東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキングPart25

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-01-29 14:15:03
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/282926/

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」
2012/10/26 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/information/upload_files/20121026_01.pdf
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/7/20 楽天不動産 http://realestate.rakuten.co.jp/rent/ranking/20120720.html
2012/2/29 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/index.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf
2010/1/14 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf

(参考)
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/3/14 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/yoi-machi.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
「生活満足度ランキング」
2009/11/26 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091126b.pdf
2009/12/9 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091209.pdf
「住みたい沿線、住んでみて良かった沿線ランキング」
2012/3/28 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html
「首都圏沿線居住者調査」
2008/10 京王エージェンシー http://www.keio-ag.co.jp/news/08/1105/part3.pdf

[スレ作成日時]2012-11-22 22:45:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキングPart25

  1. 201 匿名さん

    歳とるほど東京以外に住みたいと思うようになる。
    じつはそれって歳のせいではなく、東京の魅力が褪せてきているからなんだよね。
    若い衆でさえ、東京には魅力感じない人が増えている。

  2. 202 匿名さん

    いや、逆に何で年金生活や生活保護受給者が東京に住んでるんだよって、口に出さずとも皆思ってるはず。
    物価も地価も家賃も高いんだし、地方(外国)へ行った方が豊かな暮らしできるだろうって。

  3. 203 匿名さん

    昔から東京に住んでる人にとっては住み慣れた土地を追い出されることになるので、東京の地価が地方並みに下がってくれるのが一番嬉しい。首都機能移転とかは、その流れのひとつ。
    もっともバブル期の地上げよりましになったろうけど。

  4. 205 匿名さん

    実際には全く逆で、さらに大都市一極集中が進んでいくことでしょう。日本は地方・郊外から衰退していきます。生産年齢人口の減少とともに税収が低下して、自治体による公共サービス提供やインフラ維持ができなくなります。その結果、都市圏が縮小していくと予想されます。

  5. 207 匿名さん

    山手線の内側

    良い物件がないか、良い物件は高すぎるのでは?

    湾岸で十分いいですよ。



  6. 209 匿名さん

    >安いのに売れ残り過ぎ

    だったら、狙い目でしょう。

  7. 210 匿名さん

    湾岸のPRもいいけどここを見に来る人には湾岸は無理だよ

  8. 211 匿名さん

    この辺も悪くないよ

    1. この辺も悪くないよ
  9. 212 匿名さん

    マーチが可愛く見える(笑)

  10. 213 匿名さん

    充実した商業施設
    海辺を望む遊歩道
    ワイングラス片手に、運河を行きかう船を眺める夕暮れ
    カモメの鳴き声で目覚める毎朝
    日々進化を続ける街並み



    限りない発展と可能性を秘めた土地     豊洲

  11. 214 匿名さん

    マーチがでかく見える(笑)

  12. 215 匿名さん

    豊洲は住んでいて本当に居心地が良く過ごし易い街だと思います。
    ただ、あまりにもどんどん資産価値が上昇しているので、固定資産税が上がるのが心配です。

  13. 216 匿名さん

    昔(10年ぐらい前?)豊洲に何も無かったときに、駅近くの豊洲ラーメンに
    よく行っていた。ラーメン屋にありがちの、あまりきれいな店ではなかったけど、
    そこの甘辛ラーメンは絶品だった。

    まだあるのかな。

  14. 217 匿名さん

    >216
    グルメ、食通の街 豊洲

  15. 218 匿名さん

    大地震と連動警戒 富士・御岳・焼岳、監視続く
    http://www.asahi.com/national/update/1128/NGY201211280005.html

  16. 219 匿名さん

    >充実した商業施設
    郊外にはどこにでもあるららぽーとのこと?
    レストランもまずいチェーン店しかありませんが。
    こんな田舎レベルの施設で満足できるなんて豊洲民はやはり田舎者ですね。

  17. 220 働く女子さん

    代官山!

  18. 221 匿名さん

    地方人が憧れる街。

  19. 222 匿名さん

    表参道かな?

    埼玉方面は上池袋が都会的みたい

  20. 224 匿名さん

    >>223
    国交省のレポートは豊洲について別なように報告していたよ。

    主要都市の高度利用地地価動向報告~平成24年第3四半期~
    http://tochi.mlit.go.jp/generalpage/7212
    にある地価動向報告(東京圏)
    http://tochi.mlit.go.jp/wp-content/uploads/2012/11/f7e8dd4b88bb751366b...

    依然として景気動向に先行き不安が残る中、当地区のマンション素地を取得するために市場参入する現在の土地購入者は、大手不動産会社や資力あるデベロッパー等が多く比較的高値で取引される事例も見られ、当期の地価は上昇基調で推移している。

    当地区を含む湾岸エリアの超高層マンションに対する選好性は東日本大震災前の状態に戻っており、また、大震災を機に都心部との良好な接近性も見直され、エンドユーザーのマンション需要は確実に高まっている。投資用不動産の価格については特段の変動はないが、マンション素地等にかかる当地区の土地価格は小幅ながらも上昇傾向で推移していることから、取引価格は僅かながらに上昇基調である。

    当地区を含む周辺エリアの高層・超高層の新築マンションは各販売期において即日完売しており、前期と同様、その売行きは好調である。したがって、新築の分譲販売にあっては計画通りの価格で販売されているため実質的な価格調整もなく、マンション分譲価格は前期と同様横ばいで推移している。

    当地区の分譲マンションと同様、賃貸についても高層マンションは防災設備が充実していることや都心部との接近性が良いことなども再認されて、現在の稼働状況は概ね良好である。規模の大きい住戸については多少の賃料調整が見られたが、全般にマンション賃料は比較的高い水準を維持しながら大きな変動もなく、横ばいで当期も推移している。

    (ヒアリング結果)
    ・隣接地区の大手デベロッパーによる分譲マンションの販売状況は、即日完売ではないものの、比較的好調と聞いている。豊洲地区で別の大手デベロッパーによる分譲マンションの販売も始まったが、こちらも比較的好調と聞いている。豊洲地区の中古価格と、隣接地区の新築販売価格及び販売状況を勘案のうえマンション購入を考える需要者が増えており、当面はこの傾向が続くと考える。(売買仲介業者)
    ・前期同様、買手有利の市況が続いていると認識するが、豊洲2丁目及び3丁目の物件については、依然として高い人気があり、売り主がもう一段階の価格調整に踏みきった物件においては、一定の成約数がみられる。本年の豊洲及びその周辺地区におけるマンション素地取引において、相続税路線価の水準を大幅に上回る高値が付いた取引がみられた。地区内の需要に対する供給の少なさから、素地取得の際は競合が起こると推察され、当地区のマンション素地については、根強い需要があると思料する。(不動産鑑定業者)
    ・新築・中古ともマンション市場に一時期の勢いはないが、豊洲地区全体の注目度とマンション素地に対する需要は根強く、地価は概ね横ばい傾向と考える。(不動産鑑定業者)

  21. 226 匿名さん

    原文のリンク貼ってあるからね。

    特に問題ないでしょう。

    写真だけ抜き出して解説文省くって、もっとひどいだろう。

    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2318?page=4

     ここ数年、高層マンションが多数建てられた豊洲。マンションを購入しようという人たちの人気スポットの一つだ。

    「都心に近い上に、町自体が新しいため道路も広く、町全体が整然としている。その割に価格が安いので、買いやすく、人気が高いのです」(住宅ジャーナリスト・櫻井幸雄氏)

     しかし、高層マンションは地震の際、大きく揺れる上、エレベーターが止まると避難するのも難しい。今回の地震はどうだったのだろう。36階建ての15階に住む68歳の女性は、こう言う。

    「部屋がグルグル回っている感じで揺れました。余震が怖くてドアを開けましたが、外には出ませんでした。エレベーターは4~5時間止まっていましたね」

     3階に住む子供連れの女性(30代)は、耐震システムに絶大な信頼を寄せている。

    「地震の揺れが収まった後、急いで階段で外に出ましたが、人の姿がほとんどなかった。マンションの住人は屋内のほうが安全だと思っているようなんです。防災訓練では、免震構造で頑丈にできているので、地震が来ても外に出ないほうが安全だと聞きました」

     高層階の住人である老女(75)も、自信満々にこう話すのだった。

    「年に数回行われる防災説明会で、マンションの中のほうが安全なので、地震が起こったら、逆にマンションに逃げ込むように言われているんですよ」

    「高層難民」とは何か

     液状化については、皆、不思議なほど不安を持っていない。この点を、みずほ証券金融市場グループチーフ不動産アナリスト・石澤卓志氏が説明する。

    「高層マンションの場合、構造杭を地中深く打ち込んでいるため、地盤が液状化しても建物自体が崩壊するようなことは基本的にない。仮に液状化で孤立しても、食料品を扱う大型スーパーがマンションに入っているケースが多いので、数日間は籠城できるのではないか」

  22. 227 匿名さん

    みんな住みたい街なんて語ってないでとっとと住めばいいのに。なんでみんな俺みたいに住みたい場所に住まないの?

  23. 230 匿名さん

     高速道路のトンネルの天井が崩落した事故は道路建設工事に詳しいゼネコン関係者が「過去に聞いたことがない」と驚く異例の事故だ。笹子トンネルは完成から30年以上が経過しており、老朽化が影響している可能性もある。国土交通省は、高速3社が管理する全国の同種トンネル二十数本について緊急点検を指示。高度成長期にできた全国のインフラの保守管理の重要性が改めて浮き彫りになった形だ。

  24. 233 匿名さん

    こんな調査が出ていた。

    --------------------------------------------------------------------------------------
    首都圏「10年後お勧めの街」、豊洲がトップ・日経調査

     首都圏で最も発展性が見込める街は「豊洲」――。日本経済新聞社が首都圏1都3県の在住者を対象に実施した街イメージ調査で、「10年後のお勧めの街」を聞いたところ、東京都江東区豊洲が1位となった。造船所跡地などで再開発が進んでいることが人気を集めた。一方「流行の最先端を行く街」のトップは六本木。東京ミッドタウンの開業などが新たな魅力となっている。

     調査は「素顔の首都圏 6000人・街イメージ調査」として6月下旬にインターネットを通じて実施。東京、千葉、埼玉、神奈川に住む5992人が回答した。

    「NIKKEI NET 引用」
    --------------------------------------------------------------------------------------

    これからの暮らしやすさの可能性で豊洲は評価された模様ですね。

  25. 234 匿名さん

    いつのちょうちん記事ですか?
    かなり古そう。

  26. 235 匿名さん

    2007年の記事。予言は正しかったね。

  27. 237 匿名さん

    豊洲は千葉漁民のあこがれの街だからな。

  28. 240 匿名さん

    反面教師、埋子さんは千葉からお出でなの?

  29. 241 匿名さん

    豊洲でアノ人気イベントが開催!!

    タイトル:HAPPY★にゅう★YEAR!『閃乱カグラ』爆乳ハイパー発表会2013
    日時:2013年1月6日(日) 開場17:00~ 開演17:30~ (※予定)
    場所:ユナイテッド・シネマ豊洲(東京都江東区/ららぽーと豊洲3F)
    出演:原田ひとみ(飛鳥 役)、小林ゆう(葛城 役)井口裕香(雲雀 役)、高木謙一郎(原作)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121203-00000027-famitsu-game

    1. 豊洲でアノ人気イベントが開催!!タイトル...
  30. 243 匿名さん

    埋立乳

  31. 244 匿名さん

    233みたいに大昔の記事を持ち出して買い煽るのは詐欺罪には該当しないんですか?不動産業界では。
    他の業界だと紛らわしい表現をして買わせるのは違法だとして罰せられますが。

  32. 245 匿名さん

    10年後の検証だったらいいのでは?

    アンカーないからどの記事かよくわからんが。

  33. 247 匿名さん

    いいじゃあない。笑えるならば。

    笑えない悲惨なところの方が圧倒的に多い。

    だから暇で、ネガっているんだろう?


  34. 250 匿名さん

    「ちょっとセクシーな爽快アクション史上最胸の爆乳ハイパーバトル」だって。
    楽しみ。

  35. 251 匿名さん

    ららぽーと豊洲は20年定期借地で開業から6年経過。
    14年後にどうなるのだろうか。

  36. 252 匿名さん

    豊洲駅の改札を出て飛び込んでくる風景は、交差点の「吉野家」「豊洲ラーメン」「パチンコMAKI」
    4丁目があるかぎり、豊洲はダメだね。
    駅前にデパートがずらっと並んでたり、地下街ができるのは、いつですか??

  37. 253 匿名さん

    駅前にパチ屋がない街に住みたい

  38. 254 匿名さん

    >>252
    4番5番出口が一番古いから仕方ないじゃん

    それにもうパチ屋は無いですけど

  39. 255 匿名さん

    >>253
    住宅街で、駅前にパチ屋がない街ってどんなところがあるだろうね?

    具体的に挙げてもらえる?

  40. 256 匿名さん

    辰巳

  41. 257 匿名さん

    >>251

    満期撤収前に津波に撤収されるか、震度6強に解体されるか。

  42. 258 匿名さん

    有無を言わさない強制執行だね。

  43. 259 匿名さん

    >255
    自分の知ってる範囲では
    目白
    高輪台
    六本木一丁目
    西ヶ原
    上中里
    などはなかったと思います。
    麹町もなかったかな?

    いわゆる郊外の「住宅街」は住んだことがないのでわからない。

  44. 260 匿名さん

    新しくできた地下鉄駅なんてパチンコ屋どころか駅前に商店街もないからね。

    自分も思いつくところだと
    ・白金台
    ・白金高輪
    ・表参道
    ・外苑前
    ・広尾
    とか駅前にパチンコ屋はなかった気がする。
    (もしあったらごめん)

  45. 261 匿名さん

    住宅街で、が読めないらしい

  46. 262 匿名さん

    え?全部住宅街だよね

  47. 263 匿名さん

    目白とか西ヶ原とか、歴史のある住宅街ですよ。知らないの?

  48. 265 匿名さん

    >>259-260
    ありがとう。

    やっぱり都心の一等地で、既に再開発が終わった場所が多いね。

  49. 266 匿名さん

    >264
    近郊郊外の人は
    一種低層でかつ容積率が厳しくかつ閑静ではじめて
    閑静な住宅街
    と呼ぶ傾向にある
    都心の人は
    マンション街かつ自分の家の周りは静かというだけで
    閑静な住宅街
    と呼ぶ人がいる

  50. 267 匿名さん

    幹線道路からもある程度距離がないとね。

    遠くから絶え間なく車の走行音が聞こえる場所は閑静ではない。

  51. 268 匿名さん

    田園調布はパチ屋ないと思うよ。
    というか東京23区の新築マンション掲示板なのに一種低層だの容積率率だの戸建マインドでなにいってるの?って感じだよ。

  52. 269 匿名さん

    マンションは賃貸で住むための施設。
    共同住宅なのだから。

  53. 270 匿名さん

    >268
    コミュニケーションができない人がいるので、大目にみてやってくださいね。

  54. 271 前にも何回か完売したよな?笑

    こんだけマンション売れ残ってんだから必死だわな。

  55. 272 匿名さん

    雑談板にこのスレ移行するか?

  56. 273 匿名さん

    戸建戸建、低層低層いう人って不動産取引童貞の賃貸さんでしょ?あ、社宅かw

  57. 274 匿名さん

    自由ヶ丘くんだと思うけど。

  58. 275 匿名さん

    しかも自由が丘に住んだことない人なんでしょ?

  59. 276 匿名さん

    やっぱり豊洲が一番さ、東京ではな

  60. 277 匿名さん

    豊洲が好きってw
    今までどこに住んでたかバレるよww

  61. 278 匿名さん

    前は六番町でした

  62. 279 匿名さん

    >>277
    おしゃれなウォーターフロントに住んだことがないヤツ発見(大爆笑)

  63. 280 匿名さん


    >279
    負け 組をいじめ過ぎるなよ

  64. 281 匿名さん

    正直言って金があれば一戸建てに住みたいが、そんな金は無いので都心のマンションで我慢してる

  65. 282 匿名さん

    >274
    自分以外に何人か書き込んでるよ。
    ちなみに281も違う。

  66. 283 匿名さん
  67. 285 匿名さん

    武蔵野市スゲ~

  68. 286 匿名さん

    吉祥寺+外周区、と、都心+豊洲、はそれぞれ違う集団から支持されているようですね。

  69. 287 匿名さん

    ヘドロ地帯の豊洲に都心を巻き込むなよw

  70. 288 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/296122/res/542
    >>17
    教えて!

    睡眠不足と精神的不安?

    質問者:豊洲ネガ男 投稿日時:2012/12/02 05:31

    最近あまり眠れません。

    寝ようと思って布団に入っても豊洲のことを考えるとなかなか眠れずすぐ起きてしまいます。やっ と眠気がくるのが朝6時ごろで起床時間に設定した目覚まし(携帯アラームです)が7時半になっても 気づかず、起きたのが夕方4時・・ということが過去数えきれないくらいありました。ここ一週間 くらい寝不足の上アルバイトに遅刻ばっかりしてます。

    十一月の終わり頃からなぜか絶望感に襲われたり、ミスをすると自分をものすごく責めたり、全て のことに対して自信がなくなったり、被害妄想をはじめたり、涙もろくなったり、死にたくなった り・・するようになりました。

    それに関東に大地震が来るというニュースを聞いて運良く自分は死ななかったとしても家は潰れて しまうかもしれない、大事なものがなくなってしまうかもしれない、親・友達・恋人はいませんが、一番 安全なはずの豊洲の住民が被害にあってってしまうかもしれないという恐怖にかられ眠れなかった 日もあります。

    これも原因の一つかどうかわかりませんが・・私は昼間はコンビニ、深夜は24時間スーパーのレ ジ打ちに行っており、他の国の留学生のバイトともっと仲良くなりたいと思っているのですが話し かけても何を話せばいいのかわからず作業時間外でも黙りこくったままです。みんな(ほとんど)偏差 値の高い大学の留学生で私は県内で一番か二番目に偏差値の低い中学校の卒業生です。劣等感があ るのか、レジ打ちもミスばかり・・。もちろん主任さんに怒られてばかりです。

    睡眠不足と精神的不安は繋がっているような気がします。これから先ずっとこんなことが続くのは イヤです。どうにかして鬱っぽい自分の考えを変えて生活したいです。

    愚痴ばっかり書いているようですいません・・。誰にも相談できず、ずっと悩んでました。

    ご意見お願いいたします。


  71. 289 匿名さん

    283
    23区で両方入っている区は
    品川区 千代田区 文京区
    千代田区が入っているとは驚いた・・・

  72. 290 匿名さん

    いくらカネがなくても埋立地はないよね。
    まだ柏とかのほうがマシ。

  73. 291 匿名さん

    住んでいない人(知らない人)はわからないだけで、実際街のことを知っている人のランキングは当然こうなる。
    賃貸をターゲットとした人気ランキングとは異なる。

  74. 292 匿名さん

    ネガさん、仕事、見つからNAI?



    NAI・NAI ネガさん

    NAI・NAI・NAI 眠れNAI
    NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
    NAI・NAI・NAI ネガ止まらNAI
    NAI・NAI・NAI 賢くNAI
    NAI・NAI・NAI 金がNAI
    NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI

    笑わせるぜ湾岸にラブ・レターネガって
    あほばかドジでもまずやらないね
    真夜中にネガ重ねて豊洲好きだって
    もし買えたら売ってやるぜ

    ジタバタするなよ!
    湾岸時代が来るぜ!
    欲しけりゃ今すぐ買いに行け!

    NAI・NAI・NAI 眠れNAI
    NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
    NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI

    たまんないぜネガの後涙こぼされちゃ
    なぜ湾岸良いのか教えそびれちまう
    涙に濡れたパンフレットはおあずけじゃ
    笑いたいのはポジの方さ

    ツベコベ言うなよ!
    明日なんかないぜ!
    欲しけりゃ迷わず買いに行け!

    NAI・NAI・NAI 眠れNAI
    NAI・NAI・NAI 気に入らNAI
    NAI・NAI・NAI ネガ止まらNAI
    NAI・NAI・NAI 金がNAI
    NAI・NAI・NAI 買えNAI
    NAI・NAI・NAI 頭あぶNAI

  75. 293 匿名さん

    賃貸でも埋立地は勘弁だ。
    家族いるんだから。

  76. 294 匿名

    人気のある街
    吉祥寺、自由が丘、三軒茶屋、下北沢。

    住んで良かった街
    北千住、池袋、中野、赤羽。
    あたりは定番だね。

    湾岸は23区とは全くの別物として考えた方がいいと思う。

    東京マンハッタン市でもなんてもいいからさ。
    他の23区と一緒にしてほしくない。

  77. 295 匿名さん

    北千住 中野 赤羽・・・は勘弁(笑)
    住んで良かった街?ではないよ(笑)

  78. 298 匿名さん

    ローン支払い終わる歳になっても、キッザニアが楽しいと思えるメンタルはピュアだね。笑

  79. 299 匿名さん

    >そして、ららぽ、ビバホ、キッザニア、がすてなーに、イオンなどの便利な商業施設がある街に住みたい。
    豊洲と書くと千葉住民ってバレちゃうからそれとなく書いているのでは?
    297さんが言うように身近にあるものを懐かしむのかな?

  80. 300 匿名さん

    豊洲ブラインドは永久です!
    もう一度書きます!
    豊洲「ブラインド」ですよ!

  81. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円~6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸