東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸)の事をはなしましょう76」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸)の事をはなしましょう76

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:32:41
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです

[スレ作成日時]2012-11-16 16:29:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸)の事をはなしましょう76

  1. 709 購入検討中さん

    ↑詐欺師注意

  2. 710 匿名さん

    好きで買ったんだろうから我慢して住むしかないんじゃないか?

    こうなる予測が出来なかった自分たちの自業自得だよ。

  3. 711 匿名さん

    好きですんでいるんだから文句を言わないで頂きたい

    1. 好きですんでいるんだから文句を言わないで...
  4. 712 匿名さん

    好きで買ったんなら、我慢しなくて良いんじゃないの?

  5. 713 匿名さん

    何を我慢する必要があるのか意味不明ですね。

  6. 714 匿名さん

    ポジの詐欺に注意!

    地上の表面開発で
    瓦礫の工業地域の埋立地を
    さも一般的な土地のように見せかける手口
    まさに詐欺師の手法

    つい最近上京のお上りさん
    湾岸は内陸部の半値って決まってますからね

  7. 715 匿名さん

    好きで買ったんだから文句言わないでいただきたい


    ワンルームマンションを買うオーナーの共通点はこんな感じ。
    ①公務員、看護師、医師、教職員、保育士⇒公務員系は年収の10倍までローンを組ませられる。
    ②小金持ちで年収650万~1200万
    ③地方在住者⇒田舎で遊ぶとこがなく小金を貯めている
    ④情報週能力が低い⇒ネットしない、新聞読まない、
    ⑤生涯独身者⇒相談相手がいない
    ⑥過去に合法的詐欺商法に引っ掛かったことがある。⇒リフォーム、高額教材、高額布団とかね。
    一度引っ掛かるアホは何回でも鴨にできる。

    オーナーはアホだから、利益が出るような営業トークで売ることさえ出来ればOK
    景気が悪くて土地が下がって、オフィス街にマンション建てても採算が取れるようになった。
    田舎者に売るから、実際の需要がなくても有名な建物とか有名な繁華街の近くは売り安い。

    1. 好きで買ったんだから文句言わないでいただ...
  8. 716 匿名さん

    ウメタテ ーゼの契約取った担当は痛快だったろうな。
    おだてればなんでも売れそう。(笑)

  9. 717 匿名さん

    >715
    要するに何が言いたいの?

  10. 718 匿名さん

    夜はお客のところに行って商談です。住宅営業では20時前後がゴールデンタイム
    21時か22時にお客の家を出て車で帰社後日報を作成
    煮詰まれば24時まで商談するのは珍しくありません
    一般事務員と工務以外の営業関係はいつも23時頃までいます
    上場プレハブメーカーはまだ帰社が遅い。
    全国の営業所に24時時頃行ってみたら電灯がついていますよ
    不夜城というあだ名の会社もある
    投資用不動産の営業の方がまだ優しいからおすすめする

    1. 夜はお客のところに行って商談です。住宅営...
  11. 719 匿名さん

    ≫716
    お金持ってるからね。実際、楽だと思うよ。貧乏人に何件も売りつけるより。

  12. 720 匿名さん

    広義の建築不動産関連(凍死マンションではない)の仕事してたが、
    新築の、こういう投資用物件買うやつは
    「バカ」「自分の脳みそで考えられない人」「騙された人間」
    という認識だったぞw
    業者じゃなくて、不動産詳しい客もそういう認識でいる。

    1. 広義の建築不動産関連(凍死マンションでは...
  13. 721 匿名さん

    ›720
    湾岸の物件何ですか?

  14. 722 匿名さん

    まあ豊洲は関東大震災の瓦礫の埋立地

    ポジもネガもこれからも共通認識で行こうや

  15. 723 匿名さん

    >>719
    優良マンションを売ってくれてありがとうって言わなきゃ、担当に。

  16. 724 匿名さん

    >721

    パークウェル豊洲

  17. 725 匿名さん

    そんな物件ありましたっけ?何丁目ですか?

  18. 726 匿名さん

    720 なんで投資物件??? 何の話?

  19. 727 匿名さん

    区分所有の分譲賃貸の投資マンションを売ってる会社なんて
    どこも合法的な詐欺会社だからな。

    元テレアポ営業の俺が言うから間違いない。
    18年くらいやってるが、俺の客で15人くらい自己破産したから。

    この業界の準大手で営業部長代理までいったが
    罪悪感で辞めた。

    今は飲食オーナーやってるが、
    今までに3人の客が俺の自宅へ押しかけてきたことがあった。
    マジで刺されるかと思った。

    1. 区分所有の分譲賃貸の投資マンションを売っ...
  20. 728 匿名さん

    豊洲の人は土地柄、頭おかしいから、気にしないように^^;

  21. 729 匿名さん

    脱線中ですね。

  22. 730 匿名さん

    そもそも投資用とかいって売りに出してる時点で怪しいよね。
    そんなに利益が出るなら売らずに自分で賃貸に出せっての。

  23. 731 匿名さん

    豊洲タワーなんて投資物件のエースだろw

  24. 732 匿名さん

    新卒の場合だと1年くらい様子見て貰えるから
    30人採用で3年後に残ってるのは年度によって辺り外れがあるが1人~3人。
    平均は2人くらいかな。
    残ってれば3年後には課長になってるから年収2500万は硬い。

    中途の場合は、6ヶ月以内にほぼやめる。
    うちの場合、新卒中途合わせて年間80人くらい採用して1年後に残ってるのは
    3~4人くらい。
    売れる人間だけで回すのがこの業界だからな。

    まずはいってみたら?
    考えて人に相談するタイプはこの業界には合わないだろうし。

    1. 新卒の場合だと1年くらい様子見て貰えるか...
  25. 733 匿名さん

    投資物件の割には中古物件サイトの在庫数が半端ないけど

  26. 734 匿名さん

    >わかったけど、ネガの言う安全で便利でリーズナブルなとこって何処なの?

    いっぱいあるじゃん

    1. いっぱいあるじゃん
  27. 735 匿名さん

    ここはリーズナブル通り越して値段付かんだろ。

    1. ここはリーズナブル通り越して値段付かんだ...
  28. 736 匿名さん

    そうか、大変なんだなー、不動産屋って、***って言うもんね。

  29. 737 匿名さん

    ›735
    豊洲を検討してるので、タワマンエリアの画像を、是非、お願いします!

  30. 738 匿名さん

    それタワーだろ。

  31. 739 匿名さん
  32. 740 匿名さん

    疲れたから泳いでくるわ

    1. 疲れたから泳いでくるわ
  33. 741 匿名さん

    水なしプールにシャッター締め切りテナント。

    だよな実際は。

  34. 742 匿名さん

    どこかに寝かせておいたボトルがあったはず

    1. どこかに寝かせておいたボトルがあったはず
  35. 743 匿名さん

    夜風に吹かれながらくつろごう

    1. 夜風に吹かれながらくつろごう
  36. 744 匿名さん

    ›737
    タワマンエリア(2,3丁目)じゃないよ。

  37. 745 匿名さん

    つまんねマンョン写真より避難経路図とか貼ってよ。

    1. つまんねマンョン写真より避難経路図とか貼...
  38. 746 匿名さん

    寝る前にのんびりして

    1. 寝る前にのんびりして
  39. 748 匿名さん

    終わったよ

    1. 終わったよ
  40. 749 匿名さん

    東日本大震災の液状化現象でグズグズになった基礎周り。

    次の震度7が襲ったらどうなるか見もの。

  41. 750 匿名さん

    OL御用達店も!!ららぽーと豊洲がリニューアル
    http://news.nifty.com/cs/economy/economyalldetail/ozmall-20121116-2012...

  42. 751 匿名さん

    次の震度7が襲ったらどうなるか

    1. 次の震度7が襲ったらどうなるか
  43. 752 匿名さん

    これからは豊洲OL!

  44. 753 匿名さん


    次の海溝型地震は、福島県沖から茨城県沖だろう。

    次に千葉県沖から相模湾にかけて。

    この二つは、高層マンションを大きく揺らす長周期地震動を起こす。


    東京湾北部地震は、短周期地震動で、高層マンションは揺れにくいとされているが。

    真下から強烈な縦揺れは免震も制震も役に立たない。

    その震源地予想図は以下。

    1. 次の海溝型地震は、福島県沖から茨城県沖だ...
  45. 754 匿名さん

    ダイ○○4○に吹かれながら、くつろごう。

  46. 755 匿名さん

    そんな風あるの?

    1. そんな風あるの?
  47. 756 匿名さん

    ギロッポン

  48. 757 匿名さん

    バカ高い値段で安普請マンションを売ってくれた営業担当樣にお礼言わないなあ。(笑)

  49. 758 匿名さん

    風はあったほうがいいよ

    1. 風はあったほうがいいよ
  50. 759 匿名さん

    ›757
    安かったよ。

  51. 760 匿名さん

    壊れても立て直せばよい

    1. 壊れても立て直せばよい
  52. 761 匿名さん

    こここここはどこここ?

    1. こここここはどこここ?
  53. 764 匿名さん

    なんで六本木と代官山と同列なんだ。

  54. 765 匿名さん

    豊洲など江東区より世田谷杉並区などに住みたいですね

  55. 766 匿名さん

    >世田谷杉並区

    って、東京都が4月に見直したところの被害想定のどの部分でしょうか?

    田舎もんでんねん。かんにんどすえ。

    1. って、東京都が4月に見直したところの被害...
  56. 767 匿名さん

    この辺り

    1. この辺り
  57. 768 匿名

    豊洲ってぇ、足立ナンバー地域ですよね~?



    そもそも、湾岸の足立ナンバーって地域って、



    豊洲とか、葛西や臨海町や辰巳や新木場、、、!



    どこも震度5程度で、液状化しちゃい



    豊洲に至っては90箇所も液状化!


    しかも内陸地だと火災や暴徒などの危険がハザード予想エリアで、、


    そもそも、足立ナンバー地域は、町の品位お試す上で、
    おね、豊洲

    犯罪、組み事務所、ヤンキー車に、中古車フルローン率が半端ない地域だy



    そして、マンションも、豊洲は安い、かなり割安です、これじゃ安いはず!



    さらに豊洲はゴミや有害物で埋め立てられたから



    土壌汚染が深刻な問題になっていて、



    足立ナンバーのエリアは、品川ナンバー地域より



    子供の学力も、親の経済力も低い、



    足立ナンバーエリアは、品川ナンバー地域より



    治安が悪いですね~、そして液状化に、土壌汚染、、



    これじゃ安いはずですよ、豊洲は。

  58. 769 匿名

    連投スマン編集してやったよ



    豊洲ってぇ、足立ナンバー地域ですよね~

    そもそも、湾岸の足立ナンバーって地域って、

    豊洲とか、葛西や臨海町や辰巳や新木場、、、!

    どこも震度5程度で、液状化しちゃい

    豊洲に至っては90箇所も液状化!

    しかも内陸地だと火災や暴徒などの危険がハザード予想エリアで、、 そもそも
    、足立ナンバー地域は、町の品位お試す上で、 おね、豊洲

    犯罪、組み事務所、ヤンキー車に、中古車フルローン率が半端ない地域だy

    そして、マンションも、豊洲は安い、かなり割安です、これじゃ安いはず!

    さらに豊洲はゴミや有害物で埋め立てられたから

    土壌汚染が深刻な問題になっていて、

    足立ナンバーのエリアは、品川ナンバー地域より



    子供の学力も、親の経済力も低い、



    足立ナンバーエリアは、品川ナンバー地域より



    治安が悪いですね~、そして液状化に、土壌汚染、、



    これじゃ安いはずですよ、豊洲は。

  59. 770 匿名さん

    埋立地擁護みたいな奴らって、現実生活じゃ泣く子も黙るモンスタークレーマーだったりする。
    気障で偉そうだが金の出どころは配偶者の実家とか。

  60. 771 匿名さん

    今日も海がキレイだ。
    俺ってイケてる。

  61. 772 匿名さん

    >770
    アニヲタのデイトレーダーだよ
    家族なんかいない

  62. 773 匿名さん

    道連れ募集中。湾岸は危険、密集地へようこそ!

    度胸のある方はなるべく赤いところの近くに住みましょう!

    1. 道連れ募集中。湾岸は危険、密集地へようこ...
  63. 774 住民さんD


    倒壊や焼損する古い木造家屋の分布図を出してきているけど何のため?
    コンクリートの住宅はokってだけな資料ですよ
    津波の被害は載ってない。

  64. 775 匿名さん

    >>774
    コンクリートは火災に弱いですよ。

    火災地域近隣の低層マンションの安物コンクリートは皆爆裂するでしょうね。

  65. 777 匿名さん

    今日は仕事がないのか、

    >>770
    >by 匿名さん 2012-11-21 04:36:11

    未明まで徹夜であちらこちらのスレで投稿したようね。誰も相手していないのにネガ投稿を繰り返すって、かなり精神に異常をきたしているとしか考えられないね。ドン・キホーテ・デ・低層賃貸のつもりのようね。

    そろそろ動き出す頃かな。

  66. 779 匿名さん

    と、自宅がガレキになる可能性の大きい方が申しております。

  67. 780 匿名さん

    オレいま熊谷に住んでるけど、豊洲には住みたくない。
    「ダサい」と馬鹿にされるのがオチだし。

  68. 781 匿名さん

    >775
    コンクリートの知識ないだろ?

  69. 782 匿名さん

    >>780
    見下すのは、自分に自信が無く劣等感をもつ人です。
    また、いつも見下されていると思い込むのも同じ種類の人ですね。

  70. 783 匿名さん

    火事も怖いけど。

    1. 火事も怖いけど。
  71. 784 匿名さん

    東京の11市場の魅力を発信! 「TOKYO ICHIBA PROJECT」 がスタート!
    2012.11.20 16:08

     東京都中央卸売市場は、市場の認知と理解促進を目的とした新たなプロジェクト 「TOKYO ICHIBA PROJECT」を始動いたしました。
     中央卸売市場は、昭和10年に築地、神田、江東3市場を開場しました。現在では都内の11市場が都民の生活を支えています。卸売市場の代名詞ともいえる「築地市場」は豊洲新市場用地への移転を控えており、東京の基幹市場が大きく生まれ変わろうとしています。 当プロジェクトでは、都内の生鮮流通の中核を担う東京都の11市場の機能や役割を、より多くの方に再発見・再認識していただきたいという主旨により、総合プロデューサーとして放送作家 小山薫堂(こやま くんどう)氏を迎え、様々なイベントを実施してまいります。

     今後のプロジェクトメニューとして、食情報を取り扱う雑誌「dancyu(ダンチュウ)」(株式会社 プレジデント社発行)とコラボレーションした市場情報満載のフリーマガジンの発行や、公式スペシャルwebサイトの開設(11月27日~)、実際に市場を巡るバスツアーやシンポジウムの開催などを予定しております。市場の役割や魅力に気づき、都民の方が参加していくことのできる様々なイベントを行ってまいります。
     プロジェクトの開始にあたり、11月28日(水)、有楽町駅前広場にてキックオフセレモニー、および都内各所にてサンプリングイベント(28日~29日)を実施いたします。
     キックオフセレモニー当日は、会場内にいわゆるターレ(市場で使用される三輪の小型特殊自動車)が設置され、駅前広場が賑やかな市場へと様変わりします。また、特別ゲストとして、‘市場’六三郎に扮した日本料理界の巨匠、道場六三郎氏をお招きし、「TOKYO ICHIBA PROJECT」の始動を宣言していただく他、道場さんが日頃お付き合いされている市場関係の方を交えてのトークショーや、お花のサンプリングイベントにもご参加いただく予定です。

  72. 785 匿名さん

    ビールの写真でも貼って踊ってな(笑)

  73. 787 匿名さん

    オマエが面白いからだ。

  74. 788 匿名さん

    おもしろい

  75. 789 購入検討中さん

    買えない奴を虐めて楽しいか?

  76. 790 匿名さん

    熊谷や川越に住んでて湾岸埋立地に住みたがる人はいないでしょ。
    所沢も含めて。
    たぶん東松山でも武蔵村山でも絶対考えない。
    八王子や府中ならなおさら。

  77. 791 匿名

    豊洲は足立ナンバー地域ですよね~?

    >湾岸の足立ナンバーって、

    >葛西や臨海町や辰巳や新木場、、、!

    >どこも震度5程度で、液状化しちゃい

    豊洲に至っては90箇所も液状化!

    豊洲は、かなり割安ですが、これじゃ安いはず!

    >さらに豊洲はゴミや有害物で埋め立てられたから

    >土壌汚染が深刻な問題になっていて、

    >足立ナンバーのエリアは、品川ナンバー地域よりも

    >子供の総合的な学力も、親の経済力も低い、

    >足立ナンバーエリアは、品川ナンバー地域より

    >治安が悪いですね~、そして液状化に、土壌汚染、、


    >これじゃ安いはずですよ、豊洲は。


    35年ローン組んじゃった私は、どーすればよいのよ(::)

  78. 792 匿名さん

    791

    勝ち組

  79. 793 匿名さん


    実験本番待ちですね。

    世界初の実験。

  80. 794 匿名

    もう許してください お願いします。
    豊洲が液状化や土壌汚染やら、ネガティブで
    一般的に嫌がられる要素で一杯な根拠とか暴露とかするの

    もう許して下さい もバさないで下さい 邪魔しないで下さい
    お願いします お願いします お願いします

    それと、これ重要・・・

    液状化の動画とか、豊洲の割安なはずな根拠となるソースを
    こっちは必死になって削除や、削除願いしたりしてるのです

    もっと気持ちを察してください、お願いします

  81. 796 匿名さん

    液状化、タワマンエリアとは無関係。



    残念。

  82. 797 匿名さん


    タワマンに関係なくても豊洲には関係あるということかな。

  83. 798 匿名さん

    関係ないかどうかは、震度7が証明するさ。

  84. 799 匿名さん

    「晴海」「豊洲」「有明」 液状化は全く問題なし ~現地ルポ~

    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000007042011/


    液状化、全く問題なしだって。残念

  85. 800 匿名さん

    世間の迷惑、豊洲から豊洲税を。

  86. 801 匿名さん

    反動で、無茶苦茶暴れとるな。

    ステマのやり方すら知らないとは・・・。

    やっぱりあほでんな。

  87. 802 匿名さん

    ミニ戸密集地のご近所トラブルも困った物ですね。

    >今、幼稚園の園庭などで遊ぶ「子どもたちの 声」に、クレームが寄せられるケースが増えて いる。こうした現状をうけてか、8月25日、東 京都世田谷区の保坂展人区長が自身のツイッ ターで 「役所に寄せられるクレームの中で『保 育園で子どもたちの声がうるさい』というもの がある」「防音壁を作ったり、子どもを園庭に 出さないということも起きている」と発信。

    http://dot.asahi.com/news/domestic/2012111900015.html

  88. 803 匿名さん

    誰か、世田谷低層買ってやってくれよ。

  89. 804 匿名さん

    豊洲の液状化は大丈夫! 江東区会議員 鈴木あやこ

    http://www.suzukiayako.com/archives/51801290.html


    ネガさんと、どちらを信じていいんだろう?w

  90. 805 匿名さん

    こうなりゃ、低層賃貸を湾岸超高層組で支援するしかないね。

    高所得者軍団で国会に陳情しますか。低層賃貸に補助を厚くして、地震で被害を受けた際の補償を厚くしてもらうように。


  91. 806 匿名さん

    東京都中央区勝どきにある国内最大級の58階建 てマンション、ザ・トーキョー・タワーズ。
    10月 21日、居住者向けの防災説明会が開かれた。

    「大地震が起きたらエレベーターも電気も止ま る。最悪1カ月の籠城生活を覚悟してほしい」。

    管理組合で防災を担当する本瀬正和さん(61)は 住人にこう訴えた。

    ■階段で物資運搬 説明会では大震災時にマンションがどのような 状況に陥るかをスライドを使いながら説明した。
    現実を直視してもらおうと、都や中央区の被害想 定をもとにタワーズの想定死者数も公表した。

    東日本大震災を受けて、管理組合を中心に防災 マニュアルを見直している。今回の説明会はその 一環だ。

    「知らないことばかりだった」と参加し た70歳の女性は話す。 2008年 に完成したこのマンション2棟には約 8000人が暮らす。

    耐震性は十分だが、周囲は海で 囲まれ、2棟のタワーにはそれぞれ階段が2カ所 ずつしかない。

    エレベーターが止まったら重傷者をどう運び出 せばよいのか。橋が崩れて孤立したらどうなるの か。

    建物内に備蓄できる食料と水は約1日分。仮 に物資が届いても大量の食料を階段で運ぶのは 「極めて困難だ」と本瀬さんは漏らす。

    管理組合の島田誠也理事長(75)らは行政機関 に防災対策について相談し、ショックを受けた。

    地元の消防署に支援を求めたら「難しい」と言わ れた。

  92. 807 匿名さん

    806って、一生懸命煽ろうとしているけど、マイナーな話。

    エレベータの停止なんて1日で直るよw

  93. 808 匿名さん

    エレベータ停止の心配より、まずは命の心配じゃないか?

    火災が命取りの主因の一つ。

    安全なところに住んでくださいね。

    情弱は命取り。 ネガもポジも気をつけてw

    1. エレベータ停止の心配より、まずは命の心配...
  94. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸