横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ミレナリータワーズ 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 塚越
  8. 矢向駅
  9. ザ・ミレナリータワーズ 2
入居済み住民さん [更新日時] 2022-01-23 17:51:34

前スレが1000超えたのでパート2です。

引き続き、住民の皆さんよろしく!

所在地:神奈川県川崎市幸区塚越4丁目345番1他(地番)
交通:横須賀線 「新川崎」駅 徒歩16分
    南武線 「矢向」駅 徒歩7分
    東海道本線 「川崎」駅 バス10分 臨港バス「元住吉」行き「塚越」バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-12-17 21:56:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ミレナリータワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 101 マンション住民さん(GR中層階)

    このマンションは壁・天井・床が直コンクリートです。
    ダーツの音は、太鼓のように音が響きます。
    深夜・早朝のダーツは勘弁してください。
    宜しく御願い致します。

  2. 102 マンション住民さん

    矢向駅前のつぶれてしまったワールドの解体工事が始まった…と思っていましたが、何かできそうな雰囲気ですね。
    どなたか、情報お持ちですか?
    気になっています。

  3. 103 マンション住民さん

    >>102さん

    ワールドのあとは『食品館あおば』というスーパーが4月中旬オープンするみたいですよ。
    矢向駅前が、これからどんどん発展しくれると嬉しいですね!

  4. 104 住民X

    七階の人はベランダでタバコ吸うのはいいけど、灰をベランダの外に捨てるのはまずいよお。今度見たら、部屋番書いちゃうよお(^O^)

  5. 105 マンション住民さん

    103さん

    情報ありがとうございます。
    少しおしゃれな雰囲気なので、どんな食材が並ぶか楽しみです。

    もっとも日用品でよいので、少し遅くまで開いていてほしいです。
    働いている者には、矢向の夜が早くって。。。

    でもそんな、川崎と全く違う雰囲気の矢向は嫌いではありませんが!

  6. 106 住民さんA

    >95さん
    ゴミ拾ってくださってるなんてすばらしいです。
    気づいても、なかなか進んで出来ることじゃないですよ。
    私も出勤時以外は、運動のために階段を使うのですが、なぜかペットボトルやゴミ(家庭で出たものと思われる)が落ちてることがあります。
    とても気持ちが悪いのですが、自ら拾うという改善方法もありますね。

    管理人さんには、マンション内の見回りを頻繁にしていただきたいですね。
    未だに 晴れた日の布団の外掛け 一棟に3件ほどあります。
    チェックしてないんでしょうかね?

    張り紙の件、意味が無いわけじゃないと思います。
    意識の違いでしょうね。
    このマンションは外国の方が多いので、英語やハングル等で同じく表記するべきだと思います。

  7. 107 住民でない人さん

    ttp://sakakimr2007.blog15.fc2.com/blog-date-20090410.html
    ここでしょうか

  8. 108 匿名さん

    ここは内覧させてくれるのでは?

  9. 109 入居済みさん

    ベビーカーとか子供用の自転車を家の前の廊下においていいの?

    すごく目障りなんですが・

  10. 110 住民さんC

    玄関前のチャリやベビーカーなんて、いっぱいいるよ。
    目障りどうこう以前に、危ないんだがな。

    違反者向け罰則案 ☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

    ちん, (・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

  11. 111 住民さんA

    自転車・ベビーカーだけではないです。
    駐車場でタイヤ保管。
    バイクの放置。
    傘たて。

    けっこう、いろいろなものが置かれています。
    本人に悪気はないのでしょうが・・・

    戸建だったら、お好きにどうぞですが、マンションですからね。
    張り紙とかされる前に、自粛してほしいと思います。

  12. 112 入居済みさん

    私も、廊下に物を置く人が、ずっとイヤでイヤで仕方がなかった一人です。

    傘立て、子供の自転車、ベビーカー、クーラーボックス、バケツなど
    廊下に置いている方が多いのがとても目ざわりです。
    特に1階は、場所柄よく目立ちます。
    危険ですし、
    もしも紛失した時、そういうルールを守らない人に限って「盗まれたー!」など騒ぎそうですし・・・。
    それに、友人や来客の時、廊下が汚く見え、マンションにお客様を呼ぶのがとても恥ずかしいです。
    (個人的な意見になりますが、スダレをビニールテープで留めてるのもすごく気になります)
    特に1階の人達は、せめてお庭に子供の自転車や物を置くべき、だと思います。
    ベビーカ―だって玄関に入ります!
    それが嫌な人は、廊下に物を置いてもOKな角部屋を買うべきです!

    クーラーの室外機以外は禁止、と厳しく取り締まって欲しいものです。

  13. 113 住民

    駐車場に物置のようなものを置いている輩発見
    もう、常識・善意で改善を望むなんて無理
    いろいろな問題に早期に対応しないから、どんどんエスカレートしている
    NYの地下鉄落書きと一緒
    1年以上ほったらかしのルール違反
    管理会社ってなにしてるの?
    掃除と共用部の予約対応のみ?
    あー最悪。
    巡回という散歩なの?
    管理会社なんだから、もっと権限を行使してください。

  14. 114 住民さんA

    >No.113
    >駐車場に物置のようなものを置いている輩発見

    マジですか??どのへんですか?

  15. 116 114

    西側の一階です

  16. 117 匿名さん

    廊下など物をおいてるのは、警告後撤去してほしいね。
    邪魔というか強風の時などは危ない

  17. 118 住民さんB

    来客用駐輪場の無断駐輪についていつまでもかたがつかないのは、管理会社の担当者の仕事が遅いせいです。いったい何ヶ月かかるやら!!!

  18. 119 マンション住民さん

    以前、強風の日に、食材配達の発泡スチロールが
    わが家の前を転がっていくのを何回か見かけたことあります

    確かに危ない場合も多々ありますが、しょうがない場合もあるのでは
    無いでしょうか。

    ベビーカーは、A型とB型両方使っていたら玄関に入れるのは
    片方になるでしょうし、自転車は3,4、台目抽選待ちとか

    傘たては家にビショビショのままの傘をいれるより、
    外の傘たてで軽く干したいというのは心情じゃないでしょうか。

    来客用のバイクも抽選さえ当たればなくなりますよ。きっと。

    目障りとか・・・私はそんなに気になりませんよ。

    危険というのも、強風で傘たて、ベビーカー、自転車が飛んで
    いくというのはなかなか想像できませんが・・・


    などと書くときっとわが家もいろいろ置いていると批判を浴びそうですが、
    たまに傘を置いている程度です。

    まぁ、このマンションは大所帯なのである程度は寛容に見ておいたほうが
    後々自分がイライラしなくていいのではないでしょうか。

  19. 120 マンション住民さん

    ここの管理会社の担当者は一人で複数の物件を抱えているので対応が遅いのでしょう。
    あまりに酷いときは管理会社変更も考えた方がいいかもしれませんね。
    管理費もきっと安くなるだろうし・・・

  20. 121 住民

    ルールも守れない人間には、権利もない
    二台目の抽選?
    真面目に待っている人が優先です、ルール違反者なんかに使用の権利はいきません。

  21. 122 住民X

    廊下に物置いてるのむかつくから、ガムくっつけちゃった(^O^)今度また悪戯しちゃうぞお(^O^)

  22. 123 住民さんC

    どいつもこいつも、自分勝手だなぁ。

    そうやって自己の都合の良いようにやっていれば、
    どんどんモラルが悪くなる。

  23. 124 住民X

    また七階の男は携帯で喋りながら煙草の灰をベランダの外に捨ててるよお(^O^)部屋番書いていいかい?

  24. 125 住民

    ぜひ番号、書いてください
    酷すぎますね、玄関に貼り紙しますので。

  25. 126 住民

    矢向駅前の新しいスーパーいつ開店予定か知ってる人いますか?

  26. 129 住民

    ルールを守らない人間はどこかよそに住めよ
    真面目にやってるこっちは腹が立つ!

  27. 130 住民

    一年以上無断駐輪をしているバイクや自転車は、空きサイクルポートの抽選に当選したら、真面目に待っていた人は悔しいだろうね

  28. 131 マンション住民さん

    >126さん

    食品館あおば矢向駅前店のオープン予定は4月22日になってるみたいですよ(^^)

  29. 132 マンション住民さん

    >127さん
    一応、削除依頼だしときました。
    ここで番号までさらしては駄目です。
    はっきり言うからには、証拠ぐらいとってあるんだろうね?声の録音とか。
    ギャフンと言わせたいなら、正しいやり方でどうぞ。

  30. 133 住民さんB

    吸殻が上から落ちて来たら、そりゃあ頭に来る事でしょう。しかしそれなら面倒でもまずは管理人に注意をお願いし、それでも駄目なら理事会に動いて貰うべきです。でも、どうやったら家を特定出来るんですか?1Fから上を見上げても7Fで灰を落としているのは見えますか?自分の住んでいる部屋からだと意外と上も下も覗き込んでも見えないと思うのですが?まぁ電話の話し声がベランダで聞こえたのと同時に灰が落ちて来たのならほぼ間違いないでしょうが、それでも100%ではないはずです。


     違反駐輪してる人にサイクルポート当たった方が良くないですか?

  31. 134 契約済みさん

    >133さん
    20F建ての19Fに住んでるんでしょ。

  32. 135 住民

    ①バイクを持ちたいが、駐輪場所がないので、バイクを購入できず、抽選をまっているひと人
    ②駐輪場所を確保しないで、自分の都合だけでバイクを所有して無断駐輪をしている人
    どちらがふさわしいですか?
    私は①の住民が、抽選に当たって欲しい
    ②の人は自分の身勝手を反省して欲しい
    無断で置き続けて、貼り紙を投げ捨てるような人には、絶対に当たって欲しくない

  33. 136 住民X

    タバコはわかるよお。わざわざ手を延ばして、灰棄ててるんだもん。特定するのは簡単(^O^)

  34. 137 住民

    ルール無視のクズのバイクなんて売り払って管理費に充ててしまうべきだな

  35. 138 住民さんC

    >サイクルポート
    心情は人それぞれなので、どうでも良い。
    抽選は公正に。

  36. 139 住民

    >138
    えらそう。何様?
    お前のような奴が無断駐輪してるんだろ
    ルールも守れないくせに、権利ばかり主張する。

  37. 140 住民さんB

    明日理事会だからそこで抽選するんだろうか?いずれにしてもさっき見てみたらバイクが3台くらいになってたから、一応は効果があったようだけど…。また駐車場の車の後ろに戻ってなきゃいいなぁ。

  38. 141 住民さんE

    案の定、駐車場の車の後ろに戻ってますね・・・
    そっちにも鍵するんでしょうか・・・

  39. 142 マンション住民さん

    駐車場番号41○のバイクいつの間にか1台から二台にふえてるよ
    もう一年以上とまってるね
    そんなヤローが当たったら不公平
    あのバイクは注意してるの

  40. 143 マンション住民さん

    >No.141 さん、
    >案の定、駐車場の車の後ろに戻ってますね・・・
    >そっちにも鍵するんでしょうか・・・

    私も駐車場の後ろにおいているバイクをみました。残念ですね。
    ここはやはり皆さんで、
    違反駐車している、自転車、バイク、車の持ち主が分かるように意見書に記載して
    理事会から同じ内容の意見書(この時は意見書を匿名に修正する)と移動要請を「違反者」にポストへ投函すべきですね。

  41. 144 138

    >139
    してません。
    お前こそ誰だ。
    いちいち熱くならずに、粛々と進めれば良いって言ってるの。

  42. 145 住民さんB

    理事の人達が来客用駐輪場と駐車場の見回りをしていましたね。それなのになんでロックされないんだろう?これまで少し減っていた無断駐輪もまた元に戻っていきつつあるし、最近はカバーまでしてる図々しい奴まで出てきた。全くここの管理会社の無能さには嫌気がさすなぁ。

  43. 146 住民さんB

    145さんに同感です。
    結局、無断駐車は無くならずに無法地帯になっていく。

  44. 147 住民さんA

    9階から外に向けてホースで水撒くの家があります。
    こどものいたずらとも思えるけれど、迷惑です。
    下の階の住人の事考えてほしい!

  45. 148 住民X

    しかし西側の駐車場2階の単車また定位置に戻ったなあ(^O^)またまた部屋番みんなに教えちゃうよ

  46. 149 住民

    サイクルポートの抽選は理事会で行ったのでしょうか?
    はやく結果が知りたいです!
    どなたかご存知ですか?

  47. 150 住民X

    二階の阿呆だけかと思ったら、三階の駐車場にも単車隠してやがる。むかつくなあ(^O^)

  48. 151 住民さんB

    仕事が非常に遅い管理会社なのではっきりは言えませんが、サイクルポートの当選者には連絡がいってるはずですよ。

  49. 152 住民

    151さんへ
    そうなんですね、我が家も申込んでいたんですが、残念です。
    バイクの購入は無期限延期ですね(涙)

  50. 153 匿名さん

    148ってアホ? 荒らし? 釣り?

  51. 154 住民さんA

    嗚呼、愛しのサイクルポート
    所有できるのは いつの日か;;

    ウチも申し込んでました。 残念・・・

  52. 155 住民

    無断駐輪しているバイクや自転車がまた元に戻ってきてる
    恥というものを知らない図々しい態度は本当に頭にくる
    クズどものバイクはさっさと撤去し、売っぱらって管理費に充てろ!

  53. 156 住民

    >>148
    ルールを守らない住民の権利が保護される必要は全くない

    日本は犯罪者の権利ばかり守られたり、給食費や保育料滞納の問題にしても
    真面目に生きている人間が馬鹿を見る。それでいいわけないだろ?

    ふざけた連中は徹底的に制裁を受けるべき!

  54. 157 匿名さん

    やはり住民の○度の高さって重要なことなんだなとここへきて思い知った。

  55. 158 住民

    管理会社は本当に無断駐輪を無くそうと思ってるんでしょうか。
    あきらかに、適当な対応
    これじゃあ、いつまでもルール違反は無くならないでしょ。
    管理会社交代!

  56. 159 入居済みさん

    風が強い日、皆さん怖くありませんか?

    海が近いからでしょうか。
    川崎って風の強い日が多いですよね。

    部屋の換気の空気穴からの風と音もスゴく、
    たまに窓と建物が揺れた感じもします・・・・。
    サウスパークとサウスシティの間はビル風のように、スゴイです。
    窓割れたり、木倒れたりしないか、怖くなります・・・。
    笑われるかもしれませんが、建物も倒れるんじゃないか!?と怖くなります。

    大きな台風が来た日は、窓ガラスや廊下の壁(ガラス)本当に怖いです。。。
    大丈夫ですよね!?

  57. 160 住民さんA

    ○度が低いのは、一部だけ。大部分は、まともです。
    ただ、ここで怒りをぶつけるだけのコメントは
    ○度が低いと思われても仕方ないね。
    誰に言ってるのか、何がしたいのか、さっぱりわからん。
    制裁・厳罰せよ?したけりゃ、あんたがやれば?
    悶々としてないで、ちょっとは頭使ってください。

  58. 161 住民さんB

    そうです。いくら理事会が頑張っても管理会社が実行に移さないのでは、違反者がいつまでも野放し状態です。やっぱり管理会社を変える方がてっとり早いのかな?

  59. 162 住民さんA

    ゴールドクレストの業績やばいから管理会社変えるなんて意見がでたら焦るだろうな(笑)

  60. 163 住民

    >>160
    あんたも十分〇度低いよ(笑

  61. 164 マンション住民さん

    正直、管理費共益費高くない?
    なんとなくだけどさ

  62. 165 住民

    無断駐車している車、室内灯ついてた
    普通に来客用を借りてれば、管理人に連絡してあげたのに。

  63. 166 住民さんA

    管理会社交代、賛成。

    新築マンションで、まだ2年も経っていないのに、
    こんなに床やエレベーターホール前が汚れているマンション、見た事が無い。
    本当に分譲マンションなのか?っという悲しいレベル。
    最近はガムみたいな汚れまで付いている!
    もっと年数が経っている、知人・友人達の分譲マンションの床は清潔感があり、本当にキレイ。

    そして、何を聞いても、「分からない」「契約外」と答え、何もしてくれない管理人。
    清掃、コンシェルジュ、警備員がいるマンションで、
    あの閉め切った、広い管理室で、管理人は一体毎日何をしているのか?
    大きなゴミが落ちてても、床が葉っぱで汚れていても掃く等のサービス精神のかけらも無い管理人達。
    そりゃそうである。
    外で巡回する姿すら見た事がない。
    おそらく管理人の仕事は、
    ①月1回ある、5~7種類程度の設備関係などの点検時に、業者が終了のサインを求めてくる時にサインをするだけ。
    ②貼り紙を貼る
    ぐらいだ。

    私達がマンションを買ったお金で建てた管理人室。
    一度、覗いてみたい。
    管理費で、テレビやパソコンや冷蔵庫、ポット、お茶、コーヒーなど有閑に読書等にふけられていたらたまらない。

  64. 167 住民さんA

    別にGCCの肩を持つわけじゃないけど、
    その程度の内容であれば、
    管理会社交代までしなくても、すぐに改善できそうですけどね。
    逆に、入れ替えたら良くなるの?
    まずは、やってくれるよう働きかけをするべきでしょ。

  65. 168 住民さんA

    こんなに床やエレベーターホール前が汚れている>>これはいけません。こういうところが汚れていると、管理はガタガタだと思います。

    管理会社はかえるべきです。

  66. 169 住民

    管理に不満のある方が私以外にもいて、ちょっと安心しました。
    管理体制がよくなると良いですね
    住民マナーにも問題があるとは思いますが。

  67. 172 入居済みさん

    管理会社変更賛成!!
    管理費安くなるしサービスよくなるよ(笑)
    見積もりとって比べればいいんだけどね!
    こんな不況時代に高い金を払う必要なし!

  68. 173 住民さんB

    >168さん
    お言葉ですが、エレベーター前の床は
    以前、業者らしき人が清掃してましたよ。

    ところが、掃除後もあまりきれいになっていなくてね。
    きれいにならない床の質が悪いのか、業者の掃除方法が悪いのか。
    ま、それも含めて全て管理会社が悪いと難癖つけるのは、
    実に簡単で、短絡的なものだと思うわけです。

  69. 174 住民

    掃除だけではないでしょ

  70. 175 173

    >174
    あなたに言っていない
    過去ログよく見れ

  71. 176 住民さんE

    同感です!!
    >166 さん と
    >173 さん のご意見に。

    汚い上に、団地の様なエレベーターホールとエレベーター!
    本当に嫌でいて、憂鬱です。

    でも西側のエレベーターはウッディで、床も石っぽくて、分譲マンションのような造り☆☆
    西側に住んでる方が、羨ましいです。
    青田売りの時に購入すると・・・この辺が分からないので・・・悲しいですよね。
     
    173さんのいうように、
    西側のエレベーターとエレベーター前はキレイなので
    『ところが、掃除後もあまりきれいになっていなくてね。
    きれいにならない床の質が悪いのか、業者の掃除方法が悪いのか。』
    とも思います。

    それでも!
    定期床清掃の業者を代えるとか、
    管理会社を代え、日々のお掃除の方にももっと頻繁に床をブラシでこすってもらう、
    とかして頂きたいです。

    東側のエレベーターから東側のゴミ捨て場の、ピンクベージュのような床も、
    まだ1年半の新築物件なのに、ひどく汚れていますし。。。

    どうにかして頂きたいものです(涙)

  72. 177 住民

    皆さん、餅つき参加しますか?

  73. 178 住民さんB

    雨でも餅つきは開催されますので、皆さん参加しましょう!!
    雨だと出掛けられないからムチャ混み?150人分しかないけどね。

  74. 179 マンション住民さん

    清掃のことがいろいろと書かれていますが、
    風が強かった翌日に飛ばされてきたごみや葉っぱなど
    残っていること多くないですか?
    エレベーターの中臭くないですか?
    駐車場の階段汚くないですか?
    管理会社変えるかどうかも含めてこのようなクレームは
    GCCとか理事会に伝わってますかね?
    伝わっていて変わらないのであれば即変更を要望したほうが良いですよね?

    それに毎朝エントランス付近だけ掃除してる姿しか見ていませんが
    それ以外の共用部分て毎日清掃されているのでしょうか?

  75. 180 住民

    もちつき大会お疲れ様でした

  76. 181 住民さんB

    お掃除の方々は本当に一所懸命細かいところまでやって下さっていますよ。ただ、限られた人数でこれだけ広い敷地なので手が回っていないのが現状です。理事の中にもこれを読んでいる人はいますが、管理会社を変えたいとかその他の希望は全て意見箱に投書して頂かないと残念ながら何も変わりません。

  77. 182 住民です

    意見箱ってどこにあるのですか?
    住民として理事会や管理会社の方々にお伝えしたい意見があります。
    気を付けて見ているのですが、意見箱を見つけられません。
    所在をご存知の方、教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  78. 183 住民さんB

    意見箱に投書する用紙はコンシェルジュでもらえます。それをどこに投書するかといえば、コンシェルジュか管理人に提出するか、もしくは管理組合あての〒ポストに投函すればOKですよ。私は中身を見られたくないのでいつもポストにいれてます。

  79. 184 住民

    意見箱に無断駐輪を無くしてください。と記載しても、一向に変化なし。
    意味無いね。
    鍵なんて準備してないだろう
    正直者がバカをみる管理なら、管理費払いたくないね

  80. 185 マンション住民さん

    と、うそつきが申しております。

  81. 186 入居済み

    184さん
    具体的な対応策を書かないと管理人さんも困るでしょう。どうしたら無断駐輪がなくなるかを
    記載して、提案→管理組合総会に議題として賛成してもらう→実施 というプロセスです。

  82. 187 住民さんB

    管理会社の担当者に聞いてみたら、鍵は購入して既にロックを開始してるとの事。
    しかし毎日チェックしてるけど未だにロックされたところは見た事ないんだなぁ。
    怠慢管理会社を変えるのがやはり一番の近道だと思いますよ。
    管理会社を変えよう!!!って意見箱に一杯入ってると、変えられるのかも!?

  83. 188 住民です

    182で意見箱の所在を尋ねた者です。183さんありがとうございました。
    早速コンシェルジュのところに行ってみます。

  84. 189 住民

    鍵はしないでしょ
    バイクは停め放題

  85. 190 住民さんB

    名前「住民」のあんたさ、
    たぶん、同一人物だと思うけど、
    書き込みがこうやってスルーされたり、
    異論を返されたりしているのは、なぜかよく考えてみなよ。
    自分勝手で場当たり的な問答。
    内容もほとんど嘘っぽい。

  86. 191 匿名住民

    糞住民のバイクが停め放題じゃねーか!
    言ってもわからない能ナシには徹底的に痛い目にあわせろ!!

  87. 193 マンション住民さん

    ブライトレジデンスのエントランス入ったところにある、ソファー類ですが、
    昨晩気づきましたが、長ソファーがひとつ減っていませんか?

    そういえば、入居してしばらくしてからも、小さなソファーやテーブルが減ったかな、と
    思ったことがありました。

    奥側(南側)の一式が使えなくなってしまいましたし、見栄えが悪いですね。
    回復を希望しますが、無くなったにはなにか理由でもあるんでしょうかね?

    ご存じの方がいらっしゃったらおおしえくださいませ。

    よろしくお願いします。

  88. 194 住民さんA

    鍵掛けましょう。
    契約書にも利用規則にも駐車場には車以外停めてはいけないと明記されているのですから
    約束を守れない人は、それなりの対応しないと風紀が乱れるばかりでしょう。

    駐車場のバイクだけじゃなくて玄関前のバイクも全部使えなくしちゃいましょう。

    以前このマンションではありませんが物凄く邪魔な場所に駐車しているバイクが
    ずっとありました。何度警告を出してもどかなかったのですが、ある日放火されてしまいました。
    それはそれで問題がありけれども、誰も可哀想だと思わなかったですよね。

    そんなことが起こる前に何かしら対処して欲しいですね。
    そのためにはまず規律を乱していることを玄関前や駐車場にバイク停めてる人々に
    解ってもらわなきゃ。

  89. 195 住民さんB

    日曜日に理事の人達が、駐車場にバイクや違反物を置いてる家を一軒一軒回ってたらしいですよ。

  90. 196 マンション住民さん

    >>193

    そういえばちょうど撤去(移動)してるところに出会わせました。
    (いつだったかな・・・?)

    詳しくは確認してないのですが、足が折れてるように見えました。
    その時は、
    「子供か何かが暴れたせいで折れて、修理に出すんだな~」
    なんて風に思ってたんですが、その後全然気にしてませんでした・・・

    今どうなってるんだろう・・・

  91. 197 マンション住民さん

    ブライトレジデンスの椅子は壊れたので、現在修理中です。
    その他については、気のせいですよ。

    問い合わせたところ、とりあえず修理して元に戻すと言うことですが。
    「壊れたら撤去」というのはヤバいかな?と、思います。
    生活環境が充実するのとは全く逆方向ですからね。

  92. 198 住民さんB

    プール開きしましたね。残念ながら今日はちょっと寒いけど…。

  93. 199 マンション住民さん

    ローゼンが明日から24時間営業になるそうです。
    客用の入り口も、マンションの目の前にできましたね。

    20時までから24時間にはちょっとびっくり!

  94. 200 入居済みさん

    売り上げが伸びないのでやむなく24時間営業になるんでしょうね。
    消費者にとって便利になる分、価格にコストが転嫁されることは確実でしょうね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸