横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「『京急シティ上永谷L−ウィング』その12(住民板 その1)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港南区
  7. 丸山台
  8. 上永谷駅
  9. 『京急シティ上永谷L−ウィング』その12(住民板 その1)
入居済み住民さん [更新日時] 2011-04-17 09:10:35

マンションの一斉入居が始まり早いもので2ヶ月が経ちました。
1番乗りで入居された方、また最近入居された方、様々だと思います。
すれ違いざまに「こんにちは」「失礼します」など挨拶するように、
こちらでも仲良く優しくコメントしていきましょう。

では毎度ながら、
入居された方も、ちょっとのぞいてみた方も、
縁がある者同士ということで、
気持ちよく情報交換していきましょう!

なお、こちらも毎度ながら、
トゲのある書き込みは禁止とします。
建設的な意見交換をして、
よいマンションライフを作っていきましょう。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港南区22
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「上永谷」駅から徒歩1分


(検討板)
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38774/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38871/
その3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40822/
その4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39272/
その5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39465/
その6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39043/
その7:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9116/
その8:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9389/
その9:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9280/
その10:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8949/
その11:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9250/

[スレ作成日時]2007-05-19 14:55:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京急シティ上永谷L-ウィング口コミ掲示板・評判

  1. 151 入居済み住民さん

    >やっぱり一番多かったのは、確認してもらってから限定者のみ入れるだったね。

    セキュリティーに関してはそのようですね。
    でも荷物の置き場所の問題がクリアできないと
    やはり留守時の生協等は無理だと思いますね。

  2. 152 匿名さん

    無理だね。

  3. 153 入居済み住民さん

    置き場に関して言えば、
    玄関脇に個別のトランクボックスが付いてる部屋で
    留守時にその鍵を開けておくことができる人、
    或いは仲間を作って互いに預かる努力の出来る人なら
    留守時の生鮮品の宅配も問題ないでしょう。
    それ以外は難しいと思いますよ。

  4. 154 周辺住民さん

    クリニックモールはいつ開店?張り紙すらないので、ホントにできるのかな?

  5. 155 匿名さん

    生協、留守にするといってもその当日中だと思います。
    なぜそこまで廊下に置くことを拒否されるのでしょうか。
    玄関前ギリギリなど、極力他の方の通行の迷惑にならな
    いような置き方をするなどは考えられないでしょうか。

    ボックスを置くと、他のものを置く可能性があるからと
    いうことであれば、生協のボックスに関してのルール
    (当日中に引き上げる、など)を作ってお互いに守るよう
    にすればいいのでは?

    今まで分譲マンションを経験してきましたが、どこでも
    ここまで厳しい取り扱いをしているとことはありませんで
    したので、驚いています。

  6. 156 匿名

    生協だけを特別ルールにするのはおかしい。
    玄関前のちょっと置きなら三輪車も置きたい。
    新聞も入れてほしい。

    在宅時間に引取れないのであれば、生協に時間指定すればいい。
    時間指定に応じてくれないのなら、ヨーカドーで買えばいい。
    玄関前に食品置くなら、出前を置くのと同じ

    生協の箱は三輪車や自転車置くよりたちが悪い。
    理由:
    ・中身がわからない(不審物弾だったらどうする)
    ・腐る可能性がある(確実に引取る保証がない)
    ・空箱なら風で飛ぶ(下階におちて怪我したらどうする)

  7. 157 匿名

    156さんに賛成。

    子育て中、共稼ぎ、高齢と理由があるかも知れないが、基本的に不在時の放置はNGでしょう。
    子育て・高齢なら在宅しているでしょう。
    共稼ぎならどちらかが帰りに買い物すればいいでしょう。
    宅急便は再配達するから生協にもさせれば良いのでは。

  8. 158 匿名さん

    三輪車や自転車はちょっと置きではなく、常に置く状態になる。
    車輪があるものは動く可能性が高い。かつ倒れる可能性も。

    生協と自転車を比較しないで欲しい。
    別に生協だけを認めて欲しいという意味ではなく、156の後半だけなら納得するのに、三輪車や自転車のほうを擁護してあると、それはおかしいと思ってしまう。逆効果ですよ。

    また子供がいて大抵在宅状態でも、子供を連れてのちょっとした外出とわずかに重なって、ほんの20分くらいの差で間に合わないなんてざらにありそう。

  9. 159 入居済み住民さん

    >>155

    管理規約に反することですから
    数時間なら置いてもいいのでは?というのは
    甘えもいいところです。

    うちのマンションではないのですが、
    外廊下に置いてある生協の発泡スチロールの箱が
    風に飛ばされて下に落ちたこともあるんですよ。
    ここは風が強いですからね、高層部がだめで低層部なら
    いいというのも間違いだし。

  10. 160 入居済み住民さん

    自転車、三輪車、ベビーカーは論外です。
    共用廊下に私物を置くという点では生協もまた同じ。
    ベビーカーくらいいいじゃないかという人もいると思うけど、
    実際倒れて通路を塞いでいるのを見かけましたよ。

    帰宅時、ベビーカー、三輪車を玄関に入れることは
    そんなに大変なことではありません。
    なぜ外に出しておくのか?玄関だと邪魔なんでしょうね。
    自分の家の中では邪魔で、みんなの廊下ならいいという神経がわかりません。
    自転車は駐輪場以外に止めることは使用細則でも禁止されています。

  11. 161 入居済み住民さん

    155さん
    このマンションの取り決めが厳しいのではなくてこれが当たり前だと思います。
    規約違反を黙認しているマンションが実際は多いですよね。
    結局は廊下にあれこれ置かれて見栄えの悪い状態になっていきます。
    廊下は、非常時は避難経路になるわけだから、
    安全面への配慮は不可欠ですね。
    更に規約を守るという住民の意識が良い管理状態を保つことに繋がり
    マンションの資産価値を支えていくものだと思います。

  12. 162 入居済み住民さん

    厳しいくらいのルールが丁度いいんですよ。
    人間てルーズになり易く、自分に都合の
    いい解釈する生き物ですから。
    うちの前住んでたマンションは生協をok
    にしたら、結局なんでもありになって、
    結果生協もダメに戻ってしまいました。

  13. 163 入居済み住民さん

    廊下に三輪車やら、生協の箱やらを置くのは敷地内駐車違反と
    同じようなもんか。

  14. 164 入居済み住民さん

    総会で、玄関の外に何かを置くのは禁止って理事長が言ってたと思いますが???
    玄関前に何かを置いて良いのか質問すること自体、論外という反応でしたね。
    極論を言えば、植木鉢1つでもいけないと言ってました。

    「総会に出てないから知らない」という言い訳は通用しないと思います。
    都合があったかもしれませんが、全て出席者に委任した訳ですから、欠席者も当然守る義務があると思います。

    155さんが厳しすぎるとおっしゃってますが、それを承知で購入されたのではないですか?
    それが不服であるならば、もっと規約がゆるい所へ引っ越されることをおすすめしたいと思います。

    あくまでは規約は規約、約束事は守らなければならないものですから。
    何か不服申し立てがあるならば、直接管理組合に要望書を出されてみてはいかがですか?

  15. 165 入居済み住民さん

    このマンションて
    なんかギスギスの人間関係やね

  16. 166 匿名さん

    オレもなんかみんな文体に優しさがない気がしてる。
    文章では口調が伝わらなくて必要以上にきつい言葉に見えたりするので、
    口語で文を書くのなら
    せめて、投稿する前に時間をおいてから一度読み返して
    追い詰めてるように見えたり、えらそうに見えてしまう表現の文章を
    避けてみましょうよ。

  17. 167 入居済み住民さん

    実際の人間関係はギスギスしてるなんて全然思えませんけどね。
    両隣との関係も良好だし。
    ただエントランス等で挨拶したときに、
    ものすご〜〜〜〜く無愛想というか、
    すれ違っても普通の挨拶も交わせない人もいるんだね。
    まあ、それもしょうがないかと思うけど。

  18. 168 入居済み住民さん

    規約違反を容認するのはどうかと思ってしまいます。
    それって、やっぱりルールなので、ルールは守らなければいけないんじゃないですか?
    「ルールが厳しいから、ルールを破っても良いんじゃないの?」と言う方が間違っている気がします。

    でも、生協の発泡スチロールって本当に吹っ飛ぶんですね。
    あんなのが落ちてきたら怖いです。

    >>167
    私は、おばさんに「こんにちは」と挨拶したら、横目でちらっと見られて(睨まれて)思いっきり無視されましたよ。
    逆に「ふんっ!」って感じでした。
    ちょっとショックでした。

  19. 169 入居済み住民さん

    思うに・・・
    留守時の個配(生鮮品)の取り扱いについては、
    もともとマンションでは無理なのだと思う。
    でも、それでも利用したい、利用してほしいということなら
    業者側(生協等)の努力と利用者の努力で解決すべきではないかと。

    つまり、通常は行わない再配達を生協がするか、
    利用者同志が留守宅の分の預かりを順番にするなど、
    どちらにしても多少の面倒を引き受ける。
    住民全体に迷惑をかけずに利用するには
    それらの努力が必要ではないだろうか?

  20. 170 匿名さん

    >169
    同感ですね。
    不在時に再配達している食材宅配の業者もあるようですし・・

  21. 171 入居済み住民さん

    >私は、おばさんに「こんにちは」と挨拶したら、横目でちらっと見>られて(睨まれて)思いっきり無視されましたよ。
    挨拶する人はするし、挨拶できない人はできない。
    どこのマンションもそうですよ、挨拶できるできないは
    今住んでいる環境が作るものではなく、その人が生まれ育った
    環境が作るものですから。グットウィルの社長みたいなものです。

  22. 172 入居済み住民さん

    ファミマの灰皿撤去されましたが、その結果ポイ捨てかなり増えてますね・・・・。

  23. 173 入居済み住民さん

    >>172
    本当にマナーがなってない人が多いってことよね。

  24. 174 周辺住民さん

    実態を無視して、原則論を振り回しても意味がないということですね。

  25. 175 入居済み住民さん

    通行できるというメリットをおそらく享受しながらも、174のような考え方をする周辺住民がいると言うことは、腹立たしいを通り越してあきれますね。

  26. 176 匿名さん

    >175
    逆だと思うのですが、通行できる事を条件に建築許可が
    出たのではないですか?

  27. 177 匿名さん

    わ、なんか荒れそうな予感。
    ちょいと冷静になってー。

  28. 178 入居済み住民さん

    最近、夕方頃に鳥の鳴き声が聞こえますね。
    これが噂のムクドリたちでしょうか・・・?

  29. 180 匿名さん

    >>176
    何が逆?意味がわからん。

    公開空地だが、当マンションが適正に維持・管理
    すべきものです。
    公開空地内における、管理上の必要な規制は当然
    可能ですよ。
    「禁煙」は管理上必要な規制です。
    公開空地を通るのは自由だが、ルールは守らない人間
    (タバコを吸いたいヤツ)は入ってこないでもらいたい。
    これは、みなさんに気持ちよく公開空地を利用してもら
    うために必要なことですから。

  30. 181 ご近所さん

    ポイ捨て犯がそんなにいるんですね。
    横浜も、せめて路上喫煙禁止エリアを設けるべきでしょう。

    http://cgi.city.yokohama.jp/shimin/kouchou/search/data/18006082.html

    この公開空地だけでなく、イトーヨーカドーや図書館付近も。

  31. 182 入居済み住民さん

    ベランダ喫煙も迷惑ですよー。

  32. 183 入居済み住民さん

    175さんには悪いが、私も174さんと同じ感想ですね。
    別にあきれてもかまわないですけど、少なくとも駅の出口のペデの部分には「私有地」だとか「禁煙」を主張する様なモノは見あたらないですよね。公開空地だとか認識させる様なものは無いので、通る人から見れば単なる出口(通路・広場)にすぎないのでは?

    禁煙を強く主張したいのであれば千代田区みたいに人の出入りのある箇所の床に「禁煙」の案内でも出したらいいのでは?もしかすると行政側との指定の確認(覚え書き?)が要るかも知れないけど。

    それとあくまで私見ですけど、全面禁煙するとロクな事無いです。喫煙所を設け(誘導する)うえで、路上やエリアの禁煙をしたほうが効果的ではないかと...

  33. 184 入居済み住民さん

    コミュニティスクエアの禁煙の立て札の字も小さすぎるし、
    駅から来る人には見えないところなので、
    デッキの入り口に「禁煙・吸殻のポイ捨て禁止」等の
    大きい看板を立てるなり、何らかの対策を要請することにします。
    (飲食禁止も含めて)

    そもそも駅構内から禁煙のはずなのに、改札を出ると
    タバコを吸う人、ヨーカドーの方から吸いながら来る人たちが
    そのままマンションの敷地を通るので困りますね。

    コミュニティスクエアは共用部分であり、
    総会で管理規約の改正をしてまでここでの喫煙を認めることは、
    マンションの価値をかなり下げることになると思います。
    たとえ一部の喫煙所であっても、賛同しかねる人は
    多いのではないでしょうか?

    みなさんの言うとおり、「通るならここのルールを守れ」
    傲慢に聞こえるかもしれませんが、これが当たり前のことだと
    思います。
    当マンションは管理責任を負っているのですから。
    必要なのはルールの周知徹底でしょうね。

  34. 185 周辺住民さん

    >>175
    174ですが、Lの広場は通行する必要がないので通ったことはないです。
    何が腹立たしいのか知りませんが、戸建ての私道でも住民の自由
    通行は認めています。そのときタバコを吸うななどという
    条件は付けません。
    道路が汚れれば黙って掃除しております。
    あなたも私の家の前を通っているかもしれませんよ。

  35. 186 入居済み住民さん

    >184
    パチパチ
    全面的に賛成。
    ルールをどうやって守らせる(というか周知させる)かが重要だと思います。

  36. 187 入居済み住民さん

    185さん
    >戸建ての私道でも住民の自由通行は認めています。
    >そのときタバコを吸うななどという条件は付けません。

    うちのマンションでは敷地内禁煙となっております。
    通行する方々にはご理解ご協力をお願いしたいと思っております。

  37. 188 入居済み住民さん

    今朝エレベーターから犬が飛び出してきました。リールをしておらず、犬嫌いの私は超びっくりでした。

  38. 189 ご近所さん

    公開空地って、この条例の適用を受けるんですかね。やっぱ。

    http://www.city.yokohama.jp/me/reiki/honbun/ag20207761.html

    であれば、禁煙地域に指定してもらえれば、合法的に取り締まれますね。JR等の駅と比べると人通りが少ないので指定されるかどうかはわかりませんが。無理ですかね。


    > No.185 さん
    歩行喫煙、ポイ捨ては条例違反ですよ。

  39. 190 ご近所さん

    あ、すみません。
    以下条例が私道も対象としていることは未確認です。
    前述の件、流してください。m(_ _)m

    http://www.city.yokohama.jp/me/reiki/honbun/ag20207761.html

  40. 191 入居済み住民さん

    >>185
    規約は、お読みですか?
    住民板は、マンション契約後・入居後の方専用となっています。

    住民でもなく公開空地も利用されていない方に色々言われたくはないのですが…。
    また、一般道路と公開空地を一緒にしないで欲しいと思います。

    他の方もおっしゃられているように、歩行禁煙、ポイ捨ては条例違反ですし、当然マナー違反です。
    それを擁護されるのは、どうかと思われます。

  41. 192 入居済み住民さん

    ちょっと反応が強いんじゃないかな?もう少し穏やかにいこうよ。
    現実としてここは住民のみが閲覧可能な仕様では無いのだし、周辺住民との軋轢を生む事も無い・・・

    それと一連の発言を見ていると、通っている人たちを(ある意味で)無差別に批判・侮蔑している様に感じるが、現実として公開空地だとか禁煙の周知案内が強く主張されている訳ではないので、自分たちもやるべき事(出来る事と言い換えてもいい)をやっていないのではないだろうか?

  42. 193 入居済み住民さん

    公開空地って微妙な言葉ですが、煙草・ゴミのポイ捨てが激しくて、当初の予定より掃除が大変になったら、管理費の値上げに繋がるんですよね?  落書きを消して回ったり、人手だって必要になるし・・・。

    規約をしっかり読んでいないので「負ける」事を覚悟して言わせて下さい!!
    ベランダ喫煙は控えて頂けませんか?
    貴方(女)の煙が、我家に充満します。
    夜の一服。夜空を見ながらの喫煙は、美味しいでしょう。
    でも、24時間強制換気?の弊害か、フレッシュな煙がガンガン入って来ます。
    当方も、出来る限りの煙入室ブロックを講じましたが、
    窓をあけて、涼しい風を入れたい季節に割り切れない思いも・・・。

    風向きによっては、上下左右の部屋に煙は流れます。
    自宅で吸えない理由はなんですか?
    子供が居る。家人に嫌がられる。 部屋が汚れる。etc..。
    自宅は駄目だけど、他家に迷惑がられても構わない?
    嫌〜な気分になります。  御一考下さい。

  43. 194 匿名さん

    ベランダでの喫煙はやめてほしいです。
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/mansion/20070412/506767/

  44. 195 周辺住民さん

    >>191
    規約や条例を捏造して、周辺住民を恫喝するのは止めましょう。

    公開空地は容積率の緩和の交換条件として、一般住民に24時間自由な通行を保証し、歩道代替として提供するものです。
    管理組織は公開敷地である旨のプレートを設置したり、公開空地を管理する義務はありますが、特に権利は定められていません。
    歩行禁煙を謳うことは自由ですがお願い事項にしかなりません。

  45. 196 入居済み住民さん

    193さん、ベランダ喫煙の件、お気の毒ですね。

    これは専用使用権のある共用部の使用細則に照らし合わせてみても
    迷惑行為としての禁止事項に含まれるべき問題と思われます。

    管理組合に要望書をだすなり、もっと手っ取り早いのは、
    直接管理会社に言って、管理会社から直接そのお宅に
    注意をしてもらうことです。
    ひとつ前の段階としては全戸に注意書きが入りますが、
    それで改善が見られない場合はそのお宅宛に文書で入ります。
    明らかな規約違反でなくても管理上問題となる行為については
    住民からの直接の訴えにも対応してくれるのが通常です。

    ベランダ喫煙の場合、苦情を言う側もある程度特定されやすいので
    言いにくいこともあるかとは思うのですが、
    あなたが悪いことをしているわけではないし、
    健康に関わることだからね。

  46. 197 入居済み住民さん

    >>195
    誰も権利があるなんて言ってないんじゃないかなあ。
    通行の保障がされてるだけで、マンションの共用部なので、
    使用細則に基づいた使い方をしていただく必要はあります。
    そしてそれは当然、通る人全てが気持ちよく安全に通るために
    必要なマナーなのですが。

    吸殻や飲食のゴミをポイ捨てしたり歩行喫煙をするのであれば
    それこそ人としての良識に欠けていると言わざるを得ません。
    こちらとしてはそこをご理解いただけるよう、
    対策を考えなければいけないところです。

    先日はタバコをくわえた女子中学生に注意をしました。
    (未成年という問題は別に置いて)
    彼女らはここが禁煙であることを知りませんでした。
    夕べは缶ビールとタバコのオヤジ2人組みが座っているのを見ましたが
    夜遅かったので、ちょっと避けました。m(__)m
    もっとわかりやすく表示してあれば、お願いもしやすくなるかな。

  47. 198 入居済み住民さん

    規約や条例を出してくるなと言う意見が出ていますが、実際に住んでもいなければ、広場と通った事のない赤の他人に、喫煙やポイ捨てを擁護されるような事を言われて嫌な気持ちにはならないのでしょうか?

    もし住んでいなくても、通ったり、店舗を使って、現状を見ている方に言われるのなら、納得もいくのかもしれませんが…。

    ですが、それよりも何よりもポイ捨てやゴミの投げ捨てをするのは人としてどうかと思われますが、いかがですか?
    「ポイ捨てはいけません」「ゴミはゴミ箱に捨てましょう」と書かれなければ、何をしても良いのでしょうか?
    いい大人がそんな判断もできないようでは困ります。

    歩行喫煙に関しては非常に微妙ではありますが(私自身がタバコが苦手なので)、これは仕方のないこととしましょう。

    でも、タバコやゴミを道に捨てるのはマナーの問題です。
    それを擁護する書き込みの仕方が納得いきません。

    「禁煙」「飲食禁止」についての看板は、私も要望書に書いて出してみるつもりです。
    より大きく、よりハッキリ、より分かりやすく。
    多少、管理費から取られたとしても、それが少しでも美化に繋がり、マナー違反の方が「ここはいけないんだ」と知ってくれれば良いと思うからです。
    1人でも多くの住民から看板の件に関して要望書が出れば、管理組合も動いてくれると思う部分もあります。

  48. 199 入居済み住民さん

    > 「禁煙」「飲食禁止」についての看板は、私も要望書に書いて
    > 出してみるつもりです。

    看板もいいですが、床面の印刷もいいですよ。
    路上禁煙エリアに住んだことがあるのですが、看板と違い見過ごす確率が低いように思いました。それでかつ、電柱のように景観を汚さないようにも思います。
    いずれにしろ、費用対効果を考えて、ベストな対応を取っていただきましょう。

  49. 200 入居済み住民さん

    >>195さん(174&185と同じかな?)

    (183&192の)入居済み住民ですが、ほぼ同意見です。お願い程度にしかならないと思います。

    擁護していると言っているのは191さん(198も?)ですが、174-185の発言を見直してもちょっと過剰反応している様な感じを受けます。私は擁護しているとは思っていません。

    今実際の状況として、色々と周知不足である事は間違いありません。
    駅の出口正面に店舗がある状況で、そこへたどり着くためにはマンションの敷地内を通るのだからそこのルールに従えと言われても困りますよね。どこにもそんなルールは明示されていないのですから。

    標識案内等で明示されていない状況で、マナーだルールだを住民側が持ち出すのは確かにおかしいですね。私もそう感じます。大人なら...ポイ捨ては大人だけとは限りませんし...


    入居済み住民の中にもここの掲示板の主流(発言数が多いこと)に同意出来ない人が居る事も憶えておいていただければと思います。住民全体の主流意見とは限らない事もありますから。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸