横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド横濱岸根公園 住民板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 篠原町
  8. 岸根公園駅
  9. プラウド横濱岸根公園 住民板
契約済みさん [更新日時] 2009-05-27 14:33:00

有意義な情報、意見交換をしていきましょう!

[スレ作成日時]2007-08-04 23:53:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド横濱岸根公園口コミ掲示板・評判

  1. 219 住民さんE

    >>216
    ガソリンスタンドはセルフに改装するそうです。

  2. 220 住民Z

    先週末、岸根公園でお花見しました。親子連れがたくさん来ていて賑やかでしたよ。やっぱり、近くに花見もできる公園があるってのはいいですね。

    ところで、引っ越してきてから、駅周辺のいくつかのお店がなくなりましたよね。お弁当屋さん、洋菓子屋さん、酒屋さんなど。これから何ができるのでしょうか?もし、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

    個人的には、トップと競い合うようなスーパーができて欲しいですが難しいかな。こじんまりした美味しい家庭料理屋さんなどもあったらいいですね。あと、岸根公園には銀行がないので、銀行もあったらいいですけど。まあ、銀行はまずできないでしょうが。いまさら言ってもしょうがないですが、郵便局も微妙に遠いですよね。

  3. 221 住民K

    うちも花見しました!

    確かにたくさんの人手でした。

    あまり桜が多すぎないのもいいかなと思いましたよ。

    たくさん咲きすぎて名所になると、混雑とか大変ですもんね〜。

    あと、公園脇の車道で駐車違反の取り締まりやってましたよ。

  4. 222 マンション住民さん

    「ぱんくらぶ」というパン屋さんがあり、ずっと気になっていましたので
    先日寄ってみまました。
    人気があるパン屋さんらしく、棚にはほとんどパンがなく、
    代わりに「○○様予約分」と書かれた袋がレジの後ろにたくさん並んでいました。

    土・日は予約でないと入手困難とのこと。
    とりあえず棚にあったベーコンエピとブール、メロンパンの3種類を購入しました。
    とてもおいしかったですよ。

    少し距離はありますが、おいしいパン屋さんが近くにあるのはステキですよね。

  5. 223 マンション住民さん

    駅前は何もない寂しいところだけど

    龍園(中華)
    ラグタイム(イタリアン)
    ぱんくらぶ(パン)

    まあまあかな。

    ぱんくらぶは原材料高騰しているのに、よくあの価格でやっていけるよね。
    美味しいし。

    日曜朝は8時でも既に混雑してます。

  6. 224 住民さんE

    ところで、生活音の問題は解決したのでしょうか。
    子供の音なのか、大人の音なのか、モラルに反した音なのか、具体的なことを管理人室隣の掲示板に掲示していただかない限り、自分が該当しているのかどうかわかりませんよね。

  7. 225 住民さんD

    ↑お前はアホか?いちいち荒れるネタ書くな。
    生活音にクレームつける奴はどうせ陰険だろ?そこらで
    クレーム付けまくってるだろうから無視に限る。。

  8. 226 住民さんA

    生活音の件でまた掲示がありますね。クレーマーに心当たりある方は
    どの部屋か教えていただけませんか?

  9. 227 マンション住民さん

    クレーマー扱いはひどいな。

    うちの下は子供走り回っているみたいでかなりうるさいよ。下なんでたいした事ないけど
    あのうちの下の部屋はかなりうるさいと思うぜ。

    そんな事より、売りに出してるけど売れてない部屋のこと心配してやれよ。

  10. 228 住民さんA

    ↑下の部屋の音、ですか?

    たとえ子供の走り回る音でも、「下の部屋の」って聞こえます?

    それって、あまり「フツー」じゃないと思うけど。

  11. 229 マンション住民さん

    そうです。下の部屋の音です。
    うちの場合は、入居の際にちゃんと挨拶お互いにしたので、特に嫌だとは思ってないですがね。

  12. 230 住人

    静かな環境だけに、少しの音も気になるのでしょうね。我慢しかないのかな。

  13. 231 住民さんA

    クレーマーは誰だ?

  14. 232 住民さんA

    下の部屋の騒音が気になる、というのは227さん=229さん、が4階だからじゃないですか?

    掲示されたクレームにありましたように、通常は「上階の足音がうるさい」、という苦情のほうが多いと思いますから。

    私は4階じゃなくて上下に挟まれている階ですが、やっぱり上の階の足音は結構気になるけど、下の階の音なんて気にならないし。
    上階を持つ部屋のほうが、「音が気になる」と思いますがね。上の階の方と挨拶もするし交流もあるけど、やっぱり足音は結構、響きます。
    クレームとして届ける程じゃないけどね!

  15. 233 住民さんA

    今日3Fに引越して来てたな。

    いつのまに売却済んで、引越ししてたんだろ。
    ぜんぜん知らなかった。


    コンクリート問題はどうなのかな?

    昨日エントランスで設計図面ひっくり返して確認されてる夫婦の方が
    居ましたが。結果どうだったのかな?

  16. 236 住人

    もうすぐ一年ですね。

    枯れちゃったシンボルツリーも植え替えられましたね。
    今度はちゃんと根付いてくれるといいんだが。

  17. 237 住民さんD

    マンション内で、バルコニーに日よけつけてる人いますね。
    あれってOKなんですか?

  18. 238 マンション住民さん

    管理人さんに聞いたら、「取り付け前に管理組合に確認して、OKが出たから取り付けしている」
    そうです。

    色(マンションの景観に合ってる)、取り付け方法(元に戻せる、躯体に影響無い)
    が問題なければOKなんでしょ。

  19. 239 マンション住民さん

    東京ガスのTESメンテナンスサービス契約(集合割引)に加入したほうがいいのでしょうか?
    みなさん仮申込みしました?

  20. 240 住民さんA

    夕方から深夜にかけて、オウムのような鳥の鳴き声が響き渡っているのご存知ですか?
    耳につく不愉快な音です。鳥の声に混じって犬の声もしますが、同じお部屋なのでしょうか。
    せめて夕方以降は、鳥の声が外に漏れないように配慮するのが共同住宅に住む上での
    最低限のマナーな気がします。

    折角の静粛な住環境が台無しです。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸