横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレッセント川崎タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 中幸町
  8. 川崎駅
  9. クレッセント川崎タワー
入居済み住民さん [更新日時] 2008-12-01 00:05:00

こんにちは。ということで、住民板を作りました。
カラーセレクト(スタイルオーダー)、インテリアオプション、
そして頭の痛いローンなど、まだまだ色々イベントはありますが、
皆さんと情報交換できれば良いかと思います。

私は食洗機をいまの段階で頼むか悩んでます。

ちなみに我が家のカラーセレクトは、AKATSUKIです。

所在地:神奈川県川崎市 幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分



こちらは過去スレです。
クレッセント川崎タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-07-06 13:23:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント川崎タワー口コミ掲示板・評判

  1. 83 契約済みさん

    ナイスショット!(?)
    全然育ってないんですね・・

  2. 84 匿名さん

    土台の基礎工事が終わっていよいよ上の工事に入るところですね。
    自分は昨年末にブリリアの契約しましたが、ブリリアも基礎工事に
    時間がかかって、なかなか建物が見えてこなかったけど、
    上は建ち始めるとあっという間な感じがしてます。
    ここのタワーができると川崎西口の景観&価値がますます向上する
    と思うので、ご近所としても期待してます。

  3. 85 契約済みさん

    >76さん
    75です。レスが遅くなりすみません。我が家の設計変更は、壁しかなかったところに
    畳一畳分程の大きさの収納を追加したものです。(付随してスイッチ類の移動等の様々な変
    更が発生しましたが最終的に数十万でおさまるようにしました)。従って私の場合、正しく
    は「結果的に壁が動いた」という内容で、例えばある部屋の一面の壁だけを平行に移設する
    ような変更に関してはどれくらいかかるか分かりません。
    但し、あまり参考にならないかもしれませんがリビングと和室間の壁及びふすま用の戸袋
    をなくしてリビングと和室の一体感をより強めたい、と思ったことがあり、それらを除く設
    計変更では30万円くらいになるのでは、という回答を頂いたことがあります。

  4. 86 契約済みさん

    75=85です。追記です。
    モリモトさん、ヤマギワさんの請け売りになりますが、同内容の設計変更でも各戸の状況により金額が変わりますので上記費用はあくまで参考でお願いします。
    (私の経験ではいかに標準的なものを使うか、いかに基本設計に影響を与えないか、によって数十万レベルの差は簡単に出ます。大きい設計変更なら数百万を超えることもあるかもしれません。)

  5. 87 契約済みさん

    暑い夏の時期に地下の平行工事は大変でしょうね。
    工事の方には体に気をつけて頑張って頂きたいものです。

  6. 88 契約済みさん

    洗濯機の上に吊戸棚の設置をお願いしようとしたらインテリアオプション会で申し込んで下さいって言われました。インテリアオプション会っていつ頃なんでしょうか?折角貰った5万円券も使いたいので気になるところです。

  7. 89 79

    おねだりばっかりだとアレなので自分でも撮って来ました
    当然のようにお盆休みで工事はしてませんでしたね

    1. おねだりばっかりだとアレなので自分でも撮...
  8. 90 79

    少し角度を変えてお隣も激写

    しかし前の道路は交通量少ないですが
    朝急いでるとき信号無視して轢かれそうですね
    サラリーマンが横たわってたら救急車呼んでくださいね

    1. 少し角度を変えてお隣も激写しかし前の道路...
  9. 91 契約済みさん

    79さん

    素敵な写真ありがとうございました。
    柱の位置から自分の部屋の場所を想像してみました。
    上物が出来るの楽しみですね!

  10. 92 匿名さん

    Dear Ownersの建築状況が更新されましたね!
    2ヶ月おきと言わずに毎月更新して欲しいですね!!

  11. 93 契約済みさん

    【公式】HPも閉鎖されちゃいましたね。
    完売は嬉しいですが、HPはもう少し残しておいてくれれば良かったのに・・・。

  12. 94 まっちゃん

    メニュープランの選択やスタイルオーダーは、今何階位まで進んでいるんでしょうか?
    最近モデルルームに行った方教えていただけませんか?
    まだ連絡がなくて最近不安になってきました。

  13. 95 契約済みさん

    94さん!私は、最上階に近い部屋ですけれど・・・スタイルオーダー予約の連絡が来て、9月の下旬に日にちが決まりましたけれど、ご心配ならばモリモトさんに聞いてみたら如何ですか?

  14. 96 契約済みさん

    こんにちは。

    26〜35Fのスタイルオーダは7月下旬に案内が来ましたよ。
    第一回が8下〜9上の日程で連絡下さい、という内容でした。

    私はこの土曜日に行ってきました(‾▽‾

    36〜38Fはこの後なんでしょうかね?
    でもモデルルームはたしか9月いっぱいなので
    案内来てないにしても早めにしてもらった方がいいかもしれませんね。

    現状、モデルルームはいろんな備品が撤去されつつあります。
    個人的には飾り立てられてない分、冷静に見られていいと思います。

  15. 97 契約済みさん

    96さんと一部重複しますが、この週末スタイルオーダ相談会で聞いてきた情報流します。

    インテリアオプション販売会
    来年(2008年)1月くらいから数回に分けて行われるとのことです。
    スタイルオーダで頂いた「今後の日程につきまして」では開催3〜4週間前
    に連絡があるとのこと

    MR
    「10月中旬まで」(ちょっと延びた?)と受付の方の話でした。
    ←96さんや他の方もおっしゃってましたが、調度品が他のMRへ流用されたのか素に近い状態になっているものもあります。引渡し直後、使用前、使用後のイメージが湧くものもでてくるかもしれませんね。

    以下、蛇足ながら
    スタイルオーダの最終期限
    うちは11月中旬です。
    でも、あまり変更もなく、みなさんからの情報も頂いていたので、一回で済んでしまいそうです。
    (ちょっともったいないかもしれませんが、一応、確認必要の宿題をヤマギワさんに出させてもらいました。)

    レンジについて
    標準(形式:HR-P863B-DXBBHR〜ハーマン製)は、幅が60CMであるということ
    オプションは75cmということを発見。ショールームでその差を確認してこようと思っています。

    食器洗浄機について
    我が家は45cm幅のものならで色を気にしなければ後付けも可とのこと

  16. 98 契約済みさん

    以前に話題に上がっていた、ローンの事前申込み会の
    案内がうちにも来ました。
    これって結局、とりあえず申込みだけしておこう
    って位置づけで大丈夫なんでしょうか?
    ローン実行までは、特に手数料とか発生しないって本当ですか?

  17. 99 契約済みさん

    発生しないはずです。
    私は2行に申込をする予定です。

  18. 100 契約済みさん

    問い合わせてみたら申し込みしなくても構わないと
    言われたんで不参加します。理由説明されたんですが
    意味がよく分からなかったのですが。。。

  19. 101 契約済みさん

    郵送対応もしていただけるそうですよ・・・

  20. 102 契約済みさん

    スタイルオーダでオープンキッチンをセレクトしたのですが
    ガスコンロのところを耐熱ガラスにしたいと考えています。
    かなりキッチンをキレイにしておかないとヤバイと思うのですが・・・
    あこがれますよね。
    でも実用的じゃないかなぁ。

    どなたか見積もりとられた方いらっしゃいますか?

スムログに「クレッセント川崎タワー」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4698万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸