東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス板橋蓮根 part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 坂下
  7. 蓮根駅
  8. シティテラス板橋蓮根 part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-23 11:05:22

早くもパート2です。
今後はこちらへ書き込みましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/147959/

<全体概要>
所在地:東京都板橋区坂下3-7-1他
交通:都営三田線蓮根駅から徒歩6分
総戸数:350戸
面積:58.34~73.06平米
間取り:2LDK~3LDK
入居:2012年7月下旬予定

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/hasune/
売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
シティテラス板橋蓮根の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-19 07:53:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス板橋蓮根口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    近所の人、通りすがりの人は普通見ないよね。
    でも、この物件に興味がある人・検討している人は、その他の人と比べ建物への見方が違うから気になるんじゃない?

  2. 402 匿名さん

    東売れ行きいまいち?

  3. 403 匿名さん

    >>401
    通り過ぎるだけでも目にはいるというか
    信号待ちしててもどうしても目に入ってきてしまいますよ。
    建物が暗めの色のせいか、余計洗濯物が主張してるんですよね
    信号待ちしてると通りすがりの叔母さんたちがやっぱその話をしてたりします。

    何か対策する人とかいないんでしょうか?

  4. 404 匿名さん

    駐車場が安く魅力的に感じるのですが後々高くなったりするのでしょうか?

  5. 405 匿名さん

    駐車場は高くなったりするのでしょうか?

  6. 406 マンション住民さん

    もし、今後管理組合の財政が厳しくなれば可能性ありますが、総会で皆様区分所有者の普通決議による承認が必要ですね!万が一、財政が悪くなる前に、管理委託費、各保守点検費用の見直しも理事会は考えないといけません。単純に財政状況が悪くなったから、駐車場料金値上げしますでは、皆様納得しませんね!

  7. 407 匿名さん

    検討してるので通る度にみてますがあのベランダで大きく減点ですその他は概ね合格点なのですが。
    シティテラスはあれが売り?

  8. 408 マンション住民さん

    嫌なら買わなきゃよくね!

  9. 409 匿名さん

    ごもっとも

  10. 410 匿名さん

    406番さん ご回答頂きありがとう御座います!
    隣に住んでいる人の声は聞こえますか?
    うちは子供が2人(0歳と2歳)で隣の方に迷惑になってしまわないか心配です(>_<)

  11. 411 匿名さん

    子供の声はよく聞こえます。

  12. 412 匿名さん

    ご回答頂きありがとう御座います。
    そうなんですね。
    子供が走る振動なとは下の方には伝わるのでしょうか?

  13. 413 匿名さん

    振動までは伝わりません。

  14. 414 入居済み住民さん

    我が家の上階には元気なご家族が住んでおられるようで、夜は生活音が気になります。家具が動くような音もあります。購入時に近所さんは選べませんので仕方ありませんが、防音対策などの心遣いがあると嬉しいですね。

  15. 415 匿名さん

    騒音ではなく心遣いが伝わってきてほしいものです。

  16. 416 匿名さん

    >414
    >415
    どこのマンションでも一度出ると悩ましいことですよね・・・。

    世帯ごとに生活時間帯も違っていたりしますから、最も多い生活時間帯の世帯を中心に考えるというのが、集合住宅に住む際の考え方かと思います。

    ですので深夜帰宅で就寝が遅い、朝が暗いうちから起床、などの世帯はやはり隣、下に対する配慮は必要なのかなと思いました。

  17. 417 匿名さん

    ファミリーだとなおさらですね。

  18. 418 匿名さん

    東棟の向かいにある製薬会社の工場が気になっています
    眺望もさることながら健康被害などは無いのでしょうか

  19. 419 入居済み住民さん

    有るか無いか言われても誰も答えられないでしょう。
    でも煤煙とか出しているわけじゃないから
    あんまり関係ないと思われるけど。

  20. 420 匿名さん

    夜の生活音は何時くらいなんですか?
    それが11時や12時を回っている場合は管理会社に相談してみると良いと思いますよ。
    生活音に気をつけましょうと通達がくれば、多少は気をつけてくれると思います。

    日中の騒音はマンションに住んでいたら仕方ないですよね。

  21. 421 匿名さん

    物音が気になるなら最上階か一戸建てにするべき

  22. 422 入居済み住民さん

    生活音が気になってしまうのは夜10時以降~朝7時前くらいですね。
    それ以外の時間でしたら特に気になりません。

  23. 423 入居済み住民さん

    個人的には生活音はまったく気にならないけど(高島通りの交通音の方が・・)
    リビングの窓を開けていると外からタバコの臭いが流入してくるのが耐えられない。
    ベランダでタバコは禁止と管理規約に明記されている&タバコは換気扇の下で吸って下さい!

  24. 424 匿名さん

    414さんと同じく、夜の生活音が気になります。
    高島通りは、仕方ないですね。
    自分が納得して購入したし。

  25. 425 匿名さん

    南に住んでいる方、夜間でも高島通りの音は気になりますか?
    日中も窓開けたままだとテレビの音が聞こえにくいくらいでしょうか。

  26. 426 匿名さん

    南住みです。
    夜は窓を開けると気になります。昼間はテレビの音を少し上げてます。
    北だと違うかもしれませんね。
    東の通りも結構車通りありますよね。

  27. 427 匿名さん

    やっぱ、南側はうるさいんですね。
    排気ガスも心配ですし。

  28. 428 マンション住民さん

    音は人によって感じ方が違いますので、一概に通りに面しているからうるさいとは判断出来ないのでは。

  29. 429 匿名さん

    そんな違いはないでしょ。車が走ってんだし。

  30. 430 匿名さん

    426です。
    感じ方は違うかもしれないですよね。昼間と比べれば気にならないです。
    私が、うるさい!と思うのは、バイクが走る音です。
    暴走族とまではいかないと思いますが、そんな感じのバイクが走ってます。
    それだけ夜の高島通りは空いてるってことなのかなと思います苦笑

  31. 431 匿名さん

    南に比べて北は音は気にならなくても暗いし閉塞感あるし、一長一短ですね。
    東はあまり売れてなさそう。

  32. 432 購入検討中さん

    角部屋は一番人気と思っていますが、a号棟一番西ところ、販売中の角部屋がいくつあります、なぜですか。

  33. 433 マンション住民さん

    意味が分かりません?

  34. 434 入居済み住民さん

    >>No432
    どこの国の方ですか?

  35. 435 匿名

    こちらの物件を検討した者です。
    (結局別の物件に決めましたが)

    南側の棟は窓が二重扉になって遮音性を高めてありました。
    (北棟は一枚扉)
    窓を締め切っていれば割と静かでしたよ。
    しかし今みたいに風を入れたい季節を考えるとね・・・
    買うなら北棟がいいなと思いました。
    南棟の見晴らしもそんないいものではないし(ビルw)、だったら綺麗な中庭が見える北棟も悪くないなと。
    北棟の上層階なら日光も入るし。
    中層階以下は冬場は一日中日陰です。

  36. 436 匿名さん

    うちも南の窓を開けるのがためらわれるので、北で検討しました。
    低層階と中層階は日当たりと閉塞感がだめで、高層階は中庭が目に入らず、前の南棟の玄関を見て過ごすのが嫌で見送りました。
    それでいま東で検討してますが、ここも騒音と眺望は残念。難しいです。

  37. 437 匿名さん

    公式サイトで住民インタビューが無くなってますね。
    何か不都合な事でもアタノでしょうか?

  38. 438 マンション住民さん

    インタビューどうでもよくないっすか!

  39. 439 匿名さん

    そうすっか!

  40. 440 匿名さん

    花火大会が見れるのはどっち側なんでしょうか?
    年に一回ですが家から見れるのは結構うれしいもんですよね。

  41. 441 匿名さん

    北側の棟での西側方向の部屋じゃないですかね
    見れる場所は限られてると思います。
    見れたとしてもここら辺からだと小さいですよ。
    土手でみた方が綺麗です。

  42. 442 匿名さん

    一期の完売早かったみたいですね。
    この価格には特に抵抗はなかったということだと思います、もとから高くもないのですが無事完売を見て安心しました。
    良い間取りが無くなっていては残念ですが後発で検討開始する我が家としては安心材料でしたよ。
    ブログも参考にさせて頂いています、積極的に地域情報をご掲載下さって見学しない部分の環境もわかりやすいです。

  43. 443 匿名さん

    第一期はどこのマンションも完売するもんだよ。
    要望書が入ったものを出すんだから。
    あと、良い間取りと言っても、ここはほぼ2択でほぼ類似間取り類似の平米数
    間取りというより、階数と部屋の位置なんじゃないの?
    だから、どれが良い間取りとかじゃないから大丈夫だよ。

  44. 444 匿名さん

    >443

    たしかに間取りは二択。
    その二択も上の階か庭のある一階かの選択で部屋割りは一緒です。
    となるとどこのマンションでも同じ流れだと思いますが上層階から売れていくでしょうかね。
    中にはどうしても庭が良くて優先的に一階という方もいるとは思います。
    シーズンウォーク側は外とワンクッションあるし快適なんじゃないかと。

  45. 445 匿名さん

    ここは販売価格の安さ、管理費/修繕積立金/駐車場料金の安さが魅力ですね。
    モデルルームギャラリーを拝見するとキッチンや洗面所、バスルームの仕様は
    ハイグレードという訳ではありませんが、構造体もしっかりしているようですし
    住友不動産が売主という事でアフターも安心と感じます。

  46. 446 匿名希望

     マンションのエントランスホールで小学生と中学生の兄弟と友達がソファーにどんと座り騒いでるのは自分としては良くないと思うが、住民だから仕方ないのかな。
    せっかくの綺麗なエントランスの質が落ちるというか。どうでしょう。

  47. 447 匿名さん

    騒ぐ具合によるのでは?
    土足で椅子に乗ったりそこらじゅうを走り回るならちょっとあれですかね

  48. 448 匿名さん

    ここって未だ販売中だから、エントランスにスミフの受付の女性や営業マンが居るんでしょ?
    騒いでいても見て見ぬふりってこと?
    まぁ、お客様である購入者の子供に「騒がないでね」って注意出来るかといえば、出来ないとは思うけど..

  49. 449 匿名さん

    坂下3丁目8−6の駐車場だった場所が工事中ですが、まだ分かりませんがコンビニっぽい感じですね。

  50. 450 匿名さん

    コンビニかな?
    目立たない場所ですね。

  51. 451 匿名さん

    セブンイレブンが出来るようです。
    ここのマンションからは一番近いコンビニになりますね。

  52. 452 匿名さん

    ここら辺セブンとファミマばっか…

  53. 453 匿名さん

    会社だと思ってました。
    一番近いコンビニになりますね。

  54. 454 匿名さん

    ほんとだ、コンビニが多いですね。
    まあスーパー近めの商店会ありの便利な地域ですからファミリーはあまり縁がないかな、自分が帰りが遅くなった時に寄るぐらいですかねぇ。
    無駄に遠回りせずに済む場所にあるのは何気に嬉しいですよ。

    それにしてもここは駐車場率100%なんですね、駅近なのに珍しくないですか。

  55. 455 匿名

    そう言えば、東の棟は順調に売れているのかな?

  56. 457 匿名

    そうなんですね。

    ちなみに、東側を検討されてる方いらっしゃいますか?

  57. 458 匿名さん

    敷地面積は11,692.53m2ですか。随分広い土地を取得できたものですね!
    グーグルマップで確認してみましたが、以前は介護老人保健施設があったんですか?
    中庭や100%の自走式駐車場が作られるなど配棟もゆったりしていますし、
    本当に駅から近いと思えないくらいです。

  58. 459 匿名さん

    >>458

    介護老人福祉施設…?

    今も確かありますよ。
    お隣になるのかな。
    出来てまだ数年だからなくなるはずないけど。
    ここの跡地はもともと製薬会社だけですが。

  59. 460 匿名さん

    見た目で気になったことがあるのですがコの字の窪みの部分、この中庭のところは気温が高くなったりはしないのかな・・。
    空気がこもったりする時もあるのかなーとふと想像したものですから(汗)

    オープンテラスがこの場所にあるんですよね、だから風が気持ちよ抜けてくれて空気循環のいい環境のほうが将来的にもコンスタントに利用されて共用としての存在価値があると思いました。

  60. 461 匿名さん

    オープンテラスはいいなと思うけど、この時期や秋が終わるぐらいまでここら辺は蚊が多いからお茶なんてのんでくつろげないと思う。

    >>460
    昔だけど、コの字じゃないけど、エの字のマンションに住んでましたが
    やはり内側になる部屋は外から風が入ることはなかったですね
    窓を開けてても蒸しっとしてました。
    寝室側が中庭でしたが、風が強い日は窓を開けてリビング側からの風の通り道には出来ましたが。
    あと、24時間真っ暗で、日中も電気必須でした。

  61. 462 検討中の奥さま

    南側の道路の排気ガスや騒音はどうでしょうか?

  62. 463 入居済み

    南側(A棟)をご検討されていらっしゃるのですか?

    私はA棟に住んでいますが、車などの騒音は、二重窓のおかげで全く気になりません。
    排気ガスも、部屋の中にいる時は全く気になりませんが、洗濯物は、念のため部屋干しにしています。
    日中はとても明るく、快適ですよ♪

  63. 464 検討中の奥さま

    ご返答ありがとうございます。
    見に行ってすごく気に入りました。
    住民の方も、よい方が多そうですね。
    ますます、楽しみになりました。

  64. 465 入居済み

    住民の方は、若いご夫婦(30〜40代)が多いみたいですが、挨拶をして下さる方や感じの良い方が多く、不愉快な思いをした事は一度もありません。

    それに、二重窓や構造のおかげか、小さな子どもの足音や泣き声もほとんど聞こえません。

    今は、東の棟をメインに販売されているみたいですが、排気ガスを気にされる方には一番良い棟かもしれません。(高島通り沿いではないので)

    東向きでも十分明るいと思いますし、すてきなマンションだと思うので、ぜひいらして下さいね♪

  65. 466 入居済み住民さん

    A棟に住んでいます。
    確かに上下左右の部屋からの騒音というのは聞こえないですね。
    道路からの騒音は窓を閉めていれば1枚でも殆ど聞こえないです。
    ただし消防車などの緊急車両は聞こえてきます。
    近くに消防署があるので出動の多さが良くわかります。

    涼しい日など窓を開けておくときは車の音がうるさいです。
    たぶんC棟なら聞こえない騒音でしょうが、C棟は向かいにA棟があるという
    別の問題があるのかもしれません。

    車の排気はまったく気になりませんが、おそらく上下左右の部屋からくる
    タバコの臭いが堪りません(これはこのマンションの問題ではないですが)。
    C棟のように目立つベランダでもタバコを吸っている男性がここ1~2週間以内でも
    見かけたので、A棟・B棟でもいまだにいるでしょう。

  66. 467 匿名

    いまだに、バルコニーで喫煙している人がいるんですね…。
    警告文が、掲示板にもC棟のエレベーターにも貼ってあるのに、随分自己中ですね!
    喫煙を見かけた方、他にもいらっしゃいますか?

  67. 468 匿名さん

    竣工してから大分経っていますが、あと何戸残っていますか。
    HPでは第3期4次となっていますが、これが最後でしょうか。

  68. 469 匿名さん

    ここは即入居できないの?

  69. 470 匿名さん

    >>468
    最後は最終期となってファイナルとなるもんです。

  70. 471 入居済みさん

    うちの担当営業さんは、年内かけてじっくり売ると(2ヶ月程前に)言ってました。完成物件なので、即入居可だと思いますよ。
    ちなみに、残り物件は、東の棟がほとんどみたいです。

  71. 472 匿名さん

    アステラス跡地は工事が始まってますがまだ情報は出ないのでしょうか?

  72. 473 匿名さん

    11月入居になってますよね。

  73. 474 匿名さん

    完成物件なのに、なぜ即入居できないんですかね?
    即入居した方々にとっては、もどかしいですよね。

  74. 475 匿名さん

    なんで受付が2ヶ月も先なの。

  75. 476 匿名さん

    確かに…。
    完成物件なのに、受付が2ヶ月先って変ですよね!

    先着順住居は、今のところないのでしょうか?

  76. 477 匿名さん

    小出しに売り出しているということは、入居時期も異なるわけですが、
    仮に3年後から管理費や修繕費、駐車場代などランニングコストが上がることになっていた場合、
    入居時期に関係なく、入居者全体で一律に上がることになるのでしょうか。

    あとから入居した人が損をしなければいいのですが。
    個別に上がる場合でも管理組合は収支の管理が複雑になりますね。

  77. 478 匿名さん

    東側の棟を検討している者です。

    住民の皆さん、マンションの住心地はいかがですか?
    率直なご意見をよろしくお願いします。

  78. 480 匿名さん

    良いところはだいたいわかるので
    悪いところを教えていただけないでしょうか?

  79. 482 住民さん

    これという悪い面は、今のところ感じませんし、快適ですよ!
    マナー面に関しても、酷い違反は見当たりません。
    常識のある方がほとんどだと思います。

  80. 483 匿名さん

    駅からフラットな道というのもいいですね。駅から近くてもアップダウンがある
    物件はどうも年をとった時の事を考えると検討してしまいます。
    通勤シミュレーションをみると、本当通勤が楽になるなと思います。終電も
    そんなに早くないのでいいな。近くのオリンピックに食料品が売っていたら便利
    なんですけどね。お買い物はライフが一番近いかな。

  81. 484 住民さん

    駅までフラット6分は、本当に便利で楽ですよ!
    老後も安心です。

    一番危惧していた、「幹線道路沿い」も、思ったほど気にならず…購入して本当に良かったと思います。

  82. 486 入居済み住民さん

    蓮根駅前の、みらべるも安い食料品が手に入りますよ〜。

  83. 487 匿名さん

    メリットばかりよりきちんとデメリットも把握して検討したかったんですが…
    完璧なマンションなんてほぼないですよね。

  84. 488 住民さん

    外国人の方が多いですよ、私も外国人ですが…

  85. 489 住民さん

    アジア系の方は、何世帯かいらっしゃるみたいですが、テレビで特集されているような、非常識な行動をされる方は、今のところ見かけませんよ。

    外国人ゼロのマンションの方が、最近は珍しいのではないでしょうか…?

  86. 490 匿名さん

    >>483
    ライフは先日閉店しました。

    スバルの裏に西友がオープン予定です。

  87. 491 物件比較中さん

    J:comの75チャネル視聴サービスは有料ですか?無料ですか?

  88. 493 物件比較中さん

    あれ?最低価格3380万円じゃなかった?
    知らぬ間に3580万円になってる。。

  89. 494 匿名さん

    本当ですね…!!
    最低価格が上がってます!いきなりの値上げで、ビックリですね!
    強気ですね〜。

  90. 495 匿名さん

    以前出てた3380万の3LDKって1Fじゃなかった?
    今ホームページに載ってるのは2Fだからなのかな?
    それにしても、1Fと2Fの価格差が200万というのは大き過ぎると思うけど...

  91. 496 匿名さん

    最上階でもあるまいし1階で200万って…
    その上、これから消費税アップするのに値上げって…
    より一層売れないじゃないじゃん。
    この、駆け込み重要の中あまり動いてないのに

  92. 497 匿名さん

    もう、6階の部屋が中古として出てますね

  93. 498 匿名さん

    結局、3380万の部屋なんて存在しないってことさ。
    200万釣り上げただけ。
    東側でも、それ以外は軒並み4000万超えだから。
    ここは値上げはしても、値下げせずにじっくり売る手法だから。

  94. 499 契約済みさん

    何を言いたいのか意味不明

    ほとんどが4000万以下だよね。
    498の売り方がホントならこの先より一層売れなくなるよ。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,998万円~7,998万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~7,880万円

2LDK、3LDK

51.55平米~77.86平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

未定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸