東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキングPart24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキングPart24

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-11-26 13:17:32
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ランキングの結果(アンケート調査の結果)や、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街などを、楽しく話しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/263174/

「住んでみたい街(住みたい街)ランキング」
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/7/20 楽天不動産 http://realestate.rakuten.co.jp/rent/ranking/20120720.html
2012/2/29 『SUUMO(スーモ)』(リクルート) http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/index.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
2011/5/13 マクロミル http://www.macromill.com/r_data/20110513town11/20110513town11.pdf
2010/10/15 長谷工アーベスト http://www.haseko.co.jp/hc/news/2010/1015.html
2010/1/14 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20100114.pdf

(参考)
「住んでみてよかった街(住んでよかった街)ランキング」
2012/9/27 MAJOR7(メジャーセブン) http://www.major7.net/contents/trendlabo/research/vol017/
2012/3/14 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/yoi-machi.html
2012/2/28 『東京ウォ―カー』(角川マガジンズ) http://www.atpress.ne.jp/view/25746 http://ameblo.jp/cityinvester/entry-11177889672.html
「生活満足度ランキング」
2009/11/26 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091126b.pdf
2009/12/9 『HOME'S』(ネクスト) http://www.next-group.jp/press/pdf/20091209.pdf
「住みたい沿線、住んでみて良かった沿線ランキング」
2012/3/28 『SUUMO(スーモ)』(リクルート)http://suumo.jp/edit/sumi_machi/2012/kanto/ensen.html
「首都圏沿線居住者調査」
2008/10 京王エージェンシー http://www.keio-ag.co.jp/news/08/1105/part3.pdf

[スレ作成日時]2012-10-20 01:06:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキングPart24

  1. 82 匿名さん

    ところが同じ浦安でも埋立場所・時期によって被害が皆無の地域もあるのが実態。
    江戸時代から漁村だった地区は、年月を経ているからか、ある意味地盤が安定しているようだ。
    また、戦後すぐ乱雑に埋め立てた地区(戸建中心)もそのおかげで地盤の動きが小さく、逆に被害が驚くほど少なかったという。

    要は、埋立ての歴史的経緯と実際の構成次第で、受ける影響はかなり異なる、ということ。

  2. 83 匿名さん

    まあどうでも良いが、街並みが綺麗なのは新浦安でな無くて幕張ベイタウンの方では?

  3. 84 匿名さん

    幕張ってメッセでイベントでも
    やっている時以外は活気が全くないね
    ジオラマみたいな街だった

  4. 85 匿名さん

    こんな感じの街が好きですね

    1. こんな感じの街が好きですね
  5. 86 匿名

    やっぱり憧れの広尾、中目黒、代官山、青山あたりに住みたい!

  6. 87 匿名さん

    こういうカフェもあるといいな

    1. こういうカフェもあるといいな
  7. 88 匿名さん

    >86
    青山とか代官山とか聞こえはいいが
    ビルやマンションの密集地域で住むにはイマイチだと思うけどね。
    遊びに行く所であって住む所ではない。
    住むなら一種低層。

  8. 89 匿名

    お金持ちが好んで住む場所…田園調布、成城、松涛、自由が丘、白金、代官山、青山、麻布…

    小金持ちが好んで住む場所…豊洲、勝どき、東雲、有明、晴海、芝浦、田町、品川…


  9. 90 匿名さん

    自由が丘、代官山も小金持ちだね
    賃貸アパートも多いし、無理して住んでるOLとかも多いよ

  10. 91 匿名さん

    >90
    それ言ったらどこも小金持ち
    どこも3〜4万円の賃貸物件がある
    貧乏人でも住める

  11. 92 匿名さん

    そもそも日本には本物の高級住宅街自体がない
    代を重ねると相続税のために土地を手放さざるおえない
    そのため古くからの高級住宅街も成金&マンションだらけ

  12. 93 匿名さん

    お金持ちが住むというよりは、小金持ちのなかで金持ちぶりたくて仕方ない住宅マニアが住む街ばかりです。

  13. 94 匿名

    お金持ちが住んでいるとかどうでもよくて、やっぱり住むなら
    港区渋谷区目黒区の一低に住みたい。

  14. 95 匿名

    港区に一低はない

  15. 96 匿名さん

    目黒区は財政破綻区

  16. 97 匿名さん

    まあどこの区に住もうが
    マンションである限り、そこにステータスなど皆無
    東京都心部以外の日本全国では、マンションは戸建てを買えない人が住む集合住宅というポジション

  17. 98 匿名さん

    >>95

    あるよ。高輪に。ほんの少しだけど

  18. 99 匿名さん

    97のような意見もあるだろうけど、
    ここでいくら吼えても、そう思わない人を変えることはできないよ。
    いくら連投しても空しいだけ。

  19. 100 匿名さん

    >99
    いや別に誰かを変えようとは思ってない。
    むしろ逆。
    湾岸や都心の必死の印象操作に洗脳される被害者が出ないように
    世の中の多数意見はこうだよと注意喚起してる。

  20. 101 匿名さん

    個人的には、マンションでも戸建てでも、結局そこに
    住んでいる人次第だと思いますが。

    ただ、ここで頑張って、戸建てを売り込んでいる人は、
    哀れみを誘いますね。


    http://jp.wsj.com/Life-Style/node_529764/(tab)/slideshow
    『広大なお屋敷の時代は終わり、ドアマン付きの分譲マンションが人気に』

  21. 102 匿名さん

    『さらば一戸建て邸宅、LAセレブが高級マンションを続々購入』
    http://jp.wsj.com/US/Economy/node_531187?mod=SlideshowRelatedLink

  22. 103 匿名さん

    東京に住むならマンションでいいよ。こだてが欲しけりゃ別荘たてりゃいい

  23. 104 匿名さん

    こんな感じ?

    1. こんな感じ?
  24. 105 匿名さん

    マンションか戸建てかで論じても、あまり意味ないかも。
    戸建てと言っても、安くて狭くて安普請で駅から遠くて、というのもあれば、それなりに庭があって建物もよくて、町並みもよくて、というのもある。
    マンションも、たとえば、東上線沿線で駅から10分以上でメジャー7じゃないデベの、板橋区お手ごろ価格、リセールおぼつかないものもあれば、青山や広尾のいわゆる高級マンションもある。マンションという同じ名称だけれど、この二つは、実は別物。

  25. 106 匿名さん

    自分のやってることが必死の印象操作そのものだよ、自由が丘君。

  26. 107 匿名さん

    >105
    街にも同じことがいえる。
    豊洲に2億の部屋に住んでる人もいれば
    麻布に家賃4万円で住んでる人もいる。

  27. 108 匿名さん

    ○○の悪い区はゴミ屋敷も多いな
    税金使って区民は納得出来る?

  28. 109 匿名さん

    有明地域はAGCが完成すれば坪350~のエリアになる。

  29. 110 匿名さん

    >107

    豊洲>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>麻布

    が立証されたわけですね。

  30. 113 匿名さん

    2億円と4万円が、豊洲と麻布の実力差だよ

  31. 114 匿名さん

    >有明地域はAGCが完成すれば坪350~のエリアになる。
    これを信じて営業をやめないで頑張ってる人もいるんだね?時勢を読めない人って・・・なんか・・・

  32. 115 匿名さん

    豊洲を高級って思える人ってどんな人なんだろう?
    よっぽどひどいところで生活していた人なんだろうか?

  33. 116 匿名さん

    なぜトヨサーは麻布と比べたがるのだろう。意味不明。

    実際の比較対象は、港南、芝浦、有明、東雲、枝川、赤羽、武蔵小杉 などなのに。

  34. 117 匿名さん

    >>115
    現地に行けばわかるよ。

  35. 118 匿名さん

    豊洲の急速な発展を認めたくないのは分かるが・・・。

  36. 119 匿名さん

    急速な衰退も凄まじいがな。

  37. 120 匿名さん

    発展は認めるんですね。大人ですね。

  38. 121 匿名

    作られたブランドいわゆる新興住宅地を地方出身成功者、いわゆる小金持ちな人たちは好むんだよね。

    たまプラーザ、新浦安、二子玉川、新百合ヶ丘、武蔵小杉、豊洲

    でもそれはそれで良いことだとも思う。そういう人たちも居ないと成り立たないからね。

    俺は嫌だけどね。

  39. 122 匿名さん

    「カネはあっても貯金はない 見栄っ張り"トヨネーゼ"の悲哀」
    これは週刊ダイヤモンド10/20号(特集:富裕層のカネと知恵)の中の見出しの一つ。
    流行を追い浪費が絶えないとか、ちょっとマンションの外に出るだけでも化粧してびしっと着飾るとか、生活水準を競い合うご近所づきあいとか、庶民スーパーの買い物袋を下げているとじろじろ見られるとか、見栄の張り合いにお金が掛かって実は預貯金に全然余裕がないという豊洲住民のバカバカしい生活実態が紹介されている。豊洲に誇らしげな人が多いのはこういうことなのかと、ある意味納得。
    こういう文化は>>121が指摘するような小金持ちが好む新興住宅地特有のものなのだろう。うちのような古くからある街(高輪)では人目を気にすることも見栄を張ることもなく(カネはあっても)近所づきあいは庶民的(というか庶民だけど)。

    あと、上場企業の社長・会長が住む街ランキング(23区)が掲載されている。トップ7は次のとおり。
    1 港区高輪 22人
    2 大田区田園調布 15人
    3 世田谷区成城 13人
    4 渋谷区広尾 12人
    5 大田区久が原 11人
    6 港区赤坂 10人
    6 港区南麻布 10人

  40. 123 匿名さん

    有明が坪350万になる日なんて永遠にないでしょう。
    350万ウォンになる日はそのうちくるがね。

  41. 124 匿名さん

    >122
    君も
    豊洲をネガし
    高輪が古くからある街だから良いと抽象的にポジし
    高輪に金持ちが多いというランキングをはりつけているだけで、
    やってることは、
    金持ちやセレブが多いとよくレスする豊洲民と同じで、見えっ張りにしか見えない。

  42. 125 匿名さん

    >>122

    痛快だね。

  43. 126 匿名さん

    大気汚染ランキング 全国 平成9年
    NOx(一酸化窒素、二酸化窒素など窒素酸化物の総称)濃度の高い順
    http://risk.kan.ynu.ac.jp/air/city_rank.html
    東京都上位
    1位、千代田区
    3位、中央区
    4位、江東区
    8位、文京区

    大気汚染測定結果 東京 2010年度統計データ
    二酸化窒素(NO2)の年平均値の高い順
    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/air/air_pollution/result_measurement....
    1位、文京区(本駒込)  0.029
    2位、千代田区(神田司町)0.027
    2位、中央区(晴海)   0.027
    2位、港区(台場)    0.027
    3位、大田区(東糀谷)  0.025
    4位、江東区(大島)   0.024
    4位、板橋区(本町)   0.024

    大気汚染測定結果 東京 2011年度統計データ
    二酸化窒素(NO2)の年平均値の高い順
    http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/air/air_pollution/result_measurement....
    1位、文京区(本駒込)  0.028
    2位、港区(台場)    0.026
    3位、千代田区(神田司町)0.025
    4位、中央区(晴海)   0.024
    4位、大田区(東糀谷)  0.024
    5位、港区(高輪)    0.023
    5位、江東区(大島)   0.023
    5位、板橋区(本町)   0.023

    東京5大・大気汚染区
    千代田区
    中央区
    港区
    文京区
    江東区

  44. 128 匿名さん

    >>120
    荒地に建物ぼんぼん建ったなということがハッテンというならば間違ってない。

  45. 129 匿名さん

    豊洲駅半径五キロです

    1. 豊洲駅半径五キロです
  46. 130 匿名さん

    重度液状化エリア?
    津波被害エリア?

  47. 131 匿名さん

    東京駅や新宿駅など中心に円を書いでその中に入るかどうかで判断するより、自分が買いたいエリアを中心にに円を書いてその中に何があるか見た方が、土地の真の価値がわかりますね。

  48. 132 匿名

    げー、大気汚染が激しいとこに、何でわざわざ高い金出して住む人がいるんだろう。
    湾岸エリアって、液状化、大気汚染とかひどくて住むには適さないとこなのに、
    無理やり開発して、イメージ戦略を使って考えが浅い人を洗脳して
    大金をむしり取っているんだね。
    でも、大手デベはあらゆるメディアを巻き込んで
    イメージ打つの本当にうまいから、
    騙されてしまう人がいても、それは仕方のないことです。

  49. 133 匿名

    豊洲はきれいな街で便利だけど、風が強すぎるし、夏の下水臭さがまん延するから好きではない。

  50. 134 匿名さん

    何故、枝川に住まされたかだよね。都内ひろしといえども、枝川が選ばれた。
    そのすぐ隣の、人すら住めなかった工業汚染地帯を平にしてビル建てて、いっちょあがり!ある意味で枝川以下の地位だっのが、後の開発につながるとは皮肉。

  51. 135 匿名さん

    大気汚染、23区内だとどこも交通量多いから五十歩百歩。
    気になるなら青梅辺りまで退避するか、タワーの高層階がいい。

  52. 136 匿名さん

    庶民が成り上がるには豊洲のように成り上がる可能性のある土地をリスクテイクして成り上がる前に買うことが肝要です。成り上がったあとでは遅いよ。

  53. 137 匿名さん

    大気汚染はスポットだから、区で語ってもしょうがないのに。
    相変わらずだね。

  54. 138 匿名さん

    豊洲を人生の中心にして生きたい

  55. 139 匿名さん

    2012年10月25日(木)午後7時32分ごろ 震源:宮城県沖 M5.6 23区震度

    震度1:千代田区中央区文京区墨田区江東区品川区渋谷区、北区、
        荒川区板橋区足立区葛飾区江戸川区港区新宿区台東区
        目黒区大田区世田谷区中野区杉並区練馬区

    震度0:豊島区

  56. 140 匿名さん

    豊洲を地図で見るといかに東京の端っこにあるかわかるね。

  57. 141 匿名さん

    昔の東京はは光化学スモッグが凄かったけど
    最近は聞かなくなったな~

  58. 142 匿名さん

    石原さん、お疲れ様!
    石原さんはいつも豊洲の味方でしたね。に っこり

  59. 143 匿名

    石原が辞めたら湾岸再開発もストップがかかるかも?
    オリンピック誘致も豊洲市場も棚上げされちゃうかな
    青島が都市博を強引に止めさせたみたいに。

    誰がなるか注目だね。

  60. 144 匿名さん

    >116
    >実際の比較対象は、港南、芝浦、有明、東雲、枝川、赤羽、武蔵小杉 などなのに。

    赤羽?は全く異なる街だろ。
    高層マンションが全くないし、新興住宅地でもない。
    坂と神社仏閣の多い古くからある街。

  61. 145 匿名

    赤羽、成増、池袋、亀有、東陽町、らしいよ。

  62. 146 匿名さん

    らしいって、何が?

  63. 147 匿名

    >>146
    コスパ計算して十分元が取れる便利な街。
    コストの割に治安も言うほど悪くない実は狙い目な場所。ただ地味なんだよね。

  64. 148 匿名さん

    庶民の妥協点としてはいいかもしれないけど、住みたい街とは言えないな

  65. 149 匿名さん

    次の知事は理系で英語力ある人に。

  66. 150 匿名さん

    猪瀬は英語わかってないぞ

  67. 151 匿名さん

    鳩山や菅でもいいのか?

  68. 152 匿名さん

    民主もバカだが自民党はもっとバカだからなあ。

    全政党不要なんだけどな。

  69. 154 匿名さん

    東横線ってまだ踏切があるんだね。

    鉄道事故:東横線で男性はねられ死亡 5万人に影響 /東京
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121026-00000042-mailo-l13

  70. 155 匿名さん

    >東横線ってまだ踏切があるんだね。

    所詮、郊外の田舎者を運ぶ路線だから。

  71. 156 匿名さん

    No.776 by 匿名さん 2012-06-20 15:12:08

    すみません。東京初心者です。

    よく、高級住宅街の一つとして、「番町」という
    言葉を聞くのですが、これはどこを指しているのでしょうか?

    千代田区の番町のことかなと思い、↓を見てみたのですが、
    ビルばかりで、とても人の住むところには見えなかったので、
    勘違いしているのだと思うのですが、本当の「番町」は
    どこなのでしょうか???

    http://binged.it/MfdfHa

    No.778 by 匿名さん 2012-06-20 15:30:55

    >776

    初心者さん

    運転手付きの人が乗る車と自分で運転する車が違うように、「番町」は、普通は自分のお金で住むところではありません。会社や国に稼いでもらったお金で住むところです。一部の住宅マニアには人気があり価格が高騰しているため高級住宅街と称されますが、おっしゃる通り、常人にはとても「人の住む所とは思えない」ような場所です。なので、住んでみたい街ランキングには入ってません。「番町にすみたいわ〜」というのは「番町に会社の金ですめるほどの地位についてみたいものだ」という意味であって、「私財を投げ打って借金して近くのしょぼいマンションの所有者になってみたいわー」という意味とは違うので注意してください。住宅マニアやその世界の人になると、不思議なことにその風景がとても高級に見えてくるようです。このスレにもそういう人が集まっているので気をつけてくださいね。

  72. 157 匿名さん

    その番町に似せようと必死な湾岸って。
    東大卒の知り合いの官僚さんは豊洲の開発に初期から深く関わってきたが震災の前も後もずっと武蔵野台地から住まいを替えていない。

  73. 158 匿名さん

    その豊洲の近くに東雲公務員タワーができて
    国家公務員たちが住んでいるんだが。

  74. 159 匿名さん

    高校生でも受かる程度のレベルも一応国家公務員だからなぁ。

  75. 160 匿名さん

    だって豊洲キチガイは中学半端だから

  76. 161 匿名さん

    豊洲って、どこの掲示板でも人気あるんだね。本気で検討してみよ。

  77. 162 匿名さん

    豊洲って、どこの掲示板でも嫌われてるんだね。本気でやめておこう。

  78. 164 匿名さん

    豊洲は2,3丁目がお勧めですよ。再開発で、とても綺麗な街になりました。都心に近くて、ここまできれいな街並み他になかなかないですよ。

  79. 165 匿名さん

    >158
    震災後、被災者住宅になっているんじゃなかったっけ?

  80. 166 匿名さん

    豊洲2,3丁目でも、完成在庫が多数あるようなマンションは選択肢からはずしたほうがいい。
    少なくとも、定価の半額以下にならない限りは。

  81. 167 匿名さん

    せめて311の修復終わってから勧誘しなよ。

  82. 168 匿名さん

    豊洲はいいですよ。低所得、田舎出身のサラリーマンが多くて。
    私も九州出身ですが、こんなに肩の凝らない街はないです。

  83. 169 匿名さん

    あはは
    日本の九龍城

  84. 171 匿名さん

    住人や環境が大事だなとつくづく思うこの頃

  85. 172 匿名さん

    豊洲に住んでいますが、私と同じで貧相な方が多いです。
    無理なローン組んで、会社で虐められているんでしょうか?

  86. 174 匿名さん

    早く世田谷にステップアップできるといいね。

  87. 175 匿名さん

    世田谷環八外側の賃貸物件が少なくなった。
    ファミリー 向けはボロかバカ高のみ。

  88. 177 匿名さん

    世田谷を勝手にライバル視するのはいいけど、我々は湾岸埋立地には関心がないので、
    (別に悪くいうつもりもなく、単に眼中にないだけです。)
    こちらのスレにきて豊洲などを買い煽るような変な書き込みをするのはもうやめてください。

    世田谷・内陸関連スレ住人より

  89. 178 匿名さん

    >177
    その逆もまた真です。

  90. 181 匿名さん

    江東区が住みたい街の上位にくることは未来永劫ないよ。
    残念だけど。

  91. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸