東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう75」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう75

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:33:57
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの連投画像レスも生温かく見守ってあげましょう

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/288609/

[スレ作成日時]2012-11-11 10:09:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう75

  1. 451 匿名さん

    ネガって何度もループしてしまうな。
    論理性の低さは将来の失業リスクを劇的に高めます

    >液状化のリスクも高い

    だからそれも都がリスクを全域で計測してたろーに。
    豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)は建物への影響ないとさ


    >タワマン購入層の半分以下の所得が大半を占めてるエリア

    日本語になってない。

  2. 452 匿名さん

    >まぁこんな中傷コメント飛び交う下品なエリアの検討は止めて


    といいつつ又戻ってくるリピーター多いよね。
    「正常性バイアス」さんとかw

  3. 453 匿名さん

    <足立ナンバーのフェラーリに乗って表参道を走る>

    この罰ゲーム、キツイなぁ~。

  4. 455 匿名さん

    白金くん「遅くなっちゃったね、僕のプリウスで送って行くよ」
    美人OL「うわぁーい!ありがとうございますぅ~♪」

    豊洲くん「遅くなっちゃったね、僕のフェラーリで送って行くよ」
    美人OL「だ、だいじょうぶです!まだ終電間に合いますっ!」

    今回も美人OLをゲットできない豊洲くんであった。(つづく)

  5. 456 匿名さん

    ポジは根拠を示しているが、ネガは根拠を提示していないかあっても古いんだね。

  6. 457 匿名さん

    勝どき・豊洲・辰巳・月島・田町・・・・
    これから過剰供給で湾岸価格暴落の可能性大。

    どうしても欲しい人はそれからでも遅くないよ。


    どうせ湾岸なら港区山手線利用駅がお勧め。

  7. 458 匿名さん

    >駅前開発目白押しな京急蒲田あたりを検討しよかな!

    早速戻ってこずに(笑)、早くそうした方がいいんじゃない? 

  8. 459 匿名さん

    先行き不透明な時代に、ローンを抱えて家買うのはどうかと思うよね。

    日本企業も総崩れだし、財政も実質破綻しているし、一般的には経済お先真っ暗。

    よっぽどの余裕がないと、ローンなんか組まない方がいいよ。

  9. 460 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  10. 461 匿名さん

    震災後なのに? なぜ湾岸マンションは完売続きなのか (2/4ページ)
    2012.10.28 10:00

    http://www.sankeibiz.jp/econome/news/121028/ecc1210281000001-n2.htm

     都心に近いということは、震災時の帰宅困難度が低いということでもある。それでいて、価格設定は低く抑えられている。豊洲駅周辺では坪単価が300万円を超える物件も珍しくないが、駅徒歩11分の東雲の物件は240万円前後と2割以上安い。

     また晴海の物件も中央区の立地ながら、70平方メートル台の3LDKが坪単価250万円前後で買える。坪単価300万円超の物件が少なくない城西・城南エリアと比べると、その安さは明白だ。

     いくら交通利便性が高く、価格が抑えられているとはいえ、震災に対する安全面に不安があるエリアで住宅の人気が高まることは考えにくい。だが、この点についても湾岸エリアは課題をクリアしつつある。

     というのも、先の大震災で液状化の被害を受けたのは湾岸でも限られた地域で、大半のエリアではほとんど被害がなかったからだ。首都直下地震ではより大きな被害も想定されるが、一般的には湾岸エリアの震災リスクへの懸念は薄らぎつつある。実際、国土交通省が四半期ごとに調査している地価動向では、液状化被害の大きかった海浜幕張や新浦安を除き、湾岸エリアの直近の地価は横ばいないし若干の上昇に転じている。

    ------

    安くて安心・安全。三安だそうだ。でも価格はますます上がるだろうから、お買い得だよ。もちろん、買い煽らなくても、「完売続き」だから、どんどん価格上昇は必然的だけれどね。

  11. 462 匿名さん

    売れてるわりには必死だね(笑)

    売り渋ってるって言ったり、安いから今のうち買え言ったり(笑)



    支離滅裂なんだけど(笑)

  12. 463 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  13. 464 匿名さん

    ここのやり取りって、とても不毛ですね。

    客観的事実を出す人と、それを受け入れたくない人の押し問答。

    明らかに検討者でもなく部外者同士の単なる喧嘩

  14. 465 匿名さん

    ネガさんって、愛が憎しみに変わって、とにかくネガるだけだからね。

    ポジにできることは限られている。

    ストーカー規制法のようなものがないと無理でしょう。

  15. 466 匿名さん

    いや、だから…。

    街はコンクリートじゃなくて「人」が創るものだから。

    ここの気持ち悪い買い煽りが世田谷に住んだら、世田谷は一気にイメージダウンするよ。

  16. 467 匿名さん

    ネガるだけで人生自体が万年野党。

    掲示板でこれだけ論破され続けている様子からすると、

    実社会で活躍できる領域は限られてくるが、大丈夫なのだろうか?

  17. 468 匿名さん

    >406

    >俺は去年白金の方に行った


    白金の何に一体行ったんだろうか?w


    やたらと白金の名を出して頑張っているようだが、

    タワマンあるものの下町情緒溢れる白金と、趣の異なる白金台を混同してらっしゃる御様子(爆

    無理してるのバレバレなのが痛い・・・

  18. 469 匿名さん

    >由緒と品性に溢れ、開発目白押しな京急蒲田とか、これからの将来性を考慮し検討しようかと思います。

    ということで一件落着(笑)

  19. 470 匿名

    >466一見ポジの本音は脱出時期の見定め、
    ネガの本音はこんな詐欺でマンション購入可能者を失いたくない。

    私は四十代で世田谷で基礎教育を受けましたが東京湾、間違って入れば頭までつかるヘドロの海。
    そんなことを聞かされてない地方の方には先入観がないのでしょうが私はぜったいに無理です。

  20. 471 匿名さん

    >>460
    >>463

    大多数の消費者は、深刻な問題になることは予想してましたね。

    いま、大規模マンションの共用部テナントが正常に埋まって稼働してるってありますか?ないでしょ。

  21. 472 匿名

    上田正樹は悲しい色やねんという歌で人は大坂ベイに悲しみを捨てに来ると歌いましたが、東京ベイにはほんとなんでもかんでも捨てに来てましたから。

    古い埋立て地のデメリットはそこですよ、何が埋まってるかわからない。

  22. 473 匿名さん

    BMW 5シリーズのCMで、豊洲がバックに使われていますね。

    BMWのセンスが豊洲をえらんだんですねぇ。一体なぜ?

    http://www.youtube.com/watch?v=uGQg25LzhcM&feature=youtu.be
    (20秒くらい)


    きっと、地方出身者にうけると思ったのかもしれませんね(笑)

  23. 474 匿名さん

    私は原発再稼動反対です。みなさんはどうですか?
    原発推進派の言い分は、豊洲買い煽りと同じ臭いがします。
    事実云々と両方ともよくいいますが、事実なんて見る視点によって変わります。
    自分に都合のよい事しかいわない豊洲買い煽りや原発推進派は信用できません

  24. 475 匿名さん

    まだコマーシャルのメディアタイアップを理解していないアホがいる。
    こういうバカはなんにでも騙される。

  25. 476 匿名さん

    >まだコマーシャルのメディアタイアップを理解していないアホがいる。

    マーケ施策はブランド価値向上のためにやるものので、
    豊洲はその目的に合致すると判断されたため行われていることになります。
    特に、プレミアムブランドは特に重要。

    メディアタイアップだと何でもやると思ってしまう発想がア○。

  26. 477 匿名さん

    ウメタテェゼが教祖であるオール電化学会も、原発劣勢で姿を消した。

    今やオール電化は、単身者向け狭小ワンルーム以外では普及せず、シェア10パーセント以下。


    やることなすこと全て逆張りしてるってなんなの?笑

  27. 478 匿名さん

    >>476
    痛々しいバカ。
    そのCM流れる番組は?

  28. 479 匿名さん

    >>472
    >上田正樹は悲しい色やねんという歌で人は大坂ベイに悲しみを捨てに来ると歌いましたが、東京ベイにはほんとなんでもかんでも捨てに来てましたから。

    にじむ街の灯を ふたり見ていた
    桟橋に止めた 車に持たれて

    ネガ書いたらあかん ネガしたら
    せつなくなるだけ

    豊洲ベイブルース
    豊洲のこと好きか あんた聞くけど
    HOLD ME TIGHT そんなことさえ
    わからんようになったんか

    豊洲の海は 悲しい色やね
    しあわせな かぞくが
    ここに遊びに来るから

    ゆめしかないよな 男やけれど
    一度だってあんた 買えかった

    ネガ書いたらあかん ネガしたら
    くちびるかんだけど

    ・・・

  29. 480 匿名さん

    >>479
    ふたり -> ひとり

    失礼!


  30. 481 匿名さん

    >>406

    >>俺は去年白金の方に行った

    >白金の何に一体行ったんだろうか?w

    >やたらと白金の名を出して頑張っているようだが、
    >タワマンあるものの下町情緒溢れる白金と、趣の異なる白金台を混同してらっしゃる御様子(爆

    >無理してるのバレバレなのが痛い・・

    激しくワラタ。オクトーバーフェストの芝の事では?
    一応、白金と同じ港区だし。

  31. 482 匿名さん

    >まだコマーシャルのメディアタイアップを理解していないアホがいる。

    ブランド価値を毀損すると2社のうちどちらかが判断すればタイアップなんて成り立たない。
    特にBMWのようなプレミアムブランドは、ブランドイメージ作りが生命線。

    そこで甘っちょろい判断はしないよ。 豊洲を使うことがプラスになるとのBMW Japanの判断。
    ネガの判断との優劣は明らか(笑)

  32. 483 匿名さん

    コンプレックスを煽ると利益率が上がるという典型的なビジネスモデルが埋め立て地マンション。

    外車とワインの瓶でも挿し絵すればホイホイ釣れた。


    さすがに液状化には敵わなかった。

  33. 484 匿名さん

    この時局に大排気量車欲しがる客層

    この時局に埋立地タワマン欲しがる客層


    ほぼ一致。

    それだけのこと。

  34. 485 匿名さん

    475は、ビジネスの場ではあまり活躍できないだろうね。

    思考力が弱すぎる・・・

  35. 486 匿名さん

    豊洲ベイブルース」訂正版フルバージョン

    にじむ街の灯を ひとり見ていた
    桟橋に止めた チャリにもたれて

    ネガしたらあかん ネガしたら
    せつなくなるだけ

    HOLD ME TIGHT
    豊洲ベイブルース
    豊洲のこと好きか あんた聞くけど
    HOLD ME TIGHT そんなことさえ
    わからんようになったんか

    豊洲の海は 悲しい色やね
    しあわせな 家族が
    ここに遊びに来るから

    夢しかないよな 男やけれど
    一度だってあんた 買えんかった

    ネガしたらあかん ネガしたら
    くちびるかんだけど

    HOLD ME TIGHT
    豊洲ベイブルース
    売れ行きはいつも この街の流れ
    流行やトレンド みんな豊洲に集まってく

    HOLD ME TIGHT
    豊洲ベイブルース
    今日でおれは終わりやけれど
    HOLD ME TIGHT 豊洲買うこと
    たったひとつの夢やった

    HOLD ME TIGHT
    豊洲ベイブルース
    今日でおれは終わりやけれど
    HOLD ME TIGHT 豊洲買うこと
    たったひとつの夢やった




    切ない、憐れ・・・。

  36. 487 匿名さん

    上池袋は売れてないから騙されてないんだね

  37. 488 匿名さん

    レインボーブリッジの景色でつるなんて、





    ミーハーだなぁ

    1. レインボーブリッジの景色でつるなんて、ミ...
  38. 489 匿名さん

    さらに改良版「豊洲ベイブルース」

    にじむ街の灯を ひとり見ていた
    桟橋に止めた チャリにもたれて

    ネガしたらあかん ネガしたら
    せつなくなるだけ

    KILL ME TONIGHT
    豊洲ベイブルース
    豊洲のこと好きか あんた聞くけど
    KILL ME TONIGHT そんなことさえ
    わからんようになったんか

    豊洲の海は 悲しい色やね
    しあわせな 家族が
    ここに遊びに来るから

    夢しかないよな 男やけれど
    一度だってあんた 買えんかった

    ネガしたらあかん ネガしたら
    くちびるかんだけど

    KILL ME TONIGHT
    豊洲ベイブルース
    売れ行きはいつも この街の流れ
    流行やトレンド みんな豊洲に集まってく

    KILL ME TONIGHT
    豊洲ベイブルース
    今日でおれは終わりやけれど
    KILL ME TONIGHT 豊洲買うこと
    たったひとつの夢やった

    KILL ME TONIGHT
    豊洲ベイブルース
    今日でおれは終わりやけれど
    KILL ME TONIGHT 豊洲買うこと
    たったひとつの夢やった


  39. 490 匿名さん

    今日も反面教師の大勝利!


    検討者発生数0

  40. 491 匿名さん

    アワレーゼネガ、負け惜しみ全開で、7年6日連続完敗

  41. 492 匿名さん

    東京インナーハーバー構想。

    ボストンやロンドン、シドニーを参考に水と緑に囲まれた豊かな空間を作り
    東京の顔にしまーす!

    豊洲新市場や晴海の開発、新豊洲の開発着工により、着々と進んでいます。
    ますます素敵な地域になってしまいますねーー。面白くないなぁ

    (世間を知らない方への注釈。 土壌汚染は国内法により厳しく規制されています。
     姉歯事件後のコンプラ強化不況や消費者金融へのコンプラ強化など産業が痛むまで
     コンプラを強くしすぎる日本の風土の中で、大手上場企業が土壌汚染については
     法の網をかいくぐるのは不可能です。また、そんなリスクをとる意味がありませんw)

    1. 東京インナーハーバー構想。ボストンやロン...
  42. 494 匿名さん

    ネガのリテラシーの低さが悲劇的であることが今日わかりました。

    関わるのは人生の無駄なのでこれにて失礼します

  43. 497 匿名さん

    ネガしたらあかん ネガしたら
    くちびるかんだけど

    KILL ME TONIGHT
    豊洲ベイブルース
    売れ行きはいつも この街の流れ
    流行やトレンド みんな豊洲に集まってく

    KILL ME TONIGHT
    豊洲ベイブルース
    今日でおれは終わりやけれど
    KILL ME TONIGHT 豊洲買うこと
    たったひとつの夢やった

  44. 498 匿名さん

    反面教師さん。
    夜勤もあるんですね。

  45. 499 匿名さん

    お前が言うな

  46. 500 匿名さん

    マイナー修正版、アホデンネンが豊洲に捧げる「豊洲ブルース」

    にじむ街の灯を ひとり見ていた
    桟橋に止めた チャリにもたれて

    ネガしたらあかん ネガしたら
    せつなくなるだけ

    KILL ME TONIGHT
    豊洲ベイブルース
    豊洲のこと好きか あんた聞くけど
    KILL ME TONIGHT そんなことさえ
    わからんようになってんねん

    豊洲の海は 悲しい色やね
    しあわせな 家族が
    ここに遊びに来るから

    夢しかないよな 男やけれど
    一度だって俺は 買えんかった

    ネガしたらあかん ネガしたら
    くちびるかんだけど

    KILL ME TONIGHT
    豊洲ベイブルース
    売れ行きはいつも この街の流れ
    流行やトレンド みんな豊洲に集まってく

    KILL ME TONIGHT
    豊洲ベイブルース
    今日でおれは終わりやけれど
    KILL ME TONIGHT 豊洲買うこと
    たったひとつの夢やった

    KILL ME TONIGHT
    豊洲ベイブルース
    今日でおれは終わりやけれど
    KILL ME TONIGHT 豊洲買うこと
    たったひとつの夢やった


    ------

    憐れでっせ。

    世の中銭でっせ。

  47. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,880万円~9,230万円

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

3LDK

64.96平米

総戸数 103戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸