大阪の新築分譲マンション掲示板「大阪、タワーマンション建設計画ありますか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪、タワーマンション建設計画ありますか
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-11 20:45:31
【地域スレ】大阪市内のタワーマンション計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

大阪のタワーマンション計画がでたら、その都度書き込みましょう

[スレ作成日時]2012-11-23 14:57:24

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪、タワーマンション建設計画ありますか

  1. 801 マンション検討中さん

    厳密には新元号は5月からやね。
    2019年4月までのは平成31年扱い。

  2. 802 匿名さん

    しかし、よう建つなあ。これだけのペースのタワー開発って過去に無かったのでは?

  3. 803 マンコミュファンさん

    >>802さん
    今、不動産バブルですもんね。
    今まで異常にタワーマンションが出来ていますもんね。

  4. 804 通りがかりさん

    8000戸ぐらいありそう。
    土地100m2の一戸建なら、800,000m2
    タワーじゃなければ、大阪城公園が無くなるとこだった。


  5. 805 匿名さん

    >>800 匿名さん

    開発の勢いは

    中央区>北区>>西区

    だね

  6. 806 匿名さん

    2016年の記事からの引用ですが、今は前のバブル期以上ですかね。

    供給ラッシュが続く大阪のタワーマンション事情。その歴史を振り返る
    https://www.homes.co.jp/cont/press/buy/buy_00535/

    "2005年に入るとガラッと様相が変わる。供給物件が急激に増加したのだ。
    2006年、2007年のファンドバブルといわれ不動産市場が大変活況であった時期を前後して2008年までの4年間、関西タワーマンション市場では大量供給がなされた。

    1995年~2000年の6年間で11物件(1.83物件/年)から2001年~2004年は4年間で21棟(5.25物件/年)。2005年~2008年の4年間では、なんと44物件もの供給、年間11物件のペース、数年タームで倍々ゲームで増えている。そのうち大阪市内物件は28物件と年間7物件。「タワーマンション供給バブル」「大阪市内タワーマンション供給バブル」だったといえる4年間だ。"

  7. 807 周辺住民さん

    仮称)谷町2丁目PRJ
    旧ガレリア大手前ビル跡地 42階建て(塔屋2階)150.6mだそうです。

  8. 808 匿名さん

    >>806
    近畿2府4件全ての30階建て以上のマンションの一覧表とか見れるとこないですかね?

    >>807
    京阪だから、『ザ・ファインタワー大手前』って名称になるのかな?
    近くの19階建、駅7分のザ・パークハウス 大手前タワーレジデンスは意外と苦戦してたけど
    ガレリア跡地は、1,755㎡、二面道路、谷町四丁目駅5分だから、35階建くらいにはなるかな?

  9. 809 マンション検討中さん

    >>807 周辺住民さん

    最近にしては階高がありますね

  10. 810 匿名さん

    天満橋駅至近ですね。
    消費増税前駆け込み狙って?続々出てきますね。

  11. 811 通りすがり

    >>808 匿名さん

    807さんが42階建てって書いてくれてるやん・・・

  12. 812 匿名さん

    天守閣ビュー
    (低層を除き)

  13. 813 マンション検討中さん

    >>807 周辺住民さん
    ガセ?

  14. 814 匿名さん

    googleストリートビュー
    (昨年8月)で見ると、
    解体は鴻池組ですね。

  15. 815 周辺住民さん

    周辺住民への説明書から転載しました。予想以上に高さがあってうれしいです。

    1. 周辺住民への説明書から転載しました。予想...
  16. 816 マンション検討中さん

    >>815 周辺住民さん

    建築面積600㎡ぐらい?
    なかなか出ない立地だし、造りも良さそうなので、これは人気が出そうですね。天満橋は地味だけど、とても便利なところです。
    価格は北浜並みになりそうかな。

  17. 817 匿名さん

    天満橋はお京阪
    力入ってる感じでんなぁ

  18. 818 匿名さん

    >>811: 通りすがり
    あと2面じゃなくて3面道路ですよね。
    これはいいですね。
    細身のシルエットなのでロビーは広くなさそうだけど2層吹き抜けのよう。
    塔屋2層分なので44階建相当として階高3.4mくらいありそう。確かに最近の物件にしては高めです。天井高2.6は堅いんじゃないでしょうか。
    塔屋を隠す屋上クラウンあり。クラウン照明があったら雰囲気良いですね。
    東向き中層階以上は大阪城の眺望あり。大阪城との間のビルはマンション・商業ビル→法務局→大手前高校であり、マンションがある限り隣の商業ビルも高層化して建替えは出来なさそうなので、眺望は長きに渡って期待できそうです。

  19. 819 匿名さん

    先は本当にわかりませんが、
    眺望に期待がかかる物件ですね。

    法務局の建物が古い感じで、敷地も広そうなので、
    気にかかります。

  20. 820 匿名さん

    ペンシルタワーになりそうですね。

  21. 821 マンション検討中さん

    2018~2019がほぼ完売状態なのを見ると、
    まだ増えるとはいえ2020-22の供給数は逆に少なすぎるんじゃないかと感じますね。
    東京に続いて坪単価350万以上が当然、高層階で450万~550万クラス、プレミアは600万越えが当然になりそう。

  22. 822 匿名さん

    煽りすぎ

  23. 823 マンション検討中さん

    >>821 マンション検討中さん
    そんなに高くならないでしょう。
    誰が買えるのか。
    下がるのが予想されてるからその前の供給が多いのでは

  24. 824 匿名さん

    京阪タワーの眺望シミュ貼っときますね。高さは90mから。この眺望ならペンシルタワーになったとしても背伸びしたくなるのでは?
    法務局の建物が古い問題ありますね。今大阪府警の西側に大阪第6地方合同庁舎が建設中で、近辺の合同庁舎から近畿管区警察局、近畿管区行政評価局、近畿公安調査局、近畿地方整備局、大阪航空局などが吸い上げられるので合同庁舎に空きが出来るだろうし、古くて危ない建物から順次建替えとなったとしてもおかしくない。

    http://www.pref.osaka.lg.jp/attach/7893/00000000/H210128shiryo4.pdf
    これは府庁移転構想リンクですが、この8ページ、耐震補強案が結局採用されたものと私は理解してます。このページで上町筋側は大阪府警ヘリポートへの進入路と景観形成の観点から高さに制限が設けられていそうですが、大阪第2法務合同庁舎の裏手の職員会館を含めた谷町筋側のエリアは「民間活用エリア」となっており、「谷町筋側は、高度利用を図り、民間施設立地を誘導」と示されています。また4ページには「大手前地区は、長いスパンで見れば、住宅・ホテル用地としての価値がある」と民間事業者の意見が出てきていて、同じページの町づくりテーマ例ではマンションになったりしています。法務合同庁舎を建替えようとなったときに、近所の庁舎に収容できるし、ここも「民間活用エリア」だね、とされればマンションが建つ可能性がありますね。敷地面積も広いので、谷町筋に接道しているところが車を含めたエントランスになり、奥が板状マンションか公開空地をたっぷり設けてタワー物件になるとか。それが怖ければ上町台ザ・タワーか関電三井もご検討ください。
    でも、ここは「法務」合同庁舎だし、横には昔からの司法書士・行政書士事務所横丁があるし、同じ場所で建替えしてくれるんじゃないかなあと思ってる。なお、根拠はまったく無いです。

    1. 京阪タワーの眺望シミュ貼っときますね。高...
  25. 825 匿名さん

    こういう貴重な情報を書いてくれる方がいるから
    時々は目を通さないと。

  26. 826 購入経験者さん

    京阪タワー=(仮称)谷町2丁目PRJ ?
    谷町筋沿い。天満橋駅に直結になればいいのに。。。
    まだ建築計画は掲示されてなかったです。

    1. 京阪タワー=(仮称)谷町2丁目PRJ ?...
  27. 827 購入経験者さん

    >824さん
    いつもありがとうございます!

  28. 828 807

    天満橋のタワーマンションですが、建築計画のお知らせ、出ました❗

    1. 天満橋のタワーマンションですが、建築計画...
  29. 829 匿名さん

    ごめんなさい

    >>824: 匿名

    ですが、Google earthの視界がどうも高さがおかしいなと思ったら、画面右下の高さ90mという表記はどうも海面からの高さのようです。この敷地に面した谷町筋の道路にカーソルを合わせると標高15mと出ました。つまり90m-15m=75m程度の地上高からの視点ということに訂正させていただきます。アップした画像には標高26mとなっていますが、これはマウスカーソルを置いた場所によって変わってきます。大変失礼いたしました。

  30. 830 通りがかりさん

    大阪で一番のペンシルマンションですね。

    北浜ミッドタワーも大概細いな~と見てましたが、さらに細長ですね。

    地震を考えると、ちょっと怖いですね。

    皆様は、ペンシル度合いに
    対してどうお考えですか?

  31. 831 評判気になるさん

    >>828 807さん
    東側に店舗出入り口がありますね。
    コンビ二でも入るのかな?

  32. 832 匿名さん

    21年10月完了ですか。

    このあたりのエリアに今スポットが当たっている感じですね。

  33. 833 匿名さん

    >831さん
    店舗はカフェだそうです。
    今どきのタワーでごみ庫が別棟というのはどうなんでしょうね。

  34. 834 匿名さん

    >>833 匿名さん

    ゴミ庫が別棟というのは写真から読み取れなかったのですが、西側の建物ですか?駐輪場か何かかと思ってました。

  35. 835 匿名さん

    >>832 匿名さん
    上町地区も熱いですね。古くからの住宅街だから新線開通などの資産価値に寄与する話題はないですが、住環境も良く需要も堅調でしょうしグランドメゾン 2棟、関電三井、京阪タワーで更に盛り上がりそうです。寺山公園横の積水の土地もあるし、あと数棟は続きそうな勢いですね。

  36. 836 匿名さん

    >>800

    こうみると、ほぼ何をかってもあたりだったよねー。
    特にこのあたりは個数あたりの販売スピードそうとう早かったのでは?
    どこが一番なんだろう。
    ブランズ心斎橋はノースが上ってことで。

    平成30年(2018年)3月下旬 プレミストタワー大阪新町ローレルコート
    新元号元年(2019年)2月下旬 グランドメゾン新梅田タワー
    新元号元年(2019年)3月下旬 ザ・ファインタワー 梅田豊崎

    住友のここも一期(だけ)は安かったよね。
    トンデモ価格で売り出されてるけど、成約してるのかな?

    平成29年(2017年)4月下旬 シティタワー梅田東


    この辺りは後発で立地が近隣の二番手以下なのに値段が高くいから、辛かいかな?

    新元号元年(2019年)3月下旬 シティタワー東梅田パークフロント
    新元号2年(2020年)2月下旬 ブランズタワー梅田 North
    新元号3年(2021年)3月下旬 九州旅客(仮称)ザ・船場タワープロジェクト
    新元号3年(2021年)3月下旬 ジオタワー南森町
    時期未定 関電(仮称)シエリアタワー中之島6丁目計画

  37. 837 匿名さん

    地震で府北部はかなりの被害が出ていますね。被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
    これから建設費高騰が続きそうですね。現行の計画にも影響が出るでしょうか。

  38. 838 匿名さん

    地震でEV停止はキツイ。
    骨身にしみました。
    すぐにメンテが入ってくれるマンションは良いけれど、EV業者も動くに動けない場合があるから正直、高層階は考えモノです‥。

  39. 839 匿名さん

    昨日階段使いました。
    下りはまだましでしたが、
    帰りの登りはきつかった。

    火事などの緊急事態とは違うので、
    ゆっくり上り下りしたせいか、筋肉痛などはないですけどね。

  40. 840 匿名さん

    これに断水があると、かなり体力がないと生き延びられないですね。

  41. 841 匿名さん

    おそらく断水は、防災倉庫に水が備蓄されますから飲用水はありますね。これからは地盤や免震機構以外にもEV停止しても取りに行きやすいよう数フロアごとに防災倉庫があるかどうかとか、周辺に火災になりそうな木造家屋密集エリアが無いか、避難しやすいか、避難場所となる公園が近いかなども、しばらく注目されそうです。

  42. 842 匿名さん

    まだガスが復旧していないようです。

    IHクッキングヒーターのほうがいいかもしれませんね。

  43. 843 匿名さん

    >>842 匿名さん

    今朝のニュースでレポートされてましたね。東日本大震災の時は逆に輪番停電で広範囲にわたり停電していたので、オール電化の人が本当に苦労していました。ガスを使いつつ卓上IHも一つ持っておくのもいいと思います。

  44. 844 匿名さん

    規模のでかい地震になると、EV業者も被災しているので・・
    EVの性能(SPEC)も大事ですね。
    ただ、近くの階で停止してくれても、建物自体が被災して構造変化してしまっていてはどうしようもないですね。
    考えものです。

  45. 845 マンション住民さん

    うめきた二期、三菱に決まりましたね。
    南北に分譲住宅予定あり、タワマンといえるほど高層になるか不明ですが。

    http://www.mec.co.jp/j/news/archives/mec180712_umekita2.pdf

  46. 846 匿名さん

    わくわくしてきます。
    完成予想イメージを見る限り、
    緑が多く美しい。

    良くぞここまで、と感動。
    緑が減少するような修正だけは何としても避けてほしい。

  47. 847 マンション住民さん

    地下の出入り口がどのあたりになるかでまた変わりますが、
    北街区住宅は南より静かで規模感がある変わり、最寄り駅が阪急中津駅w
    南街区住宅は駅利便性がいい代わりに交通騒音がひどそう。
    まあマンションの青写真が出てくるのですら三年後ぐらい、気の長い話です。

  48. 848 マンション検討中さん

    うめきた2期 マンションは2棟建ったら嬉しいです!
    中津のブランズタワーが平均4500〜5000万なので、うめきた2期でしたら5000〜6000万になるのでしょうか。

  49. 849 マンション比較中さん

    完成パースを見ると南側敷地の端にタワマンが建つみたいだけど、ここは梅田墓の跡地。

    工事着工前に一部を調査しただたけで200体の白骨が出たから、まだ大量の遺骨が埋まってるはず。

    しかも、無造作に遺体を放り込んだだけの無縁仏の共同墓地だったとか。

    いくらタワマンとはいえ、こんな場所には住みたくない。

  50. 850 匿名さん

    >>849 マンション比較中さん

    信心深いね。

  51. 851 匿名さん

    遺骨は丁重に弔わないと

    大昔の「埋め田」
    いずれにせよ、大坂のはずれだったようで
    多分、お初天神のタワーでも昔話が色々出てくるのでしょう

    戦後は駅裏の闇マーケット

    明るい未来は、過去の歴史を良く学んでこそ
    (だって、どんなネガキャンやっても、梅田さっぱり安くならないから
    残念!買えねぇ)

  52. 852 マンション検討中さん

    坪400なら買います

  53. 853 マンション検討中さん

    まだ時間かかるから福島あたりの近隣物件にして様子見かな。

  54. 854 匿名さん

    やっぱ、うめ北にマンションできるのか?!
    ニュースではマンションの事言わなかったから、
    ボツになったと思ってた。
    北側と南側2棟できたら
    南側の方が高くなるよね?
    いつ販売するのかな?

  55. 855 マンション検討中さん

    業界の方曰く、今のペースでマンション市況が高騰していけば、うめきた2期のマンションは坪800万になるとの事。
    個人での所有はもう無いんじゃないですかね。

  56. 856 マンション検討中さん

    坪800万なら30平米で7200万かw

    24年に街開きだから今から6年後完成w
    早くて21年からの販売かな

    その前にメガグラメとリンクシティで盛り上がろや
    うめきた周辺にも他のタワーできるやろ、西側とか

  57. 857 マンション検討中さん

    さすがに坪800万はないでしょう?!
    500万位と思いますが・・・。

  58. 858 匿名さん

    大阪も今年、せいぜい来年がピークと予想
    する向きも多いが
    (東京はすでにピークアウトではないか)

  59. 859 匿名さん

    なんか情報無いの

  60. 860 マンコミュファンさん

    >>855
    それを予測するの株価を予測するのと変わらないと思います。
    2年後の日経平均など誰にもわかりません。
    だから誰にも坪単価はわかりませんが正解では。

  61. 861 マンション検討中さん

    これ見る限り、天変地異やリーマンみたいなのがない限りコストニーズ面共にに下がる理由がないね。

    https://www.mizuho-ri.co.jp/publication/research/pdf/urgency/report180...

    大阪市内はまだ上げる余地があると思うよ。
    芦屋ですら坪600チャレンジするのに。

  62. 862 通りがかりさん

    >>861 マンション検討中さん
    芦屋なんて東の田園調布や世田谷みたいに寂れて人気が無くなるよ。

  63. 863 マンコミュファンさん

    >>861
    これを信じるなんて純粋な人ですね。
    無料レポートが当たれば誰でもその通りにお金を動かせば
    億万長者です。

  64. 864 評判気になるさん

    芦屋を含め阪急神戸沿線の駅徒歩10分以内で
    坂道がない所ならいいと思うけど。
    駅遠い坂道なら生活の事を考えると考えてしまう。
    車頼りの生活は今時難しいと思う

  65. 865 マンション検討中さん

    皆さんのトンチンカンな理解とレスが面白いです。笑

  66. 866 匿名さん

    >>865 マンション検討中さん

    トンチンカン好きやねー

  67. 867 匿名さん

    芦屋に600出すなら、麻布とか青山に700出すわー

  68. 868 マンション検討中さん

    そんな話ししてへんし笑

  69. 869 マンション検討中さん

    京阪神エリアの人間は大阪市内に住むことにブランドを感じないから田園調布を例に出しても当たらないと思う。

  70. 870 通りがかりさん

    東京に家買おうとする人は高ければ良いという考えなんですかね~

    大阪人なら無駄な支出はしないので坪単価だけ上げても見向きもされないでしょ。
    実物の価値に見あった価格じゃないと。

    おのぼりさんのように周りに流され騙されて高値掴みはしないので。

    でも、うめきた二期のマンションは相当な価格なんでしょね~(>_<)

  71. 871 通りがかりさん

    関西で価値あるマンション買うなら京都中心地だけだよ。

  72. 872 匿名さん

    >>871 通りがかりさん

    京都中心地って表現、普段使わないから新鮮。

  73. 873 匿名さん

    >>872: 匿名さん
    聞き慣れない言葉ですね。
    マンション用地の話をしているので御所は除外されるとして、どちらが中心なのか京都人に議論していただくと非常に興味深い展開になりそうです。

  74. 874 匿名さん
  75. 875 マンコミュファンさん

    >>874 匿名さん
    以前から計画されていた大淀の新グラメのタワーですね。
    ここまでの規模感となってくるとこの一帯は良くなりそうですね。
    ただ、来春竣工のグラメのタワー(38階)の北側(特に北西)と
    こちらの南東は40階くらいまでは超至近距離のお見合いになりますね。
    逆に言えば、新グラメの南側の低層〜中層まではかなり買いやすい価格で
    出ることが予想されますね。

  76. 876 マンション検討中さん

    いいですねーこれ。
    つい最近マンション契約したんだけどこっちまで待てばよかったかな。
    ただ価格はだいぶ強気でくるかねえ

  77. 877 マンコミュファンさん

    >>874 匿名さん
    外観デザインが中之島タワーに似てて目新しくないなあ!
    同じ竹中タワマンだから仕方ないないのかなあ?

  78. 878 マンション検討中さん

    外観見る限りデザインが変化に乏しく、かなり材料ケチってる印象ですよね。
    クラウンも当然なさそうだし。

  79. 879 マンション検討中さん
  80. 880 マンション検討中さん

    >>879 マンション検討中さん
    前から言われてたよね

  81. 881 マンション検討中さん

    賑わい施設を入れることを市が市場して、さらに高層階したことが今回の驚でしょ。よく読めよ。

  82. 882 匿名さん

    それも前から言われてたよ。

  83. 883 マンション検討中さん

    決まるかどうかは怪しかったよね。

    君は承認欲の強いマウンティングさんかな。
    それで満たされたら何より。

  84. 888 マンション検討中さん

    今から出てくる新築でベストバイはどこですかね?
    グラフロ2期、メガグラメ、堂島ブリリア、プレミスト梅田、曽根崎リンク、シティタワー備後町など目玉多いですね。

  85. 889 マンション検討中さん

    >>888 マンション検討中さん

    期待物件多いですね。

    リンクシティは賃貸のみになったという書き込みが連発してますが本当ですかね?

    あとは小粒ですが、天満橋京阪、新クレビア本町、大和IBM跡、瓦町長谷工、谷町関電あたりも期待です。

  86. 890 マンション検討中さん

    >>889 マンション検討中さん
    私も最近リンクシティは賃貸って聞いたんですけど、わからなかったんで一応入れてます笑

  87. 891 マンション検討中さん

    >>890 マンション検討中さん

    確実に収益得れると見込んだから賃貸にしたのか、分譲でこの価格でこの数をさばくの辛いと判断したのか、どちらでしょうね。

  88. 892 匿名さん

    まあ、そんな単純な二者択一ではないことは確か。

  89. 893 マンション検討中さん

    [No.884~本レスまで前向きな情報交換を阻害する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  90. 894 マンション検討中さん

    やはりベストバイはグラフロ二期じゃないでしょうか。

  91. 895 マンコミュファンさん

    グラフロ2期まだまだ先ですねー
    それまで待てないな。
    グラフロ以外ならどこですか?

  92. 896 マンション比較中さん

    今回の台風の風で、免震構造の高層階で揺れを感じました。長周期振動みたいで、気持ち悪かったです。
    でも、低層マンションよりは安全なのかな?と思ったり。
    高潮も気になりますので、上町台地がいいのかなぁ、とか考えてしまいます。少なくとも四ツ橋筋から東側の方がいいのかも。

  93. 897 マンション検討中さん

    プレサンスコーポレーション(大阪市中央区)は、大阪市西区に31階建てのタワーマンションの新築工事を計画している。建物高さは99・99㍍。敷地内に建つ既存建物を解体している。現在は3階建屋を重機で解体している。2019年5月初旬に着工し、23年3月下旬の完成を目指す。

    建設ニュースより
    西区場所どこでしょうか?

  94. 898 住民板ユーザーさん

    ワコーレ新町の向かい側では?

  95. 899 通りがかりさん

    建設ニュースの写真だとダイワロイネットホテルの裏の日鉄住金物産ビルの所ですね。

  96. 900 匿名さん

    三菱UFJ、銀行跡地の再開発へ新会社 三菱地所
    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3516762010092018MM8000/
    >>銀行店舗が撤退しても街がにぎわいを保つように商業施設の誘致やマンション建設が可能かなどを議論し、活性化も促すことが想定される。

    三菱UFJ、店舗再開発へ…都心や駅前など
    https://www.yomiuri.co.jp/economy/20180910-OYT1T50095.html
    >>MUFGは、商業施設やマンションなどに建て替え、収益力を高める。店舗は移転だけでなく、再開発後のビルやマンションへの再入居も検討する。

    真っ先に思いうかぶのは三菱UFJ大阪ビル本館&別館の建て替えで空きが出ているであろう周辺のビルです。大阪東銀ビルなど御堂筋沿いの一等地のビルがあります。また、大江橋北詰め北新地側のビルも、もし高層部がタワーレジデンスになったりすると、南向き中之島ビューが保証された物件になりますね。

スポンサードリンク

シーンズ神崎川
シーンズ天王寺烏ヶ辻

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69m2

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S(納戸)

69.6m2~78m2

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸