたことないです。
    淡路町は、少し気になってます。

    アップルタワーは、完璧に近い物件だったと思います。
    立地は文句なし!
    地下の分譲自走駐車場!!
    あ~~でも、アパというのがアレなんです。

    サンタクスの淀屋橋もかなり迷いました。
    迷ってる間に完売してしまって
    見送り三振ばかり・・

    ザ・キタハマの中古も良いんですけど
    あんまり、出ないのと
    外観は文句なし!!なんですが
    中の共用部が、ちょっと好みじゃないんです・・

    そして見送り・・・

    ここらで
    クリーンヒットの物件、出ないかなあ・・・

  60. 77 匿名さん

    ↑じゃCTOの中古は?

  61. 78 買い換え検討中

    私の愚痴とも妄想ともつかない
    繰り言にお付き合いありがとうございます。

    CTOまで南下するなら
    淡路町3丁目の
    新規物件の方がいいかなあ・・・

    CTO人気ありますけど
    私は、あの緑のガラスがあまり好きじゃないです・・

    きっと
    重厚な外観の方が好きなんだと思います。

    外観はザ・キタハマ
    駐車場はアップル
    中の共用部はグランフロント
    立地は北浜駅近(御堂筋と堺筋の間)


    こんなマンション、作ってください。事業主様~~

  62. 79 買い換え検討中

    あ、一番大事なこと書き忘れた

    中之島公園と大川を見下ろす
    眺望が欲しいです。


    こんなマンション作ってください!

  63. 80 匿名さん

    大川の眺望を望めれるのなら、堺筋側よりの方が良くないですか?

  64. 82 匿名さん

    単身か2人で住むなら100平米位の部屋の方が暮らしやすいですよ
    200平米以上のタワーマンションの部屋は来客専用に使うのなら良いけれど、住んだら色々大変です。暑いし寒いし

  65. 83 匿名さん

    >>79
    タワーじゃないけどサンメゾン北浜ラヴィッサぐらいしか条件に合わないな・・・

  66. 85 匿名

    同心と淡路町のタワーが気になります。

  67. 86 契約済みさん

    同心?駅10分とか一戸建てならいざ知らず、マンションであり得ないです。

  68. 87 匿名さん

    地盤や日常生活のしやすさ、環境の良さを考えると、天満橋駅の再開発タワマンが良さそう。
    当分実現しなさそうだけど。

  69. 88 匿名さん

    曽根崎の大阪北小学校跡が売りに出ていて、集客施設やコミュニティセンターの併設が求められるプロポーザル方式による募集だけど、結局は商業施設であの容積が埋まるはずもなく、タワーマンションが建つことになりそう。
    現状はややこしい土地柄だけど、梅田からの利便性ではここ以上の場所はないと思うな。
    http://www.city.osaka.lg.jp/kyoiku/page/0000236249.html

  70. 89 物件比較中さん

    天満橋タワマン計画というのは具体的にどのあたりにたつのですか

  71. 90 タワー

    結構300~500戸クラスのマンションが発表されてるのに中々タワー来ない。日照権と利便性の問題か。

  72. 91 買い換え検討中

    80様
    大川の眺望なら、やっぱり堺筋よりですかね?

    83様
    そうです!!
    私の理想に限りなく近いのは
    現存のマンションでは
    サンメゾン北浜ラヴィッサです!
    中古で出てるのは
    見たことないです・・・
    あんなマンション、も一度作って欲しい!!

    87様
    北浜好きの私ですが
    天満橋でも、(妥協して)いいか?と思うことあります。
    大川の眺望なら
    天満橋の方が良いかも?ですね。
    しかししかし、天満橋に
    再開発タワマン計画あるなんて
    知らなかったです。
    あるとしたら、どのあたりですか?

  73. 92 匿名さん

    リーガルタワー斜め前の淡路町タワマンだけど、現地の予告広告では
    クラッシィタワー淀屋橋ってなってた。メインは三菱ではなくて住商なのな・・・
    南船場のKY価格を見るとトンデモ価格で出してくるのかな?

  74. 93 匿名さん

    ファインフラッツ南森町は?

  75. 94 物件比較中さん

    南森町のどの辺ですか

  76. 95 匿名

    淡路町は住商メインですか。三菱のマンションを期待してましたが、残念です。

  77. 96 匿名

    100m超えタワー来んなー。同心クラブ跡地PJあと15m少し頑張って欲しかった。80m台でも良いから新規タワー来んかな!?

  78. 97 匿名さん

    野村の谷町6丁目。

  79. 98 匿名

    (仮称)大阪市天王寺区上本町5丁目マンション新築工事(F24階/12月着工)

    http://www.kentsu.co.jp/webnews/html_top/131125700044.html

  80. 99 購入検討中さん

    桃谷の公団跡地(?)をリバー産業が落札したという話はほんとでしょうか?リバーは不満ですが、あの辺りでタワーというなら魅力です。

  81. 100 匿名さん

    リバーだったらタワーはないんじゃないですか?
    最近のリバーは全て自社で施工してるけど、リバーにタワーを建てるだけの力は無さそうな気が。

スポンサードリンク

ブランズ都島
シーンズ神崎川

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK~3LDK(1LDK+SIC+N~3LDK+WIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N)

52.47m2~90.2m2

総戸数 199戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸