横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ユードリーム横濱戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 上矢部町
  8. 戸塚駅
  9. ユードリーム横濱戸塚
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-09-02 17:24:53


<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市戸塚区上矢部町284-1他
交通:東海道線横須賀線・湘南新宿ライン・横浜市営地下鉄ブルーライン戸塚駅からバス9分徒歩1分
総戸数:206戸
間取り:2LDK~4LDK(66.7~95.34m2)
入居:2014年3月下旬予定

売主:武蔵野ハウジング
設計・施工:三井住友建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-10-12 20:36:02

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

U-Dream横濱戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 248 入居済み

    ここはうるさいよ。
    ここは周りの道すべて混んでるよ。
    ここは歩道がしっかり確保されてない所が多々あるよ。
    ここは小中学校遠いよ。

  2. 249 匿名さん

    10年後価値はかなり下がりますかね

  3. 250 入居済みさん

    うちはかなり静か。位置によると思う。
    前の家が騒音すごかったから静かな位置にしました。

  4. 251 入居済み住民さん

    我が家も静かで快適です。
    道路側は騒がしいかもですね。

  5. 252 匿名

    売れていない部屋は
    たくさん残っているようですね。
    住人の方々がこれだけのポジを投稿されているのに、売れていかないのは、販売側の怠慢です。

    市場価値に合わせた価格を提示すべきです

  6. 253 匿名さん

    久しぶりに見たら公式ホームページのお知らせが変わっていて、毎年おこづかいがもらえるマンションという宣伝文句が気になりました。
    どうやら太陽光発電の売電収入が入るようですが、各世帯に売電の収入が分配されるのですか?
    年間平均42000円が確実であれば嬉しいですが、シミュレーションでの計算値ですよね。

  7. 254 匿名さん

    売電収入私も気になりました。
    年間42000円もらえるなら、電気代が安くなったほうがたすかるのにな~と思います。
    または、管理費が下がるなど。
    しかも年間ですから、案外安いなと思ってしまいました。
    月計算ですと3000円程度。それなら、光熱費を安いほうが断然いいですね。

  8. 255 匿名

    売電は最初に装置の設置代金を別に払うので
    頭の何年かはその支払いになるのでは?
    装置が30年持ってもペイするのに15年必要だと、
    発電効率の落ちた所から回収なので…

  9. 256 匿名さん

    売電で住宅ローンを返済しようとしているご家庭もおりますが、
    もし太陽光発電に異常が起きて売電が上手くいかなくなったらどうすればイイのでしょう。
    保証でもあるのかな?
    こことは無縁でしょうけど、折角購入した太陽光発電だから売電が出来ないのでは意味が無いからね。

  10. 257 匿名

    さすがに売電はお遊びでしょ
    エコな感じで喜ぶだけ

    災害時は蓄電池もないし

  11. 258 匿名さん

    災害用の蓄電池ないんですか??

    そういうものが備えられていれば、仮にペイしきれなくてももしもの時のための備え、と思えるのですけれど…。

    災害時に利用するという事ができるのかどうか、私としては確認したいポイントの1つです。

    太陽光発電はお遊びというよりもクリーンなエネルギーという観点でいいんじゃないかと思ってはいます。

  12. 259 匿名さん

    物件サイトに完成済マンションの利点が挙げられていますが、
    建物内を見学する事で日照・通風・眺望などを確認できる他に、
    返済計画にまで大きく差が出てくる事を知り驚いております。
    入居までの家賃の支払いを抑える事ができる云々は少々こじつけのようにも感じますが、
    確実に購入する気があるなら金利や各種優遇制度を考慮した方が良いですよね。

  13. 260 匿名

    完成前に売るときはここ数年の金利のグラフで示されて、突然に極端な変動はないと思うって売ってましたよね。
    控除も此方の物件価格から購入層の年収も平均程度だと思うので、400万のフルフルで受けられる方は少ないのでは?
    なんだか、手のひらを返す感じで不愉快ですね

  14. 261 匿名さん

    スイマセン。
    この往復シャトルバスは、結構、頻繁に出ているのでしょうか。
    バスよりもこちらを利用したほうが便利かと思いまして。
    無料なんですかね。
    詳細が何も書かれていないので、ちょっと気になりました。
    電気自動車は、充電器置くほど普及するのか疑問です。

  15. 262 匿名さん

    完成済マンションの利点というの見ましたよ。
    単純に部屋の実際を見られるのはいいと思うんですけど、
    お金のことに関してはどうなんでしょうね。
    メリットといえるのかどうか、なんだかよくわかりません。
    それより来場キャンペーンとやらが気になりますが、
    GWとかは混むのかな?
    太陽光発電も売電収入ってどうなんでしょうね。
    気分的には少しでも収入になるっていうのは嬉しいですけどね。

  16. 263 匿名さん

    太陽光発電も付いて来るのは良いですね。
    売電額で少しは生活費に回せますから、それも毎月必ずと言えるくらい入って来る訳ですから。
    でも気になるのが、その売電価格ですが、一ヶ月あたりの額は、どの位になるのか説明はしてくれますよね。

  17. 264 マンコミュファンさん

    >263
    10レス遡ってさえ情報を確認しない方が検討者?
    此方は営業マンか購入者か分かりませんが、ステマが酷いです。事実なら営業マンでも問題ありませんが、自分の主張しかしないのは如何なものか

  18. 266 匿名さん

    >>263

    253、254さんあたりのレスを読んで頂けると参考になりますよ。

    もうここで書いちゃいますね↓
    ”年間42000円”

    あくまでシミュレーション値のようですが263さん的にはこの数字はいかがでしょうか??

  19. 267 匿名さん

    太陽光発電がついているマンションはここ最近なので、10年後がどう
    なっているか誰もわからないですよね。その分ちょっと怖いなとも思います。
    説明だけを聞くと魅力には感じるのですが、デメリットもあるでしょうし。
    メリットだけではないはずでしょうね。駅からバスという事もあり値段は抑え目ですね。
    車通勤や普段電車を利用しない人たちにとってはうれしい価格です。

  20. 268 入居済みさん

    住民です。
    実際、売電収入を、毎月あてにしてる方はあまり聞きません。
    あくまでオマケ。おこずかい程度に考えてる方が周りには多いですよ。
    駅からは少し離れますが…穏やかな人が多いですよ

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸