横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークスクエア相模大野タワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 相模大野駅
  8. パークスクエア相模大野タワー&レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2010-09-15 14:28:44

住民板がないようだったので作成しました。
いろんな情報交換しましょうー^^

所在地:神奈川県相模原市相模大野7-3622-2他(地番)
交通:小田急線「相模大野」駅 徒歩5分



こちらは過去スレです。
パークスクエア相模大野 タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-05 01:39:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア相模大野 タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 874 住民でない人さん

    この冬は、暖房はどのようにされていますか?

    皆さん、日当たりが想像以上によかった!、とのことでしたが、暖房は床暖だけで過ごせるぐらいですか?
    それともエアコンとか、ファンヒーターとかを使われていますか?

    窓が大きいので、天気のいい日は床でゴロゴロ出来るぐらい、気持ち良さそうな気がするのですが。

    よろしかったら、教えてください。


    あと、契約間近になってきました。
    引越しましたら、その節はよろしくお願いします。

  2. 875 マンション住民さん

    タワー住人です。

    晴れた日の午後は暖房いらないぐらいです。
    お日さまの暖かさだけでポカポカです。

    午前中や夜はやはり暖房が必要です。
    うちはもっぱらエアコンです。
    ものすごく乾燥しますので加湿器もしくは加湿機能のあるエアコンがおすすめです。

    床暖は、ガス料金がものすごいことになる割には、あまり暖かくないです。
    24時間換気のせいか、床は暖かいのですが、部屋の空気はそれほど暖かくなりません。

    ファンヒーターは、ガスや灯油のものは使用禁止なので使っていません。

  3. 876 マンション住民さん

    同じくタワーです。

    うちはこの冬床暖房しか使っていません。
    朝起きる少し前につくようにタイマーをセットしてあり、天気にもよりますが、だいたい10~11時頃消してます。

    晴れていれば昼間は暖房をつけたら暑いくらいですよ。
    日が落ちた後、夜はまたつけています。

    床暖房は9段階に調節できますが、私はいつも2の設定で充分暖かく感じます。
    すごく寒かった日に4に上げたところ暑く感じたのでまた戻したくらいです。
    でも>>875さんの書き込みを読むと、暖かさの感じ方は人それぞれなのかもしれません。

    上の方もおっしゃっているとおり、エアコンだと乾燥が気になりますね。
    床暖房は風が起こらない、乾燥しない、音がしない、消した後もしばらく暖かいというところが利点だと思います。
    難点はガス代が高いところ。
    昨春の入居したての頃、エアコンと同じ感覚で床暖房を寝る時以外つけっぱなしにしていたら
    ガス代の請求を見て腰を抜かしそうになりました。
    この冬はつけっぱなしは改めましたので、ガス代もまあ許容範囲に収まってます。

  4. 877 住民でない人さん

    和室のあるお部屋に住んでらっしゃる方、いらっしゃいますか?
    やっぱり1部屋くらい和室があった方がいいのかなーと思いつつ
    ちょっと迷っています。

    和室の使い心地、どうですか?
    あと、畳はやっぱりマンション用の小さい畳(85cm×170cm)なのでしょうか?

  5. 878 住民

    タワーに住んでいます。
    約5.8畳の和室があります。普段は和室は使っていません。

    畳サイズは80×176cmです。お部屋のサイズに合わせた畳サイズになっていますね。押入れも通常の一間より小さいです。

    和室の作りは特段凝ったものではないですが、親戚が泊まりに来た時にお客様用のお布団がひけたり、小さい子供が少しドタドタしてもフローリングより響かないですし、何の用途にでもそれなりに使えるのが便利です。そしてやはり年をとってきて、和室が何となく落ち着くという感じです…。

    購入検討時、同じような間取りの洋室のお部屋と迷いましたが、こちらにして我が家は良かったと思っています。

  6. 879 住民でない人さん

    >878さん

    レスありがとうございました。

    見せていただいた和室がちょっと小ぶりな印象だったんです。
    だったら洋室タイプの方がリビングと一体化できて便利なんじゃないかと思いながらも、
    一つくらい和室があった方がいいのかなーと迷うんです。

    私も何となく和室が落ち着きます。
    床暖房にソファーよりも、和室でこたつの方が好きですね(^^)

  7. 880 マンション住民さん

    今度、自治会発足の集いがありますがみなさんどうされますか?
    参加しようかどうしようか考えてます。

  8. 881 マンション住民さん

    >880さん

    自治会の設立自体は賛成ですが、今後の進め方がイマイチわかりかねるので迷っています。
    今回の集まりに参加すると委員になるということでしょうから、自分にとっては少し荷が重い気もしています。

  9. 882 マンション住民さん

    >881さん

    そうなんですよ。
    自分達が住むマンションなので協力できる部分はやろうと思うのですが
    具体的な事がよくわからず、いきなり委員になるというとこで迷ってます。。

  10. 883 マンション住民

    >882さん

    881です。
    私も同意見ですね。
    自分たちのことなのでできることはやりたいなと思っているのですが、内容がよくわからないので踏ん切りがつきません。
    いっそのこと、自治会参加希望者が集まって、クジを引くなりして委員を決める方が踏ん切りついてよいのですが。。。

  11. 884 マンション住民さん

    今回の集まりに参加すると、委員になるですか(汗
    委員希望しないにして、出席にしてしまいました。

  12. 885 マンション住民さん

    先日の自治会の会合どうだったんでしょうか?

  13. 886 匿名

    興味がありましたら是非ともご参加お願いします。


  14. 887 マンション住民さん

    自治会の件ほとんどのお宅が希望していない状況なので進め方が難しそうですね。
    不参加だからと後ろ指を指される様なことにならないといいなと思ってます。

  15. 888 マンション住民さん

    我が家は共働き家庭で、今回の集まりには不参加で申し訳ないのですが。

    以前住んでいた賃貸マンションでは、転入時に強制的に入会となり、持ち回りで役員をやっていました。各家庭を訪問しての自治会費の現金集金や会合、子供会行事のお手伝いなど何回も集まりがあって、出席のため勤務調整をしたり負担も大きく大変でした。そのため今回も積極的参加には消極的です。

    しかし、実際には災害時の救援物質や行政からの広報の各家庭への配布、民政委員などの福祉関係の援助等々、自治会単位で受ける支援があると聞いているので、自治会が全くないのも困るという事を以前アンケートに書きました。

    積極的参加が少ない中、希望者だけとか、ご好意で役員を引き受けてもらう等では一部だけに負担になるので、生活や緊急時に必要最低限の活動を目的に(例えば年に2回位で)、持回りに係をやるような感じにしないと不公平になってしまうのかなと考えたりもします。

    こんな大規模高層マンションですし、災害とか起きたら、やはり怖いですよね。最近また引越しされる方も多くて、入居数も増えましたが、お隣が知らない間に入居されていたなんてことがあったり、先日も警報器の点検などがあったりしたので、個人での備えは勿論の事、地域での備えもあった方が良いかなと。

    賃貸とは違いある程度長く住む所だし、隣近所と全く交流がなかったり、自分の所だけ知らんぷりというのも怖いような気がしてしまいました。

  16. 889 マンション住民さん

    自治会参加を希望していないわけではなく、役員希望者を募るというやりかたが、なんとなく一歩引いてしまう理由だと思います。
    とりあえず自治会参加希望者を全員集め、役員はくじで決めて、その後は持ち回りといったやり方がよいと思うのですが・・・

  17. 890 マンション住民さん

    提携企業用住友不動産パンフレットの一面が、ここでしたよ(^_^)v
    来週末に、また自治会準備委員会の会合があるそうです。

  18. 891 マンション住民さん

    確定申告しようと、書類を揃えてます。
    共有名義だと、書類が多くてわかりません。
    マンション内で、合同の説明会があれば良いな~と思いました。
    他の大規模物件で、合同説明会みたいなのを開催したところがあったので。
    皆さんお済みですか?

  19. 892 マンション住民さん

    初めての確定申告(住宅ローン控除申請)を今日してきました。市南合同庁舎(ツタヤの横)で申請をしたのですが、親切丁寧に申請書の記入方法を教えてもらいながら無事完了しましたー。今日はオリンピックの影響でガラガラでしたが、通常は50人ぐらいの待ちだとの事。ではでは。

  20. 893 マンション住民

    先週、合同庁舎で済ませました。待ち時間と合わせて一時間半くらいかかりました。その後、公式HPのブログに分かりやすく確定申告について載ってるのを見つけました。

  21. 894 マンション住民さん

    ブログ見てきました。これからの方に若干補足を。

    ブログでは税務署に行く必要があるように書かれていましたが、上の方々も書かれているとおり
    南合同庁舎で職員の方に指導を受けながら作成、提出できます。
    ただし贈与税等がからむ場合は税務署じゃないとだめなんじゃなかったかな。

    登記事項証明書(原本)は手元に送られてきている分でOKです。
    費用もかかりますし、新たに取得する必要はありません。

    その他に印鑑(認めでOK)も必要です。

    私も先週行ってきました。10時ちょっと過ぎくらいについて20人待ち。
    家から行って帰ってで1時間くらいでした。

  22. 895 マンション住民さん

    先週の日曜日に税務署へ行ってきました。

    書類は国税庁のページで作成しておいたのでこれといって問題はありませんでした。
    面倒と言えば、総床面積から土地の割合の計算をするための足し算が面倒でしたが。

    また税務署は書類の提出だけならば8時半から受け付けてくれるのですが、
    相談をしたい場合は9時からとなり、待たされてしまうようです。
    しかも日曜日と言うことで8時過ぎには3~40人程度並んでおり、8時半にはかなりの行列でした。

    一カ所からの所得で、他の収入がなければ、源泉徴収票とかローン残高証明書、登記事項証明書から
    作成できるので案外簡単かもしれません。

  23. 896 入居前さん

    はじめまして。
    4月末にからみなさんと一つ(二つ?)屋根の下に住まわせてもらう者です。

    キッチンの後ろに作り付けの棚(オーブンレンジや炊飯器も置ける食器棚)をつけたいのですが、シスコンさんにたのむと…びっくりなお値段!!

    既にご入居されているみなさんの中でどこか安くて質の悪くないオーダー家具のメーカーさん知っていたらおしえていただけませんか?
    もしくはやっぱりシスコンさんにたのんだ方がいいよ、とか意見いただきたいです。

    もうひとつ。
    キッチン内にゴミ箱を置くのなら、その棚に収納できるようにした方がよさそうですか?

    すみません。
    このような場所に書き込むのは初めてなので失礼な文章でしたら申し訳ありません。

    いろいろおしえていただけるとうれしいです。

  24. 897 マンション住民さん

    >896さん

    うちの家具は基本的にニトリで購入しました。

    質が悪いかどうかは高い家具を使ったことが無いので何とも言えませんが
    10年くらいは使えそうなので、この先家具を買い換える前提で考えれば
    十分だと思います。
    (うちは子供が小さいので、大きくなってから買い換えることにしてます)

    キッチン棚もニトリで買いましたが、寸法ぴったりで色合いも部屋に合ったもの
    があったのでなかなか気に入って使ってます。


    ゴミは毎日捨てることができて溜まらないので、うちはプラスチック用と一般用で
    小さなゴミ箱を2つキッチン棚の前に置いてます。

  25. 898 入居前さん

    >897さん

    ありがとうございます。
    決めたお部屋のキッチンうしろが155cm幅なんですよ。
    できあいのものだとだいたい20cmごとで120・140・160cmのものばかりで、160だとNGですし、140だとのこり15センチのデッドスペースを有効につかえなさそうなので作ってもらっちゃおうかと思ったのです。

    ゴミ箱も、キャスターつきだったら棚の前に置いてもじゃまにならないですかね?

    ごめんなさい。
    こんなこまかいこと。
    キッチンは『女の城』なので(笑)

  26. 899 マンション住民さん

    >896さん

    それは悩ましいですね。
    まぁでも既成品が寸法がいまいち合わないのであれば、オーダーメイドで作る
    ことに対して踏ん切りがついて宜しいのではないですか?

    うちはたまたまジャストサイズだったのであまり悩むこともありませんでした。

  27. 900 マンション住民さん

    うちは、確か二つのサイズを合わせたような気がします。
    896さんのサイズなら80と70を合わせて150のような感じです。

  28. 901 マンション住民さん

    食器棚はあまりぴったり過ぎない方がいいかもしれませんよ。
    うちの置き場は135cmくらいの幅がありましたが、コンセントや、意外と見落としがちな巾木の厚み、
    冷蔵庫の左右にも若干の遊びスペースをとったりして、結果的にはパモウナの120cmで丁度良かったです。

  29. 902 入居前さん

    896です

    みなさんご親切にいろいろとご提案していただきありがとうございました。
    二トリやメーカーのショールームなどみてみましたが、やはり造作家具をつくってもらう方向にすすんでいます(シスコンさんではないところ)。

    ついに土曜日に引き渡しです。

    これからお世話になります。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  30. 903 入居済みさん

    こちらこそ!
    どうぞよろしくお願いします!!

  31. 904 マンション住人さん

    タワーに半年前に入居した者です。

    すみません、ガス給湯器の点検の事でお伺いします。
    先日ポストにキャプティ・ライブリックという会社から「使用説明・点検訪問のお知らせ」という白黒のお手紙が入っておりました。指定の日にちが今日20日になっていたのですが数日後、東京ガスから定期保安点検のカラーのお知らせが入っていて、同じ20日の日付になっていたので、同じ点検だと思い、在宅して点検を待っていました。

    午前中に東京ガスのライフバルが来て、玄関の外のメーターとバルコニーの給湯器、キッチンのコンロを点検して、帰りました。次回の点検は3年後とのことでした。

    これで終了したと思い、午後は仕事に出て不在にしてしまったのですが、来客履歴にキャプティ・ライブリックの作業の人の履歴があり、点検に来たと伝言が入っていました。

    どうやらこれは別々の点検だったようなのですが、東京ガスの点検を受けた後に、別の会社の点検を受ける必要があるのかな?と疑問に思いました。先程電話をしてみたのですが、時間が遅くて連絡が取れませんでした。

    この点検をお受けになった方、いらっしゃいますか?2つの会社の点検は、違う設備のものなのでしようか?

    必要なら早急に連絡を取ってお願いしなければ…と思い、ご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。

  32. 905 契約済みさん

    東京ガスライフバル町田からしか点検の話はきていないです。
    入居時も東京ガスライフバル町田でした。

    キャプティ・ライブリックも同じ東京ガスライフバルみたいですが・・・
    なんですかね。

  33. 906 マンション住民

    東京ガスは、ガス漏れの点検で、キャプ…は、TESの点検&説明と認識。
    これからなので、内容不明です。

  34. 907 匿名さん

    906さんのおっしゃるとおりです。
    東京ガスは3年毎、TESメンテナンスのキャプティ・ライブリックは1年毎だが
    今回たまたま点検時期が重なったと言っていました。

  35. 908 マンション住人さん

    904です。
    教えて下さった皆様、ご丁寧に説明して頂き、ありがとうございました。

    ライフバルはガス漏れ、キャプはTESの機械自体の点検なので、両方必要なんですね。すっかり勘違いしてしまいました!
    早速キャプ…に連絡してみます。
    ありがとうございました。

    >905さん
    キャプ…のチラシによれば、入居時期によって点検時期は異なると書いてありましたので、また905さんのお宅にもいずれ案内があるのかもしれませんね。

  36. 909 マンション住民さん

    ポーチに自転車を置いているお宅がありますが、管理人からの注意はちゃんと行われているのでしょうか?
    給食費を払わない親みたいな神経で指摘しても響かないのか。
    自転車は論外にせよ、そろそろ何が置けて何が置けないのか明確にしてもらいたいです。

  37. 910 入居済みさん

    自転車の件、以前にも書き込みがございましたが、管理人から注意してもらいたいのであれば、まずご自分で管理会社に連絡してみてはいかがでしょうか?匿名でも聞いていただけますよ。

    怒りをこの掲示板にぶつけても何も解決しません。

    確かに何を置いていいのか、何を置いてはいけないのか、今のままだとはっきりいたしませんね。
    一度理事会で取り上げていただき詳細を決めていただけると助かりますね。

  38. 911 マンション住民さん

    例外的にエアコンの室外機だけOKで、その他はNGなのでは?
    あれはいい、これはダメって細かく決めても、ルールを守らない人はどのみち守らないので、
    一切ダメというのが、わかりやすくて一番いいと思います。

  39. 912 入居済みさん

    住友不動産の説明で、入居する前に傘立てや観葉植物を置いてもいいですよ。
    と言われた方を数名知っております。
    なので、全部駄目というのは難しいと思いますよ〜。

  40. 913 入居済みさん

    >909さん

    自転車はちゃんと有料の駐輪場があるんだから、常識ある人なら駐輪場を借りてそこに置きます。
    ポーチに自転車を置いている人は、きっとものすごく常識の無い人なんだと思います。
    到底まともな方とは思えません。

    おそらく何度も管理会社から注意されているはずです。
    それでも改めないってことは、その人自身に問題があるんだと思いますよ。

    ここで文句を言ったぐらいじゃ、全然響かないでしょうね。


  41. 914 匿名さん

    自分に無いポーチの批判をするな

  42. 915 マンション住民さん

    何を置いていいのか、何を置いてはいけないのかがよくわからないから、管理人にも言いづらいのが実態では。
    また、管理人に直接言いに行ったところで、その時点で対管理人には匿名性はないですよね。
    ポータルサイトからでも意見を言えるような環境になっていればいいのですが。
    管理組合の運営内容なんかでも、そういう環境があれば参考になる意見も出てくるのではないでしょうか。

  43. 916 入居済みさん

    すでに匿名で書き込みができるこの掲示板で、特定の人を非難する方もまともではないと思うがどうか?
    まずご自分が正義だとか正しい意見を言っているという事を考え直してからおっしゃっていただきたい。
    おっしゃる様にその方が まともでない と決めつけるなら、ここで意見しても意味が無いであろう。
    しかも おそらく きっと などと、事実がはっきりしていない状況で決めつけるのはどうなのか?

    匿名でできないとおっしゃるが、電話で管理会社に連絡すればどうなのか?

    この様な状態でポータルサイトに匿名で意見をできる状況を作る事を考えるだけで恐ろしい。
    部屋番号が管理会社だけでもわかる様にすれば、それも良いのかもしれない。

    マンションに住むという事はそれだけ多くの人と共同で生活するという事。
    他人を気にしてばかりいたらトラブルだらけで楽しく生活なんてできないと思う。
    もう少し他人に頼り切らず、ご自分で対処法を考えてはいかがなものか。

  44. 917 入居済みさん

    自転車、ポーチに置いてあるんですか?
    危なくないならいいんじゃないですかね?
    あくまでも危なくないなら…

    ベビーカーも置いてありますよね。
    割と多くの人がおうちコープや傘や傘立てや玄関マットを敷いているので、全部駄目だというのも難しくありませんか?

  45. 918 マンション住民さん

    駐輪場があるのに自転車をわざわざポーチに置くのって完全に規則違反ですよね。
    みんながルールを守らず、駐輪場代をケチって自宅前に置くようになってしまったらそれこそ収拾がつかないでしょ。

    規則、規則っていうのも好きじゃないけど、共同住宅なんだから、最低限のことは守らないと。

  46. 919 マンション住民さん

    >918さん

    気持ちは良くわかりますが、規約違反であることを認識しているにもかかわらず
    規約を守る意思が無い方に規約を守ってもらうのは相当難しいと思います。


    確かに違反を見逃すと収拾がつかなくなるようにも思いますが、ここのマンションは
    みなさん感じの良い方が多い気がするので(挨拶等)、そこまで問題にはならない
    ように思います。
    (918さんも他の人がポーチに自転車置いているからといって、置かないですよね)

  47. 920 マンション住民さん

    >919さん

    おっしゃとおり、このマンションは感じのよい方がほとんどなので、大多数の方はきちんと規約を守って気持ちのよい生活を送れるように配慮されていると思います。

    ただ、明らかな規約違反をずっと放置していると、今後同じような人が出てこないとも限りません。
    (あの人もやっているんだからいいじゃないかという人が次々出てくると困ります)。

    問題が大きくなってからは遅いので、強制的な対処も必要なんじゃないかとも思います。

  48. 921 入居済みさん

    明らかな規約違反だと言えるのであれば、管理会社を通じて文句をいってください。
    住人どうしがトラブルにならぬ様、顔をあわさず問題を解決できる様に管理会社がありますので。
    ここで私情をぶつけられても困ります。
    そこまでマンションの事を考えている人なんですから、この掲示板の雰囲気も考えてもらいたいものです。

  49. 922 住民でない人さん

    この掲示板って勝手に設置された書き込みサイトで、住民専用サイトじゃないんだから、そもそも雰囲気がどうのって言う必要性も無いと思うが。。。

    誰でも書き込めちゃうんだから、いちいち目くじら立てる必要もないと思うけど。

  50. 923 住民

    規約でポーチへ物を置いて良いのは、決まった場所への室外機のみですね。物を置くことを禁止してるのは、安全性が確保できないからです。
    ポーチは、避難経路にあたるため、避難時邪魔になるものは、全てダメですよ。このことから、自転車は、災害時に邪魔になりますので、NGですね。
    本来なら、植物も地震の際に倒れて避難経路を塞ぎかねないからダメでしょうが。ただ、多少なら邪魔にならないかもですので、許されるでしょうね…
    このようなファジーな部分なので、規約で明確な規定は、難しいですね。
    規定しても、守れなければ意味がありませんしね。

    自分は、安全性を加味して傘もベビーカーも室内にしまってます。
    知らぬまに風で飛ばされたら怖いですし、要らぬ心配抱えるくらいなら、置かない方が気楽なので。
    傘も、鉢植えも子供が投げる危険があると聞いて、怖いと感じました。傘などは、格子の間から落とせますからね。

    このサイト内に、ポーチについての議論が多々ありますが、荒れるだけで結局結論がでません。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸