横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ユードリーム横濱戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 上矢部町
  8. 戸塚駅
  9. ユードリーム横濱戸塚
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-09-02 17:24:53


<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市戸塚区上矢部町284-1他
交通:東海道線横須賀線・湘南新宿ライン・横浜市営地下鉄ブルーライン戸塚駅からバス9分徒歩1分
総戸数:206戸
間取り:2LDK~4LDK(66.7~95.34m2)
入居:2014年3月下旬予定

売主:武蔵野ハウジング
設計・施工:三井住友建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-10-12 20:36:02

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

U-Dream横濱戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 207 契約済みさん

    確かに玄関&廊下は思っていたより狭かったかもしれないです。
    うちも大きめの部屋を買いました。リビングは確かに広く良かったですが、他の部屋は普通な感じでそれほど広く使える感じはしないかもしれません。あとはキッチンも約4帖とマンションにしては広めかなと思っていたのですが、キッチンボードを入れたら1人しか入れないくらいの広さですね。家具の配置うちも悩んでいます。せっかく広いリビングなので物でいっぱいにはしたくないですしね。

  2. 208 契約済みさん

    質問ですが、引越業者をサカイにした方、どんな融通が利くのでしょうか?

  3. 209 契約済みさん

    台所も、うまく使わないと狭いですね!
    収納は沢山あるとは思うので、
    そこを上手に使って、リビングダイニングを
    広く使いたいです。
    色々と家具の配置や使い方を
    悩みそうです。

  4. 210 by 契約済みさん

    205さん、206さん、
    ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・

    そうですね。せっかく購入したんですから妥協せずに納得するまでチェックするべきですね。

    しかし、水準器は凄いですね♪(*´∀`)
    素晴らしい☆私も欲しいです。

    再内覧会の時、納得いくまで徹底的に見てきます(笑)


    ちなみに私も部屋見た時にモデルルームより狭いなと感じました。
    部屋を狭くならないようにしたいです。

  5. 211 契約済みさん

    水準器はアプリがあったんですよ!
    キレイにどの部屋も水平でした☆

    ほんと徹底的に見て来てください!!

  6. 212 匿名さん

    いつになったら完売するんだろう。。。悲

  7. 213 契約済みさん

    完売して欲しいですけど、駅遠なので難しいと思いますよ。
    ご近所マンションも完売までに一年かかりましたから。

  8. 214 匿名さん

    契約者専用の掲示板があるので契約者はそちらで。

  9. 215 匿名さん

    駅、遠いですよね。
    うちは車通勤なので別にいいのですけれど、電車で通われる方だと気にされるでしょうね。
    バス停が近いのはそんな中でもいいのでしょうけれど。
    我が家もいずれ子供が電車に乗って通学するようになると
    駅については考えるのかもしれません。
    でも子供は小さいころからそんなもんだと思っていれば
    特に疑問も抱かないかな(^^;

  10. 216 匿名さん

    車があれば高速の乗り口や降り口が近いので通勤や何処か出掛けるのにも
    便利ですね。特に高速降り口からすぐ物件があるので疲れて帰ってくるときに
    渋滞にはまって通常より倍かかって帰るなんてこともありません。
    ただ高速が近いのはメリットだけでなくデメリットとして多くの車が
    高速にむかったり降りてくるので走行音などからの騒音や排気などの
    問題もあるので難しいところです。

  11. 217 匿名さん

    鉄道の発達した都市部ではどうしても駅の遠さは評価が劣ってしまう傾向にありますよね。価値の面では明確に数字で劣ってしまうことは承知ですが、個人的感覚でも魅力ダウンだと思ってます。

    ですが、私の知人は地元出身で超駅近に住んでいるのに電車は苦手、栄えている駅にも近いのに行ったことがほとんど無い。おまけに仕事は地元、と相当に地元愛の強い人がいます。

    移動はもっぱら自家用車です。

    きっとこういうマンション「いいじゃない」って言うと思うんです。
    色々ですねえ。

  12. 218 匿名さん

    バスで駅まで行ければいいですが、やはり車はあったほうが良さそうですね。
    お子さんが小さいとなるとバスで駅まで行って出かけたりするのは大変な気がします。

    ところで、駅までのバスはどの頻度で通っているのでしょうか?

  13. 219 地元民

    本数はけっこうありますが、不動坂が時間によっては渋滞します。
    駅までは歩くと25分かな。早足で(女性)。

    1. 本数はけっこうありますが、不動坂が時間に...
  14. 220 匿名さん

    本数があるとしても時間帯によって渋滞してしまい到着予定時間が遅くなると電車通勤する人にとっては時間が読めずに早めにバスを利用するなどするしかないですね。ただバス停留所が物件前なので雨などや天候の悪い日などバスが到着する5分前までマンション入り口で待機することもできるのでよいとは思います。あとスーパーも遠く感じますが自転車利用すればすぐに行ける距離にありますし大規模マンションでありながら総戸数の約2倍の物件駐輪場があるのも良いと思います。

  15. 221 匿名さん

    バス通勤は時間通りには行かないですね。
    バスが遅れて、電車も待つ羽目になりそうです。
    本数はかなりありそうですね。しかし、終バスが早いので、遅くまで働く方は自転車になりそうですね。

  16. 222 匿名さん

    平日の戸塚からの最終は23時00分なので
    横浜で飲んでも間に合いませんね

  17. 223 匿名さん

    契約者スレを見て

    問題が起きても、誰かが解決してくれると思ってる
    住民が多いと理事とかやりたくない

  18. 224 匿名さん

    まぁそれはこちらに限らず、では。

    バスは早め目に家を出ることで解決するしかないでしょうね。
    飲んで帰ってくるとうちの主人は23時は厳しそう。
    そういう時は駅まで迎えに行くしかないかなぁ。
    さすがに夜道、一人で歩いてくるのも心配ですから。

  19. 225 匿名さん

    駅から遠いと結局タクシーに乗る事も増えて、数十年で考えたら、やっぱり駅近くの高いマンション買っとけば良かったって思いそう。

  20. 226 匿名さん

    駅近がいいかは人それぞれ
    通勤に駅を利用しない人もいるし、
    毎日、毎週飲んで帰りが遅くなるわけでもないし…
    場所は、人によって価値観が違うんじゃないですか?

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸