横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「センターフォート 住民板その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 駒岡
  8. 綱島駅
  9. センターフォート 住民板その2
マンション住民さん [更新日時] 2020-06-21 22:07:06

早い世帯で入居から3年
いろいろ情報交換・意見交換して有意義な掲示板にしましょう!


前スレッド:センターフォート 住民板
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53875/
利用規約
https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html  
業者の方へ
https://www.e-mansion.co.jp/information/forrealestate.html  
掲示板マナー
https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html  
削除されやすい投稿について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区駒岡4丁目32-1
交通:東急東横線「綱島」駅よりバス10分 徒歩3分
構造・階建:鉄筋コンクリート造地上8階建
総戸数:497 戸
敷地面積:20609.39 m²
駐車場:-築年月:2009年7月(平成21年7月)
分譲会社:有楽土地(株)・東京急行電鉄(株)・(株)アゼル・三交不動産(株)・セントラ
施工会社:(株)長谷工コーポレーション
※上記情報は分譲当時のパンフレットに掲載されていた情報です。

[スレ作成日時]2012-10-23 14:08:00

スポンサードリンク

クレストシティ鎌倉大船サウス
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センターフォート口コミ掲示板・評判

  1. 24 住民さんC

    よくわかりませんが、
    お疲れ様です。

  2. 25 住民さんB

    なぜ名前変えたの
    あなたも最後まで良く分からない方でしたがお疲れ様です

  3. 27 住民さんB

    その場で他人に言える人もいれば言えない人もいます
    それはそれぞれの性格だから仕方のないことに思います
    ポイ捨ての現実を見て私も見たと同調しただけです
    言えない者同士が同調してそれが何故ネット犯罪の始まりと決めつけるのですか
    それは間違っていませんか
    あなたの発言は失礼だと思います

    子供と遊んでての例はよくわかりませんでした。
    身内であれば注意は出来ますが見ず知らずの人に注意をするのは躊躇います
    ポイ捨て行為自体が良い事でないのはほとんどの人間が理解していると思います
    良くないからこそルールが出来る訳で本来はポイ捨てはするべきではないし恥ずべき行為だし他人に不快な思いを与える行為だと思います

  4. 29 住民さんE

    どうでもいい。

  5. 34 住民さんB

    何をするわけでもありません
    ポイ捨てしていた人がいたとあったので私も見たと書いただけです
    ポイ捨てを見たことに対して同調して何か問題がありますか
    掲示板を見た人が犯罪を犯して何故直接関係の無い私が仲間になるのですか
    ちと強引すぎやしませんか
    子供に嫌な事があればネットに書きなさいとは教育しません
    そもそもそんな事は言ってません
    この掲示板って愚痴は禁止されているんですか?
    別に虚言している訳ではないのである程度内容については自由に記述しても良いのではないでしょうか

  6. 35 匿名

    意地になってませんか?引き下がったら負けと思い込んでませんか?

  7. 36 働くママさん

    早い世帯で入居から3年
    いろいろ情報交換・意見交換して有意義な掲示板にしましょう!

  8. 39 マンション住民さん

    前スレでちょっと質問したけれど反応ありませんでした・・・(笑)
    七五三には師岡熊野神社に行ってきました。小さい神社と思ったら予想よりは大きな造り。
    神主さんも優しい感じで和やかな雰囲気でした。
    でも、キャラクターグッズのお持ち帰りはちょっと好き嫌いあるんでねぇ。。。

  9. 40 入居済みさん

    綱島駅周辺のラーメン屋で美味しいと思う店はどこですか?
    まだ行った事が無い店が多いので聞かせてください。

    ちなみに私は商店街にある札幌ラーメンの店が好きです。

  10. 41 マンション住民さん

    揚州商人がお薦めです。

  11. 42 マンション住民さん

    揚州商人は個人的には塩ワンタン
    末吉橋のほうのは行ったことあるけど、綱島駅近くにもある?

  12. 43 マンション住民さん

    綱島駅、かわしんの裏の方にあります。

  13. 44 マンション住民さん

    マンション近くの河童子じゃだめ?

  14. 45 入居済みさん

    40です。

    有難うございます。揚州商人行ってみます。
    ちなみに河童子ってどこにありますか?

  15. 46 住民さんD

    河童子、横濱家、横浜タンタン麺。
    駒岡周辺の3大うまいラーメン屋さん。

  16. 47 マンション住民さん
  17. 48 マンション住民さん

    この前、ベンツがシャトルバスの停留所を塞ぐ形で何時間も駐車してたけど~あれはマズいと思う。
    愚痴はダメなんだっけ?
    直近の書き込みに他でやれって発言してた人間がいたよね?

  18. 49 住民

    みなさん、このあたりではインフルエンザの注射はどこで打つのがおすすめですか?

  19. 50 住民さんD

    私はいつも、ふくし内科。

  20. 51 マンション住民さん

    愚痴は、同じ人が同じことをしつこく繰り返すような他人が飽きるものでなければOK・・・とおもう。

  21. 52 匿名

    前のスレッドで読んでてもイマイチ分からない。
    あのベンツ、機械駐車場を契約済みなのに何故いつも路駐してるの?イタズラ犯を見つける為のオトリ?

    白のセルシオは時々地区センターの裏側でも見かけるね。センターフォート住民だとしたらちょっと遠い所になる。

    何処にしても、この周辺は小刻みにアップダウンやカーブがある道路が多いから路駐されるのは迷惑。

  22. 53 住民

    マンション前に駐車する人はマンションの人だけとは限らないみたいですよ。
    この前地区センターにスポーツをしに来た大人の集団が何台もサブエントランス前に駐車してスポーツウエアで皆楽しそうに地区センターに入っていきましたが。
    しかも、ここだと路駐しても駐禁とられないし、駐車場いらないし、と言ってる人が中にいましたが。

  23. 54 マンション住民さん

    ベンツは面倒だからでしょ。
    セルシオは住民だよ。
    確かに地区センター行くのに路駐して行く人間はいますね。

  24. 55 契約済みさん

    公園脇の共に白のセルシオとエヴリィは住民だね
    あそこに連なって駐車されると迷惑

  25. 56 匿名

    この時期、結露はありますか?
    24時間換気の仕方が間違っているのか、我が家は結露があります。
    みなさんは24時間換気をしている時は、壁についている排気口も開けていますか?それとも閉めていますか?
    初歩的な質問ですみません。

  26. 57 マンション住民さん

    私も脱衣所にある換気のボタンの操作方法よく分からないんですよ、
    取説を読んだけど・・・
    留守時のために完全停止にしようと思って「止」のボタン長押ししても
    10秒くらいたつとまた稼働してしまう・・・

  27. 58 住民さんA

    理事会の議事録、最近ネットに掲載しなくなったね。怠慢?

  28. 59 匿名希望

    最近またバス到着遅くなってませんか?

    特に駅に着く便。

    運転手遅くなったら一言ほしいよね。

  29. 60 住民さんA

    昨日、ジャスコ前でMBが後車に追突されてました。MBの人は後車の人を道路のそばに寄るように指示してました。当たり前ですけど・・・。

  30. 61 住民

    あの乱暴な運転を見ていると、カマ掘った方に一方的な責任があると思えませんな…。

  31. 62 契約済みさん

    確かに。あの運転にあの態度はうんざりさせられますね。

  32. 63 マンション住民さん

    昨夜6時10分、5丁目のセブンイレブン交差点(クランク型の)にいたら、
    よくマンション前に路駐している黒いベンツが坂から降りてきました。

    ベンツは赤信号なのに停止線を越え左ウインカー出しながら左右をうかがい(画像がその状態)

    右も左も大丈夫と感じると右ウインカーに変え、まだ赤信号なのに右折していきました。

    1. 昨夜6時10分、5丁目のセブンイレブン交...
  33. 64 住民

    うちもこんなことをしたら、この人にこのように写真を載せられてしまうのでしょうかね?まあ信号無視はしないですが。
    ベンツを大嫌いなんだと分かりますが、今近隣の中学で問題になっているようなことを大人がしていて(嫌いな人を非難する写真投稿)びっくりです。
    実はこの投稿は中学生がしているのですかね。

  34. 65 匿名さん

    中学生でも、なくてもどっちでも良いが、ベンツは信号無視なんてとんでもないですね。

  35. 66 匿名

    64のような書き方するのはどんな立場だろうと考える。

  36. 67 匿名さん

    64は、ベンツの人だったりして

  37. 68 入居済みさん

    64は嫌いな人と迷惑な人の区別が出来てないようだ
    写真は紛れもない事実
    直接言っても理解できない相手だから
    ここで危険な人だと認識を皆さんで深めましょう

  38. 69 匿名希望

    ビックスクーター誰??

    ベンツの仲間??

  39. 70 住民ママさん

    起動速度の速いカメラですね
    どこのカメラですか?

  40. 71 住民ママさん

    今は安いデジカメでも結構速いでしょ
    携帯でだって1秒あれば写せますよ

  41. 72 マンション住民さん

    MBさんは機械式入庫が下手なら
    周辺の月極駐車場にでも契約すればいいのに
    あ、今は路駐の話題ではないか

  42. 73 一住民

    黒MBは運転が本当に粗暴なんですよね・・・。
    3週間程前に鷹野大橋方面から歩いていたら、7-11の信号の所でウィンカー無しで急減速して7-11の駐車場に入ろうとした車がいて、後ろの車がクラクションを鳴らしながら避けたのでこちらもヒヤッとしました。
    自分も7-11で買い物があったので何気なく駐車場の車を見たら、その黒MB。
    帰りは坂に入る所でアクセルをベタ踏みしたのか、マンホールの上でホイルスピンさせながらえらいスピードで上がって行きました。
    自分も後でエントランスに着くと、しっかりいつもの場所にパーキング。
    ダメだこりゃと思いました。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸