東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス志村三丁目ってどうですか? part8 【中庭・ゲーテッド】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 相生町
  7. 志村三丁目駅
  8. アトラス志村三丁目ってどうですか? part8 【中庭・ゲーテッド】

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-02-24 10:33:01

アトラス志村三丁目のスレパート8です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243545/

総戸数/184戸
竣工:平成24年2月21日
即入居可

公式URL:http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/shimura/index.html/

売主:旭化成不動産レジデンス株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:旭化成不動産コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-10-30 00:27:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス志村三丁目口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    高速気になるかな?
    駅までの導線上、高速の下とおるわけでもないし、売れ残ってるのも高速より上だから視界は広がるけど。

  2. 403 匿名さん

    貧乏発言は全く為になりません。書いて気持ちがスッキリするのでしょうか?こうして反論すると悪質なネガの投稿に火を付けるだけに思えますが、あえて投稿してみました。

  3. 404 匿名さん

    そうなんだよね、実際には高層階が残ってる。実際見せてもらうと考えも変わるかな?

  4. 405 匿名さん

    高層?高層は売れてますよ。
    南と低層、南の中階層、東南の中階層1部屋残ってるだけですよね…

  5. 407 匿名さん

    先月見学した時は、11階と10階ひなたルームつき物件がありましたが?

  6. 408 匿名さん

    首都高と一般道の二段重ねにプラスして環八か・・
    客観的に見るとかなり厳しそうだけど実際はどうですか?
    砧公園、上用賀あたりに似てるね。

  7. 409 匿名さん

    >>407
    11階は確か売れたような…
    10階は上階ではなく中階です。

  8. 410 匿名さん

    用賀あたりと比べるとお買い得かもね。

  9. 411 匿名さん

    12階建ての物件でしょ?その中では高層階という意味では?

  10. 412 匿名さん

    11階、ネットに掲載されてるよ。

  11. 413 匿名さん

    高さの表現はともかく…実際には11階や10階も残ってるんですか?なら、検討する価値ありですね。

  12. 414 匿名さん

    公式サイトによると、残っているのは7階、9階、11階のようですね。 

  13. 415 匿名さん

    残り6戸なのにモデルルーム5戸って・・・
    普通、完成売れ残りだったら見たい部屋見せてくれるよ
    6戸のうち5戸は値引きしますってことなのかな?

  14. 416 匿名さん

    5種類の間取りで、そのうち1つがいづれかと同じ間取りなんでしょ。

  15. 417 匿名さん

    ここ間取りが何十種類もあるらしいね。
    自分は蓮根のMRで見たきりだから、売れ残りだけで5種類も見られるのはちょっと興味深い。

  16. 418 匿名さん

    >416
    間取りは6種類でしょ
    なんか702号室は成約特典の対象外とか訳のわからんこと書いてある

  17. 419 匿名さん

    わけの分からん?
    普通に分かるけど。

  18. 420 匿名さん

    現金割引をするから、100万円分のインテリアor家電チケットがつかないという事。現金割引の方が有難い。

  19. 421 匿名さん

    ひなたルームつき物件が同じタイプ・フロアー違いで出てますからね。

  20. 422 匿名さん

    3LDK賃貸に出てるけどあんな賃料で誰が借りるのでしょうかね・・
    需要ないと思う

  21. 423 匿名さん

    結構会社負担の大きい会社、あるんですよ。もちろん転勤に伴う転居ですが。我が家はボロマンション。駅近物件だけど賃料20万円以上。ここは新築だからいいなぁ〜

  22. 424 匿名さん

    まだ賃貸空いてますか?MR見学行った時、賃貸に出ていると聞いたような…

  23. 426 匿名さん

    半年くらいまえから賃貸で出てるよ。未だに借り手がないのは需要がないのでしょう

  24. 427 匿名さん

    イニ○ア?あそこも広い部屋は、5000万してましたね。なんか暗いんだよね〜南側が。作りはいいね、水周りはアトラスの勝ちかな?

  25. 428 匿名さん

    >426

    竣工前の1月くらいから賃貸募集してた部屋だね。
    借り手がつかないから一年縛りはやめたのかな?
    共益費込み15万まで下げなきゃ借りる人いないんじゃないの?

  26. 429 匿名さん

    賃貸、空いてますね。オプションとしては捨てがたい食器棚ですが、賃貸で出す時にはマイナスかも。自分たちの食器棚が置けないもんね、捨てるわけにはいかないし。

  27. 430 匿名さん

    よくみたら定期借家(2年間)になってた。

    賃料 197,000円
    管理費 13,000円
    間取り 3LDK
    面積 78.44m²
    階数 7階
    定期借家(2年間)

  28. 431 匿名さん

    期間限定の定期借家だから借りてがつかないんだと思う。
    当時、購入したものの短期間の赴任が決まったのではないかと話されてたね。
    その他の部屋は借りてがついてるし。
    敷金礼金払って、はい、2年で他に移って下さいなら
    たとえ賃料が10万とかでも引っ越しのこととか考えたら借りないと思う。
    もし、2年の定期借家じゃなかったら19万でも住んでもいいかな。

  29. 432 匿名さん

    2年縛りなくてもその金額じゃ借りていないだろうね

  30. 433 匿名さん

    2年住むために600万も払える人は志村三丁目には住まないと思う。
    敷金礼金なしでもっと都心に住める。

  31. 434 匿名さん

    定期借家は、法人契約でもさけるなぁ〜2年で転勤はないよ。不利な条件だ。

  32. 435 匿名さん

    このマンション、他の部屋でも賃貸出してる方いるんですか?

  33. 436 匿名さん

    1年近くも賃貸が決まらないのを見ちゃうと、もっと条件の良いマンション買っといた方が
    あとあと困ることがないような気がしてきた、、、

  34. 437 匿名さん

    う〜ん 難しいね。大きな買い物だから優先順位つけて考えないと。

  35. 438 匿名さん

    板橋区内で購入後、価値が上がるマンションはないよね?試算価値を求めるなら板橋区全てのマンションはパス、楽なローンで定住するなら、庶民的だし検討してもいいのでは?

  36. 439 匿名さん

    でもサンクレイドルと比べるとここ高いんだよね。

  37. 440 匿名さん

    各家庭のお財布に合わせて…としか言いようがないね。

  38. 441 匿名さん

    ここはサンクレイドルより高級ですからね

  39. 442 匿名さん

    2年縛りってとこで借りてがつかないんじゃないかな。
    そのうえ、敷金は別としても礼金が高いからね。
    2年縛りという条件出すなら、礼金ぐらい免除しないと。

  40. 443 匿名さん

    2年縛りなら、礼金なし、家賃13万がいいとこかな?

  41. 444 匿名さん

    13万は安すぎだよ。

  42. 445 匿名さん

    本気で購入考えてる方、年明けまで待ちますか?ちなみに、どの部屋が希望で、いくら下げてくれたら買うって目安ありますか?参考までに教えてください。なかなか諦められず、迷いもあり…悩んでます。

  43. 446 匿名さん

    ファイナルと言いながらも、
    9月頃からやっと1戸売れたようで
    もう今年も残すところあと3週間

    184戸中、本当に残り戸数6戸なら
    全部屋ゆっくり見て廻って
    購入してあげてくださいねぇ

    余りに売れないので、表向きの販売戸数が6のように少なく見せかけているように思えてしまうのですが…

  44. 447 匿名さん

    >446
    ここがどうかは知りませんが、そのような売り方のマンション、けっこうありますよね。

  45. 448 匿名さん

    >>445
    どの部屋かは避けさせてもらきますが
    我が家はローンの関係上年明けを狙ってます。
    いま希望している部屋が変えれば値引きはそこまで気にしてません。


  46. 449 匿名さん

    第一期から即日完売して、総戸数に見合った戸数を第二期、第三期
    そして、最終期と分譲している物件は、最終期の戸数が本当の戸数で
    あっという間に完売してしまうパターンですね。

    それ以外の売れ行きが悪い・完売の見込みが相当先になりそうな物件は、
    途中から売れ残りを目立たなくするため、現在の販売を少なめに出して、
    徐々に完売まで持って行かざるを得ないようです。

    ここは、あいまいな「ファイナル」って言葉で、たった6戸になっても
    残りあと6戸とも広告が打てないようなので、実際はどうか分かりませんね。

  47. 450 匿名さん

    残個数のの開示、販売個数の開示に嘘はつけませんよ。
    情報開示など、きびしいので。
    なので、売れれば即反映してるでしょ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

8,698万円

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸