横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアテラス追浜ベイサイドパークってどうですか?part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 浦郷町
  7. 追浜駅
  8. アクアテラス追浜ベイサイドパークってどうですか?part2
匿名さん [更新日時] 2015-03-13 07:45:30

アクアテラス追浜ベイサイドパークについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市浦郷町2丁目92-6他(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩19分
京急本線 「追浜」駅 バス12分 「榎戸」バス停から 徒歩3分
京急本線 「京急田浦」駅 徒歩21分
横須賀線 「田浦」駅 バス10分 「榎戸」バス停から 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
面積:64.80平米~90.72平米
売主:マックスリアルエステート

part1はこちら
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/240984/

物件URL:http://www.oppama85.com/
施工会社:相鉄建設株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2012-10-25 13:14:21

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアテラス追浜ベイサイドパーク口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    うちは標準ではなくて、色々変更を考え中なのでまだ決めてませんよ〜(^^;;
    なんだかんだとかなりお金がかかりそうです(>_<)

  2. 202 匿名さん

    スパークはもともとは酒安売り店にスーパーがくっついているって感じの店でした
    今は逆転? 酒売り場が充実した小さいスーパーって感じかな

  3. 203 匿名さん

    現地の夜22時に見て来ました
    かなり静かで、咳払い一つでも騒がしい感じがします

  4. 205 契約済みさん

    確かに夜は静かでした。

    騒がしいよりはイイです。

  5. 206 匿名さん

    値下げしたら買う人が増えるんでしょうか?
    そういう問題でもなさそうですけどね。

  6. 207 匿名さん

    順調に売れてるから値下げはないでしょうね。完成までには完売するでしょう?

  7. 208 匿名さん

    完売するとかしないとか気になりますか?

    そこまで気にしませんけど…◦
    全く売れてないわけでもないし。

  8. 209 匿名さん

    完成前までに完売するか気になるかならないか?って話しですよね?
    それは気にならないですね。
    値下げを待ってる人は気になるんじゃないでしょうか。

  9. 210 匿名さん

    イヤイヤもうとっくに値下げしてるから。11月も総額300万円サービスのチラシ入ってたよ。興味有る人はそれを言った方が良いよ。買うんだったら安く買った方が良いんだから。

  10. 211 匿名さん

    モデルルームと同じタイプを購入の場合、
    総額300万の家具とか何かをサービスって書いてたけど、
    値引きはしてないみたいだなぁ。

  11. 212 匿名さん

    ○ネが最大440万プライスダウンになったみたいだから、
    安く買いたいならそっちを検討したらどうかな???

  12. 213 匿名さん

    けっこう前にも値引きネタでチラシの総額300万円ってのが書き込みあって、消されてたけどここの業者は隠したがってるのでしょうかね?やってるなら別にやってるで良いのにね。

  13. 214 匿名さん

    「総額300万円プレゼント」ってのと、
    マンション自体を値引きしているのは違うって認識じゃない?

    実際総額300万円のプレゼントもらえた人いますか?
    もれなくじゃなく、抽選とかだったりしてw

  14. 215 匿名さん

    総額○○○○円プレゼント っていうのは
    普通、そのプレゼント全部が○○○○円で
    それを当選者や該当者で山分けとか何等かによって内容が決まるもので
    一人で○○○○円分貰えるわけではないでしょ

  15. 217 匿名さん

    まー買いたい人が買うんだからいいんじゃない?
    人それぞれメリットや買う理由も違うものです(^^)

  16. 220 契約済みさん

    しばらく見ない間にいろんな意見が書き込みされてて面白いですね。

    書き込みだけに惑わされず、実際に見て聞いて検討する方はしてくださいね。
    買うメリットは人それぞれですから!

  17. 221 契約済みさん

    うちの上下もうまってましたよ。

  18. 222 匿名さん

    前にも思ったんだけど、上下左右の部屋の家族構成って...そんなこと公開されてるのってなんかイヤだなぁ。

    各家庭の同意があればいいですけど、勝手に教えてるならちょっと問題ですよね。

  19. 223 匿名さん

    いや、細かいことじゃなく子供がいる家庭かいない家庭か程度ですよ。
    うちはいるからどうなのか聞いただけです。

  20. 225 匿名さん

    値引きはありませんよ。ウソはいけないです!
    残り少ないから選べる部屋も限られます。

  21. 226 匿名さん

    いつもこうやって断言する人がいますが営業さんですか?

  22. 227 周辺住民さん

    浦郷が歩けない地だと馬鹿にしないで下さい。
    歩ける距離のマンションの方々だってバスを利用してるじゃないですか。
    けっきょく近くても歩かない人は歩かないですよね。

  23. 228 匿名さん

    横浜や横須賀は坂が多いので、 平らな道の動線は希少でしょう。加えて海を見る眺望と値段の安さ。決めてはいくつもありますね。
    ルネさんより広く安いのがヒットしてるのかなぁ。

  24. 229 匿名さん

    おッ久々キタねー!300万値引きネター!

    ココや●ネには度々現れるよね、値引き待ち星人が。
    唯一パ●クには値引き待ち星人わかないからパ●クが買えない腹いせなのか?!

    別に値引きを待ってまで無理してマンション買う必要ないんじゃないの?
    一生市営とかで暮らしたほうがいいんじゃない?

  25. 230 匿名

    11月限定ご成約特典総額300万円プレゼントキャンペーン(先着3名様)(モデルルーム使用予定住戸をご成約された方)

    購入ラクラク支援第一弾 居住モニター募集(先着3名様)
    入居後2年間、住み心地のレポートを提出していただきます。その期間入居25ヶ月毎月4万円支給させていただきます。

    購入ラクラク支援第二弾 総額100万円分プレゼント
    (モデルルーム使用予定住戸をご成約された方)

    って書いてある広告がポストに入ってたよ。
    これを見ると、ずいぶん値下げサービスしてるみたいだけど
    ここはあんまり売れていないのかな?
    って思っちゃったよ。
    ここまでやれば完売できるのかな。

  26. 231 匿名さん

    そんなキャンペーンやってるんですか!
    営業さんから全く聞いてません>_<
    本当ですか⁈

  27. 232 働く女子さん

    営業さん言ってましたよ。
    次に販売する物件もあるから頑張って追い込みかけて頑張りますって…

  28. 233 匿名さん

    だから、これは現地に置いてあるチラシにも書いてあるって。

    物件自体の値下げじゃないし
    モデルタイプ(Lタイプ)を成約した人限定だって。
    別にモデルタイプには興味ない。

    基本、売れ残りは出さないようにやってるらしい。
    次が始まるから残してる場合じゃないみたいだ。
    んなことで物件自体の値下げはない。
    お徳なように思えるだけで後のローンは変わらないぞ。
    値下げ待たなきゃ買えないような人は
    危険だから買わないほうがいいだろって言ってんの。

  29. 234 匿名さん

    日産アパートの時より公園寄りだし横長だから、
    ずいぶん圧迫感がありますね〜

  30. 235 匿名さん

    地元契約者の自分が言うのもなんなんだけど、
    ここを竣工までに売り切るのは相当大変でしょう。

    この地に住み慣れてる自分的には、
    自然も多くて閑静でのんびり暮らせるし、
    とても住みやすい良い場所だと思ってるけど、
    他の地に住んでる人からしたら不便に感じるかなぁと。


    今は竣工前に完売するマンションなんて1割ぐらいだそうです。
    ○ークはこれからだとしても、駅前の○ナや、駅からフラットの○ネさえも、
    竣工からだいぶ経っても完売してないのが現状です。
    金沢区あたりのマンションも竣工後だいぶ売れ残ってますよね。

    だから、ここを竣工までに売切るには
    何か特典をつけたりして安さで勝負するしかないと思うので、
    それはそれでいいんじゃないかと思います。

    別に竣工までに完売しなくたって、
    竣工から1年以内に完売すれば問題ないと思います。
    さすがに竣工から1年過ぎると新築として販売できなくなるので、
    そうなったら本当に「売れ残り」ですし、
    その時は物件価格を値引きするしかなくなりますね。

  31. 237 匿名さん

    どこのスレにも出没しますよね~こういう人~

    人がどこを買おうと勝手だと思いますけど~

    236さんも自分に合った良いマンションが見つかるといいですね~

  32. 240 匿名さん

    この距離が歩けないってそーとー足腰が悪い人なんじゃない?
    ふつーに地元住民は歩いてます。70になる母も歩いてますw

  33. 242 匿名さん

    毎日電話は来ませんけど。ウソは良くないよ!

  34. 244 働く女子さん

    236以降のレスを読んで、236からの意見がほしいものです。

  35. 247 匿名さん

    ちなみに現代人は動かなすぎることが原因での不調が多いようなので、
    この距離ぐらいは普通に歩けるようになりましょう( ´ ▽ ` )ノ

  36. 248 匿名さん

    基本リゾート利用のマンションだからタクシーかマイカー利用だと思う。毎日住む人っているんでしょうか?

  37. 249 契約済みさん

    いますけど!?何か?

  38. 250 周辺住民さん

    そういえば、アクアはワンメータで行けるかな
    さくら治療院を超えたあたりで料金あがるから
    アクア前までだとちょうど上がりそう

  39. 251 匿名さん

    朝の上り
    夕の下り
    渋滞が非道いでしょう
    タクシーでワンメーター(追浜駅から)無理無理

  40. 252 匿名さん

    渋滞ひどいよ、とくに今はトンネル工事なんてやってるから深浦あたりから渋滞
    なんで朝っぱらから工事してんだよーってかんじ

  41. 253 匿名さん

    タクシーは2キロまでワンメーター。ここは1500mだからワンメーターで行くんじゃないかな?

  42. 254 匿名さん

    バスない時間はいつもタクシー
    うち、アクアと近いけどいつもワンメーターじゃ行かない
    深夜料金だからかな?

  43. 255 匿名

    昼間にタクシーに乗ったけど、ワンメーターじゃ無理だったよ。
    信号も多いし、混んでる時間だともっとかかるかも。
    それに、バスも時間通りに来ないねぇ。
    近所では電動自転車の人が多いよ。
    駅前の駐輪場も料金高いし、やはり不便。
    安いマンションの理由はその他で金がかかるからなのかもよ。

  44. 256 周辺住民さん

    たしかにバスは時間通りに来ない
    自転車の人が多いかもねー
    不便は不便だけど、悪い場所でもないよ

  45. 257 匿名

    ご存知と思いますが、タクシーのメーターは距離でも上がりますが、一定の低速になっても上がります。信号待ちや渋滞で、停車が多いからワンメーターで行かないのかも。
    しかし毎日駅までタクシーですか?豪勢ですね。私は雨でも坂道を電動チャリです。

  46. 258 匿名さん

    一定の低速になるとあがるの知らなかった…

    いや、毎日タクシーじゃないよ
    バスない時間と雨の日ぐらいだよ

  47. 259 匿名さん

    別荘利用の人は余裕あるから、タクシー代位は気にしないでしょう。

  48. 260 匿名さん

    別荘利用の人はお金に余裕あるし、週末限定利用だろうからタクシー代は気にしないよ

  49. 261 匿名さん

    タクシーは、停まっていても1分45秒でひとつあがるヨ

    順調に走っているときは一定距離であがり
    渋滞時には時間であがる

    順調に到着しない限り、距離だけの計算通りにはいかないのサ


    バスは、言っても仕様がないでしょ
    どこへいってもバスは遅れるものなのサ


  50. 263 匿名さん

    そんな真面目に答えなくても…
    別荘利用の人は~ってのはどう考えても釣りでしょう(笑)
    ネタですよ、ネタ、皮肉で書いてるだけでしょ。

    地元民は毎日タクシーじゃないって言ってるじゃないですか。
    タクシーはバスない深夜だけですよ。週2ぐらいですよ。

  51. 264 匿名さん

    週2ぐらいだったらどうってことないでしょ。
    毎日タバコ1箱吸うよりずっと安いよ。

  52. 265 匿名さん

    私はチャリないからバス派ですけど、
    バスがなくて歩くの面倒な時はタクりますよ(*^^*)
    アクアより遠いのでワンメーターじゃ行かないです。
    うちの主人もよくタクシーで帰ってきます。
    タクシー代がもったいないと思うならチャリにすればいいし、
    駐輪場代ももったいないと思うなら駅に近いマンションを買えばいいじゃないですか〜(^ ^)
    ただそんだけの話です。タクシー乗ろうが歩こうが人の勝手です。
    自分で働いたお金をどう使うかも人の勝手でしょ〜(^_^;)

    ところで最近MR行った人いますか?
    順調に売れてるんですかね?それとも苦戦してるんですかね?

  53. 266 匿名さん

    別荘としての資産価値はどうなんでしょうか?
    眺望は希少な感じはしますし、値段も安いと思いますが。

  54. 267 周辺住民さん

    周辺住民が言うのもなんだけどこのへんは資産価値はないに等しいんじゃないですかねぇ~。
    固定資産税も激安なぐらいですし、賃貸するにしても借り手いなそうですし。だから値段が安いんですよ。
    大規模な商業施設とか出来たら変わるかもしれませんが…期待できそうにないですしね。

  55. 268 匿名さん

    土地代は安いと思いますが、
    建物が一級品なんで固定資産税は結構するね。

    部屋が広い希少性はあると思いますね。

  56. 270 匿名さん

    268さんは、営業さんか、相当気に入って購入した方ですかね?

    固定資産税はそれほど高くなかったですよ。
    まーうちは100平米超の部屋ではないからかもしれませんが…

    レイディアントシティ横浜は全部100平米超なんですか?
    行ったことありますけど、そこまですごく広い感じなかったんですけど…

  57. 271 物件比較中さん

    269

    だから?何?

    64平米でも広い、100平米でも狭いと感じるのは「人それぞれ」ではないですか!?
    何を根拠に言ってるんだか…笑
    まぁ相撲とりが4人だったら64平米は狭いでしょうね~笑


    リゾートマンションなんて、誰も言ってないのに、どこからそんなデマが流れたんでしょうか…
    個人感覚でデタラメ書く269はよくないですね!

  58. 272 匿名さん

    家族4人で64平米で暮らしてる人だって沢山いますよね。
    正直、うちは家族4人ですが賃貸だからもっと狭いですよ~。
    子供が大きくなって出て行ったら100平米超は広すぎちゃうでしょうし、
    どういうタイミングで購入するかにもよりますよね。

  59. 273 周辺住民さん

    駅前の商店街はアーケードで屋根もあるし楽ですよ。歩きでも急げば15分位でホームに着きます。
    雨でも傘をさす場所が少ないので予想以上に楽チンですよ。

  60. 274 周辺住民さん

    雨でも傘をさす場所が少ないってのはバスで行った時の話ですよね?
    大雨の日はバス乗っちゃえば濡れる率少ないしかなり楽かもしれません。

  61. 275 匿名さん

    ボートのオーナーさんは、夏場に遊びにくるのでしょうか?冬は滞在してるのでしょうか?

  62. 278 匿名さん

    リゾートと永住が混在するマンションなんですね。何かデメリットはありますか?ルネのように大幅値引きに期待したいですがどうですか?

  63. 280 契約済みさん

    276

    もう消されてますが、バリバリかいてましたけど。

  64. 281 周辺住民さん

    なんか番号が飛び飛びですが、大量に削除されたんですか?

    デメリットはやはり駅から遠いことでしょ。

  65. 282 匿名さん

    しっかしバスは時間通り来ないし渋滞はすごいし…

    7時25分のバスが平然と遅れて35分にきやがったヽ(`Д´)ノ
    しかも深浦あたりは超渋滞で進まないし

    これデメリットだろー

  66. 287 ご近所さん

    >7時25分のバスが平然と遅れて35分にきやがったヽ(`Д´)ノ
    >しかも深浦あたりは超渋滞で進まないし

     確か今その道路のトンネルが工事中で交互通行になってますよね。トンネル工事が終われば
    マシになると思いますよ。

  67. 288 匿名さん

    一時の我慢ですな。

  68. 289 匿名さん

    美味しいお寿司屋さんもあるし追浜は住みやすいですね(^_^*)

  69. 290 匿名さん

    美味しいお寿司屋さんどこですか?教えて下さい。

  70. 293 匿名さん

    週末のみ過ごす人は、マイカーで来るでしょ。

    駅までの距離はあまり関係ないと思うよ。

  71. 294 匿名さん

    地震に関して言うならどこにいても危ない

  72. 295 匿名さん

    ここは湾内だから津波の心配はないと思いますよ。

  73. 296 匿名さん

    また津波ネタ…

    そんなに津波が心配なら山の上へどうぞ
    がけ崩れが心配なら平地へどうぞ

    地震が心配なら賃貸を転々としたほうがいいと思います

  74. 297 匿名さん

    MRには、コーディネーターきてますね
    やはり壁紙などの素材とか、見られるのはイイですね

    建築オプションも締め切りが近いですが、
    以外といろいろ手を入れられるんですね

  75. 298 匿名さん

    色々選べるのはいいですねww

  76. 299 匿名さん

    残り少ないしオプションの期限も迫ってる。早めに検討が吉かもね。

  77. 300 匿名さん

    前が京浜ドックだけど、工場地帯は変わって行くから将来どうなるかわからないね。
    深浦のほうにもドックあったけどなくなって辛い駐車場になったし、
    昔はスパークやボートパークあたりも工場や倉庫で、
    今よりもっと暗い雰囲気だったし、今後も周辺がはどうなるやら。
    まぁ目の前の公園は市の公園だからなくなることはないと思うけど。

  78. 301 匿名さん

    あ、誤字。
    なくなって辛い駐車場じゃなく、なくなってから駐車場になった、だった。

  79. 302 契約済みさん

    やっとオプション決めました(^ ^)

    玄関の照明を人感センサーにしてもらおうと思って
    38000円で見積もり出してもらってましたが、
    標準で全室につけることにしたそうですね。

    バルコニーの窓もMRだと外側にしか開きませんが、
    両開きがいいという意見が多かったようで両開きが標準になったようです。

    色々と良い方向に仕様が変更されて良かったです(^o^)/
    入居が楽しみです☆

  80. 303 契約済み

    302契約済みさん
    人感センサーはどの価格の部屋もですか?

    だとしたら、凄く嬉しいです(^^)v

  81. 304 契約済みさん

    全部屋標準でつけることにしたとお聞きしましたよ♪
    要望が多かったんじゃないでしょうか。

  82. 305 契約済み

    早速のご返答ありがとうございます!

    ますます完成が楽しみです♪

    明日、行けたら途中経過見に行きたいと思ってます(^o^)

  83. 306 契約済みさん

    先日見たかんじですと、もう3階ぐらいまでは工事が進んでいましたよ~(^^)

    オプションは迷いに迷って、ベースはモデル仕様にしました☆彡
    あとは、変更したい箇所がいくつかあったので変更しました。

    ほんと、完成が楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    内覧会は、ネットでどんな箇所をチェックすればいいかは押さえておくつもりですが…
    素人だと指摘箇所が見つかるかどうか心配です。

    業者に同行してもらったほうが良いかと悩んでます。
    305さんはどうされますか?

  84. 307 契約済み

    オプションは、食洗機を付けたり(我が家は狭いので)、細かいところをいじりました(笑)

    内覧会どうしましょ?(笑)

    仕事で行けない可能性もあるので、妻とも作戦練らなきゃとは思ってるんですけど(^^;)

  85. 308 契約済みさん

    食洗機を付けたんですか~。
    うちは悩んだ末つけませんでしたが、やっぱりあったほうが便利ですかね…

    内覧会は平日ですよね~?
    うちは共働きなので二人で休むの厳しいかもしれません(>_<)

  86. 309 匿名さん

    ディスポーザーは付けましたかぁ?かなり便利みたいで悩みますぅー(@)

  87. 310 契約済みさん

    うちはディスポーザーはつけませんでしたー。
    でも絶対あったほうが便利ですよね(^^)

    夏場のごみ臭さもなくなりますし、
    シンクのヌルヌルもなくなって掃除も楽になりますよね。

    ディスポーザーがある生活に慣れると、
    ディスポーザーがない生活はできなくなるそうです(笑)

    ほんとに便利だと思います♪
    うちもお金に余裕があったらつけたかったですー。

  88. 311 契約済み

    我が家も共働きです。
    なので家事を少しでも減らすためにと、後付けだと場所もとるので思い切って付けちゃいました。

  89. 312 匿名さん

    付けたんですか^o^
    羨ましいな(・・;)

  90. 313 契約済み

    ん?
    いやいやいやっ!

    ディスポーザーでなく、食洗機です(笑)

    お話が噛み合ってなくてごめんなさい。

    ディスポーザーは、気付かなかったと妻が言ってます。

  91. 314 契約済みさん

    たしかに食洗機は後付けだと場所とりますよねー。
    うち共働き&子供2人なので食洗機あったほうが家事は楽になるかもしれません。
    洗い物が大量でほんと大変は大変なので。
    食洗機はいくらか見なかったんですがなんか高そうな気がしてやめました。
    と、言いつつ他のところにお金かかっちゃいましたが(^_^;)
    とりあえず人感センサーが標準になったので少し助かりました(笑)

  92. 315 匿名さん

    うちは、キッチンと洗面所の扉を
    カラーセレクトで指定されている色以外の色にしてみました

    壁紙を変えるか迷いましたが、変えた方居られるとお聞きしてます

  93. 316 契約済み

    食洗機は後付けで買うより高いです(^^;)

    もしかしたら、修理とかも高くつくとは思いますが、少しでもキッチン広くしてやりたいなと思ったので…多少援助も有ったりして(笑)

    壁紙は、変えていませんよ。

    子供がいるので、写真とかぶら下げる?やつをリビングに付けたくらいです。

  94. 317 匿名さん

    24時間ゴミ出し可能だからディスポーザーは必要としてないな。
    都度捨てればいいかな…と。

  95. 318 匿名さん

    ディスポーザーっていくら位でしょうか?

  96. 319 匿名さん

    営業さんに頼んで見積もり出してもらわないとわからないですよね。
    うちはとりあえずはあれもこれもと見積もりだけは出してもらいました。
    でもディスポーザーは出さなかったのでわかりません。

  97. 320 匿名さん

    やるやらないは別としてバスルームや各ドアやキッチンのカラーや素材の変更は出してみました。
    (無料オプション以外のものに変更の場合の見積もりです)どれも約5万ぐらいでした。参考までに。

  98. 321 匿名さん

    もうすぐ完売だし入居が楽しみですね(^^w:w^^)

  99. 322 匿名さん

    入居、楽しみです。

    気が早いかもしれませんが、みなさん家具とかどうしますか?買い換えますか?
    うちは今使用してるものが古いので買い替えを考えてますが、
    食器棚とかでんと大きいのを1つ買うか、小型のを2つ組み合わせるかとか迷ってます。
    まあ内覧会でエレベーターのサイズとか実際の部屋のサイズを見てからじゃないと決めれませんけどね。

  100. 323 匿名さん

    人感センサとか備え付けは、LEDなんですかね?

    または、LEDに変更された方居られますか?

  101. 324 匿名

    今月もまた

    12月限定ご成約特典総額300万円プレゼントキャンペーン(先着3名様)(モデルルーム使用予定住戸をご成約された方)

    購入ラクラク支援第一弾 居住モニター募集(先着3名様)
    入居後2年間、住み心地のレポートを提出していただきます。その期間入居25ヶ月毎月4万円支給させていただきます。

    購入ラクラク支援第二弾 総額100万円分プレゼント
    (モデルルーム使用予定住戸をご成約された方)

    って広告がポストに入って来たよ。
    先月は誰も上記の申し込みがいなかったのかな?

    ところで京急バスの最終バスの時間を延長する嘆願書も先日入って来たよ。
    夜10時くらいに最終バスだと確かに早いと思ってたんだ。
    自分も嘆願書提出しようかなと思う。

  102. 325 周辺住民さん

    え、そんな嘆願書、どこに入ってたんですか?

    田浦行きバスの最終は21時58分ですよ!
    その時間までに帰れない日が多くて、
    今日も終バスには乗れないからタクるが、
    バス延長してくれると助かる!

    嘆願書、書く!!!
    嘆願書はどこに入ってました???

  103. 326 周辺住民さん

    タクシー運転手は反対するかな?

    浜見台とか浦郷はタクシーで帰ってる人が多いのに、
    終バス延長になったら浦郷の客は減るしね。

  104. 327 周辺住民さん

    以前、タクシーがワンメーターで行くか行かないかの話題あっけど、
    アクアまでならワンメーターで行きそう。
    今、タクシーで帰ってきたけど、
    さくら治療院?の先の茶色の外壁の戸建超えたあたりでメーターあがったよ。
    だからアクアだったらワンメーターで行くんじゃないかなぁ。

  105. 328 契約済み

    皆さんは、キッチンの高さは何㎝にしましたか?

  106. 329 匿名さん

    85センチがベストですね(^^)
    高級感があり最高です(w@:@w)

  107. 330 契約済みさん

    うちも85センチにしました。

    身長が高いのでほんとは90センチがよかったのですが、
    ばぁばも使用するので85センチにしました(^^)

  108. 331 契約済み

    うちは90cmにしました♪

    今、住んでる賃貸が低くて料理しにくいので楽しみです♪

  109. 332 周辺住民さん

    嘆願書はどの地域に入ってた?
    榎戸付近の住民に聞いたら入っていたって。
    うちは船越のほうだが入ってなかった。

  110. 333 契約済みさん

    私の家も90cmにしました。
    旦那も私も身長が高いので(*^_^*)

  111. 334 契約済みさん

    予定通りに行けば6月末入居可ですが、
    みなさん即引っ越しされますか?
    うちは7月に入ってからの予定です。

  112. 335 契約済みさん

    可能なら早くに引っ越したいので、6月末ですかね。

    いつ頃になったら入居していい日にちがわかるのでしょうか…

  113. 336 匿名さん

    高圧線マンションよりも先に完売間違いないですね(w^:^w)
    下足入れもないマンション初めて見たし。
    アクアで決まりですね!!

  114. 337 契約済みさん

    モデルルームでは、バルコニーにタイルが敷いてありましたがみなさんはどうされますか?

  115. 338 契約済みさん

    バルコニーにタイルを敷くと見栄えがいいですよねー。敷きたいです。
    けど、まめに掃除しないと虫の住処になるらしいです(>_<)
    共働きで忙しいのでまめに掃除ができないからあきらめます…

  116. 339 契約済みさん

    まめに掃除しないといけないんですか…◦
    我が家も共働きなので、うちも無理かな…

  117. 340 契約済み

    今の賃貸のベランダも掃除サボってるので、諦めます(笑)

    我が家も共働きです(^_^)ノ

    共働きの方々がいらして、何だか安心しました(笑)

  118. 341 契約済みさん

    自分も共働きの方々が多くて安心しました(笑)

    共働きだと家を使う時間が夜遅い時間がメインなので、
    下の階や、隣の部屋への騒音が心配です…

    子供には夜はうるさくしないようにしつけしてますが、
    なかなか静かにしてくれないので
    ご近所さんに迷惑がかかっているんじゃないかと毎日ヒヤヒヤです(>_<)

  119. 342 契約済みさん

    共働きで早くて帰宅が20時なので、それから家事やったりして、
    子供たちを寝させるのが22時~23時になってしまうので、
    その間、走り回られたりすると本当に困ります…
    毎日色々工夫してなんとか静かにさせている状況です…

    共働きだと活動時間が夜なので騒音の心配があります。
    だったら戸建てを買えよって話になりますがマンション派なもので。

    うちは家族みんなで消灯しないとなぜか寝てくれないんですよね~
    みなさんのうちはお子さんは先に寝てくれますか?


  120. 343 物件比較中さん

    バルコニーにタイルを貼った場合
    大規模修繕の時に、きっと防水工事をするはずですから
    タイルをはがす必要がでてくるかもしれませんよ
    はがさなくて良いのなら良いのですが
    そこいらへんをちゃんと確認しておいた方が良いですよ
    大規模修繕だからってそれらタイルをはがす場合は自費ですからねぇ
    大規模修繕終わってからまたタイル貼るのも面倒だし・・・・・

  121. 344 契約済みさん

    色々と面倒なかんじなんですね。

  122. 345 匿名さん

    〇ネは全然売れてないのか?電気が全然付いてないなぁ。。。
    外観も異様に安っぽいし、買った人は何が気に入ったのか疑問が残る。。。

  123. 346 匿名さん

    安さでしょ。

  124. 347 契約済みさん

    なるほど~
    タイルは張るのではなく、敷くタイプが良いってことですね(^ー^)

    勉強になります。

  125. 348 契約済みさん

    でも敷くタイプだと台風の時に飛ぶって話もあるみたいですよ〜

  126. 349 契約済みさん

    そんなこともあるんですか…

    悩みます。理想はモデルルームみたいにしたいのですがσ(^_^;

  127. 350 匿名さん

    うちも迷いましたが、必要ならホームセンターで
    売っているのでそこで購入でもイイかなぁと思ってます

  128. 351 匿名さん

    ここってバルコニーに水栓が付いてるみたいだけど、
    普通、マンションてバルコニーでの水使用は禁止じゃん?
    でもここは子供のプールとか犬を洗うのも可能なのかな。
    営業さんに聞き忘れたんですが、このへん聞いた方いますか?

  129. 352 匿名さん

    何か契約済みの方が非常に多いみたいですね・・・。ほとんど完売に近いんですかね?
    オーシャンビューは羨ましいです。部屋も広いし値段も安い。出遅れたみたいで残念です。

  130. 353 匿名さん

    最近はリゾートマンションなかったから、人気なんでしょう(*^_^*)

    広いのも最高です。

  131. 354 匿名さん

    立地はとにかく遠いし、特筆した特徴ないからリゾートとかいって、ここはリゾート地ではない。リゾート風が表現として正しいでしょう。
    完売はまだまだじゃないかな。半分売れてていいところですよ。

  132. 355 契約済みさん

    出遅れたみたいで残念て、気に入ったところが完売していたんですか?

  133. 358 匿名さん

    まだ9戸とかウソは止めましょうよ!残り9戸ですよー。

  134. 359 契約済みさん

    気に入った物件に出会えると良いですね。

  135. 361 契約済みさん

    リゾートって言ってることに関して恥ずかしくないのかってことですか?

  136. 362 匿名さん

    うちはココが地元
    だから当然リゾートとは思ってませんが
    どう思っても人それぞれだし
    どこを買うかも人それぞれだし
    いいんじゃないですか?

  137. 365 契約済み

    うちもクルーザーなんて持ってないし、買う予定もありません。

    普通に暮らすための購入です。

    少数派の仲間がいて安心しました(笑)

  138. 366 契約済みさん

    うちも一般家庭です。

  139. 372 匿名さん

    消すのはマンコミュ管理者でしょ。
    削除依頼でも出されているんじゃないですか?

  140. 373 匿名さん

    >こんなへんぴな場所がリゾート⁇
    >なんだか苦笑い通り越して、可哀想な方がいるんだなぁと同情しちゃいますね…。

    あんたア〇ね(笑)
    リゾートが辺鄙でなかったらどうするの?都内にある?

  141. 374 匿名さん

    クルーザー買う奴がこんなとこ買わない。
    船の方が高いからね(笑)

  142. 375 匿名さん

    うちは榎戸だから言わせてもらうけど、ここを買うならバス使う時もあるだろう。
    普段は、徒歩、車利用、チャリ利用、タクシー利用だとしても、バスも使うだろう。
    追浜駅だけじゃなく、京急田浦駅やJR田浦駅も利用することになると思うし、
    やはり終バスはもっと遅くまであるべきだろ。終バス延長を嘆願するべきだ。
    昨夜なんて、JR田浦で21時16分の終バスに乗ろうとして走ってたのに目の前で出発されたからな。
    タクシーも来なかったし仕方なくJR田浦から榎戸まで歩いたが、終バスが21時16分ってなんだよ!って思った。
    追浜駅や京急田浦からなら徒歩15分ぐらいだからいいが、JR田浦からだと25分だぞー。
    終バスが21時16分ってふざけんなと思ったね。

  143. 377 物件比較中さん

    アクアテラスがリゾートマンション?なら
    別荘として使う人用なのですか?

    普通に暮らす方もいらっしゃるようですが
    別荘として利用する人が多いと、管理組合はちゃんと機能するのでしょうか
    その点が心配です

  144. 378 匿名さん

    理事会が機能すれば大丈夫でしょうね。お金持ちが多いなら常識人が多いと思います。

  145. 379 匿名さん

    広くて安いのが人気の秘訣でしょう(^@:@^)

    こんなにいいマンションはないですよ(w:w)

    パークよりも全然いいです!!!

  146. 380 契約済みさん

    379業者っぽい(^-^;

    定期的に同じ絵文字と文面で書かれてるし。

    きっとこの書き込みも速攻削除でしょうね。

    番号とびますよー

  147. 381 契約済みさん

    たしかに、たまにすごい絶賛の業者っぽく思われがちな方が現れますよね。

    でも379さんは購入者さんじゃないですかねえ?

    まぁ自分も気に入ったから購入してるのには変わりないのですが…

  148. 382 物件比較中さん

    >理事会が機能すれば大丈夫でしょうね。お金持ちが多いなら常識人が多いと思います。

    もし本当に別荘利用の人が多いのでしたら
    その理事会が機能するかどうかが心配なんでしょ?

    貧乏人は非常識な人が多いのでしょうか?
    そうは思えません
    金持ち=常識人が多いと勘違いさせるようでは、あまり適当な発言とは言えないと思います

    また、たとえ常識人でも別荘にそんなに気を配るとは思えません

    ここは逆に営業の人に聞きたい
    別荘利用の方が多いのですか?

  149. 383 匿名さん

    偏見かもしれませんがお金持ちのほうが物を大事にしないかんじがします

  150. 384 匿名さん

    釣れた魚のおすそ分けとかあるかもね。どんな魚が釣れるのかなぁ。
    お刺身とか食べたいです。

  151. 385 匿名さん

    シーバス、メバル、ハゼ、カレイです。

  152. 387 契約済みさん

    入居が楽しみです(^^)

    今のマンションは宅配ボックスがついてるのが当たり前だと思うのですが、
    1つ前に住んでいたマンションにはついていたのですが、今のマンションにはついていません。
    たかが宅配ボックス…と思っていましたが、ないと不便だということに気づきました。

    私は毎月(毎週?)、自分のお洋服や装飾品はマガやゾゾで通販しています。
    子供のお洋服なども海外から輸入をしたりしていますし、オークションもやっています。
    その他、ちょっとした物も通販で購入してしまうので多い時では週に2、3回荷物が届きます。

    でも共働きだから受け取れず、いつも休日か夜間に再配達をしてもらってます。
    もう業者さんには「あ、○○さんですね」なんて顔パスになってしまってます。
    こうやって荷物が届くのが頻繁だと「ここの家は、こんなにしょっちゅう何を買っているんだろう?」
    と思われていそうですし、毎回再配達もけっこうめんどうだと思ってる今日このごろです。

    そういう意味で早く宅配ボックスを利用できる生活をしたいです(笑)

  153. 388 契約済みさん

    ちなみにあまり家にはこだわりないので安くて広い部屋を買えたのはうれしいです。
    今、狭い4畳の部屋を洋服部屋として大きなクローゼット感覚で使っているのですがもう入りきれないので、
    引っ越ししたら広い部屋をその部屋に当てたいと思っています(^^)入居まであと半年ですね~。

  154. 389 匿名さん

    130平米はアクアテラスだけですね。広い部屋が即日完売もわかりますな。

  155. 390 契約済みさん

    130平米は第一期予定だったのに優先分譲で完売してしまったようですしね。

  156. 391 匿名さん

    かなり人気なんで資産価値も確保できますね(*^^*)
    最高のマンションですね(*^^*)

  157. 393 匿名さん

    安くて広いのは良いけど機械式駐車場はいらなかったな
    うち近所に駐車場持ってるから使わないし
    借り手いるのかな?

  158. 396 主婦さん

    値引きはありません。ウソは止めましょう!

  159. 397 匿名さん

    聞いてみればいいんじゃないですか?
    値引きしてもらって購入した契約者さん人いますかー?って。

  160. 398 匿名さん

    値引き待たなきゃ買えないような人はもっと下りのマンションを探したらどうですか?三浦とか。

  161. 400 匿名さん

    工場地帯ですからね~。
    ここは長浦湾ではなく深浦湾ですが同じようなものでしょうね。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸