埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「《契約者・入居者専用》ソライエ草加松原」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 埼玉県
  5. 草加市
  6. 松原
  7. 松原団地駅
  8. 《契約者・入居者専用》ソライエ草加松原
契約済みさん [更新日時] 2014-05-01 07:39:09

《契約者・入居者専用》ソライエ草加松原の住民スレです。
有意義な情報交換の場にしましょう☆

所在地:埼玉県草加市松原一丁目1175番1他(地番)
交通:東武伊勢崎線 「松原団地」駅 徒歩3分 (東武スカイツリーライン)
間取:3LDK~4LDK
面積:70.91平米~97.48平米
売主:東武鉄道
販売代理:長谷工アーベスト
媒介:東武プロパティーズ

物件URL:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/m-255/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

検討中の方はこちらから
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232287/



こちらは過去スレです。
ソライエ草加松原の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-24 09:54:03

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ソライエ草加松原口コミ掲示板・評判

  1. 763 契約済みさん


    ひとまず

  2. 764 入居済みさん

    オレンジ色の服の方は同じ方ならNHKじゃないでしょうか?

  3. 765 住民さんA

    オレンジ服の人は、確かに先週は1日2日見かけましたがまだいるのでしょうか?
    長谷工の関係だと思いましたが思い違いでしょうか?

  4. 766 マンション住民さん

    養生が撤去されてエレベーターに乗るときに何となく緊張するのは私だけでしょうか?

  5. 767 入居済みさん

    >766
    え?何でですか?
    鏡が大きいからかな?
    意外と引っ越しのキズがついてるのが気になります。
    あと、壁についてるグレーのカーペットも安っぽいと感じました。

  6. 768 マンション住民さん

    養生を撤去して気づかされたことは・・・

    西側エントランスの駐車場側からの入り口のタイルの角が鋭利になっていることです。
    あそこだけ、バリとりというかきれいに施工されておらず、先日ダウンジャケットが引っ掛かり破いてしまいました。
    子どもとかもぶつかるとスパッと切れてしまうと思います。

  7. 769 マンション住民さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  8. 770 入居済み住民さん

    たしかにいつも大きい車が泊まってますね。
    あれは何でしょうね?

  9. 771 契約済みさん

    車、
    中にしっかり許可証置いてあります。

    やむを得ない事情があるんですよ。

    大人なんですから、

    事実確認せずに、
    こんなとこで先に噂をたてるなんて
    よろしくないですね。



    今回のように、

    個人(個人の所有物)を指す書きこみはやめませんか。


    自身で事実をしっかり確認し、
    それでも分からないなら、噂をするのでなく、
    管理に聞いてください。


  10. 772 マンション住民さん

    許可証を管理会社から発行されて一時駐車するのは、そういう規則になっているので特段良いのですが、寄付けの近くに停めてることがあるので、せっかく雨除けとか、カートがあるのに近くに寄れなくて濡れたり荷物が濡れたりして困ることが多々あります。

    管理人に停める場所は、カート置き場の近くは辞めるようにしてくださいとお願いしてますが、伝わっているのか不安になります。管理人も何人かいるので全員に言わないと伝わらないものなのか悩ましいところです。

  11. 773 住民さんA

    うーん、別に問題ない書き込みだと思いますけど…。
    駐車場ではないですよ、許可証がおいてあるので許可を得て一時的にとめてるだけでしょう。って返事すれば良いだけでは。

    実際にいつもとまってるなら問題かもしれませんし。
    管理人に言えば、誰でも、何時間でもとめれるなら住民じゃなくても、ここに車とめて仕事とか行けちゃうんじゃない?まぁ、ないとは思うけどね。

  12. 774 契約済みさん



    やむを得ない事情を

    私は知っていますが、

    個人情報なので言いません。

    掲示板で、

    人の車両を断定して

    気になるとか、悩ましいとか

    こんなところで言うくらいなら、

    自身で本人に聞くか、

    許可を出してる管理に聞けばいいだけです。







  13. 775 マンション住民さん

    うーん。許可は別に良いのですが、停める位置まで指定しているということでしょうか?

    理由があり、迷惑になる場所に停めているおり、それは管理会社が許可していると?

    そんなことあるのかなぁ~実に悩ましい。

  14. 776 マンション住民さん

    やむを得ない事情も何も、ただのルール/規約違反で、規格外の車を駐車場に置こうとしただけです。

  15. 777 契約済みさん


    度々書きますが、



    やむを得ない事情があり、

    期間限定の例外措置なんです。


    実に悩ましかったら、

    自身で、

    管理に「あなたたちが許可したんですか?」

    と、聞けばいいじゃないですか。



  16. 778 住民さんC

    >774さん

    どうやって本人にきくのでしょう?

    住人の大多数があの車のこと気になってますね。最初は明らかに駐車場に大きすぎる車が停めてあったのに、いつの日からかなくなり今度は車寄せ近くに停めてある。
    許可証があるから、事情があるから良いなんてことでもないですし。

    わざわざ管理に聞こうとも思わないけど、引っ掛かってる人、多いと思います。ましてや本人に会える可能性は低いし。

    いっそのこと、事情をご存知ならこんなところでちなみにでも聞きたいです。
    まあ、やむを得ない事情でもそうでない事情でも、気になっている人がいたり迷惑がかかっていることには変わりないですけどね。








  17. 779 匿名さん

    ホントどうやって本人に聞くのでしょう?
    ずっと待ち伏せしてればいいのでしょうか?
    いくら許可書があって、管理会社が許可してるからって、他の住民からしたらおかしいと思いますよね。
    規格外だったら、外の駐車場借りるとか手段はあるはずですよね。

  18. 780 住民さんA

    やむを得ない事情って、自己都合じゃないの。
    そいつ以外にそんなことやってる奴いないでしょ。
    みんな外で駐車場用意するなり車買い替えるなりで対応してんじゃん。
    それに、例外措置って管理人が住民無視で勝手に決めていいもんなの?

  19. 781 入居済みさん

    逆に私は全然知らなかった部類です。
    ここでブーブー言っても解決に至らないでしょう。
    賛同する人が対応してくれたらという無責任な甘い考えはやめて、書き主が正式ルートで対応するべき。

  20. 782 住民さんA

    やむをえない事情なんてみんな抱えてるよ。
    なにこの不公平、ゴネ得。

  21. 783 マンション住民さん

    ほんとゴネ得ですね。
    当人にしたら"やむを得ない事情"かもしれないけれど、こちらからはただのワガママにしか思えないです。
    真面目にルールや規則を守る人が損する、我慢をしいられる様なマンションになったら嫌です。

  22. 784 契約済みさん

    そんなに他人のやむを得ない事情を詮索したいなら、
    簡単です。その車の前でずっと
    待っていたらいいじゃないですか。

    それは面倒くさい、管理に聞くのも面倒くさいって、

    名無しの掲示板で噂立て、

    ガヤガヤする方が大人げない。

    あの車、目立つことを堂々としてるんだから、
    それを管理から寛容されてるってことは、
    よっぽどの事情があるんだろうな、
    って思いませんか。

    そしておとななら騒ぎ立てずにしばらく様子見できませんか。

    とにかく、

    掲示板で騒いでも、どうにもなりませんから。

  23. 785 マンション住民さん

    車に限らずゴネ得はあり得ないと思います。タバコにしても、明らかに非常識な住民には管理規約に則って、今後、区分所有者で形成される管理組合から注意・警告といった流れでの措置になると思います。入居後、不都合な事が発生したら区分所有者の普通決議で規約の変更や改定ができます。感情的になっては、良好なコミュニティーは形成されません。

  24. 786 マンション住民さん

    規約の改定等は特別決議でした。

  25. 787 マンション住民さん

    書き方からして擁護してるのは1人ですよね?
    事情を知ってるということは!知り合いか本人ですか?
    まさか車の前に張ったということもないだろうし、
    管理人さんに聞いて、教えてくれたっていうのもないだろうし…(個人情報ですよね?)。

    何でも書き込むのが正しいとは思いませんが、実際この掲示板だけでも大勢の人が気にしています。
    私も正直ずっと前から気になっていました。

    規格外で一時的な措置にしても、土日もありましたし、大きさからして世帯持ちの車だろうし、周りにはたくさんの月極駐車場があるので、もう決まっていてもいいとは思いませんか?

    月をまたぐようなら、管理人さんに意見しようかと思います。
    実際駐車スペースじゃないところに止まっていてとても邪魔だし、車寄せを使うにも不便です。


    ところでこの掲示板は、必ず見なくてはならないものではないので、そんなに躍起に反論したり、やり方が気に食わないなら見なくてはいいのでは?と思うことが多々あります。
    先日の隣人の喫煙の方もそうですが、違反してるのだから書かれても仕方なくないですか?しかも初っ端から書かれてのではなく、注意喚起後でしたし…。
    そして、確かにトゲのある言い方や過激な方もいますが、ルールを守っている方が、違反者を煙たく思うのは当然ですよね?
    さらに、反論•擁護してるのは大体1人、いてもかなりの少数な気がします。
    正直本人、もしくは近しい人と思われても致し方ないのでは?

  26. 788 入居済みさん

    またこんな事かくと個人攻撃だの何だのいわれますが、
    こっちは泣く泣く大切な車を乗り換えて引越ししてきてるんですよね。

    枠内に無理やり停めよう思ったりもしましたが、ルールだからやめたんです。
    どんな事情かしりませんが、マンション外に借りられない事情ってなんですかね??

    あの車を見る度に腹立たしい気分になります。

  27. 789 契約済みさん

    ですから、
    早々に管理に意見すればいいじゃないですか。
    月をまたぐのを待つ意味がわかりません。

    騒ぎ立てないで、
    知りたきゃ管理か本人に聞けばいいですよ。
    けれど、
    教えてくれたら教えてくれたで、個人情報を教えた!と、あなたは騒ぐんでしょう。

    とにかく、匿名の掲示板にそれをしないでガタガタ掲示板に書き込むのでは
    順番が違うと思いますが。

    腑に落ちなければ、まずは行動してください。

    私はそうしましたし、他のまともな住民様も
    事実確認をしに来ているそうですよ。

    知人か本人かだなんて、発想が幼稚です。


  28. 790 マンション住民さん

    本日、初めて24時間換気のフィルターの掃除をしました。
    入居して約1ヶ月ですが、真っ黒に汚れていました。

    以前の賃貸マンションでも同じような24時間換気システムでしたが、
    2ヶ月ほどフィルター&ダクトの掃除を怠ると、
    たちまちまわりのクロスが円状に薄汚れてしまったことを思い出します。

    今回はそうならないように気をつけなくちゃ…

    それから、ついでに浴室と脱衣所、トイレの換気扇フィルターの掃除もしました。
    はずしてみて「げっ!」と思いました。

    特に脱衣所の換気扇のフィールターの誇りのたまり具合は見事でした!
    やっぱりこちらも1ヶ月ごとのお掃除が必要ですね。
    面倒がらずにやりたいと思います。

  29. 791 マンション住民さん

    移動すれば解決するのにね。

  30. 792 契約済みさん

    ○月までは臨時的に入り口付近に停めて良いけど、それ以降は近隣の駐車場を探してね~  といったような内容だったかと思います。

  31. 793 住民さんE

    そんなクルマがとまってること知らなかったです。
    ここに書き込んで騒ぎたてて何になるのか、との意見もあるようですが私のように此処で知る人もいるでしょう
    それに、今後もやむを得ない事情で誰かが車寄せをしばらく駐車場として使いたいと申告したとき、許容するのか決める必要もあるんじゃないでしょうか?

  32. 794 契約済みさん

    フィルター、まだ掃除してないです。

    まめにしなきゃですね!

  33. 795 マンション住民さん

    789さん

    言葉にも気を遣い、とげとげしくならない様、一方的な意見で嫌味なようにならないよう書き込みをしたつもりですが、嫌味盛りだくさんのお返事ありがとうございます。
    都合良くなさそうな部分もスルーしていただいたみたいで。

    私、気にはなっていたとは書きましたが、腑に落ちないとは書いていません。
    ただ邪魔だし、事情があるのは確かなようなので、猶予としてもともと月またぐまで様子みようと思っていた次第です。後だしですいません。
    最初に、やむを得ない事情を知っているとか書かずに、個人を特定する書き込みはよくない、管理人に聞けばいいとだけかけばよかったのでは…?
    あなたの書き込みが様々な憶測や、他の人の反感を買っていると思えて仕方が無いのですが。

    ご自身でも個人情報とわかっていることを管理人さんが教えてくれたとのこと、そこも含めて管理人さんには意見させていただきますね^ ^

    私も長文で不快な文章を書き、他の方に対し迷惑をかけたであろうことをお詫びします。
    この件についてはもう書き込みません。


    790さん
    貴重な情報ありがとうございます!
    さっそく確認したら確かにかなり汚れてました…
    掃除します!

  34. 796 住民さんA

    誰かが車寄せをしばらく駐車場として使いたいと申告したとき、許容はありえないですね。

    組合で議題にしたとしても、許容する決議にはまずならないでしょう。

  35. 797 マンション住民さん

    >771
    >774
    >777
    >784
    >789
    =同一人物=張本人さん

    見れば見るほどトゲのある嫌な言い方をしてますよ。かなり自己中だなと思われても仕方ないのでは。


    こんな掲示板でも素直に「すみません私の車なんです~いま外の駐車場を契約中なのでもう少し待ってくださ~い」くらいの一言でも書き込んだ方がどれほど良かったかと思います。

    みな大人ですので、そこまで言われて白い目で見る人はいないと思います。

    迷惑と思ってる人がこれだけ(掲示板を見てない人も含めるともっと)いますから、反論や言い訳や嫌みを言えば言うほど白い目でみられますよ。
    今からでもいいと思います、目立つ車ですし今後外に借りても目に入る度にああ、あの人かと白い目で見られるよりはいいと思います。


    皆様へ。間違いや違反は誰しもあると思いますが、それは素直にみとめて是正すれば問題ないと思います。反論や言い訳などしないようにして、ギスギスもせず、ルールは守って何事も円満にいきましょう!

    こんな掲示板ででも伝わればと思います。












  36. 798 住民さんA

    みんなが同じことをしたらどうなるかとか考えたら?
    無理ですよね。

    特別扱いなんておかしいです。

  37. 799 入居済みさん

    しっかり許可証おいてあります!とか笑っちゃうというかあきれますね。


    サイズなんて最初からわかっていること。確信犯でやっといてやむを得ない事情!とかどんだけ自分勝手なんだよと思われます。。

  38. 800 契約済みさん

    私は車持ち主ではありません。

    憶測で勝手に決めつけないでください。


    そもそも擁護なんてしていません。

    私こそ、
    不可解だったから、管理に聞きに行ったクチなんですから。


    そして、
    管理に聞きに行ったのち、納得出来たクチでもあります。


    だから、

    ここに書く前にまずは

    本人に聞くか、管理に聞きに行けばよいのでは?

    と再三言ってますよね。


    それで、
    駐車を特例に許可した管理側に納得出来なかったら、
    ここに書かずに、

    管理に直接訴えましょう。




  39. 801 住民さんE

    みなさんの生の声が聞こえすぎで怖い((((;゜Д゜)))
    掲示板なんてなかったらよかったのに。と、思いつつ
    見てしまう(苦笑)
    さすがにこれだけ沢山の人がいると、仲良く助け合うことより、いがみ合う
    事の方が多いのかな。
    どこのマンションでもこんな感じなのかな。
    リアルでは表面上だけでも仲良くやりましょうかね。(苦笑)
    世知辛い世の中ですな。((T_T))

  40. 802 契約済みさん

    確かに書きこみしないで管理人さんに聞けば良いのに思います。ここに他人のとこを書くのはマナーがよくないし陰口みたいです。一連を本人とか言っちゃう人がいると2ちゃんねるの世界ですね。

  41. 803 マンション住民さん

    まっいいんじゃないですか?

    掲示版ってこんなもんです。

    いかんともしがたり理由=自己都合もしかり。

    納得できる理由がある=自己都合しかり。

    結局、例外を認める余地があるか否かは、過半数の意見が集まって初めて判断できるのであって現時点で規則から逸脱していることは現実でしかありません。

    私は納得できてるのよー未開の猿が掲示板で騒いでるー程度に思ってください。



  42. 804 マンション住民さん

    まー許可されていても、できるだけみんなの迷惑にならない位置に駐車しますよね。

    車寄せに近くに停めるから迷惑なのであって、許可されているならなんらかの理由はあるのでしょうから、許可している理由は、積極的に開示しないと結局、みなさん妥当か否かなんて判断しよーがありません。

    混乱を招いているのは、例外駐車を認める場合のルール(駐車位置や時間、掲示方法、理由)が明示されていないことのよーに思います。

  43. 805 マンション住民さん

    管理に聞きにいきました。


    一言で言うと、単なるワガママ自己都合な事情でした。


    本当に迷惑と思うなら、短い期間だとしても南側の駐車場をすぐにでもかりればいいのに。


  44. 806 入居済みさん

    フィルター掃除、うちもやりました。

    トイレのフィルターの枠がなかなか外れず、やっと外れたと思ったら細かい大量の埃がバサッっと舞い散り…洋服も埃まみれ、タンクの隙間などにも入り散々な目に…

    外す時にビニール袋などで被ったり、気を付けた方がいいかもです((T_T))

  45. 807 住民さんA

    >801さん

    リアルでは仲良くしたいですね笑

    そもそもルールをやぶっちゃったからですね、いま車寄せに停まっているトレイル車は。ルールを破るとそりゃリアルでも多少いがみあっちゃうのではないでしょうか。
    嫌ですね。


  46. 808 契約済みさん

    805さん、
    単なるワガママ自己都合な事情だと思ったらのなら、もちろん管理さんに批判を訴えたんですよね?直ちに改善するようにお願いしたんですよね?で、管理はなんと?

  47. 809 住民さんE

    私は納得しました、と同様に私は自己都合の守るワガママに感じました、と意見を書くには、管理人に批判を訴えて、直ちに改善するようにお願いしないといけないんですね。

  48. 810 マンション住民さん

    808さん

    なんと言ったでしょうね。気になる人は各自で聞きにいきましょうということで、あなたと同様内緒にしておきます。


    一言で言うと単なる自己都合でした。反省もないし暫定措置として当然だぐらいに思っているのでしょうね。

    意図してなくても迷惑かけていると思うのなら、お金が多少かかってでも短い期間でもすぐとなりの駐車場だってかりられるのですけどね。



  49. 811 住民さんA

    >808

    おかしくないですかーワガママな事情だと思ったらなぜ管理さんに訴えないといけないのですか。


    やっぱりただの自己都合だな、と思うだけで終了もありえます。どうするかは人それぞれですね。


    あと許可した管理が悪いなんてことはなくて、そもそも確信犯でルールを破った張本人が一番の元凶ですよね。


    管理もかわいそうになるというか申し訳なくなります。こんなことで。
    許可した管理のせいだとか管理に文句を言うべきというのは、ちょっと違うと思います。
    そのあたりの考え方も自己中ですよね。



  50. 812 マンション住民さん

    たしかに、全くの自己都合なのに管理さんに責任転嫁してる感があるところは気になります。

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

総戸数 38戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 埼玉県の物件

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

サンクレイドル飯能II

埼玉県飯能市柳町442番1他

3400万円台・3900万円台

3LDK

66.25m2・72.3m2

総戸数 76戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ルピアコート本川越ステーションビュー

埼玉県川越市新富町2-1-8

2600万円台~5900万円台

1LDK~2LDK

33.86m2~59.49m2

総戸数 113戸