横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート【契約者専用】(2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 古川町
  8. 新川崎駅
  9. ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート【契約者専用】(2)
マンション住民さん [更新日時] 2024-03-04 14:41:51

もうそろそろ住み始めて一年が経ちますね〜

[スレ作成日時]2012-10-19 23:48:10

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスアーバンスクエア新川崎エアリーコート口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    3月は風の強い日が多かったですからね。
    洗濯物も下に落ちてしまうので、風の強い日は、
    ベランダに物を置いてあるときは、室内に
    取り込むようにしてます。

  2. 102 匿名

    あいかわらず子供が駐車場で遊んでいて危ない。親はなにしてるんだろう。死角に入られて巻き込んでしまったりしたら迷惑。

  3. 103 匿名

    102さんは小学生の頃、親の監視のもと遊んでいたのでしょうか?昔は駐車場なんてなかったのでしょうけど。

  4. 104 入居済み住民さん

    親が監視しろと言っているのではなく、
    親が注意して、公園で遊ばせろと言っているのでは?
    近くに公園はたくさんありますからね。

  5. 105 匿名

    それにしてもタバコのマナーを守れない人が多いんですね、階段の踊り場で吸うなんて信じられない。

  6. 106 匿名

    今、清掃人っているんですかね?
    入居当初は、週1回はアルコーブなどが綺麗になっていて
    気持ちが良かったのに、今は掃除しているのか分からない。。。

  7. 107 匿名

    お尋ねしたいのですが、皆さん給湯器の点検と言って業者の方来ましたか?

  8. 108 匿名

    来ました!普通日曜に業者さん来ますかね?

  9. 109 匿名

    108さん来たんですね。お手入れの説明をするだけなんでしょうか?そうなんです、日曜日の夜に来たので驚きと不安になりました。

  10. 110 匿名

    109さん、私もおかしいと思い、出ませんでした!普通なら平日に来ますよね・・。私は不審に思ったら絶対出ません!

  11. 111 匿名

    110さん。そうですよね、不審だと思ったら出るのやめます。業者の方が皆さんやっているとの事だったのですが、だとしたら事前に連絡など来ないのでしょうか?不思議に思いました。

  12. 112 匿名

    管理会社を通してない業者か訪問販売の類でしょうね。
    点検させたら、費用請求されると思いますよ。
    マンション内の掲示板にない点検はしない方が、無難でしょう。

  13. 113 住民主婦さん

    今日11時頃小学校から帰宅のイケメン?新一年生がマンション裏の入り口の鍵を開けてくれ、その上扉押さえてレディファーストで入れてくれました。。当方は買い物荷物持ちでした。本当にありがとう!

  14. 114 住民さん

    さっき不審者きました。手に持ったボードで何か確認してました。名乗らなかったので出ませんでした。

  15. 115 匿名

    前来ていた人みたいにNHKの人じゃないですか?

  16. 116 マンション住民さん

    いまブライトの横に車止めてるひとかな?

  17. 117 住民さん

    ここを読んでおけばよかったです。
    給湯器の手入れを説明に来たとかいう業者が来ました。
    うっかり応対してしまいました。
    主人のいる時間に説明に来るといって帰りました。
    次はもう出ません。けど、携帯番号教えてしまいました(>_<)

  18. 118 匿名

    さっきもインターホンなりました!毎週毎週しつこい!苦情を言いたい位です!

  19. 119 匿名

    車のナンバー控えた方が良いかな?

  20. 120 匿名

    それにしてもモニター付インターフォンって便利ですよね!
    うちなんか、宅急便以外は絶対に出ませんからね(笑)

  21. 121 匿名

    そうですね⬆
    あとで誰が来たかわかるし、
    以外と勧誘が来るので助かりますね。
    今まで、
    フローリングのコーティング業者、
    風呂場の清掃・抗菌する業者、
    新聞屋、
    宗教関係、
    などが来ましたね

  22. 122 匿名

    えー!?そんなに来てたんですか!?知らなかった!121さんは毎回出てるんですか?

  23. 123 匿名

    最近、変な業者来なくなりましたね!このまま落ち着いてくれるといいですね!

  24. 124 匿名
  25. 125 匿名

    小学生が敷地内、駐車場内を走り回ってる。叱れない親なのか、悪いことだと思ってないのか。管理会社に言ったら対応してくれるのだろうか。

  26. 126 匿名

    言ってみればいいんじゃないですか?

  27. 127 匿名

    そのくらい子供だから仕方ないとか思ってる親が多そうで困る。事故が起きてからじゃ遅い。

  28. 128 匿名

    なんか同じ話題を繰り返すひとがいますね。自分で注意する気も管理組合にいう気もないなら事故が起きるまで待つしかないじゃん。

  29. 129 匿名

    もうすでに管理組合の方からエントランスに張り紙してありませんでしたっけ?それでも守れない家庭があるから…

  30. 130 匿名

    128さん、私も同感です。私なんかは繰り返し言う人にも呆れてしまいます(笑)
    子供に自分で注意したり管理組合、管理人に相談したり張り紙出してもらったり
    やることやってもどうにもならないなら
    どうにもならない事なんだと思います。

  31. 131 匿名

    どうにもならないって言っても、車の陰に隠れててひいちゃったりしたらホント災難ですね…。遊んでた子供は自業自得だけど。

  32. 132 匿名

    見つけた時に一言その場で言えば良いと思う。自分が子供の頃は危ない事とか知らない大人が教えてくれたから、見つけた大人が言っていったら、どうでしょう⁈

  33. 133 匿名

    そうそう、見かけた人が言うべき。親が注意してないのか?とか、こんな掲示板に書き込んでないで。

    親が注意しても、子供なんだから言うこと聞かない事だってある。
    そうしたら周りの大人達が注意してあげればいいんだと思う。
    自分だってそうやって成長してきたんだから。

  34. 134 匿名

    子育て世帯に不満がある人の書込みでは?
    毎回 同じ様なことを書き込んでますね。

  35. 135 匿名

    子供いる家庭へのやっかみ辞めてほしい!

  36. 136 匿名

    132~135までは同じ人かな?子供がルールを守れるまできちっと注意しているご家庭もあるでしょうから、もう少ししっかり注意してほしいと言うことでしょう。自分のお子さんのためにも。子育て世帯に不満とか、やっかみとかは少し自分の都合の良いように取りすぎだと思います。でも、見かけたら注意しますね。子供達が安全に遊べるようにしていきたいですね。

  37. 137 匿名

    135の者で前の方とは違います、前の方の意見に賛同しただけです。136さんの言うように親も注意するべき事ですが周りの気がついた大人の方も注意して頂けると助かります。子供って親が叱っても聞かない事でも知らない大人に叱ってもらうとすんなり聞きいれたりもします(笑)
    今日は古川小学校の運動会ですね、とても元気があって微笑ましいです!うちは来年入学です!

  38. 138 入居済み住民さん

    不満=やっかみではないと思います。

  39. 139 匿名

    9時くらいに何度も同じ様な内容の書込みを。。。。
    相当に不満なんでしょうね!

  40. 141 匿名

    サラリーマン2人組の1人が夜中酔っぱらって玄関前でゲロ吐いてたぞ。自分のマンションで嘔吐って何考えてんだ?ちゃんと掃除しろよ

  41. 142 匿名

    最近、ミレナリータワーズの天辺に保安灯(高さ制限の警告灯)がついた様なのですが、これが他のマンションに比べて明るさがキツくて目に来ます。
    夜間、エアリーコートB棟の3階以上なら見えると思うんですが、ああいうのって相手のマンションの管理人に相談すれば少しは弱めてもらえるもんでしょうか。

  42. 143 匿名

    141さん、私もいつだったか酔っ払い二人組を見ました。一人は千鳥足でした。その二人組と同じならば言ってやりたい。酒は飲んでも呑まれるなと。迷惑な奴ー。

  43. 144 匿名

    夜中に敷地内や周辺をウロウロ歩きタバコしながら携帯いじってる住人もいる。家の中でやりなよ。

  44. 145 匿名

    え、敷地内で吸ってるんですか?それはいかんな。というよりも144さんは監視カメラみたいに見張っている?それも怖い?

  45. 146 匿名

    駐車場の出入り口付近に良くいるよ。

  46. 147 匿名

    若い男性、自分も見た事ある。

  47. 148 匿名

    144さん、私も見たことあります。
    スーツ姿の中年のおじさんでしたね。

    私は仕事柄22時近くに帰宅する事が多いんですが、よく見かけます。
    駐車場の入り口付近です。暗闇の中で、携帯に照らされた顔が浮かび上がってるみたいで不気味です(笑)

  48. 149 匿名

    子供とたばこの話は尽きないですね。いつも見張っているのかと思うような住人もいるし。

  49. 150 匿名

    見張ってるっていうか、いやでも見かけるでしょ。しょっちゅういるし。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸