東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう77」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう77

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
投資マンション営業さん [更新日時] 2012-12-29 21:56:32
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291392/

[スレ作成日時]2012-11-22 10:35:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう77

  1. 231 匿名さん

    豪華ホテルで、嫌悪施設ってのもよく分からないなぁ。
    どういう神経なんだろ。

  2. 233 匿名さん

    えっと、例えばどこ?

  3. 236 匿名さん

    そもそもタワーマンションって時点で、安普請はありえないのではないかな?
    スーパーゼネコンや準スーパーゼネコンといった有名な施工業者しか施工できないし、

    そもそも、大臣認定の設計になるわけだよね。

  4. 237 匿名さん

    江東区に無くてよかったー。嫌悪施設なんだよね。

  5. 239 匿名さん

    でも、高級外資系ホテルって、ちょっと不便なところに多いよね。
    なんでだろ。

    もしくはごちゃごちゃした場所とか。

  6. 241 匿名さん

    >チープな団地型マンションよりも、豪華なタワーマンション。

    素人の何も考えられない埋立民らしい発言

  7. 242 匿名さん

    >12ヶ月連続値上がりがバレちゃって、焦ってる。

    それでさぞかし需要の方も好調だろね(笑)

  8. 243 匿名さん

    NZ地震では、ビルが崩壊して、人が0.3ミリに潰れたらしい。

    人の力があまりに及ばない大きな建物は怖いよ。

  9. 244 匿名さん

    だから、豪華タワーマンションにしとけって言ったのに。

  10. 245 匿名さん

    チープな団地型が良いなら、チープな団地型マンション買えばいいよ。


    俺は豪華なタワーマンションが好き。

  11. 246 匿名さん

    確かに、一戸建てなら屋根降ってきても、俺ならハネのけて、耐えられそうだな。(笑)

    地下あると最強だよな。

  12. 247 匿名さん

    >NZ地震では、ビルが崩壊して、人が0.3ミリに潰れたらしい。
    >人の力があまりに及ばない大きな建物は怖いよ。

  13. 248 匿名さん

    >100戸から200戸ってチープな団地臭さが漂わない?

    さすがに大衆長屋が身に着いた環境で育った方ですね

    豊洲民の共通でしょうね

  14. 249 匿名さん

    湾岸埋立地 ネガ要素 Ver1.5

    ・関東大震災まであと3年説
    ・直下型地震、業務用コピー機が
    天井を突き破るインパクト
    ・液状化
    ・軟弱地盤
    ・海水、土壌汚染
    ・福島同水準の放射能
    ・地下真下に3つの震源が交差
    ・埋立だと震度プラス1追加
    ・高層階は震度プラス1追加
    ・石油コンテナ炎上漂流
    ・エレベーター停止、高層避難経路問題
    ・エレベーター数の不足
    ・電気停止=タワー内酸素供給停止
    ・湾岸被害シュミレーション放送
    ・防波扉の内外マンションが存在
    ・DWの耐震性能低下による採用禁止
    ・高潮、津波、海面上昇
    ・塩害、強風
    ・液状化、津波で東北埋立地の全消滅

    ・2050年東京人口半減
    豊洲下落ランキング常連
    ・慢性的な割高評価
    ・足立ナンバー
    ・地方専門ららぽーと
    ・まさかのキャンプ場開発
    ・パトリオットミサイル展開指定場
    ・シンボル3年売れ残り
    ・野村東雲、倍率1倍
    ・ワンダフルプロジェクト5000戸需給悪化
    ・中国人買い控え鮮明
    豊洲の低民度、ステマ行為
    ・枝川の在日朝鮮人地区
    ・管理費、修繕費の高騰問題
    ・オール電化、電気料金値上げ

    ・健康被害、4割の妊婦が流産、死産
    ・高所性ストレス、精神障害

  15. 250 匿名さん

    洲上の楼閣

  16. 251 匿名さん

    時間がない、住民の悲鳴が どんどん強くなるだろう。 
    来年はピーク、再来年はおきらめ、、

  17. 253 匿名さん

    うちは団地マンションじゃないよ

    1. うちは団地マンションじゃないよ
  18. 254 匿名さん

    典型的な団地型マンションでんがな。(笑)

    友達呼べないでしょ。恥ずかしくて。

  19. 256 匿名さん

    分譲賃貸投資マンションは団地マンションとは違うのだよ

    1. 分譲賃貸投資マンションは団地マンションと...
  20. 257 匿名さん

    湾岸にタワマン林立。少子化。通勤に30分以上かかる不動産は、資産価値なくなるよ。

  21. 258 匿名さん

    価値がなくなるのだから賃貸にした方がよい

    1. 価値がなくなるのだから賃貸にした方がよい
  22. 261 匿名さん


    欺瞞で売れたのは20年も前のこと。

    今はセコい印象工作は通じない。

  23. 263 匿名

    なんで、準オフィス街の豊洲に、ホテルがないのだろう?と
    前から思ってはいた。(晴海にビジネスホテルがあるから?)

    【個人の主観では】ハイアット級低層耐震スモールラグジュアリーが
    海辺に一つあってもいいかなぁ
    泊まらないけど、休日にシャンパンブランチ☆は、よいかも!

    とか書くと、すぐまたネガる?かな(試し)

    1. なんで、準オフィス街の豊洲に、ホテルがな...
  24. 264 匿名さん

    オフィス街って言ったって
    兵隊の駐屯地だからなぁ

  25. 267 匿名さん

    >266
    境界性障害とやらを早く治した方が良いよ!

  26. 268 匿名さん

    経済的にエコ生活する知恵がないことを自慢にしてるって、珍しい人だなと。

    オール電化マンション自慢にしてたと思ったら、石油使うとか、本末転倒。


  27. 269 匿名

    豊洲って足立ナンバの地域ですよねー?

    湾岸で足立ナンバー地域って、葛西、辰巳、臨海町、とか、、

    どこも全部が震度5程度で 液状化してしまってました!

    ましてや 豊洲は 90箇所も液状化! 震度5程度でさーっ

    しかも足立ナンバー湾岸ってゴミやヘドロで埋め立てられたせいで

    今じゃ土壌汚染の酷い有害地帯となってしまっています!

    どうりで、足立ナンバー地域とはいえ価格が安いはずだよー

    豊洲や葛西とかの他に、内陸の足立ナンバー地域は 綾瀬、金町、小岩とか

  28. 272 匿名

    265と266
    荒らしがブンブン飛んでいますね。
    スプレーでシュゥウウ!
    これでまた近寄るなのトラウマが強化されました。
    ワラ。


    てか、その画像シツコイし。

  29. 273 匿名さん

    発達障害
    境界性障害
    注意欠陥多動症
    強迫神経症
    いろいろ併発してるなウメタテェゼ。
    もう治療不可能な年齢だろうから親族も部屋に隔離するしかないんだろうけど。

  30. 274 匿名

    もう許して下さい
    豊洲の液状化とか、土壌汚染とか、足立ナンバー地帯なこととか
    バラすのとか、止めて下さい お願いします 勘弁して下さい。

    いつも必死に液状化の画像や、資産価値が低い根拠とかの投稿を
    せっかく削除願いとかしまくってるのに、もう許して下さい

    お願いします お願いします お願いします

    豊洲を東京っぽく、都会っぽく思ってください どうか頼みます。

    土下座でも何でもします どうか どうか お願いですから

    豊洲が安っぽく思われないよう、協力して下さい 心からお願い致します。

  31. 276 匿名さん

    洲上の楼閣

  32. 277 匿名

    そういえば 豊洲と綾瀬の検討者
    どっちに決めたのかなぁ?
    実際に甲乙が厳しい目糞鼻糞エリアWWW

  33. 278 匿名さん

    騒音公害(行けばわかる)
    大気汚染(行けばわかる)
    水質汚染(側溝に手入れればわかる)
    土壌汚染(報道の通り)
    液状化地盤(報道の通り)

    なんなんだよここは!

  34. 279 匿名さん

    ホテルは有明にもお台場にもあるよ

    1. ホテルは有明にもお台場にもあるよ
  35. 281 匿名さん

    >277

    そういえば吉祥寺と豊洲を比較していた人は行方不明だね

  36. 283 匿名さん


    工業用埋立地は地歴に関する重要情報開
    示義務がないって凄いな。



    まー、説明されたら犠牲者ゼロだったろうけど。

    明らかに確信犯だね。

  37. 284 匿名さん

    俺はネガだが年収7000万円あるから埋立地にはすまない

    1. 俺はネガだが年収7000万円あるから埋立...
  38. 285 匿名さん

    >>284
    あなた働いてるでしょ。
    ウメタテェゼは働かないでタダ飯食えてる。

    ウメタテェゼの勝ち。(笑)

  39. 286 匿名さん

    ネガさん病気でしょう。その点でポジさんの勝。




  40. 287 匿名さん

    俺はネガだが年収7000万円あるから埋立地にはすまない

    1. 俺はネガだが年収7000万円あるから埋立...
  41. 288 匿名さん

    ネガさん病気をまずは治しましょう。

  42. 289 匿名さん

    埋立地は心身ともに病むということだ。

  43. 290 匿名さん

    妄想がどんどんひどくなっているようですね!

  44. 291 匿名さん

    年収7000万円でなんでこんなとこ来てるの?
    ここは千葉住民を中心に1000万円ない人がほとんどだよ

  45. 292 匿名さん

    オレ今どれくらいだろ?
    時給にしたら800円くらいかな。
    365日休みなく時給800円。

  46. 293 匿名さん

    さすがに湾岸検討してる人は1000万はあるでしょう。

  47. 294 匿名

    買う買わないは価値観の違いじゃない?

    主人、足立ナンバーのランボルギーニですが。笑。
    湾岸スレで叩かれているよ、と伝えたら

    「足立だって水平線を臨む〜億の部屋。よそ様はよそ様。」って。

    キラキラーン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ネガ達を即スルーするところ、確かにウツワデカイ。お腹も最近デカイ。笑

  48. 295 匿名さん

    境界性障害ネガですのでよろしく!

  49. 296 匿名さん

    湾岸欲しがるヤツの現実は3桁だよ。
    あとはインチキ明細でローン通過。
    ただし保証人や担保にはメチャメチャ厳しい。
    理由はわかるよね?(笑)

  50. 297 匿名さん

    ネガさん早く寝た方が良いよ!


  51. 298 匿名さん


    契約者本人の債務能力は関係ないからね。

    だから田舎の資産持ち実家のオハナバタケをハメたいのさ。

  52. 299 匿名さん

    ›296
    3桁は、貴方なのでは?

  53. 300 匿名さん

    あなた、おだんごでしょw

  54. 301 匿名さん

    ダイヤモンドの記事も表向きは、取材した情報で富裕層と書いてるだけで。
    実際上は悲しいもんだよ。

  55. 302 匿名さん

    7000万の年収を妄想できたら、こんなとこでネガせずに、海外のリゾート暮らしでも妄想すりゃあいいのにね。

  56. 303 匿名さん

    by 匿名さん 2012-11-22 20:46:54


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291392/res/869
    >自分が気に入らないものは排他しないと
    >寝れない

    ネガさん、ヒトラー気取りの境界性障害者であることを告白。

    病気治して、豊洲が買えると良いね。

  57. 304 匿名さん

    こんなところでランギニ乗ってたら
    個人特定されちゃったじゃん!

  58. 305 匿名さん

    >303さん、その投稿何回目ですか?
    本当に大変ですよね、ノイローゼも疑ってみてはいかがですか?

  59. 306 匿名さん

    住宅も金融
    損切りして内陸に行けるかどうか。

    内陸の地価が上昇し始める今しかないよ。

    この界隈は供給過剰、流出者続出で待てば
    待つほど下がり続けるよ。

    例え逆ざやでも、今動かなきゃ!

  60. 307 匿名さん

    今すぐ動け!!!

    愛のメッセージでもある。

  61. 308 匿名さん

    洲上の楼閣

  62. 309 匿名さん

    豊洲は人気地域ですからね~。

  63. 310 匿名さん

    地震学者にな。

  64. 311 匿名さん



    埋め立て地には、なるべく算数や理科が苦手な情報弱者のお客さんが向いてますよね。


    そんで、おだてには乗りやすい。


  65. 312 匿名さん

    豊洲からお金巻き上げるの簡単、
    うちらの為に仕事しているようなもんだな(笑)

  66. 313 匿名さん

    しまった。数学、物理が得意だけど、湾岸、買ってしまった。

  67. 314 匿名さん

    湾岸の人は、金持ってるから、頑張って、お金巻き上げると良いよ。でも、なくならないけどね。

  68. 315 匿名さん

    ネガとは金銭感覚が違うから仕方ないと思う。ネガって年収3桁でしょ。

  69. 316 匿名さん

    豊洲の坪単価じゃ、埼玉の一軒家も買えるかどうかw

    なのに何故お金持ちブルのかねw 東京底辺の価格でww

  70. 317 匿名さん

    震災前の湾岸東エリアの物件は、
    世帯年収1,000万に満たない、所謂なんちゃってセレブの奥さんに、
    キャナリーゼとか持ち上げてれば
    ホイホイ売れたもんなwwwww

    あの時代が懐かしい

  71. 318 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/291392/res/869
    >自分が気に入らないものは排他しないと
    >寝れない

    ネガさん、ヒトラー気取りの境界性障害者であることを告白しているが、昨晩も寝れなかったようだ。

    「自分が気に入らないもの」とは実は「自分が気に入ったものの手に入らないもの」のこと。まるで幼児のようで、気の毒過ぎて見ていられない。



  72. 319 匿名さん

    買えない人を虐めて楽しいか?

  73. 321 匿名さん

    LRTは起爆剤との認識 ~江東区
    http://www.city.koto.lg.jp/pub/faq/faq_detail.php?fid=5580

    (ご意見)
     中央区による銀座-晴海間のLRT構想が計画されています。
    この構想に江東区も参加して、晴海>新豊洲市場>新設の富士見橋>有明北地区(有明スポーツセンター周り)>東京ビッグサイトへの延伸を計画してみてはどうでしょうか?
    ・新市場へのアクセス
    ・タワーマンション建設が進む有明北地区住民の動線
    ・ビッグサイトへのアクセス補間
    など、LRTとしても終端が晴海で終わるよりビッグサイトのようにゆりかもめ、りんかい線へアクセスできる場所で乗り変えれる計画の方が採算性は高いと思われます。
    有明北地区はアクセス面で若干敬遠されていますが、LRTはそこに対しての起爆剤になると思います。
    ご検討ください。


    (回答)
    中央区では、環境にやさしい交通手段である次世代型路面電車(LRT)の導入を検討しています。LRTを整備する計画について、中央区が2011年度予算案に調査費を盛り込み、早ければ2020年代前半の開業を目指すことを発表しました。
    本区においては、臨海部と既成市街地を結ぶ南北交通が不足しており、現在、江東区長期計画のもと、地下鉄8号線の延伸(豊洲~住吉間)の早期実現を目指し関係各機関と調整を図っているところであります。
    また、本区のLRT導入につきましては、以前より亀戸~新木場間について検討を行って参りました。しかし、交差点部分の交通制御の問題、沿線の市街化状況からみて、安定的な鉄道運営を実現する利用者数の見通しが得られなかったことなど解決すべき課題が多く、現在は長期的構想に位置づけられております。
    ご指摘のあった箇所へのLRT導入につきましても、採算性や交通制御の問題等、多くの課題が予想されるところであり、本区といたしましても今後の中央区で行われる調査結果を注視して参ります。
    今後も本区交通行政にご理解、ご協力のほどよろしくお願いします。

  74. 322 匿名さん

    真偽のほどは不明ですが、最近こういう標識が火災危険地域に貼りだされているそうですよ。

    地震の時には、皆で火災から逃れてきた人を助けてあげましょうね。

    1. 真偽のほどは不明ですが、最近こういう標識...
  75. 323 匿名さん

    まぁまぁ、買えない奴を虐めるのはやめようよ。楽しくないだろ?

  76. 324 匿名さん

    豊洲はヤバイ
    人がいない
    日が沈むと不気味すぎる

  77. 325 匿名さん

    ↑ いつの時代か知りませんが、今は観光客でいっぱいですぜ。

  78. 326 匿名さん

    買えるはずないだろ液状化埋立地なんか。

  79. 327 匿名さん

    「イニシア豊洲コンフォートプレイス」は豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)に含まれますか?

  80. 328 匿名さん

    豊洲に来てみたら、すぐにバレるような嘘をついてもあまり意味ないと思うけどねぇ。
    ネガさんは、そういうの想像できないタイプなのかな?

  81. 329 匿名さん

    >321
    これ、いつまでたっても行政は動かないパターンだな・・・
    少なくとも、これ以上、区の財政がひっ迫するような税金の無駄遣いは断じてやめてやめてもらいたいものだ

    まあ、心配しなくても、「採算性や交通制御の問題等、多くの課題」するために「調査」して、結果、いつしか「長期的構想」にされる可能性が高いだろうが

  82. 330 匿名さん

    イニシアは、枝川だから微妙だけど、話題としては有りなんじゃないでしょうか。

    豪華タワーマンション買えない人は、そういうの選ぶしかなくなるよね。

  83. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,200万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~2LDK+S+N+WIC ※Nは納戸です。 ※Sはサービスルーム(納戸)です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円~1億990万円

3LDK・4LDK

65.96平米~86.62平米

総戸数 133戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸