横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ユードリーム横濱戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 上矢部町
  8. 戸塚駅
  9. ユードリーム横濱戸塚
マンコミュファンさん [更新日時] 2019-09-02 17:24:53


<全体概要>
所在地:神奈川県横浜市戸塚区上矢部町284-1他
交通:東海道線横須賀線・湘南新宿ライン・横浜市営地下鉄ブルーライン戸塚駅からバス9分徒歩1分
総戸数:206戸
間取り:2LDK~4LDK(66.7~95.34m2)
入居:2014年3月下旬予定

売主:武蔵野ハウジング
設計・施工:三井住友建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-10-12 20:36:02

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

U-Dream横濱戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 146 匿名さん

    140さん
    何を言ってるのかわかりません
    駅近がいいならそうすればいいのでは

  2. 147 匿名さん

    >145
    申込み予定という方も居られましたので
    その辺りについて第三者の意見をと思った次第ですが、契約者のスレにもか着込みされていない様なので、何方かが書かれていたように、営業の方なのですかね

    家もポンとあと1000出れば悩まないです
    近すぎるのもすきずきですが、ここよりは駅に近いほうがいいに決まっていませんか?
    それを駅近が良いならそちらにすれば?などと

    嫌な言い方ですね

  3. 148 匿名さん

    140さん
    この立地では15年で半値になると言う書き込み自体がこの周辺に住んでいる方々に大変失礼な投稿と感じました。
    周辺には分譲マンション沢山あります。
    こちらのマンション契約された方にも失礼では?

  4. 149 匿名さん

    >148さん
    誤解です、古くから近隣(横浜南部)に住む貸家を持ち自身も買い換えを経験している者からの助言でしたので、知識も経験も浅い私としては第三者の意見を伺えればと思った次第です
    絶対に半値になるから此方を買うべきではないという主旨の書き込みではありませんでした

    ただ、現に141さんのように是とする方もいますし、スーモ等でもマンションは立地でリセールスが決まる様な記事を目にしますので、、、もう少し家族と話をしてみます

    ご不快に思われた方にはお詫びします

  5. 150 匿名さん

    140さん
    リセールスなんて将来の景気動向、建築資材価格、駅前再開発、今後の供給戸数、戸塚での需要バランス
    消費税影響、アベノミクス等々、
    身内やスーモに相談しても結果は約束されませんからね。
    ご自身で判断できないなら賃貸でいいじゃないですか?

  6. 151 匿名さん

    まぁ、リセールの動向なんてわからないですからね。
    住民としてできることと言えば、資産価値が下がらないように
    綺麗に大切に使っていくこと、壊れたときには速やかに修繕すること、
    管理費を滞納しない事などではないでしょうか。

  7. 153 匿名さん

    シャトルバスを運行するマンションは珍しくないと思いますが、朝だけでなく夕方も利用可能なのですね。
    詳しい時刻表が知りたいのですが、もう具体的な内容が決まっているのでしょうか?
    残業が多いので、夜遅い時間帯も運行するのか確認したいと考えています。
    また、シャトルバスつきマンションは資産価値としての影響はどのようになってくるのかも興味がありますね。

  8. 154 契約済みさん

    シャトルバス(平日のみ)夜便
    戸塚駅発は、19:30、20:00、20:30の3便

    2年後には終了する。2年間は売主が一部負担してくれているが、3年目以降は管理組合で話し合い、希望する場合は運行会社に支払いが必要になる。

  9. 155 匿名さん

    二年後に管理費に組み込まれ
    翌年、また管理会社から別件で増額の打診があって
    管理費が段々と上がっていくのに慣れさせられて…

  10. 156 匿名さん

    東京建物不動産販売は今日から一月中旬までお休みですね、儲かったからかな?

  11. 157 匿名さん

    シャトルバスはあまり頼らない方が良いと思います。知人のマンションしばらくして廃止されてしまったらしいので。

  12. 158 匿名さん

    そうですね
    最近はシャトルバスがあれば駅から離れていても
    許されるかのように、便利だとか言いますからね

    それで、ここが売れたとは言いませんが
    正月明けには日焼けした営業マンが楽しそうに対応してくれるはずです。

  13. 159 契約済みさん

    ホームページでは一月4日からオープンになってますよ
    どこかの営業さんの偽装書き込みですか?

  14. 160 匿名さん

    路線バスがあるなら、敢えてシャトルバスに頼らなくてもいいのではないかとは思います。
    やはり契約期間以降がなかなか厳しくなるのではないかと…。
    1戸あたりの負担額を考えて、というところですが。
    ここは管理会社に流されるままにするのではなく、きちんと対応していかなければ。

  15. 161 契約済みさん

    ちょっと早足かも知れませんが駅まで20分ぐらいで歩けますよ。
    信号待ち等はそんなにないので
    天候によってはバスつかいますが
    基本歩いてます。
    駅前に無料の自転車置き場も有りますよ

  16. 162 匿名さん

    実際に徒歩で移動している人のお話を聞くとなんだか近く思えてはきますね、同じように試しに歩いてみて本当にOKと判断できると検討も俄然積極的になるのではないですか。

    道中にお店もあることでしょう。
    バスでは通り過ぎてしまうこともありますから、徒歩も悪くない日があると思います。

  17. 163 匿名さん

    そんないい道中ではないですけどね

  18. 164 匿名さん

    誰かIH料理体験会に出席されたことある方いますか?

    是非感想を聞かせて下さい。

  19. 165 匿名さん

    20分歩くこと自体、少々…けっこう私は負担かなぁ。
    朝はまだいいのですけれど、帰り道がどうなのかしら?と。
    私はともかく、娘がいることを思うと歩きではなくて別の手段で基本は考えた方が良いと思います。
    道中もずっといい道ではないですし。

  20. 166 匿名さん

    バスの本数が多いなら自分は気になりません、というより歩きません。
    晴れている日が年中続くわけではないですからやはり交通機関の強さは要チェックですよね。待っている時間が長くて歩いたほうが早いなんてことはないと思っていますが・・。ちなみに坂は多いですかこの辺は。多いと尚更歩きは厳しいですよね。検討者のネックになる可能性も。懸念材料は今のうちに全部把握したいところです。それでゴーサインなら良物件なのだろうと。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸