横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part4
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-12 07:32:59

part4となりました。
ザ・パークハウス 追浜についての情報を交換しましょう。
荒らし行為はやめましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:72.30平米~95.39平米
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/?adid=2068001grt319
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-25 02:29:21

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 172 購入検討中さん

    なんかいつもの例の他物件の営業マンが無理やり荒らしてるみたい。パークハウスは第一期竣工前に完売で第二期も恐らく好調な売れ行きだろうから荒らして少しでも客を流そうと必死みたい。

  2. 173 匿名さん

    上階の物音に関しては
    このクラスのマンションでは建物の性能には関係ない
    上階の住民の性能に左右される
    これが常識なんですが

    初回購入者が多いので、これを理解してないのでしょうね

  3. 174 匿名さん

    上の音がうるさいとかって人によってだいぶ感じ方が違いますよね。
    自分は分譲賃貸マンションに住んでますが、男のほうが小さい音が気になったりしませんか?
    うちの父はよく上がうるさいと騒いでますし、主人もよく騒いでます。
    昼間や普通に生活している時間には気にならないようですが、
    自分が寝ようとしている時間だと上がうるさいのが気になるみたいです。
    たしかに自分が布団に入って寝ようとしていると上の音が聞こえます。
    だから上との生活リズムにもよると思います。
    夜勤の人だっているでしょうし、うちも共働きで共に帰宅が22時頃で子供も二人いいます。
    子供一人より兄弟姉妹がいると調子に乗って走り回る率もあがって、
    そうとううるさくて注意してもやめてくれなくて困っている時があります。
    そう思ったら人それぞれ色々な事情があるでしょうから私は少しぐらい上がうるさくても我慢します。

  4. 176 匿名さん

    >22時頃で子供も二人いいます。
    子供一人より兄弟姉妹がいると調子に乗って走り回る率もあがって、
    そうとううるさくて注意してもやめてくれなくて困っている時があります。

    下の住人になり替わって一言

    ガキを叱れ!やめさせろ!

  5. 177 匿名さん

    子供がいない頃は子供がうるさいのが嫌いでしたが、
    1~3歳ぐらいだとしかると暴れて余計にうるさくなったりするので
    今は静かにさせようとしてもどうにもならない大変さとかよくわかります。
    ほんと子供がいると左右や下に迷惑かかると思っていつも気がかりです。
    だから逆に自分は左右や上がうるさくても我慢できるかんじです。

  6. 178 匿名さん

    174です。

    書き忘れましたが、うちはうるさいのが気になるのであえて1階に住んでます。

  7. 179 入居済み住民さん

    一週間暮らしましたが、飛行機の音は窓を閉めていると全く聞こえません。
    夜中も飛行機の音に気づいたことはありません。

    飛んでるとわかる人はよっぽど壁のうすーい家に住んでるのでは?
    それか外で暮らしてる人かw

  8. 180 匿名さん

    音ね。こんな造りどこも一緒でしょ団地なんだし。地所が云々の話じゃないよ。
    初MSが多すぎるんだよ。そんなちっせーこと言ってたら今後住めないよ(笑)

  9. 181 購入検討中さん

    子供は眠くて9時には寝ます

  10. 182 匿名さん

    事前案内会当たり前ですが混んでましたね。きたい通りに良い感じですが、良さそうなところは抽選になりそう。思ってたよりお手頃価格。

  11. 184 匿名さん

    音が気になる人は戸建てを買ったほうがいいね。

  12. 185 匿名さん

    期待通りは混雑ではなくて、モデルルームに対してですよ。あんまりすいてるモデルルームは人気が無いのかな?って言うのと、無理やり買わされそうな気がしてしまって余り好きではないですが。

  13. 186 匿名さん

    ベリスタ追浜人気ありますねw
    あと500戸あるけど即完売しますねw

  14. 187 購入検討中さん

    人気物件ですね。確かにパークハウスは二期も完売しそうですね。

  15. 189 匿名さん

    普通の人は人気が無いよりあった方が良いと思うのは普通かな。特に郊外はあんまり物件が無いから比較が難しいも。ブランドとか人気とか普通より大事にしちゃうんじゃないですか。

  16. 190 匿名さん

    だからブランドってw
    藤和不動産のベリスタだからw

  17. 191 匿名さん

    パークハウスブランドは人気高いよ。プラウドだってブランドで売れてるとこあると思うし、三菱、三井、野村はブランド価値が認められてるからね。大切な事じゃん。

  18. 193 入居済みさん

    今リビングでまったりとお茶してましたが、ヘリコプターの音は全然気になりませんでしたよ。

  19. 195 マンション住民さん

    いちいち飛行機報告してくれるのは駅前でティッシュ配ってるルネの関係者?
    営業の方でもサンビーチからなら容易ですよね。
    ヒマですね。
    私は他の物件も含め両方見にいきましたが、ルネはパークハウスの悪口しか言ってなくて、営業の人もしつこくしつこく次回のアポを取ろうとしてきたのに恐怖を感じてやめました。

  20. 196 入居予定さん

    ルネも懲りないなあ。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸