横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part4
購入検討中さん [更新日時] 2013-02-12 07:32:59

part4となりました。
ザ・パークハウス 追浜についての情報を交換しましょう。
荒らし行為はやめましょう。

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他10筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:72.30平米~95.39平米
売主:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/?adid=2068001grt319
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-25 02:29:21

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 223 匿名さん

    215です。220さん、ご丁寧にお返事ありがとうございました。
    「2番の乗り場の辺りで」と指示されているのですね。

    迷惑とまでは思っていませんが、
    田浦駅行きのバスは雨の日などはすごい列になるので混乱を招くよなーとは思います。
    時間帯がズレていれば問題ないですが、たまに田浦駅行きのバスとほぼ同時刻の時があります。
    そういう時は戸惑ってしまいます。こちらとしてもそうですが、パークハウスの方々も同じですよね。

    かと言って、周りを見回したかんじ
    駅付近には他に乗り場に出来そうな良い場所がないんですよね…

    パークハウスの方々はこれからもっと人数が増えると思うので、
    今の場所は暫定案であって将来的には改善されると良いのですが。
    この問題はどこに言ったらいいのやら…と思っています。

    管理組合で検討して頂くことはできるのでしょうか。

  2. 224 匿名さん

    バス問題は改善されると良いですね。バス使わなくても行けるので、年配の方が乗るのかな?坂が少しあるけど、許容範囲の感じですが。

  3. 225 匿名

    パークの住民とバスが邪魔で困っていると京急バスに直接クレーム入れれば?京急に運行委託されてるみたいだし。

  4. 227 匿名さん

    215です。

    みなさん、ご意見ありがとうございました。
    雨の日は若い方々もバスを利用されてましたよ。
    さすがにクレームを言うほどではないのでもう少し様子をみてみます。

  5. 228 匿名

    モデルルームに行って来ました。
    この値段ならと思いましたがやめました。
    建物や設備はそこそこで、三菱地所ならと思いましたが、地元の方々には悪いですが、追浜って魅力が無さすぎというか不便だと思いました。
    過去の口コミも見て、鳥の事や飛行機の音は感じ方がそれぞれだし、朝からエレベーターを乗り継いで面倒だし、今後の修繕費も怖いけど、2千万円から考えるマンションなんだから当り前と思って見に行ったんですが。
    街に萎えました。
    でも売れてる理由はわかりました。
    追浜周辺の方々だけで、これだけの数を完売しないでしょうから、通勤2時間位頑張れる、追浜に関係があまり無かった、多分あまり収入が無い方や収入が多少有っても子沢山で住宅にはお金をかけれない(かけない)かたが、関東中から集まるだろうなと。
    売れていると期待したのですが、とにかく街に萎えましたし、将来の不安を感じる修繕(エレベーター)、この価格帯だから購入する方々との共同生活。

    萎えてしまいました。
    私は予算を上げる事にします。
    私の考えた結果です。
    違うな?と思う方は気にせずに購入されて下さい。
    私はもう追浜のカキコを書きませんし、見ません。
    今まで静観し見学し真剣に検討した意見として、追浜に関係無い方が、安いから見学に行って、追浜にガッカリして欲しくないので。それでは皆様良いマンション探し頑張りましょう。


  6. 229 入居済みさん

    私は追浜以外から引っ越してきましたけど、住みやすい町だなーと思いますよ。
    病院もたくさんあるし、簡単な買い物なら近所で済むし。
    建物にも満足しています。
    この値段だから、というより眺望と共用施設が気に入り過ぎて購入したので、私のような意見もありますよー、と一応書き込んでおきます。

  7. 230 匿名さん

    228 感じ方は人それぞれだとは思うけど、捨てぜりふのように追浜をけなされて正直腹立つぜ! 街に萎えたって、パークを含む追浜住民にあまりにも失礼な書き込みでは?

  8. 231 周辺住民さん

    横須賀市民じゃない人が追浜にガッカリするのはわからないでもないが、
    この価格帯だから購入した人との共同生活に不安って言い方のほうが失礼じゃない?

    マンションにそんなにお金かけてどーするの?
    専業主婦か老後でもない限り夜寝に帰るだけだし、40年もしたらまた住み替えだよ?
    そんなに真剣になって探すならそれなりの価格帯のマンションにどうぞ〜としか言いようがない。

    ちなみに私は検討者ではないが追浜市民。

  9. 232 入居済みさん

    私は追浜住みやすくて大満足です。パークハウス追浜も予想以上の完成度で大満足です。

  10. 233 追浜住民

    街にケチつけるよーな人はブランド思考の強い人でしょ。
    パークハウスがこの価格帯で買えるなら〜なんて、ただそんだけで見にきたんでしょ。
    追浜は庶民の街、ブランド思考の強い人は買わないで。

  11. 234 購入検討中さん

    228は知った風な言い方をしてる自分に酔ってるだけですよ。
    本当に聡明な方なら、こんな失礼な書き方はしません。

  12. 235 周辺住民さん

    >228

    あなたの書き込みに萎えてしまいました。

  13. 237 匿名さん

    そりゃそうだ。追浜にそこまできたい期待してる方が珍しい。過度の期待していかなかったら、満足できるよ。結構店はあるし、下町好きなら問題無し。

  14. 238 入居済みさん

     去年モデルルームを見に来た頃よりも、追浜に活気が出てきたように見えるのは気のせいですかねぇ?
    この1年で曲りなりにも500世帯、1000人以上が移住してきた訳ですから、何の変化も無いとは思えません。

  15. 239 匿名さん

    №228
    街に萎えるって・・・。
    あなたは、さぞ良い育ちなのですね!
    住んでいる人に失礼すぎます。
    あなたが納得して住める立派な街が見つかったら是非教えてくださいませ。
    さようなら。

  16. 240 匿名さん

    捨て台詞を残して行くような人が検討しゃじゃなくて良かったです。素直に。ここはのんびりした人が沢山だと嬉しいです。

  17. 241 匿名さん

    追浜それなりにお店が一杯あって、良いと思いますよ。京急線で横浜南部だったら、間違いなく便利な方。言っても特急が止まるんだから、別に不思議でも無いよ。

  18. 242 入居済みさん

    追浜に11月から住んでますが、不自由な事は無いですね。
    マクドナルドが24時間営業なのもいいですし、チェーン店も松屋 、すき屋、CoCo壱番屋などありますし、下手な都内の住宅街よりいいです。

  19. 243 匿名さん

    >私は予算を上げる事にします。

    やな奴だねえ。228って

  20. 245 入居済みさん

    >追浜って、南米街なのってくらい
    >ポルトガル語やスペイン語が聞こえてくるんですけど
    >皆さんは気になりましたか?

     横須賀自体米軍基地の町で、敗戦後ずっと外国語があふれている街です。外国語が気になる方は住む町を間違えていますよ。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸