東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Tower その23」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Tower その23

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-15 21:40:08

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/262847/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4(地番)
交通:
JR山手線「東京」駅バス32分 有明テニスの森バス停徒歩1分
りんかい線「国際展示場」駅徒歩9分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅よりバス12分「有明テニスの森」バス停より徒歩1分
間取:2LDK・3LDK
面積:61.17平米~87.99平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武プロパティーズ

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート


>ブリリア有明スカイタワー モデルルームの販売始まる(続報)

>手元の資料を見ると・・・

>517号室 4200万円 ⇒ 3980万円 (220万円値下げ)
>2315号室 3330万円 ⇒ 2980万円 (350万円値下げ)
>2527号室 5180万円(手元資料記載なし・推定) ⇒ 4780万円 (400万円値下げ)
>
>ブリリア有明スカイタワーの担当は竣工前に私に面と向かって
>「この物件は絶対に値下げして売ることはありません!」
>と断言していましたが、モデルルーム販売住戸とはいえ、値下げを公言して売ってますね。



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-23 23:01:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 304 匿名さん

    はいはい、それで?

  2. 307 匿名さん

    >因みに豊洲は12ヶ月連続値上がりしてる。
    これで実売価格@70万円/㎡ってどんだけ微々たる値上がり?w
    @90万円/㎡に戻るまで100ヶ月連続値上がりが必要ですね。

  3. 308 匿名さん

    ここ有明の板でしょ
    豊洲の転売希望者こんなとこまで必死だねー

  4. 310 匿名さん

    池袋なんていう埼玉のクソガキの**の話はよそでやれ。

  5. 314 匿名さん

    豊洲は12ヶ月連続値上がりして、@90万円が@70万円止まり?まだまだ先が長いね

  6. 318 匿名さん

    316
    結局買値で売れる頃は他のマンションも20%アップしちゃってるってことか。。。

  7. 319 匿名さん

    >>317
    マンション価格は言い値。
    金融相場のような変動はしない。

  8. 320 匿名さん

    「他の地域と比べた際、有明地域の”脅威”となるものは」

    で検索すると、検討するのに役立ちますね。

    買うにしろいろいろなリスクを想定内状態にしておいてから買うことが大切ですね。

  9. 321 匿名さん

    なんだ、その作為的な検索条件は。
    特定のページを引っ掛けさせたいのがまるわかり(笑)

  10. 323 匿名さん

    作為的な検索条件とても参考なった
    やはり買うにしてもこういうことを知って買わないと後で後悔する

  11. 324 匿名さん

    不動産バブル始まりますな。

  12. 325 匿名さん

    >>323
    ただ彼はSWOT分析をよく理解していなのか
    「強み」と「機会」、「弱み」と「脅威」を混同しているけどね。

  13. 326 匿名さん

    >>324
    リストラ免れる?
    それとも年収ダウンでローン払えないマンションが転売できる?

  14. 327 匿名さん

    インフレ始まったら、家賃もアップするのが分からんのか。。。

    どんどん田舎に引っ越すしかなくなる。

  15. 328 匿名さん

    ここ安くていいね。

  16. 329 匿名さん

    >>324
    そんなこと呟くから、お前がプチバブルに高値掴みしたアホだってバレるんだよ。笑

  17. 330 匿名さん

    2006年、2007年の住宅プチバブルの異常に躊躇して、2005年価格ならと思っていたら、やはりバブルでリーマンショックの後、2005年価格で買えた。これからプチバブルが来ても、同じ選択をした人は、勝ち組になり、周りの言葉に乗せられる人は***みになる。有明の2005年価格は坪200万円ぐらいだと思う。ここは、更に、極端に立地が悪いから、評価できないけど、坪180万円ぐらいが完売する値段じゃないかな。もちろん、それよりは高く売り出すと思うけど、その分、苦戦すると思う。坪200万円以上で出てきた場合は、売れ残りマンションと言われても動じないことを確認して買うといいね。

  18. 331 匿名さん

    Brillia(ブリリア)有明 City Tower の話?

  19. 333 匿名さん

    確かに、売らなくなると、ほとんどメディアに出てこなかったりするしね。街の価値は、短期間だけってことはないのにね。
    江東区の湾岸はミーハーな人が多いって聞いたことがあるけど、戦略的にそうなったのかも。

  20. 335 匿名さん

    有明は、ガーデンシティと、新豊洲市場があるよ。

  21. 337 匿名さん

    >有明は今後も開発が継続するし、豊洲の市場や台場の開発が続けば値上がりしていくよ。
    トラックターミナルと倉庫をなくしたら、有明の価格も上がるかもしれない。
    トウタテは値上がり益を期待して、この二つを買っちゃったらいいのに。
    見に行ったら分かるけど、これができないと有明からお台場への歩道すら整備できないよ。

  22. 339 匿名さん

    このマンションに憧れを抱いております。

  23. 340 匿名さん

    世界から注目される埋め立て地だからね。
    初めての実物実験。

  24. 342 匿名さん

    魚市場ができるとなんでファミリー向けマンションが値上がりするの?

  25. 343 匿名さん

    普通するでしょ。

  26. 344 匿名さん

    みなさん、一瞬先は闇ですよ。

    いつ地震がおこるかわからない。いつ世界恐慌になるかわからない。

    妄想はやめておきましょう。そもそも液状化物件なのですから。

  27. 345 匿名さん

    >>344
    クリスマスはひとりだったの?

  28. 346 匿名さん

    大人の対応を希望します。

  29. 347 匿名

    あとどの位、残ってるの?

  30. 348 匿名さん

    東京駅を中心とするとこちらぐらいの距離間ではどの地域のマンションが一番人気があるんですかね、
    自分の目にはここが上位には入る感じなんですけど。

    バス32分はあくまで目安の表示でバスでこれだけの時間乗る人って周りにはいないかも。
    大体は電車だと思います。
    自分もそう。

    でもまさに東京駅そばに勤務ですという人にはバス一本のほうがVIP感があるかも。

  31. 350 入居予定さん

    同じブリリアのシティタワーってもろにスカイタワーとレインボーブリッジの間に割って入ったんだね!見に行った時は将来何かが建つ可能性はありますとか言っていたけど、自分のとこじゃないか。これってどうなの?

  32. 351 匿名さん

    売れるならなんでもあり?
    ガーデンを買わないと住環境ひどすぎだよね

  33. 354 匿名さん

    売れない理由は庭が液状化したという噂?
    噂をもみ消してなんの対策もしなかったこと?

  34. 355 匿名さん

    庭で1平米くらいですよね?
    何か問題があるんだっけ?

  35. 356 匿名さん

    アベノミクスでインフレになるんでしょ?

    ここはどうなるの?

  36. 357 匿名さん

    アベノミクスとかドーデモいいよ。

  37. 358 匿名さん

    どーでも良くても、影響を受けてしまうんだよ。
    それが問題。

  38. 359 匿名さん

    インフレにならないとここを無理して買っちゃった人のローンが大変なんじゃないの?

  39. 361 匿名さん

    金利とか大変ですよね。

  40. 362 匿名さん

    AGCとオリンピック開催、路面電車で資産価値倍増は情報強者のみが知る「既定路線」
    しらぬは情報弱者ばかりなり(あわれ)

  41. 364 匿名さん

    資産倍増ってここを@500万円以上で買う人は有明検討しないでしょ。
    更に言えばここを検討する人で@500万円以上払える人いないでしょ。
    資産価値を上げるぐらいなら転売した人が全員@500万円以上で売りに出したらいいじゃないの。
    当然にして売れないけど。

  42. 368 匿名さん

    真摯な対応を望んでおります。

  43. 370 匿名さん

    売れてるという書き込みがありましたが、完売できないのは、売れている以上のキャンセルがあるからですか?

  44. 371 匿名さん

    1500戸あるから、月に10戸売れたとしても時間がかかるって事じゃないですか?

  45. 373 匿名さん

    長く住むなら
    確かに
    中途半端な値段で
    中途半端な住環境のマンションを買うより
    ガーデンを買った方がいいですね
    駅を降りてから数十年優劣を感じて
    生きるのはお金に変えられないかもしれない
    ここ買ったら
    ここすら買えない人を
    相手に生きていかないとと思うと
    ちょっと虚しい

  46. 374 匿名

    ここ人気ないですね。完売する物件はすぐなのに。何年かかるんだろうね。

  47. 375 匿名さん

    どうなんでしょう。人気はあるんでしょうけどねぇ。
    まぁ、完売はするんじゃないですか?

  48. 376 匿名さん

    埋め立て地に未来は無いな。

  49. 378 匿名さん

    有明もオリンピックで街が綺麗なるけど、トラックターミナルがある場所をそうじゃない場所との格差が大きくなって、有明内での住環境の違いが大きく写るようになりそう。

  50. 379 入居済み住民さん

    オリンピック。落選した時の反動が怖いですね。多分、アラブ国初のイスタンブールが妥当だと思いますよ。
    入居直前に大震災。その後、裏道も周辺も開発が進まず、資産価値も低下。ここの住民は徳がないですから。
    オリンピック当選もないでしょう。

  51. 381 匿名さん

    また次回目指せばいいんじゃない?

  52. 382 匿名さん

    しかし、当選したら凄いだろうなぁ。
    一気に街ができあがるのが有明。晴海。

  53. 383 匿名さん

    次回、次々回は、例えばアメリカとか、既に本命視されてる国があるから、今回がラストチャンスって新聞報道されてたよ。

  54. 386 匿名さん

    わざわざ高速脇に行くの?

  55. 388 匿名さん

    有明は仮設しかできないしね。
    有明に選手村ができなかったのは、中央区の誘致に負けたからですか?

  56. 391 匿名さん

    でも、安い時期に買うのが投資の基本であることは、間違いではないだろう。

    高くなってから買うつもりか?

  57. 392 匿名さん

    高くなる?は?

  58. 393 匿名さん

    インフレに向かってるのを知らない人?


    株価が上がったり、金利上昇してるのくらいは、ちょっとは情報仕入れなきゃ。。。。
    不動産は、情報が命だよ。

  59. 394 匿名さん

    オリンピックムリそうだね。

  60. 395 匿名

    どうやらすっかり人気なくなったようだね。

  61. 396 匿名さん

    あらあら、必死になっちゃって(笑)

    オリンピックは9月に決まるんですよ。ゆっくりお待ちください。
    今のところ東京は有利のようですよ。

    インフレで高くなることが分かってるのに買わないとどうなるんでしょうね(笑)
    ご自身で実験されるおつもりかしら。

    安い時期に買うのが投資の基本だよ。

  62. 397 匿名さん

    競合相手が多すぎるからね、人気ないんじゃない?
    仮にオリンピックが来ても、物件の価値って本当に上がるの?保障何もないよね。

  63. 399 匿名さん

    遂に残り僅かになったね。
    MR縮小中

  64. 400 入居済み住民さん

    >>396
    日本のマスコミだけですよ。東京が有利だと言ってるのは。市民の支持率どうたらと言っていますけど、実際はあまり関係無くて、各委員の票が全然見込めていないのが最大の問題らしいですよ。欧州はマドリード、イスラム国はイスタンブールに入れるので日本は東アジアとアフリカと北米、南米から票を貰うしかありません。特にアジアは今、中国、韓国と仲悪いから暗雲漂ってますよ。ちなみに大阪や前回の時は散々裏切られております。下手したら今回も1回戦敗退でしょう。あんまり度が過ぎた書き込みをすると追求されますよ。だいたい売行きの悪い物件ほど確定していない空想話をして煽る投稿が多いと思います。春に買って1年になろうかとしてますが私は資産的には完全に失敗したと腹括りました。でも人混みが嫌いで東京都心の人の多さに辟易していたので、そういう人間にとってはここは最高ですよ。もう開発が進まない方がいいです。不便と言うと無茶な反論する人がいますが、ここは街と言えない以上仕方ないですよ。むしろ街とは言えず世俗的じゃない所がここの良い所です。便利になる、便利になるというアピールは返って逆効果だと思います。この前飲みの付き合いで新宿の歌舞伎町にいた時に、1秒でも早くここを立ち去りたいとずっと思ってましたよ。混雑する繁華街とか人で溢れる歩道とか店とか、人混みに耐えられない体になちゃっいました。今朝は一面雪に覆われた雪原と富士山を見ながら通勤。我ながら舐めてると思いましたよ。

  65. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸