東京23区の新築分譲マンション掲示板「ソライエ・プレミアムテラス(東京スクーププロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 立花
  7. 小村井駅
  8. ソライエ・プレミアムテラス(東京スクーププロジェクト)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-07-24 12:57:29

<全体概要> ソライエプレミアムテラス
所在地:東京都墨田区立花五丁目100番他(地番)
交通:東武亀戸線「小村井」歩8分、JR総武線「平井」歩17分、京成押上線「京成曳舟」歩17分
総戸数:336戸
間取り:3LDK・4LDK(62.38m2~88.44m2)

売主:名鉄不動産株式会社・東武鉄道株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション・大成建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【タイトルを一部変更しました。2013.2.20 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-07 14:57:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエ・プレミアムテラス口コミ掲示板・評判

  1. 136 匿名さん

    私も個人的には住んでいるところが静かな方が良いと思っています。
    マンションが完成すれば、人も増えるでしょうし多少賑やかになるんでしょうね。
    良い意味で地域が盛り上がっていくといいのですが。
    第二期になりましたし、家も早く決めないと部屋がなくなってしまいますね。

  2. 137 購入検討中さん

    プラウド両国は5000~7000万円とのことで全く手が出ませんが、この価格でこの場所ならありだと思いました。千葉に住んで長時間電車に乗るか、駅まであと10分歩くのが良いか比較してます。

  3. 138 SS

    先週マンションギャラリーへ行ってきました。

    ※スカイツリーと隅田川花火大会を見ることが出来る 
     アーバンテラスについて中心に話を伺いました。

    アーバンテラスは、目の前が小学校ですが割と高い建物なので、
    マンションの5階部分までは建物が目の前にある状態、
    花火は6階と7階で見えるそうです。
    (今年の花火大会の日にスタッフの方が実際に建物から見て確認したとのこと)

    間取りは狭いですが、効率よく部屋を取っているので、
    そこまで狭さを感じなさそうです。
    モデルルームはアーバンテラスの中心間取りより少し広いm2でしたが、
    実際にイメージしやすかったので、ぜひ検討中の方は見学に行かれることを
    お勧めします。

    現地見学は車で行き、降りて説明を聞くことが出来ました。
    ゴルフ場が真横にありますので、ボールを打つ音が気になりましたが、
    匂いに関しては全くしませんでした。

    また、施工に関しても耐震・液状化対策はきちんとしていました。
    ギャラリーでは構造もみられるようになっていましたよ。

    私たちが行った段階では、アーバンテラスは6階が残り2部屋、
    7階は完売、他の階も少ししか残っていませんでした。
    その他テラスについてはきちんと見ていないのですが、
    ガーデンテラスが一番残っていたような印象です。
    (間取りは広いお部屋が多いのですが。)

    立地が納得がいけば、都内中心まですぐそばですし、
    お買い得な物件だと感じました。
    小村井駅からの徒歩途中にスーパーもありますので
    生活もしやすそうです。
    自転車があれば、もっと色々なスポットに出やすいようです。

    ご参考になればと思い投稿いたしました。

  4. 139 匿名さん

    川側の建物はまだ残っているのでしょうか。
    まだ選べるようでしたら、観に行こうと思っています。

  5. 140 購入検討中さん

    川側まだ結構空いてますよ。

    普通なら人気のありそうな南向きのサザンテラスやリバー側があいていて
    小学校目の前のアーバンテラスが人気なのが不思議です。

    やはり、値段でしょうか?

  6. 141 匿名さん

    川側が空いているのは意外ですね。東向きだからですかね。
    小学校前はやはり値段が安いからでしょう。
    都内でこの値段はなかなか無いように思います。

  7. 142 SS

    川側もまだ割りと空いていましたよ。
    桜並木が目下に見渡せますし、開放感がありそうですよね。

    ガーデンテラスとサザンテラスが現段階での空きが多いようです。
    アーバンテラスの人気はやはり価格だと思われます。
    新築で3LDK 2690万円~というのは、
    東京都内(都心近く)では中々ないのではないでしょうか。

  8. 143 物件比較中さん

    せっかく墨田区に住むのであれば、スカイツリーや花火が見える部屋が良いというのはよく理解できます。
    単に日当たりの良さが希望であれば、いくらでも他にある訳ですから…。
    大学誘致に成功すれば、小村井という街は大きく変わる気がします。

  9. 144 匿名さん

    この間モデルルームを見たんですが、床がフワフワしてたのが気になりました。
    クッションが入っているらしいのですが、あまり経験がない感触です。
    フローリングではないのでしょうか?

  10. 145 匿名さん

    直床の物件は、多分ほとんどそうなのではないでしょうか。
    衝撃緩衝のために。

  11. 146 匿名さん

    ここは直床何ですか?川側狙ってたのに残念ながら却下だなー

  12. 147 匿名さん

    すみだスポーツ健康センター見て来ました。
    流れるプールやウォータースライダーもあり、綺麗なので親子で楽しめそうです♪
    旧中川の親水公園や、少し歩くけど亀戸中央公園など、お金をかけずに子供が遊べる場所が多いのは魅力的ですね。

  13. 148 匿名さん

    床がふわふわ?
    フローリングが敷かれていても歩く感触がふわふわしているのですか?
    そのような床を見たことがないので想像がつきませんが、フローリングは
    突き板ではなくシート貼りという事でしょうか。

  14. 149 匿名さん

    No.144、No.148さん

    気になるようでしたら、MRに行って直接営業の方に確認する事をお勧めします。

  15. 150 匿名さん

    直床のクッション感は始めてだと違和感あると思います。が、そんなもんです。

  16. 151 匿名さん

    そんなもん?なんですね。
    なかなかMRに行けないので、こちらで聞いてみました。

  17. 152 匿名さん

    直床+シートフローリングは独特な感じがしますよね。
    慣れるか慣れないか、アリかナシかはかなり人によって違ってくると思います。
    私は住んでいた場所がそういう感じだったので
    まぁ大丈夫かなと思いますが、
    本当のフローリングしか知らない人だと違和感が出るかもしれません。
    将来的なメンテナンスの際、
    シートとフローリングだとどちらの方が楽なのでしょうか?
    やはりシートですかね??

  18. 153 匿名さん

    シートフローリングなんてあまり聞いたことないですね。要は木ではなく、シートということですよね。
    多くのマンションで使われているんですね。

  19. 154 匿名さん

    直床のマンションだと使われているみたいです>シートのフローリング
    他の方も書かれていらっしゃいますが、
    恐らく緩衝目的なんでしょうね。
    リフォーム時などは床床よりも二重床の方がしやすいと聞いたことがあります。
    防音に関しては二重床が必ずしても優れているわけではないようです。
    中に防音材を詰めずに空間があると、その中で共鳴してしまうそうです。

  20. 155 匿名さん

    表面は樹脂ではなく一応薄い木材ですよー。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,050万円

1LDK~2LDK

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,790万円~5,330万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸