横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ナイスブライトピア横濱鶴見 住民版」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 市場下町
  8. 鶴見市場駅
  9. ナイスブライトピア横濱鶴見 住民版
契約済みさん [更新日時] 2021-07-14 22:04:17

入居予定の方で有意義な情報交換をしたいと思います。
皆さん、よろしくお願いします!


所在地:神奈川県横浜市 鶴見区市場下町1163番地(地番)
交通:京急本線「鶴見市場」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2008-02-04 22:44:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスブライトピア横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 2 入居予定さん

    来週には上棟見学会も始まり、入居まであと少しですね。
    私もここで有意義な情報交換ができたらと思い書き込みました。
    今後ともよろしくお願いします!

  2. 3 契約済みさん

    早速の書き込みありがとうございます!

    上棟見学会は皆さん参加されますか?
    私は遠方の為、参加できないので
    どんな感じか教えていただけるとありがたいです。

  3. 4 契約済みさん

    もういよいよって感じですね!
    みなさんは引越し会社をもう決められましたか?
    この間幹事会社で見積もりを取りましたが、高くてちょっと迷っています。

  4. 5 1階入居

    一階の入居なので、小さなものは自分たちで運ぶつもりです。冷蔵庫とか本棚、ベッドなど重いもの大きいものだけを引っ越し業者さんにお願いしました。6万弱です。宅急便の方が安いのかなと思ってしまいます。宅急便にしようと思いますと、訪問してくださった引っ越し業者さんに言うと養生がされないのでやめておいた方がいいですよと言われました。

  5. 6 入居予定さん

    はじめまして。
    オプション会に行きました。
    ウォシュレットは電器屋さんのほうが、手間がかかるものの安い気がしますが、どうされますか?

  6. 7 入居予定さん

    ウォシュレットは電気屋さんにお願いすることにしました。
    さて話は変わりいよいよ引越しも近づいてきましたが
    引越し後から始業式が間もない為、市場小学校への登校班がどの様に対応していくかまだよく分からないことです。小学生のいるご家庭の方はどうされるつもりですか?

  7. 8 入居前さん

    オプション会では、期待していったのに
    朝一だったからか、なんだ、こんな閑散としているのか…って感想でした。
    ウォシュレットはネットか量販店で購入にします。
    オプションだとどれも、これも値がはるので。
    洗濯機上の吊棚だけ考え中です。
    地道にベランダタイルを置いたり、住みだしてからちょこちょこやろうと考えてます。

    引越しは春休み時期とあって、40㎡弱の現住居からの同区内移動でも
    4月第一週目は12万越えました!?
    3週目くらいまでに延ばすか悩んでいます。
    しかし、延ばしたところで、現住居の家賃も発生しているしローンも発生しているので
    たいしてかわらないのでは?とも思い…
    みなさんはどうされるのか気になります。

  8. 9 契約済みさん

    うちはオプションはなにもつけないで、水周りやフロアコーティング、
    ウオシュレットなどは業者を頼む予定です。
    (いずれもオプションで頼むより安かったので。)

    引越しは・・仕事の都合であと1年ほどは入居できないため、
    今のところ特に考えてないです。

    鍵の引渡しが3/29ということで、そこから一週間ぐらいは引越しが
    集中しそうな気はしますが・・。

  9. 10 入居予定さん

    はじめまして、私は少々遠方からの引越し
    になる為、4/5引越しで18万と言われました。
    かなり高いので、どうしようか迷っていま

  10. 11 入居予定さん

    うちは急いで引っ越す理由がないので、4月3週目か、4週目に
    しようかと考えています。

  11. 12 入居前さん

    8です。
    悩みましたが、幹事会社にてお願いすることにしました。
    結局現住居の家賃発生があるし延ばしたところで大差がないので。

    春の引越しというのは、初めてなので思いのほか高額な引越し費用ですが
    気持ちを切り替えて
    新居での暮らしに向けて、いろいろ楽しく悩んでいこうと思います。

  12. 13 入居予定さん

    はじめまして。これからどうぞ宜しくお願いします。

    >NO.7さん

    我が家は近所からの入居で小学生の子供がいるんですが・・・
    市場小学校は残念ながら登校班がなく
    友達同士で行く、という感じですよ。

  13. 14 入居予定さん

    こんばんは。
    我が家もウォシュレットは、オプションでは頼まず、夫に設置してもらう予定です。
    上手に設置できるのか、やや不安がありますが、本人がやる気ですので
    まかせることにいたしました。

    ところで、近所にはドラッグストアがあるかご存知の方いらっしゃいますか?
    現在、小さい街ながら近所にドラッグストアが複数あり、何かと重宝しています。
    川崎駅まで出ればたくさんあるのでしょうが、
    マンションから徒歩圏内であるのかな・・?

  14. 15 入居予定さん

    ウォシュレットは、買えたんですねー。
    無知な私たちは・・・オプションで頼んでしまいました ;_ ; 高いっ!

    ところで、ドラッグストアですが川崎の京町というところに
    「セイムス」というお店ならあります。
    ここが便利かな、とは思いますが、
    残念なことに徒歩圏内ではないですねぇ。
    しいていえば自転車圏内ってとこでしょうか。

    場所は・・・分かりにくいと思うんですが、
    A棟ベランダ前の道路をひたすらまっすぐに行き
    ゴム通りを渡って、1個目か2個目の信号を右に曲がるとあります。
    (中学校脇を通って、国道15号を渡ってまっすぐ行くとゴム通りに出ます)

    市場にもドラッグストアができるといいですよね。

  15. 16 入居予定さん

    13さん
    7です。ありがとうございます。そうですか友達同士ですか。
    ちなみにすぐそばの公園の脇に鉄道の地下道らしきところがあるのですが
    あそこから小学校に登校しても問題ないんでしょうか?
    もしご存知でしたらどなたか教えてください。

  16. 17 入居予定さん

    No.15さん

    ドラッグストア情報ありがとうございました!
    鶴見市場駅の反対側にあるのですね。
    我が家には車がないので、引越ししたら自転車で行ってみたいと思います。
    歩いてすぐの近所にもドラッグストアほしいですよね〜。

    ウォシュレットは、オプションで頼まれたのであれば
    それはそれで安心できてよいと思います。
    自分たちで設置ってどうにも心配。。

    いよいよ日曜日は上棟見学会ですね。楽しみですね!

  17. 18 入居予定さん

    上棟見学会に行ってきました!
    部屋の中は半分くらいは出来上がってるかなーという印象でした。
    フローリングや収納はほぼ出来上がっていました。
    カーペット敷きの部屋のカーペットはまだでした。
    家具の予定などもあるので、メジャーで測ったり
    無意味にベランダに出てみたりと自由に過ごせて良かったです。
    出来上がるのが本当に楽しみです。

    1. 上棟見学会に行ってきました!部屋の中は半...
  18. 19 入居予定さん

    私も上棟見学会に行ってきました。
    我が家はまだフローリングもできておらず、部屋の間取りを確認したくらいでした。
    ベランダからの眺めや、電車の音(窓を閉めれば全く気になりませんね)も
    確認できました。メジャーは持っていかなかったので、ほんとに雰囲気だけを
    つかんで帰ってきた感じです。

    ナイスの方々は寒いなか、エントランスで出迎え&見送りをしてくださって、
    仕事とはいえありがたいことと思いました。
    帰りに上棟記念の紅白饅頭をいただきました。
    今日は単なる見学会ではなく、お祝い事であることに気づかされました。
    「災いなく幸多かれ」で、幸せな新生活を送りたいですね!

    1. 私も上棟見学会に行ってきました。我が家は...
  19. 20 入居予定さん

    わかっていたことですが、日当たりがいまいちでした。
    皆様は、内覧会時に業者の方に同行依頼するのでしょか?
    上棟見学会でどこを見たらいいか、わからなかったので

    1. わかっていたことですが、日当たりがいまい...
  20. 21 入居予定さん

    >7さん
    あの地下道は通学路で使ってはいけないようです。
    マンション前をずーっとまっすぐ行って歩道橋を通って市場小学校に行くのがいいですよ。
    (確か学校でも地下道は通らないように言っているようです)

    時間的には地下道を通るより子供の足で5分から10分ぐらい違いますが。
    今後もよろしくお願いします。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸