横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ中央林間どうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 大和市
  6. 下鶴間
  7. 中央林間駅
  8. クリオ中央林間どうでしょうか?
主婦さん [更新日時] 2016-10-27 11:49:09

どうでしょうか・・・

所在地:神奈川県大和市下鶴間1749-12(地番)
交通:
(1)東急田園都市線「中央林間」駅より徒歩14分
(2)小田急江ノ島線「中央林間」駅より徒歩15分
(3)小田急江ノ島線「南林間」駅より徒歩14分
入居時期:2013年3月下旬予定

売主:明和地所株式会社
施工会社:(株)大勝
管理会社:明和管理(株) 営業部横浜

[スレ作成日時]2012-09-27 14:12:21

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ中央林間口コミ掲示板・評判

  1. 104 匿名

    ここの営業マンが鶴間のスミフMR前からつけてきて自宅を確認してから声をかけてきたという人がいますが路上でのキャッチ営業って神奈川県の迷惑防止条例では許されるんでしたかね?

  2. 105 匿名

    >102長時間拘束でいろんな情報を流し込まれると脳は勝手に都合のいいところだけつなぎ合わせて記憶しちゃうから危険、
    例えばモデルルーム特別プランや決まってもいない将来の近隣開発の話と自分の買う部屋の現実がごっちゃになってしまうんだね。

    ある種の洗脳だよ。

  3. 106 周辺住民さん

    暇だったので先日見てきました。物件のグレードはあまり高くない感じでしたね。
    話題になっている拘束時間ですが、当方は最初から「×時に帰りたい」と申しておりましたので、その時間に帰れました。
    (前に行ったMRでひどい目にあったから~と前置きあり)
    最初は営業さんも売る気満々な感じでしたが、当方のプロフィール(夫婦ともに大手企業、頭金もたんまり)を見てターゲットじゃない??、と判断したのかすんなりお断りできました。
    あの辺は、厚木基地からの飛行機、戦闘機の通り道なので、爆音がすごい、ということをお知らせしておきます。
    具合が悪くて家で寝込んでいても起きるくらいの爆音です。でもほんの十数秒くらいですけどね。土日はほとんどありません。
    小田急線の線路あたりが飛行コースみたいなので、このマンションはちょっとそれますね。

  4. 108 匿名さん

    >104

    条例のリンクを貼っておくけど、客引きの禁止って風俗営業に限定みたい。つきまとい禁止もストーカー行為が対象っぽい。モデルルームの帰りは気をつけて自衛しないとね。デベの紙袋なんて持って歩いてたら標的にされちゃう。

    http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesd0090.htm

  5. 109 匿名さん

    ここと鶴間のスレで違法だと粘着していた人は実は自分の無知さを晒していたというわけですね。

  6. 110 匿名さん

    迷惑勧誘は宅地建物取引業法違反。長時間や深夜にわたる場合は該当する。証拠を残して監督官庁である国土交通省や消費者センターに報告。度重なれば、行政指導や処分もありうるから、泣き寝入りはしちゃだめ。

  7. 111 匿名さん

    宅兼業法の勧誘にかかわる禁止事項

    ◦勧誘に先立って宅地建物取引業者の商号又は名称、勧誘を行う者の氏名、勧誘をする目的である旨を告げずに、勧誘を行うことを禁止
    ◦相手方が契約を締結しない旨の意思(勧誘を引き続き受けることを希望しない旨の意思を含む。)を表示したにもかかわらず、勧誘を継続することを禁止
    ◦迷惑を覚えさせるような時間の電話又は訪問による勧誘を禁止

  8. 112 匿名さん

    じゃあ大丈夫じゃないの?

  9. 114 匿名

    >113あなただけかもしれません、なぜなら築浅中古ならいくらでも買えるでしょうから。


    >112大丈夫ってのは拡大解釈ですからご注意ください。
    ホリエモンの会社と同様で大丈夫だと思っていたでは許されませんね。

    待ち伏せしていた営業マンが客から通報され職質かけられた場合、初回なら組織ぐるみではなく営業マンの暴走ということで注意処分で収まりますが名前とか聞かれて記録は残されますよ。

  10. 116 匿名

    >115大丈夫かい?

    あなたがそう思いたいなら止めはしないが自分なりの正義ってどんな職業の方でも持ってるから。

    相手にとっての幸せって何なのか客観的に考えようね。

    例えローン審査が通ってもその家族の将来を見据えて売らない営業マンだっているからね。

  11. 118 匿名さん

    購入に必要な情報を的確に短時間で説明するのがいい営業でしょ。アドバイスなんて不動産の営業って関わるのは売るときだけで、後のことまで責任取ってくれるわけじゃないし。余分に一部屋なんて、高い住戸売りたいだけとも取れるしね。将来設計なんて、それぞれの自己責任でしょ。

  12. 119 匿名さん

    いい物件を選びたいなら見る目を養わないとね。営業の言うこときいてたら、売りたい部屋押し付けられちゃう。そっけない対応の大手って、見る目を養うための勉強としてモデルルーム見る分にはとても都合がいい。

  13. 120 匿名さん

    本人にとって良いと思えるのが一番でしょ。
    何をむきになって絡んでるの?

  14. 121 匿名さん

    長時間かけて良いと思い込ませるんでしょ。

  15. 122 匿名さん

    検討スレで自分の好みを頑なに人に押し付けるのも、逆にそれを必死に否定するのも両方ともだめでしょ。
    そういうのやりたければ質問板かバトル板にでも行けば?

  16. 123 匿名

    ローン審査に必要なものなんて箇条書きで何行かしかないが。

    もしかしてあちこちの銀行に掛け合ってるからとか言って待たされてるかな? ふつうは街角の中古業者だって特定の銀行を使ってるよ。

    借主以上に売主の信用が影響するからね。

  17. 124 匿名さん

    物件の審査はあるけど、売主の信用は関係ないでしょ。破綻して引渡ができなかったら、ローンは実行されないだけ。手抜き工事リスクなら、施工会社の信用だし。

  18. 125 匿名さん

    何か色々なことを自分の想像だけで語る人がこのスレに常駐していますね。
    売主の信用でローン審査が云々なんて初めて聞いたよ。

  19. 126 匿名

    >124ふつうはどこのデベだってメインバンクを持ってて財務上はどこかの銀行から借りた金でプロジェクトを立ち上げた形を取る。

    デベさんの金庫からポンと数十億円出ている訳ではない。デベ営業さんはこれがあるから通常銀行には逆らえない。

    ではどうするか?遠くの地方銀行から融資を引き出したりする。
    そのかわり大概は一行に集中送客するからそんなに待たされる事はない。
    明和さんはあちこちの地銀にコネクションがあるのかもしれないが仮審査を経るから顧客が待つ理由がない。

  20. 127 匿名さん

    さくらが多い板には、妙なのも沸いてくるんだよね。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸