横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 仲町台
  8. 仲町台駅
  9. ヴェレーナ港北ニュータウン 入居予定者限定
契約済みさん [更新日時] 2009-02-12 23:42:00

ヴェレーナ港北ニュータウンを契約済みの方。
情報交換いたしませんか?



こちらは過去スレです。
ヴェレーナ港北ニュータウンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-05-27 15:05:00

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナ港北ニュータウン口コミ掲示板・評判

  1. 161 入居予定さん

    >1000万というのは・・・現時点ではあくまで比喩ですよね?

    あくまで『現時点では』ですが完成から1年経つと『新築』とは謳えなくなりますし、無駄な管理費等や税金も払わないといけなくなるので、現実問題になるのもそう遠くないと思われます。

    ここではないですが、横浜市内で4980万→2980万になった物件がヴェレーナからそんなに遠くない所でありますよ。
    まあモデルルームとして使った部屋なんでちょっと別物ですが…。

  2. 162 入居予定さん

    半分くらいの売れ行きということは最低でも150戸以上は残った状態で引き渡しが始まるって
    ことになるんですよね。
    最近のこの社会情勢の中じゃこれくらいの売れ残りは仕方ないんですかね。
    でも急に景気が良くなるとも思えませんし、そんな数を完売させるためにはどんどん値引き
    販売をしちゃうんですかね・・・(泣)

  3. 163 入居予定さん

    駐車場の抽選発表があり、最上階となってしまいました。背の高いくるまなので、地下か1階か最上階となるわけですが、同じ値段で青空になってしまうのがいまいちな感じです。。。
    まだ、半分くらいしか入居されないという情報もあったので、まさか最上階にはならないんじゃないかと、ちょっと楽観視してました。まぁ、抽選なので悔いても仕方のないことですが。。。
    みなさんの抽選結果は満足のいくものでしたか?

  4. 164 入居予定さん

    私も最上階でした。後から購入した人も同じ条件になるように端から埋めていっているのでは?
    でもそれって不公平ですよね!後から買う人よりも高く買っているのだから。

  5. 165 契約済みさん

    駐車場はゴネ得です。
    車高の高い車両で安い物件でもじゃぁ買わないと言うと
    対応場所に決めてくれます。

  6. 166 契約済みさん

    そーなんですか?じゃあ、契約した今からでは無理?

    うちも最上階で尚且つ契約している部屋から離れているので出来たら近くにして欲しい。

  7. 167 入居前さん

    基本的な事をお伺いしますが、
    駐車場の区画図はどの書類に載っていますか?
    うちも抽選結果が届いたのですが、その番号がどの部分で何段目かがわからないのです。
    最上階とか、みなさん何で確認されているのでしょう?

  8. 168 契約済みさん

    LAND PLAN 敷地配置図・1階平面図に載っていました。

    MR行ったときに資料一式を頂いたと思うんですがその中に入ってましたよ。

  9. 170 契約済みさん

    私も駐車場の件何とかならないかなぁ・・・

  10. 172 契約済みさん

    はじめまして、先日契約終わったものです。

    うちには4歳の子供がいるのですが、モデルルームでお見かけした方達のなかには、小さなお子様連れの方達を見かけなかったきがしました。

    実際契約されている方で小さなお子さん連れの方っていらっしゃいますか?

    出来れば、マンション内に子供ぐるみで仲良いお友達が出来ればうれしいので、同年代のお子様のいる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  11. 173 入居予定さん

    これは・・・

    住宅ローン控除の不公平を正せ!現行控除適用の住宅購入者による署名
    http://www.shomei.tv/project-257.html

    orz

  12. 174 契約済みさん

    172さん

    私たちが何度かモデルルームに行ったときは、小さいお子様を
    たくさんみかけましたよ(^^)

    ちなみに我が家には6歳と9歳の子供がおります。

    うちなんかは、もしかして大きい方かなぁ・・・あんまり大きい子
    いないのかなぁ・・・と子供たちが気にしています・・・

  13. 175 入居前さん

    167です。
    >168さん、敷地配置図ですね。
     教えていただいてありがとうございました。

    >171さん
    業者名は控えますが、うちはUVフロアコーティングをやる予定ですよ。
    耐久性が20年というのに惹かれました。
    まめにワックスをかける自信がないもので・・・

    >172さん
    我が家には3歳の子供がおります。
    こちらこそ、入居しましたらよろしくお願いします。

    昨日、日綜の本社で無事引渡しを受けました。
    日綜は本社ビルもヨーロピアンテイストでしたよ(笑)

  14. 176 入居予定さん

    >>172さん
    我が家には32歳無職ニートの子供がおります。
    こちらこそ、入居しましたらよろしくお願いします。

  15. 177 入居予定さん

    というのは冗談ですが(笑)
     
    でも皆さん一々子供の歳を申告せんでもいいでしょう
    今時のマンション相互不干渉が大原則ですよ

  16. 178 契約済みさん

    174さん、175さん

    書き込みありがとうございます。
    ちょっと安心しました。
    入居しましたら宜しくお願いしますね。


    177さん

    了解いたしました(笑)

  17. 179 匿名さん

    >>177
    趣味の悪い冗談ですね。

  18. 180 住民さんA

    同感・・・
    >171さん
    エコテックさんで水性10年保障のコーティングをやりました。4人来て朝8時から16時までやっていただきました。まだ品質は分かりませんがサービスや対応など良かったですよ。価格はUVの半分位でした。またUVのようにテカテカはしていませんでした。臭いもまったく無し。
    >172さん
    小さな子供が多そうですよ、引越し荷物にベビーカーや子供の遊具を良く見かけます。我が家も小学生以下が3人います。こちらこそよろしくお願いいたします。

    ところで、駐輪場は2台分しかありませんが、皆さんは子供用の自転車をどこに置かれますか?

  19. 181 入居前さん

    うちはUVフロアコーティングを頼みましたよ。
    まだ作業は入ってもらっていないので何とも言えませんが、メリットデメリットを考えると、うちの場合はやったほうがいいと思い頼みました。

    うちは「フロアコーティング比較サイト」というサイトを参考にして業者の選定をしました。ネットで調べるとかなり業者の数もあるのでいろいろ調べてみるといいんじゃないでしょうか。

  20. 182

    はじめまして。

    本日、2XX号室を申し込みしました。
    夕方から見学したのですが、噴水の中庭、ロビー、コリドー
    ほんと美しいですね。

    これから住宅ローン審査ですが....
    こちらの住人になれることを願っています。

    皆さん、よろしくお願いします。

  21. 183 入居予定さん

    こちらは来月入居予定のものです。

    今現在住んでいる方、実際生活されてみて住み心地はいかがでしょうか?

  22. 184 入居予定

    オートバイ置き場は使いづらくありませんか?
    スロープで立ちごけしそう&どうやって乗ったままドアを開ければいいのやら。

  23. 186 入居済みさん

    9時から5時までしかラウンジ(喫茶室)を通ることができませんので、早朝や夜にガーデン側の住民はメールボックスなどがあるエントランスへ行く時に敷地内を大回りするか、一度回廊に出てから行かなければいけません。
    これはとても不便です。

  24. 187 比較検討中さん

    ここってもう入居してるんですか? いつも夜に見ると明かりが1部屋か2部屋しかないけど…  一斉入居ですか?

  25. 188 入居済みさん

    >186さん
    まったく同感です!おかげでメールボックスの確認は2〜3日に1度ペーストになってます。
    どうにか改善してくれれば良いですね。

  26. 189 入居済みさん

    廊下ですれ違う入居者の皆さんは、
    気持ちよく挨拶をかわしてくださる方ばかりで
    今後もよいお付き合いができそうだなあ、と感じています。

  27. 190 比較検討中さん

    入居してるの? の回答がないけど、どうやら入居してるみたいだね。 さみしいねここ

  28. 192 匿名さん

    ↑なんだよ。
    ガセネタ載せんなよ。

  29. 193 入居前さん

    はじめまして。12月に入居予定者のものです。
    引越しがうれしくて、今から梱包をはじめています。

    担当の営業マンから教えてもらったのですが、契約前に確認した重要事項説明書の内容が
    一部変更になったようです。
    みなさん、ご存知ですか。

  30. 194 入居済みさん

    193さん

    お手数でなければ、変更点を教えてくれますか。
    購入者にとって、知らない間に重要なことが変わっていたら、大変ですから。

  31. 195 マンション住民さん

    グランデ棟の住人です。

    玄関前のポーチに子供の自転車を放置するのは、いかがなものかと。
    アンパンマンの三輪車でさえ、駐輪場を契約しているのだから
    ケチるなと言いたい。(今度、管理組合に言いますけどね)

  32. 196 マンション住民さん

    193さん

    ぜひぜひ、変更点を教えてもらえますか。
    知らない間に、何版変わっているか分かりませんけど。

  33. 197 匿名さん

    >>192
    ガセ? 何が?

  34. 199 入居予定さん

    > 玄関前のポーチに子供の自転車を放置するのは、いかがなものかと。

    モラルの低い住民ですね
    今後が心配です

  35. 201 入居予定です

    あ、その犬の糞は私も見ました。先週の月曜です。まだあるんですか。
    あと植え込みもビニールやらゴミだらけ。
    管理費ド○ボー!

  36. 202 住民さんA

    犬の糞を放置するほうが、そもそも悪いと思うが。

  37. 203 契約済みさん

    検討板にこんなのがありました・・・・・
     ↓   ↓   ↓
    本気で厳しそうですね・・・(汗)

    http://www.ns-jisho.co.jp/ir/pdf/pr/2008/080401ikuji.pdf

    http://www.ns-jisho.co.jp/news/2008/20081107.html

  38. 204 入居予定さん

    子育て応援プラン」終了に伴うご利用期限変更についてのお知らせ
    http://www.ns-jisho.co.jp/news/2008/20081107.html

    【当初条件】
    >対 象:2006年4月1日以降、当社マンションをご契約またはお引渡済みのお客様
    >期 間:2006年4月1日から2012年3月31日まで
    >条 件:ご契約してからお引渡し後2年以内かつ上記期間内にご出産された場合
    >内 容:1子につき出産祝い金10万円、出生年のワインを贈呈

    ↓↓

    【今回変更点】
    >ご好評いただいておりました「子育て応援プラン」につきまして、
    >諸般の事情により終了させていただくことになりました。
    >
    >2008年11月30日までにご出産かつご利用申請いただいた方がプランをご利用いただけます。

    (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
    早く申請しないと・・・

  39. 205 比較検討中さん

    ここ住民板まであいかわらずだね。 入居開始してる割にほんとに明かりないね。 近い将来からして不安 しかもワンちゃんの糞ですか!みなさんモラルもないんだね。

  40. 206 入居予定さん

    >>200
    > レジデンス棟の横に犬の糞が落ちてますよ。

    犬の糞かどうかは、現場を押さえないと断言できないと思いますが?

  41. 207 入居済みさん

    できれば子供の自転車も駐輪場に置きたいのですが
    駐輪場を2台以上借りている人はいるのでしょうか?
    私は断られました。

  42. 210 住民さんA

    グランデ棟にお住まいの方、バルコニーから見えるお墓は慣れましたでしょうか。
    うちは、まだ微妙です.....

  43. 211 マンション住民さん

    検討板にこんなのがありましたけど・・・事実なんでしょうか???

       ↓   ↓   ↓ 

    先週の日曜日にMRに行きました。年内契約で約1600万引きはかなり魅力的でした。ただ普通に買った人たちは怒るでしょう。やはり危ないからとにかく現金化を急いでいるのでしょうか?

  44. 212 契約済みさん

    >No.211さん。

    うちも1600万ではないですがかなり値引きして頂きました。
    因みに他の物件では7680万→5980万というのもありましたが、場所が微妙だったので契約しませんでしたが…。

    いまや1000万引きは普通みたいですよ!

  45. 220 匿名さん

    ↑まぁここは住民板だから、その時点で偽りだからね。
    ご苦労様。

  46. 221 マンション住民さん

    H20年に入居した私達、もう一度ローン板を覗いてみませんか?
    何かが起きているかも・・・あきらめなければ何かが変わるかも。

  47. 222 購入検討中さん

    >211
    事実ですね。もう入居してしまったのですか?
    手付金が小額だったら解約して再度契約したほうが得ですね。

  48. 223 入居予定さん

    【参考】

    管理人室(削除依頼)@マンション掲示板
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujo/

  49. 224 入居予定さん

    >>221
    > H20年に入居した私達、もう一度ローン板を覗いてみませんか?

    住宅ローン控除限度額が、平成21年入居者から
    160万円 → 600万円
    にアップする(可能性がある)という件ですか?

    でも、それは今更言っても仕方ないでしょう…

  50. 225 マンション住民さん

    その上、19年と20年に入居した人だけが住民税も控除されなくても何とも思いませんか?
    ローン板の新情報によると、来年度は今までの方法に捉われない方法で、更に政府は手厚く減税を
    考えているようですよ。今年までってさんざん煽っていたのにね。

  51. 226 住民さんD

    住宅ローン控除に関する議論はここでしても、しょうがない気がします。

    昨日も、営業マンに連れられたお客さんが何組か来られてましたね。
    レジデンス棟2階の廊下に放置された子供用の自転車、マンションの印象にも
    影響するから撤去して欲しい!

  52. 227 住民さんC

    犬の糞の話とか 子供の自転車放置とか
    モラルの低い住民さんが多いですね・・・

    先が思いやられます

  53. 228 匿名さん

    >>226
    物件を見に行ったものです。子供の自転車放置は正直引きました。大理石の床の豪華な内装が台無しに見えました。結果として値引き提示されても買うには至りませんでした。あと、バルコニーのガラス丸見え状態で洗濯物だらけで内側の棟の人恥ずかしくないのかなと思いました。

  54. 229 物件比較中さん

    ここ定価で買った人悲惨ですね。
    世紀の高値掴み?

  55. 230 住民さんB

    >>229

    確かに高値で買った私たちは悲惨かもしれません。
    私たちのマンションの質を維持するためにも、まずは値引きしなくても
    欲しいと思わせるよう、居住者の私たちも一定の品位の維持を保つべく
    やっていきませんか。

  56. 231 ご近所さん

    住民ではないのですが一つだけ。
    今日はお天気がよく布団干し日和なのはわかりますが、南側の棟の最上階から1階下の部屋で、バルコニーのガラスの手すり全面に布団が干されていました。本当に危ないので戸建て感覚は止めてください。

  57. 232 匿名さん

    個人が特定される様な書き方はどうかと思うよ。

  58. 233 マンション住民さん

    >>231
    >バルコニーのガラスの手すり全面に布団が干されていました。
    >本当に危ないので戸建て感覚は止めてください。

    ???

    布団乾す場合、普通バルコニーの手すりで乾すでしょ?
    何かおかしいですか?

  59. 234 匿名さん

    ↑ 釣り? 荒し? 管理規約どうなってるの?

  60. 235 住民さんA

    >布団乾す場合、普通バルコニーの手すりで乾すでしょ?何かおかしいですか?

    釣り、荒らしでも構わないので反論!!
    おかしいから言ってるんです!!以前に強風に煽られて上階から布団が落ちてきた事がありました!!!

    幸いそのときは植木鉢が壊れただけで済んだものの、もし同じような事が起きて人に当たって怪我をしたらどう責任取るんですか?

  61. 236 住民さんB

    高台の10階のベランダに布団はまずいでしょう。
    景観ウンヌンはもちろんですが、危険です。

    下には、居住者もいるわけですから。
    なぜ、判らないかなぁ....

    西側のレジデンス棟でも、仮に軽いタオルケットでさえ、
    風に飛ばされ、下の道路を走る車のウィンドウに被れば大惨事です。

  62. 237 住民さんB

    >232,233 氏

    個人が特定されて結構!
    常識が判らない人には、きちっと指導しなければなりません。

    管理組合から、注意してもらうのが良いですね。
    逆恨みされても、困りますし。

  63. 238 住民さんD

    スーパーの家庭用品売り場に行くと「布団ばさみ」って売ってますよね
    あれで固定すれば・・・

    布団がふっ飛んだりすることは
    普通は起こらないでしょう。
    (強風の日はさすがに避けるべきでしょうが)

  64. 239 匿名さん

    だから、ここの管理規約はどうなのかと?

  65. 240 匿名さん

    238みたいな人も住人みたいだけど。
    ここ大丈夫?

  66. 241 住民でない人さん

    昨日現地見学行った者です。

    やはり上階の方が、モロに布団を外側に干していてドン引きしました。
    布団がぶっ飛ぶことはなくても、ずり落ちて(重さがあるので)下階の方に迷惑がかかります。

    極めて常識的なことなのに出来ていないなんて・・・
    ここの住民大丈夫ですか?
    入居予定なので心配です。

    どなたか管理人にこのこときちんと伝えないとダメだと思います。

  67. 242 住民でない人さん

    規約で禁止されていないのですか

  68. 243 住民でない人さん

    同じ日綜物件でも本郷台の掲示板のほうが、管理について熱く議論されている。
    ここは布団干しだの犬の糞だの、大幅値下げしたせいか、モラルが低い住民が多いようだ。

    ここは駐車場を日綜物件にはめずらしく徴収しているが、その充当先がどこになっているか
    関心を持っている住民はいないのだろうか?

    ベストは、駐車場使用料を全額修繕積立金会計に充当することだが、
    逆に全額管理費会計に充当していたら、日綜物件共通の機械式駐車場がゼロ円と何も変わらない。

    管理費を安く見せるために、単に「駐車場使用料」という名目にして、実際は管理費会計にいれ、
    それを日綜コミュニティが自分のところの収入にしているだけで、将来の住民の蓄えに繋がっていない可能性がある。

    こういった議論がなぜおきないのか不思議である。

  69. 244 匿名さん

    ここって入居も始まってるのにHP上は管理費も修繕積立金も"未定"になってるんですけど何故ですか?

  70. 245 引越前さん

    住民で無い人間がしゃしゃり出て来て偉そうに発言するのも不思議である。

  71. 246 匿名さん

    駐車場使用料を管理会社の収入にしている?よ〜〜〜く勉強してから書き込みした方がいいよ。頭悪い書き込みして恥ずかしくない?

  72. 247 入居予定さん

    せっかくの住民版なので、住民同士の意見交換の場としてここを利用できればいいのですが・・
    というわけで早速の質問ですが、すでにご入居済みの方や入居予定の方にお聞きしたいのですが、フローリングのコーティングってみなさんどうされましたか?検討中なのでしてみてよかった、しなくてよかった等、ご意見を伺いたく。。よろしくおねがいします。

  73. 248 入居済みさん

    >247さんへ
    水性の10年保証というものをやりましたが、既に表面は小さなキズだらけです。
    やはりUVの方がキズという点では良いようです。

  74. 249 入居済みさん

    若い住民の方が多いようなのでラウンジをキッズルームにするのはどうでしょうか?
    どうせお茶を飲むならロビーの2Fの方が良いのでは?
    パーティールームも1部屋で十分なのでは?
    大型テレビやコンピューターも各家庭に普及しているので、シアタールームや
    コンピュータールームの有効活用を検討しては?
    まだ、早い?

  75. 250 入居予定さん

    >>249

    >若い住民の方が多いようなのでラウンジをキッズルームにするのはどうでしょうか?

    失礼ですが「若い住民が多い」というのは、何を根拠に仰っているのでしょうか?
    子供の居ない世帯もいるはずですよ

    >パーティールームも1部屋で十分なのでは?
    >大型テレビやコンピューターも各家庭に普及しているので、シアタールームや
    >コンピュータールームの有効活用を検討しては?

    供給側が色々検討してデザインしたレイアウトです
    自分の思い通りに何でも改変できると思っているとしたら
    その考えは改めたほうがいいですよ。

  76. 251 入居前さん

    >>250

    >パーティールームも1部屋で十分なのでは?
    >大型テレビやコンピューターも各家庭に普及しているので、シアタールームや
    >コンピュータールームの有効活用を検討しては?

    供給側が色々検討してデザインしたレイアウトです
    自分の思い通りに何でも改変できると思っているとしたら
    その考えは改めたほうがいいですよ。  ↑    ↑

    最終的には所有者が必要であれば変更等を決めるのですから、大きなお世話じゃないですか。

  77. 252 契約済みさん

    将来的に住民みんなで考えることですね。
    そういった提案は、皆の前でするといいと思います。
    キッズルーム等のアイディアを同じく考える方がいるでしょうし、私もいいアイディアだと思いますよ。必要なものはなにか、お互い意見を出し合うだけでもいいことだと思います☆

    これから入居予定ですが、お聞きしたいことがあります。
    入居後間取りを変更した方いらっしゃいますか?

    たとえば、壁を壊してもっと大きなLDKにしたとか、和室を壊してマスタールームのウォークインクローゼットと繋げたとか・・
    ご意見お待ちしております☆

  78. 253 入居予定

    247です。248さん、コーティングの件ありがとうございました。
    UVのものと水性と自分でも調べてみて、わが家も水性にしようかと思います。でもコーティングしてもキズが入りやすいのは残念ですね。

  79. 254 入居前さん

    管理についてレディアントシティ本郷台でも揉めてますね・・

  80. 255 住民さんA

    >>252さん
    >たとえば、壁を壊してもっと大きなLDKにしたとか、和室を壊して
    >マスタールームのウォークインクローゼットと繋げたとか・・

    何だか「北斗の拳」的な世界ですね

  81. 256 入居予定さん

    入居予定の者です。

    幼稚園探しをしているのですが、仲町台まで通園バスがある幼稚園の情報があれば
    どなたか教えていただけますでしょうか?

    宜しくお願い致します。

  82. 258 契約済みさん

    252さん
    はじめまして

    我が家は最初から4Lを3Lに変更してあった所に契約しました。
    なので、一部屋少なくしてリビングを広くしたお部屋になっています。
    リフォーム対応できるそうですよ。

  83. 259 入居済みさん

    >257
    2000万円引き?本当ですか?
    ショックです・・・。買わなきゃ良かった・・・。

  84. 260 匿名さん

    2000万は釣りだよ。
    200万ならあるえるけど。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸