横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part4
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-12 07:32:59

part4となりました。
ザ・パークハウス 追浜についての情報を交換しましょう。
荒らし行為はやめましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:72.30平米~95.39平米
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/?adid=2068001grt319
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-25 02:29:21

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 601 ご近所さん

    場所の問題もあるけど、ベースに貸せれば賃料高そう。
    共用施設も維持費を考慮して無駄っぽく思う意見も出てましたが、集まって住むからこそ生まれる利点で、個人的には魅力的にうつります。ネットも安かったり管理人がいたりカフェやバーベキュー。良いなぁ。戸建て住みですが、魅力的に思い、少しだけ検討中(^^) ホテルっぽい外観と共用施設の充実にそそられる(^^)

  2. 602 匿名さん

    No.589さん

    環境:海が見える高台の事かな。街力ない・交通の便がいまいち。=環境が良いとは思えないです。
    設備:機械式の時点で疑問。ディスポーザもないし、価格相応に感じます。
    ブランド:これはいい点ですね。
    価格:追浜です。

    個人的には普通に思えます。

  3. 603 匿名さん

    602さん

    追浜は街力あります。

    交通の便も良いですし、環境もすごく良い所ですよ。

  4. 605 入居済み住民さん

    駅までもまぁ近い方かと。環境は高台で空気も良いかなと。景観も気に入ってます。とにかく現地を見たらいいな!と思う人多いと思いますよ。うちはまだなにも建っていない建設が始まった頃に見にきたから、建物のイメージとかわからなかったけど。モデルルーム見て即決しました♪

  5. 611 買い換え検討中

    住民スレみたけど権利意識強過ぎかな。気持ちは分かるし、小さな例外認めるとなし崩しになるのもわかるけど、EVの他者利用も住民の友人かも知れないし、もう少し様子みないといい対策案が出ない気もする。もう少しおおらかになったら良いと思います。

  6. 612 購入検討中さん

    まあでも270世帯、500人以上いる住民の中でこの掲示板を見てる人、
    ましてや書き込みをしている人なんてごく一部の人でしょう。

    きっと権利意識の強い人ほど書き込みたがるでしょうから。
    自分はそうならないように気を付けないと。。

  7. 613 買い換え検討中

    612さん
    確かに。同感、共感です。

  8. 618 匿名さん

    615みたいに「十分な収入があり大きな会社で働いてる方が多いこのマンションは有利だと思います。 」というような書き込みをずっと検討スレで続けている住民がいるマンションですからね。

  9. 619 購入検討中さん

    IPネタ削除されたらしい。イベントの話題とかはほのぼのとして良い感じ。ただ、遮音性が良いと言う話を聞かないんで、気になります。

  10. 620 入居済み住民さん

    普通に生活してるだけなら物音はきにならないかな。ただやんちゃ世代の子供が上にいたりすると走り回る音が聞こえると書いてある人もいますね。

    うちも周りに小さい子供いるみたいなので数年したら走り回る元気な物音が聞こえるかな。

    でもまぁ育児してるうちにしたらお互い様~とゆう感じです。

  11. 621 匿名さん

    それ子供が既にそれなりの年になっていたり、独身、DINKSが下の住民だった場合お互い様じゃないのですけど。
    騒音出す側の理論ってそんなものですよね。

  12. 622 購入検討中さん

    テレビや声と違って床とかの躯体の振動を伝ってくる音は防音しにくいんですかね。それなら床に大きな振動を与えないように飛び跳ねたり、床をドカドカ踏みつけないように気を付ける感じですかね。

    他にコンシェルジュ、カフェ、コンビニの営業時間がかなり短いみたいで、その辺も気になりますね。

  13. 623 住民さんA

    カフェ、コンビニは火曜日木曜日は定休日、営業時間も3時、2時までとかなり短いです。

    今は短いけど建設中の棟が全部完成したら、営業時間は23時くらいまでになると聞いたような気がします。

    コンビニも今はお菓子が大量にあるだけで、ほとんど利用していません。

    パンはまあまあ美味しいけど種類少ないかな~。

    共働き世帯が多いのか、あまり日中は人に会わないし、カフェも利用している人少ない気がします。

  14. 624 入居済みさん

    大手財閥マンションしかも三菱地所マンションで音がうるさと思ったら他のマンションだと住めないかもです。しかも他のマンションだと国道や首都高や鉄道が近くを走っていたりして、そちらの音もする場合があります。

  15. 625 匿名さん

    何で住民スレと検討スレに同じこと書くのだろ?
    そしてやたらと地所物件ってことを強調してるし。
    やたらと検討スレにでばる変な住民さん邪魔ですね。

  16. 626 購入検討中さん

    623さん
    ご教示有難うございました。住戸が増えると営業時間も伸びる可能性があるんですね。土日やってて、パンもおいてるなら便利ですね。自分の物件で専用カフェで過ごすという体験、一度味わってみたいです(^^) コンシェルジュとクリーニング預かりなんかも惹かれます。クリーニング出しと受け取りは手間なんでねぇ。今は戸建てですが、やはり気になる物件です。

  17. 627 マンション住民さん

    ショップは使ってませんがクリーニングは活用してます。敷地内にあると楽ですね(^_^)

  18. 628 匿名さん

    大手財閥マンションて
    この価格帯ならあまり他と変わらないよ
    億出してから威張って

    ところで音がうるさいといってる人は
    マンションに住んだことがない方々なの?
    壁や床と接触する大きな音は聞こえるの普通でしょ

    大手財閥マンションだから防音ばっちりだと過信しすぎてた?
    だから余計に気になるのかな?

  19. 629 申込予定さん

    音は飽きた。各自モデルルームに行って営業さんと話して、問題ないこと等を確認して下さい。その後、現地行って検討してください。良く売れてて人気マンションの理由が分かりますよ。



  20. 630 ママさん

    今日みたいな日は洗濯物、布団をたくさんバルコニーに干せて気持ちいい!

    バルコニーが広いから布団物干しも購入してみました☆

    ダブルバルコニーもかなり助かります☆

    あと収納もたっぷりあるので、嬉しい☆

  21. 631 匿名さん

    629、630と何でここの住民は検討スレに宣伝にくるの?
    ネガな情報が書かれると事実でも全力で否定しようとするし。

  22. 633 匿名さん

    >631
    販売開始時期がジリジリと後退してますし。
    売れ行きは気になるでしょう。
    人気物件と絶叫したくなる気持ちをわかってやってはいかがですか。

  23. 634 匿名さん

    検討者の質問に対して住民の方が検討スレで答えるのは良いことだと思いますが、何の脈絡もなく良いマンション良いマンションと書くのはどうかと思いますが。
    住民スレが出来たら住民は検討スレなんか見ない方が精神的に良いし、住民が検討スレにちょっかいを出すとスレが荒れる素ってマンコミュではよく言われていますね。

  24. 636 匿名さん

    浅いステルスマーケティングうざス。
    貧乏人から金をせびり取るための山の中の無駄な緑地を肯定しないでよ。

  25. 637 匿名さん

    636の言いたいことがわからない。どうゆうこと?

  26. 638 ご近所の奥さま

    提供公園から年末のシーパラの花火、バッチリでしたよ!
    展望台みたいでしょう!

  27. 640 買い換え検討中

    639さん
    私は逆に感じてますが。
    批判は許さん!といった。

  28. 641 匿名さん

    640さん。逆です。良いことを書くと何故か荒らしの人が現れ否定します。

  29. 643 主婦さん

    まぁ良いとこだらけで不満0のマンションなんてないですよねー。

    パークもゴミが24時間出せないとか、エレベータータワーは坂の途中からで多少坂道を登らなければならないーとか。

    でもまぁ慣れてしまえば気にならなくなるかな。

  30. 644 物件比較中さん

    一期は売り切れちゃったからねぇ。持ち家処分での移住検討だから第二期も乗り遅れそう。三期のE棟待ちかな。数年でも良いから体験的にでも住んでみたいような気分。

  31. 645 匿名

    「ザ・パークハウス 追浜」
    環境省「平成24年度省エネ・照明デザインアワード」優秀事例に選出 されたそうです。

  32. 646 不動産購入勉強中さん

    受賞はHPやブログでみんな知ってるかと
    ヨイショはおいといて、実際の住み心地はどうなんでしょうね。駅への毎日の道のりとか、購入直後はワクワク感で乗り切れても、長く感じそうで躊躇中。

  33. 647 匿名さん

    住民がヨイショばかりするこのスレで聞いても意味ないよ。

  34. 648 購入検討中さん

    647みたいな人もいるんでしょうが、私も実際に住んでみてどうか、というところは聞いてみたいです。

  35. 649 入居済み住民さん

    駅までは、トンネルルートの道を使えばそんなに長くは感じないですよ、
    私の場合は、最初に現地見学へタクシーを使って行ってみたので、歩いたら結構かかるかなー、大変かなーと感じたんですが、住んでからは慣れてきて10分強歩くくらいたいしたことないです。

    部屋も私は快適です。

    647にはまたヨイショだなんだ言われるかな☆

    ただ、自転車は電動に乗っていても坂は結構しんどいです☆

  36. 650 匿名さん

    こういった掲示板で検討者にとって有用な情報はポジよりネガ情報ですよ。
    ポジ情報は公式やMRに行けば溢れかえっているのでことさらこんな場所で強調しなくても分かります。
    しかしここはネガな話が出ると全力否定する人がいるのですよね。
    住民スレでもネガな書き込みがあると同じく全力否定する人がいるし。
    つまり少しでもこの物件についてネガな書き込みは許さないという住民さんが常駐しているスレなんですよ。
    聞かれもしていないのに検討スレに定期的に住民がヨイショ投稿している様も他のスレと違い違和感を感じますね。

  37. 651 匿名さん

    パークハウス追浜がデザイアワード優秀賞受賞はまだホームページ出てないよ。ホームページは第一期竣工前に完売の売れ行き好調は出てるけど。

  38. 652 匿名さん

    ファイヤウォールみたいな住民さん常駐のスレなんですか。

    それはさておき、競合物件があるのだから、べた褒めは買い方不利なのでは。
    互いに競わせたほうが、なにかとサービスを引き出せるんじゃないですか。

  39. 654 購入検討中さん

    確かにポジだろうがネガだろうが判断するのは読み手だからね。650は粘着している荒らしだから気にしない方がいいかも。

  40. 655 匿名さん

    ほんと、一番うざいのは650。しつこい。住民でも検討中でもないなら、見る必要なくないか

  41. 656 入居済みさん

     人間の聴覚は凄く相対的にできているので、周りの騒音がうるさいと気にならない音
    でも、周りが静かになるとすごく気になるものです。ここは外部の騒音が夜になるとほ
    ぼゼロになるので、にぎやかな場所のマンションだったら気にならなかったレベルの生
    活音でもすごく耳につくのではないでしょうか?
     都内から引っ越した印象としては、生活音も下がっているけど、周りの騒音がゼロな
    ので相対的に耳につくという印象です。

  42. 657 匿名さん

     榊信者が教祖様の予想を覆して完売したここを disりに来ているのでは?

     追浜が載ってるから何かしら参考になるかと思ったら「追浜なんか買うな」
    の一言で終わりでがっくりでした。

  43. 658 入居済み住民さん

     共用施設は一期にあるだけなのでしょうか?二期の建物には屋内の共用施設は何もできないと
    いう理解なのですが(バーベキュー場も菜園も屋外施設なので)、あってますか?

  44. 659 入居済み住民さん

    近隣階からの足音などの生活音が気になるなら、マンション住まいは向いてないかと。戸建ての方が良いと思います。

  45. 660 匿名さん

    650はいたってまともな正論に見えるが。
    それに過剰反応の3連投の方がひいたわ。

  46. 661 匿名さん

    もしかすると650と660は同一人物だったりして。650が正論?

    ここには良い情報もマイナスな情報もありそれで検討中の人はいろいろ判断したらいい。

  47. 662 匿名さん

    パークハウス追浜。グッドデザイン優秀賞受賞ですね。前向き購入検討してます。

  48. 663 匿名さん

    パークハウス追浜が選ばれたなは2013デザインアワード優秀賞でした。どっちにしろ人気物件ですねえ。

  49. 664 匿名さん

    たしかに住民常駐はうざい。
    前向きに検討してま~すの繰り返しもうざい。
    もう少しマンションについての話が聞きたい。

  50. 667 匿名さん

    選ぶ棟によって景色が全然違うから、景色を優先するか、南向き日当たりなどを優先するか、悩みます。間取りもいろいろですしね。子供ができたら部屋が多め、一階がいいかななどなど考えちゃいます。

  51. 668 購入検討中さん

    2013デザインアワード優秀賞受賞みたいですね。早く住みたいです。

  52. 669 匿名さん

    デザインなんとかの連呼は自重しておくれよ。

  53. 670 匿名さん

    >>661
    650のはネガティブ情報に過剰反応するようなスレで見かける定例文みたいなもんだよ。
    オリジナリティはないけど内容はまともでしょ。
    ポジ禁止と書いてあるわけじゃなくてネガ重要と書いてあるだけだし。
    本気で検討している人にとってどちらが有用かは議論の余地ないと思うけど。

  54. 671 匿名

    ネガティブ情報がすべて事実かどうかというのはあるけどね。

  55. 672 匿名さん

    もちろんどちらの情報にしろ虚偽はいかん。
    住民スレのIP解析したなんてその最たる例。

  56. 673 物件比較中さん

    お隣のマンションの書き込みを見てみたら、あまり書き込みされてないようで。ここはちょくちょく書き込まれているので楽しく拝見してますが

    この辺りはマンション建築ラッシュだから、いろいろ比較してみたいです。

  57. 674 物件比較中さん

    >658さん その疑問なら、ここのカキコより三菱地所の資料読んだ方が手っ取り早く確実かも。入居済みならなおさら。

    ここは共用施設重視派 が多いみたいですね。立地条件をカバーするメリットを求めてか、共用施設そのものを重視してるかは分からないけど、ここも隣も市内では珍しかった付加価値を備えてて面白い存在。

  58. 675 匿名さん

    住民スレでもネガ発言があるとここと同様叩きが始まる。
    今まさにその状態。
    やっぱりこのマンションのスレおかしいよ。

  59. 685 匿名さん

    650さんは住民ではないですね。

  60. 686 匿名さん

    住民名乗って書き込んだ訳じゃないから良いじゃん
    ここはショー受賞連投で冷めてきた か

  61. 687 マンション住民さん

    駅までの道のりは、行きは坂道なのであまり気にならず、帰りは駅からマンションまでの直通シャトルバスなので気になりません。

    シャトルバスに乗り過ごしてもタクシーでワンメーターです。

  62. 688 匿名さん

    ようは帰り道は徒歩だと辛いってことね。

  63. 689 主婦さん

    帰り道も坂、たいしたことないと思いますよ☆

    むしろ多少、良い運動になる。

    荷物が沢山だったり妊婦さんとかは多少しんどいかもしれないけど

    子供や20~60代くらいなら問題ない距離かな。

  64. 690 匿名さん

    平坂よりきついんじゃちょっと

  65. 691 住まいに詳しい人

    予定販売時期がどんどん遅れてますね。
    要望書集めにかなり苦戦してますね。

  66. 692 購入検討中さん

    建設コストの問題かな 一期は売れたんだし様子見します

  67. 693 匿名さん

    検討者が様子見して、予定購入時期をどんどん先延ばしすると・・・
    ここも隣みたいに「新価格!値下げしました!」
    と始めるのかな?

  68. 694 入居済み住民さん

    688さん
    687です。仕事が遅くなって疲れている日は正直最後の坂がきつい日があります。
    一週間だと、シャトルバス三回、徒歩二回位の割合で、一ヶ月に二回ほどタクシーに乗る生活をしています。
    ただ、タクシーを使われてる方は多そうな印象です。

  69. 695 入居済みさん

     入居以来、一度もバスもタクシーも使わずに徒歩で追浜駅まで往復しています。
    朝は遅れがちでダッシュする事もたびたびです。40代半ばのお世辞にも運動して
    いると言えないおじさんですが、苦痛に感じた事はありませんね。
     もっとも、実家と最寄駅の間が似たような高低差でかつ距離が倍近いので、それ
    で慣れてしまっているからかも知れませんが。

  70. 696 匿名さん

    徒歩20分の山道をダッシュできるオリンピック選手見たいな人は。
    基準にならないと思います。

  71. 697 ママさん

    駅まで徒歩20分もかからないですよね、大人がスタスタ歩いたら10分くらいで着きますよ、行きは下りだし少し走るくらいはたいしたことないですよね!

    小さい子供と歩いたら20分くらいはかかるかもしれないけど。

    うちもバス、タクシーはほとんど使ってません♪

  72. 699 匿名さん

    >実家と最寄駅の間が似たような高低差でかつ距離が倍近い

    これが20分ということでしょ。
    ここの人は早とちりが多いのかな。
    団地型マンションは音が漏れるのは当たり前なのに、うるせーとか文句言ってる住民さんもいるし。

  73. 700 匿名

    20分はここから駅までの往復時間だよ。

  74. 701 匿名さん

    距離や坂道具合は自分で確かめてみたらいいよ
    歩いたりして時間計ってみたらいいよ。

    歩くスピードはそれぞれだから。

    小学校周辺に住んでるお年寄りも犬の散歩で提供公園まで坂道登ってきてるし。

  75. 702 物件比較中さん

    登山するお年寄りだって居るし これだけは歩いて体験する他無いかな

  76. 703 マンコミュファンさん

    坂道頑張ってきてエレベータータワーに乗って降りてからのこの夜景☆☆癒やされますよ~、周りも静かだし魅力的です。昼間も天気良ければ富士山も見えますよね。

  77. 704 物件比較中さん

    平野部育ちだと若くても横須賀中央駅からの坂でさへ息継ぎしてるが慣れると平気になる。でも、荷物を持ってだと大変かな。ここは、見晴らし、周辺環境の雰囲気、建物ブランド、充実の共用施設 、価格と坂道、トンネル、駅からの距離をどう捉えるかが選択のみそと言うことなんでしょうね。

  78. 705 匿名さん

    >>698
    自分の気に入らない書き込みを営業とか他社の営業と書くあなたみたいな方がスレの雰囲気を悪くしていると思いますが。

  79. 706 周辺住民さん

    たいした坂ではないのでは?
    平六トンネルだってちょっと昔に比べたら明るくキレイになってますし。
    ちなみに昔は薄気味悪いトンネルでした(^_^;)
    まあお年寄りにはキツイ坂かもですけど、専用バスもありますしね。

  80. 707 買い換え検討中

    中央の駅近平坦も住んだ事あるけど良し悪しありました坂上がってもゴミゴミした区画とかで住環境悪ければ前向きに検討出来ないけど、ここは眺望が良かったりマンションの外観や内容にも良さがあるようなので検討してましたが、受賞連呼や後出しジャンケンみたいな関連スレレス見て冷めてきた感じです。しばらく冷却期間おいてまたチェックしてみます。

  81. 708 購入検討中さん

    こんな誰が書いてるか分からない便所のラクガキみたいなところを見て冷めるくらいなら、最初から止めた方がいいんじゃない?

  82. 709 匿名

    追浜 追浜 追浜
    何 追浜でみんな熱くなってるの?
    地所だろうが追浜だよ。
    追浜の汚い膿?海か?
    でオーシャンビューっとか。
    そらゃ安いよ。
    追浜保守なんてカッコ悪い。
    追浜攻める人カッコ悪い。そ〜私は東京育ち。

  83. 710 マンコミュファンさん

    709、ウケる。

    そらゃ安い??

    カッコわるいのは自分の書き込みだよ(≧∇≦*)

    追浜、長く住み続ける人多いみたいだし、環境良いと思うな。

  84. 711 匿名さん

    >誰が書いてるか分からない便所のラクガキ

    709のレスがその見本ですw

  85. 712 物件比較中さん

    自称IP解析の達人もいたし落書きよりは上スレかも

  86. 713 住まいに詳しい人

    ここは遮音性がかなり悪そうですね。
    二重床でスラブ厚235は相当やばいんじゃないでしょうか?
    250以下の物件はみたことありません。

  87. 714 物件比較中さん

    トータルで235? 二重床は空気層で騒音が吸収されるとしても接合部を通じて振動は伝わるからね。クッション性のある下地でも使ってればまだ良いけどそうすると階高稼げない。昔みたいな2700階高ってことは無いと思うけど、チェックしてみっかな。

  88. 715 主婦さん

    713は住まいに詳しいんだって(笑)

    私180 200 230って見たことありますけど。
    遮音云々じゃなくて「見た事ない」んだって。
    で、詳しいんだって(笑)

  89. 716 住まいに詳しい人

    715さん
    それは直床でしょうね。
    二重床なら最低250は必要です。
    床の遮音等級も重要ですが、、大手の物件でLL45じゃないのははじめてみました。
    コスト削減、まさにべリスタ仕様。
    音はダダ漏れだと思いますね。

  90. 718 物件比較中さん

    ここの遮音性が悪いということは分かりましたが、例えばルネと比較したらどうなんでしょうか?詳しい方、教えてください。

  91. 719 匿名さん

    ここもルネも似たようなものでしょう。

    ただし
    ルネはおそらく長谷工こだわりの直床
    こんなもんだろな~と皆さん、納得
    ここはご自慢の三菱でなんたって二重床
    それなのになんで~
    となるのではないでしょうか。

    値段を考えてください。
    同じような場所で同じくらいの値段なら、中身は同じくらいにならなきゃおかしい。

  92. 720 購入検討中さん

    シロウトだから分からないけど、結局音なんか上の人次第でさ、多少の遮音性の違いなんか関係なくなるんじゃない?

    ここだって住民板見てるとウルサイ、って人もいれば全く音しない、って人もいる訳で。

    ここはファミリー向けだからある程度は覚悟が必要でしょう。その代わりお互い様、ということも言える訳で(モチロン配慮は必要でうるさくしていい訳ではないとは思う)、そういうのが我慢できない人はここは止めておいた方がいいと思うよ。

  93. 721 物件比較中さん

    720
    論点がずれてます。
    ここは、スラブ厚、LL値、LH値などの客観的な遮音性能数値が低いということです。

  94. 722 匿名さん

    ここボイドスラブなのですか?
    ボイドじゃなくて最低250のマンションって逆探すのが難しくないですか?

  95. 723 購入検討中さん

    721

    そういった数値が高ければ上の階に小さな子供がいてパタパタ走り回った時にもうるささは気にならない、ってことですか?

  96. 724 匿名さん

    ザ・パークハウスの公式にスラブ厚について記載されている物件が思ったより少なかったけど、下記2つを見つけた。
    自称住まいに詳しい人の言い訳どうぞ。


    ザ・パークハウス 愛宕虎ノ門
    http://www.atago-toranomon.jp/quality6.html

    ザ・パークハウス 諏訪山
    http://www.mecsumai.com/tph-suwayama/equipment3.html

  97. 725 匿名さん

    >>723
    もちろん高性能の方が遮音性能は高いけど、一般のマンションで使われる構造や材料の差なんてたいした物ではないよ。
    当然うるさいかどうかは周囲の住民しだい。
    子供がばたばた走りまわればかなりうるさいのは同じ。
    724を見るとスラブ厚235のここはかなり良い方だね。

  98. 726 匿名さん

    「住まいに詳しい人」のスラブ厚250以下を見たことないって、絶対にボイドスラブと勘違いしているよ。

  99. 727 物件比較中さん

    営業担当者にL値を尋ねましたが、その場では即答はしてもらえず、後日教えてもらいました。ここでは公表しませんが、思っていたよりは悪かったです。気になる人は担当者に直接聞きましょう。

  100. 728 入居済み住民さん

    遮音性能とかどうでもいいよ。ここは、マナーの悪い悪質住民がいるのが問題。ゴミの仕分けもしない。
    そんなことより、何で販売時期が遅れてんだ?要望が集まってないのか?
    営業はさっさと完売させろよ。
    あと、シアタールームは詐欺じゃないのか?

  101. 729 匿名さん

    ここでくだを巻いているあなたも相当質が悪い住民ですよ。

  102. 730 匿名さん

    言い方に問題はありますが。

    遮音性能は気にならない住民さんもいる。
    マナーが悪く、ゴミの仕分けもされてない。
    シアタールームに満足してない人もいる。

    これらの情報が得られます。一応、検討に有用なメッセージでしょう。

  103. 731 入居済み住民さん

    729
    お前、営業だろ、コラ。さっさと売り切れよ、いつまで販売してんだ。
    あと、広告にばっか金かけないでパンフレットと違う共用施設をなんとかしろ。
    コミュニティもひどい、高い金払ってんのに、素人みたいな企画しかできない。売ったら終わりじゃ困るんだよ。

  104. 732 入居済みさん

    731みたいな住民が消えれば住みやすく
    なるのに。

  105. 733 匿名さん

    >>731
    729です。
    688も私ですけど営業に見えますか?
    検討スレまで出てきてくだをまく住民は最低ですね。

  106. 734 物件比較中さん

    ここともう1件別のところで迷っています。

    全体に対する1戸あたりの敷地がかなり広いですが
    固定資産税は相当高くなりますか?

    あと共用施設がかなりたくさんあるのが魅力的なんですが
    現時点で入居されている方に聞きたいのですが
    ゲストルームやカラオケルームなどの予約状況(待ち日数)は
    どんな感じなのでしょうか?

  107. 735 賃貸住まいさん

    今日横浜方面から国道16号線を走っていたらHondaCars六浦店のあたりから雷神社前の交差点までの間で丘の上のパーク追浜がきれいに見えました。
    エレベータタワーも含めた全体が見えて追浜羨望の丘って感じでしたw

  108. 737 マンコミュファンさん

    734さんの「もう1件別のところ」が気になるです。
    ここに対抗できる物件なんてありましたっけ?
    ルネ追浜?

  109. 738 匿名さん

    あとは嫌煙家の書き込み殺到でなかば監視状態。隣は愛煙スペースあり。

  110. 739 物件比較中さん

    >>736さん
    情報ありがとうございます。
    共用施設は人それぞれこれが必要とか必要ないとか
    感じるものがあるかもしれませんね。。
    私はもし購入したらゲストルームは使ってみたいなぁとは
    思っているのですが、A棟とB棟の待ちの方が既にたくさんいるのでは?と考えております
    1年に1回ぐらい使えれば良いんですが・・・。正直こればっかりは
    実際に購入してからじゃないとわかりませんね。

    それよりも、エレベーターを近隣の方が待ってたり
    ゴミ出し時間あと生活音の方が気になるかもしれませんね

    >>737さん
    先週まではここの物件しか買う気ないってぐらい
    気に入ってました。しかし別の地区で部屋の設備が良くて
    ここと同じ㎡で安い物件があり悩んでおります。

  111. 740 マンコミュファンさん

    >>737さん
    高額な買い物なので後悔しないためにも色々な物件を見て検討するのが一番ですよね。

    近隣の新築マンションだとクリオ横浜シーサイドもおすすめです。
    竣工して1年以上経っているので物件価格は高めですが交渉の余地もあるかと思います。
    アウトレットの近くで買い物環境は充実していますし。
    ただし場所が埋立地なので建物の仕様が勝っていても丘の上の安心や部屋からの眺望を加味すると悩ましいところ。
    念のため、自分は明和地所の営業では無いです。

  112. 741 物件比較中さん

    クリオの価格で横須賀だとまぁまぁの戸建て買えそう。馬堀海岸のシーハイツですら3000万代出始めてるしね。新築だと高いけど以前みたいに高くない。鷹取なんかは前からお値打ちになってきてたし。金沢区も狭めか逗子線辺りだとなんとか。さすがに、新築だとどこも2000代だと買いたい思えるのが少ないんで気に入ったマンションで将来に転売か賃貸需要が多少でも多いのを選びたい感じ。

  113. 742 物件比較中さん

    騒音レスには釣りが混じってるみたい。
    今日は上階の音が響きますねぇ・・・って、各住戸の上階が一斉にうるさくなるわけじゃないのに。

  114. 743 匿名さん

    >>742
    それって住民スレのNo.370の「今朝も早くから上階さんの音がかなり響きますね 」のことですか?
    どこをどう読んだら「各住戸の上階が一斉にうるさくなる」と理解できるのですか?

  115. 746 匿名さん

    ネガ情報を誹謗としか感じられないのは個人の感情なのでどうしようもないですが、それを何でも他社の営業のせいにするのは如何なものでしょうか?
    また同じような時間に住民スレでも同じように他社の営業のせいにしているのがこのスレの現状を表していますね。

  116. 748 匿名さん

    削除されたってことはマンコミュの規約に違反していると判断されたということですよ。
    つまりそういう内容だということです。
    相変わらず住民スレの書き込みとリンクしていますね。
    いいかげんに検討スレにちょっかい出すの止めてくれないものでしょうかね。

  117. 749 匿名さん

    どう見ても住民スレできれまくりの人と昨日ここできれていた住民さんて同じ人じゃん。
    ネガな話はとことん無いことにしたいみたいですね。
    それよりスラブ厚250以下は見たこと無いとか書いていた自称住まいに詳しい人の反論はまだですかね?

  118. 750 匿名さん

    逆に、競合物件のスレでちょっとでもその物件に都合の悪い意見がでると、それを必死で擁護。
    だから、あまり競合物件のスレはあれていない。こっちではパークハウスのネガティブな意見が多いのに、
    あちらのスレでは、住民のネガティブ発言はほとんどない。競合物件なので、住んでいる人達の属性がそんなにはっきり分かれるとは思えないから、本来なら向こうの住民スレも荒れるほうが自然なことだと思う。論理的に考えるとひとつ見えてくると思います。

  119. 751 匿名さん

    まず他スレがどうたらこうたらと書きだすのがおかしい。
    私この追浜ではこの物件のスレしか見ていないし。
    競合物件の住民からネガティブな意見が出ていないっていうのを根拠にしているのもおかしい。
    追浜以外の他の物件の住民スレを見たことないのですか?
    出るマンションでは普通に出ているレベルのことですよ。
    本来なら向こうの住民スレも荒れるのが自然なことと考えている時点でかなり異常なので、しばらくこんなスレを見ないで心静かに暮らすことを勧めますよ。

  120. 752 物件比較中さん

    第二期はオーシャンビューの棟とか人気集中しますかね。二期も大規模ですね。

  121. 753 匿名さん

    このスレでもよく見かける何か否定的な意見が出たあとにそれを揶揄する投稿、そしてすぐにそれにあいの手を入れる投稿。
    週末の住民スレでも散見されますね。
    この典型的な自作自演は住民スレ内で完結している分には馬鹿さ加減丸出しでおかしいので構わないですが、検討スレでは自重して欲しいですね。
    何で過剰な反応をしてこんなことをしているのか750を見て良く分かりました。

  122. 754 匿名さん

    あのう。。751さん自分で存在を認めてしまっているような気がしますが。。。

  123. 755 匿名さん

    751ですが何を認めていることになるのですか?
    私は事実(正しい情報)が必要だと考えています。
    昨日は725を書いています。
    またお得意の邪推ですか?

  124. 756 いつか買いたいさん

    うち、パークハウスが良いと思いモデルルームに行ってほぼ確定してたんですが近くで値下げ始めたルネも見てみようとモデルルーム行ってみたら、まぁしつこいしつこい、

    パークハウスのどの間取りを検討してるんだ?と 全てのパークハウスの間取りの資料を見せられました。

    必死ですよね。

  125. 757 物件比較中さん

    ほぼここの線で決まってもそのモデルルーム見てみたい気持ち分かります。自分も見てみたいのですが、しつこくされちゃうと、ちょっと…
    物件検討も楽しかったり疲れたり、人生プラン考えるきっかけになったりで、良い経験させてもらってます

  126. 758 匿名さん

    754は何を言いたいのか解説してください。

  127. 760 物件比較中さん

    売り出しの時期はいつ頃になりそう何でしょうか? 入居は一年以上先ですよね。

  128. 761 匿名さん

    昨日行ったら大変な混雑ぶりでしたよ。最初のがすべて売れてしまってるのを見て、人気物件と判断しましたが。三菱のマンションは総じて人気なんじゃないですか。

  129. 763 匿名さん

    サークルとか共用施設の店とかって、大規模な第二期完成すると上昇するんじゃないですか。700戸って、すごい人数ですし。

  130. 768 入居済み住民さん

    営業はうだうだ言ってないでさっさと完売させろよ。

    あと、エレベーターの問題をなんとかしろ!
    なんで金の払ってない非住民が自由に入れるんだ。
    購入者のフォローもなし。売ったらほったらかしってどういうことだ、おい!
    騒音問題も管理会社に尋ねたら「同様の意見が相当数よせられているので、注意喚起のチラシを全戸に配布します」
    こんなんじゃ効果ないぞ。

  131. 769 匿名さん

    ここと住民スレの今日の他人を営業扱いしていた書き込みが削除されましたね。

    >>768
    あなたはまず昨日検討スレの投稿者を営業扱いしたことを謝罪した方がよいと思うの。

  132. 770 匿名さん

    あのカキコミの言葉遣いはまずかったと思う 文意以前にあんな言葉使っちゃ

  133. 771 入居済みさん

    >768
    まず言葉遣いを勉強しましょう。

  134. 772 いつか買いたいさん

    766、電話番号を替えてまでかけてくるという意味は

    こちらが着信拒否に設定すると営業側が拒否されたのとは違う番号からかけてくるのです

    こちらが番号を変えてるわけではないのです。

  135. 774 物件比較中さん

    駅から遠いのとupdownのめんどくささで出不精になりそう

  136. 775 いつか買いたいさん

    坂の上にスーパーできるとかなーり便利ですよね!
    スペースないから無理かな。。

    スパークとハックがまぁまぁ近いのかな、駐車場もあるし。

    最近はパルシステムやネットスーパー利用してる人も多そうですが。

  137. 776 匿名さん

    掲示板は話半分でしょ。パークハウスだから売れてるとか言われてても良いんじゃない。おっきな買い物だけに信頼は重要だと思うからね。頑張れパークハウス。

  138. 777 物件比較中さん

    777
    ブランドと見た目も大事だね

  139. 778 いつか買いたいさん

    高い買い物だから何を重視するか悩みます。
    長く住みたいから環境も大事だし。

    これだけ共用施設があれば 住民同士の交流も増えそうですね。

    大人になるとなかなか親しい友人て見つけるの難しいから、サークルなどで気の合う人を見つけるのもいいですね。

  140. 779 匿名さん

    住民の方の感じが良かった!住みたいと思いました!

  141. 780 匿名さん

    こういうの書いてて恥ずかしくならないのかな?

  142. 785 入居済みさん

    >768さん、
    >あと、エレベーターの問題をなんとかしろ!
    >なんで金の払ってない非住民が自由に入れるんだ。

     入居済みなら、もう一度重要事項説明書を読み返してみてください。

  143. 787 匿名さん

    朝ぱらから自作自演の連投とは相変わらずですね。
    世の中には仕事のため夜遅くしか書けない人もいるというのに。

  144. 788 匿名さん

    自作自演とかの指摘なんて余り意味がなさそう。管理費が高くなるなんてこと、今時無いし大規模だから比べれば安いはず。修繕費は上がるけど、大規模はスケールメリットが有るから、修繕工事が安く上がる。そうじゃなきやこんなに大規模マンションがもてはやされることはないんでしょう。

  145. 789 匿名さん

    この物件を否定すると、誰が得をするか。

    購入者? わざわざ、資産価値を下げる発言をするだろうか。

    クレームなら、正規の方法で解決するほうが建設的だ。

    何も、自分の住むマンションの悪い部分を世界中からオープンなところで発表する必要はないはずだ。

    論理的考えると、やっぱり考えられるのは。。。

    わざわざ、都合の悪い事を『削除』する。

    一般の掲示板利用者は、そこに営利的な利益はないし、慌てて削除するほどのモチベーションはないだろう。


    個人の名前をだして、名誉毀損しているのであれば削除する意味もあろうけれど。


  146. 790 匿名さん

    敷地内に緑が多くてイヤだっていうのは勿体無い考え方じゃないですか。敷地内に緑があった方が嬉しいし、将来的な資産価値を考えたいので、外から見た感じ、マンション全体の感じも大事にしたいと思ってます。

  147. 792 物件比較中さん

    第二期はどんな感じっすか

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  148. 793 匿名さん

    お隣のルネ追浜も第二期の建設が始まったみたいですね。

  149. 794 物件比較中さん

    おぉ、噂は本当だったのか。好みもあるが、オーシャンビューのここが第一期に続いて優位な予感するが、隣が第二期は地域活性化のプラス出し良い感じ。

  150. 795 匿名さん

    何か勘違いしている人がいるけど削除をしているのはマンコミュの管理者だよ。
    少なくとも管理者には規約違反な内容であると判断されたから削除されてるわけですよ。
    違反じゃないのに自分の書き込みが削除されるのはおかしいと喚くのはどこのスレでも見かける荒らしさんの典型的な行動ですね。

  151. 797 物件比較中さん

    せっかく騒音で建設的思考の意見出ても短絡的コメ出ちゃうのってブルーカラー追浜の表出か考え所の違うホワイトカラーの台頭なのかよく分からないが、ちぐはぐでかみ合ってない印象。パークハウスって温厚で柔かな人が多いイメージだが民度も重要な選択肢なんで、引き続きと比較検討。

  152. 798 匿名さん

    >>796
    削除依頼するのは自由だけど削除はあくまでの管理者の判断。
    ポジでもネガでもそれが真っ当なことなら削除はされないよ。
    IP解析できたと嘘書いたり、他社の営業が削除してると思っていたりする人がこのスレの偏った側の人ばかりというのは面白いですね。

  153. 799 匿名さん

    IP解析の達人にスラブ厚のエキスパートまでいて凄いです。注目度の高さの証。

  154. 800 購入検討中さん

    ここに本当の検討者って半分もいないような気がする・・

  155. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸