東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ディアスタ武蔵野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 西久保
  7. 三鷹駅
  8. ディアスタ武蔵野
買い換え検討中 [更新日時] 2014-01-28 10:42:12

吉祥寺でさがしてたんですが、三鷹も範囲ひろげています。
駅から遠いけど、気になってます。

所在地:東京都武蔵野市西久保3-9-4(地番)
交通:
JR中央線「三鷹」駅徒歩13分
総武線「三鷹」駅徒歩13分
東京メトロ東西線(乗入れ)「三鷹」駅徒歩13分
総戸数:27戸(他 管理員室1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上5階建
建物入居予定:平成25年10月中旬(予定)

売主:菱重エステート株式会社
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:菱清サービス株式会社
販売開始予定時期:平成24年10月下旬

[スレ作成日時]2012-09-27 14:02:27

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアスタ武蔵野口コミ掲示板・評判

1. 1 周辺住民さん

実際に歩いてみると、三鷹駅からの距離は感じませんよ。
    三鷹駅へのバス便も多く、不便を感じることはないでしょう。
    ただ、向かいの建物に掲げられた立看が気になります。

2. 2 サラリーマンさん

通勤面では三鷹通りをまっすぐ往復するだけで済みますね、駅と物件の間の話ですが。

このエリアのマップは必ずといっていいほど吉祥寺駅も表示に含まれています、やっぱり近いことはアピールでもあり、
    実際生活を始めても助かるし楽しいのでしょう。

マンションすぐそばの小道を東南に進めば三鷹へ行くのとさして距離が変わらないような?
    けっこういいとこに建ちますね。

3. 3 購入検討者

ディアスタ注目しています。

アルベルゴ武蔵野の住民さんは「マンション購入時富士山が見えるといわれ
    買ったのに、ディアスタが建ったら見えなくなる」等で反対されていたようです。
    (むさしのまちづくり委員会議事録より)

東側賃貸アパートは築25年とのことなので今後中層への改築があるかもしれません。
    (同議事録より)

3階以下&東側は眺望はほとんど期待しないほうがよさそうですが
    4F、5F西南側は周囲にさえぎるものはほとんどなく、眺めがよさそう。当然富士山も・・・
    おそらくこのため5F西側がプレミアムっぽい間取り(HPのJrタイプ)。

西久保は おしゃれではありませんが、犬や子供がいる家族には緑や公園も多く暮らしやすいです。

(学区を見ると中町アドレス(一小、一中)は武蔵野市の中央として
    吉祥寺徒歩圏にカウントされている高級なイメージ。

西久保アドレス(五小、五中)は栄えていない西の方として関前といっしょにカウント、
    畑が多くファミレスが多いイメージ。)

しかし本物件は西久保の東端なので、
    実質住んだ感じは中町の便利さ、西久保の住みやすさ、おいしいとこ取りかも。
    市役所も図書館も体育館も中央公園も近いですしね。
    でもやっぱり周辺の住居は中町と比べると明らかにしょぼいかな。

物価も安いし、スーパーも多いし、駐車場も安いし、自転車も吉祥寺ほど規制されていない。
    治安も学校もいいですしね。終電が遅いので夜遅くても大通りを通れば
    人通りも結構多く、若い娘さんも不安はないでしょう。
    小規模マンションということもあり、住みやすさはぴかいちだと思います。

ディアスタシリーズは犬が2匹飼えると聞きましたが本物件はどうなんでしょうね。

少し北側の武蔵野市西久保3丁目(ゴルフ場跡地 三菱地所レジデンス)にも
    11階建て128戸の大規模マンション計画が進んでおり
    中町3丁目7-3(ティアック跡地 鹿島)もかなりの広さですが、
    駅からやや遠いけれど徒歩圏、かつ新築物件が少ない人気の高い地区であることは間違いなし。
    三菱や鹿島ブランドと比べるれば菱重(りょうじゅう)は リーズナブルなお買い得設定と予測。

4. 4 匿名

三鷹通りから帰ればパン屋、東急ストア、ドラッグストアはあるし、プラプラ帰るにはいいかもしれないね。
    鹿島はめちゃ欲しいけど高そうだね(定借であれば買える可能性あり?)。

5. 5 購入検討中さん

三鷹通りも楽しそうだし吉祥寺から井の頭通り、五日市街道もアリだと思うんですよね。
    どれを通っても道中はそれなりに充実していると思います。
    その日の気分で降車駅や通る道を帰るこっとができるということも、この立地ならではの良さだと思う。
    私みたいに生活がマンネリになりやすいと変化があるのは嬉しいです。

6. 6 購入検討中さん

選べるなら絶対学区的にも洗練された中町がいいですけど、ここの立地も全く問題ないですね。逆にこの立地に難癖つけるのなら悪意以外見当たらないです。桜堤、八幡町、緑町とバス便マンションが多く存在するこのご時世、元三井化学寮跡地ですので全く問題ないでしょう。

7. 7 購入検討者

資料請求したところパンフが送られてきました。
    内容はHPとほぼ同じですが
    北口のドトール横のパーキング東側にマンションギャラリーができるみたいです。

8. 8 物件比較中さん

詳しい方教えてください。
    ディアスタ検討中ですが
    15年くらいで売却予定とした場合
    徒歩13分は資産価値としてどうかなと気になっています。

ちょうどyahoo不動産で同じような
    広さで 徒歩7分(築15年)と徒歩13分(築5年)の
    物件が出ていて値段は築15年のほうが200万も高いので・・・
    たった6分と思いますが、そんなに下がり幅が違うものでしょうか?

キャニオングランデ武蔵野 4F
    武蔵野市西久保2丁目 三鷹 徒歩7分 3,480万円 3LDK
    60.07m2 1997/02 北西向き

藤和武蔵野西久保ホームズ 3F
    東京都武蔵野市西久保2丁目 三鷹 徒歩13分 3,280万円 2LDK
    63.67m2 2007/02 南東向き

9. 9 匿名さん

15年先のことがわかる神様なんていないです
    中古住宅なんて中身見ないとわからない
    5年だと間違いなくリフォームしてない
    15年だと高く売るためにリフォームしている可能性はある
    してないかもしれないけどね
    中古は言い値で売れるかどうか
    離婚で手放す人、借金で手放す人、画面で見て安そうと思えば見に行くし
    なんだこれと思えば見にもいかないが、周りにろくな売り物件がないときは
    くそみたいな物件でも売れることはある

ただ15年後の駅遠い物件はそんな価値なさそう

10. 10 匿名さん

販売時期が10月下旬から11月上旬に延びていたんですね。
    立地も規模も間取りも希望に近いマンションなので、あとは価格との折り合いです。
    吉祥寺ほどではないにせよ、武蔵野市の新築は価格高めですよね。
    皆さんの予想通り、お買い得価格になることを祈ります。

11. 11 匿名さん

吉祥寺ほどではないにせよ、武蔵野市の新築は価格高めですよね。

吉祥寺ほどではないにせよ、武蔵野市の新築はどこも価格高めですよね。

12. 12 物件比較中さん

鹿島のマンションは「テラス武蔵野中町」三鷹徒歩10分148戸だそうです。
    来年春販売予定。ディアスタとは規模も価格帯も全く違うのでしょうか。
    148戸ということは共有の設備なども充実していそう。
    でもディアスタのような小規模中層マンションも希少ですよね。
    ディアスタは完全に大通りではないのと、
    静かな人気のない完全に住宅街でもないところがとてもいいです。

中町は暗いし、道が狭いのに車通りも多いし、
    やはりディアスタの立地が周辺の町並みから浮かない感じでちょうどいいです。

中町も西久保も、街自体の世代交代が進んでいる気がするし
    (古い大きな家や寮などが取り壊されて、活発に分譲されている。
    若者向けの飲食チェーン店も増えている。
    世代交代が少ない街は駐車場ばかりだったり、チェーン店やスーパーが撤退し、
    空きビル、空き事務所ばかりだったりする。)
    武蔵野市は今後もっとまちづくりに規制など強めていくのではないかと思うので
    15年後には今よりマンションが
    建てにくくなり、中古も値崩れしないのではないかと予測しています。

中古の値段はあってないようなものなので
    売主が急いで売りたいから安くした、
    前例がなくわからないので高めに設定してみた、
    ローンが残っているのでどうしても高く売りたいなど
    物件により事情が異なるので一概には言えないのでは。

13. 13 買い換え検討中

11/10土 事前案内会があるようです。

14. 14 匿名さん

駅から距離がありますが、売主は菱重エステートで三菱重工のグループ会社ですよね。
    竣工済のディアスタシリーズを調べましたが価格は立地に関係なく高めの設定でした。
    転売を考慮する際は値崩れが少なくて良いかも。。。

15. 15 ビギナーさん

駅から距離が離れてると、値崩れしやすいと思います。

16. 16 匿名さん

諸々の施設が駅から離れても点在してますね、これなら人通りもコンスタントだろうしコンビニやスーパーが今後閉店などということもなさそうで安心してます、それに何気に店舗数が多いんですよ、京王ストアまであるのにはびっくりしました。

駅と照らした価値は何ともいえないですが、利便性は悪くなく、今後悪化も考えられず、
    うちは価格によっては無視できない物件です。

17. 17 匿名

書き込みをみますと、立地の良さなどのメリットの多い物件のようですね。でも、なんだか販売側からの書き込みが多い気がして、ちょっと悩みます・・・そんなに良い物件でもない気がしますし、どうでしょう。

18. 18 検討するか思案中

↑そうですね。冷静に考えるとメリットは
    (1)武蔵野市内で幹線道路から一本入っている。
    (2)南向き且つ南側が低層の公共施設で採光の将来不安が少ない。
    (3)事業主は一流デベでは無いが、一流企業の子会社なのでとりあえず心配ない?
    ですかね。デメリットは
    (1)駅距離が若干遠い。
    (2)パッと見、外観がチープ(仕様等要チェック)
    (3)小戸数なので共用設備、管理費等?
    ですね。まあ最終的には管理費含めた価格次第ってところかな。3LDKで6,000万超えたら微妙です。

19. 19 匿名さん

どれだけ駅から離れていようと、周辺に利便施設がなかろうと
    最近のマンションは武蔵野市というだけで高額設定になっている気がします。
    価格は今週末に行われる事前案内会で発表されるんでしょうか?
    提示されるとしても目安となる予定価格というものかな?

20. 20 検討中の奥さま

仕様見たのですが
    床スラブは約200mm
    セコムの24時間セキュリティシステム
    各住戸の玄関と窓に防犯センサー
    食器洗浄乾燥機標準装備
    御影石カウンタートップ
    ペットOK、などなど、チープ感は無さそうですかね。
    まあ小規模なのでエントランスや共有設備は凝ってないでしょうけど
    かなり高いんじゃないのって気がします・・・

特にセコムや防犯センサーは安心感ありますが。

駅15分は、将来転売や賃貸をするには確かに不向きですが
    今すんでいる築XX年の三鷹駅5分のマンションは、
    賃貸に出しているお部屋が多くて、
    賃貸居住者のマナーはよくないですよ。
    ゴミだしルールを守らないとか、引っ越しても挨拶しないとか、
    廊下にがらくたや子供の自転車を置くとか・・・

大規模修繕も管理会社にまかせきりで、役員のなり手もいないし
    総会に出る人も少ないし、掃除のおじさんはさぼりまくっているし・・・
    駅近マンションが価値が下がりにくい=住みよいかというとそうでもないです。
    理想はある程度おちついた年代の人が長く住む前提で買うような
    ワンルーム等は設定していない非投資向きマンションで
    人通りも多くも無く少なくも無くみたいな、
    そうすると結構ディアスタは久々にぴぴっときた物件です。

住人の経済状況や価値観も似ているほうがいいです。
    今のマンション、廊下や階段の手すりに布団干している人がいるんですよ。
    ベランダはガーデニングしてるから干せないとか言って。
    ほかにもヤンママもどきのようなのがベランダでタバコすったり宴会したり。
    今住んでいるマンションがそこそこで売れたら引っ越したいなあ。
    やっぱり高いマンションにはこういう人はいないんじゃないかと思う。

21. 21 買いたいけど買えない人

今日、事前案内会にいきましたが、坪275万~305万でした。
    内心、家族でびっくりしながら、聞いていました。まだ、金額は確定では
    ないようですが、市場価格からかけはなれた金額ですので、残念ながら撤収・・・
    その価格をだすのであれば、近所の建設中の大手ゼネコン物件が2件ありますので、
    そっちを買いますよね。

22. 22 物件比較中さん

私も事前案内会に伺いました。
    21さんの仰る通り高めの設定で残念です。
    駅からの距離を考えるともう少し勉強してもらわないと候補にもあがりませんね。

23. 23 買い換え検討中

たしかに武蔵野アドレスってだけじゃ納得できない価格
    震災後のプチバブル状態といわれてもしょうがないですね。
    駅から遠い分を埋め合わせる
    何か(広い公園とか桜並木とか)があるわけでもなく
    3階以下は周辺住宅近接だし、緑も別に多くない。
    保健所とか老人ホームとか、賃貸アパートとかすべてが微妙。
    学区含め西久保は庶民っぽい雰囲気だから
    もうちょっと関前レベルに近づけて欲しいですね。
    275万なら売れるのか・・・売れ残るか・・・

24. 24 匿名さん

三鷹だったら坪275-305なら純粋に安いと思うけど。
    三鷹って駅近だったら平均坪400は当たり前ですし。

25. 25 不動産業者さん

ttp://www.value-workers.com/condo-data/condo-data-japanese.htm
    の「1. 首都圏新築マンション平均単価推移」の中の三多摩2では確かにリーマンショック前の2008年09年は高いですね。2010年以降は安いはずです。
    それに、販売側も武蔵野市の調整会で坪250が相場であると想定して発言していますね。下記。
    ttp://www.city.musashino.lg.jp/machizukuri/machizukurijorei/tetsuzukichujigyo_oshirase/7979/010873.html

26. 26 匿名さん

予想通り高かったですね。
    駅は遠いものの、武蔵野アドレス、中央線利用、吉祥寺隣接という点が高値の要因でしょうか。
    あとは売主が手がける物件がハイグレードマンションと呼ばれる高仕様マンションということも
    関係しているのだと思います。

27. 27 物件比較中さん

高いですよね。

それに、戸数が少ないため、ベランダからの視界を考えると、
    住みたい部屋が限定されてしまいます。

少し待てば、すぐ近くに新築マンションができるし。

同じ位の値段だったら、そっちを選ぶ人が多い気がします。

もう少し、安ければなぁ。

28. 28 購入検討中さん

予定?価格は納得の上でした。このエリアに住みたい人は納得できると思います。
    別に将来売るつもりはないけど中古になっても価値が下がらない場所なのは知っているので安心にはなりますね。

29. 29 不動産業者さん

このエリアでこの駅距離はまったく問題なし。緑道を歩けばお店も多いので気にならない距離だし、
    雰囲気もいいのがわかるけどね。
    やっぱり人間は本能的に環境がいいとこに住みたいんだよね。
    これは即完売物件ですな。

30. 30 匿名さん

床スラブ厚200mmじゃ上で子供が走ったらアウトだしょ。

31. 31 周辺住民さん

この掲示板、他の人も書いていましたが、販売業者がいいことばかり書いてますね。
    駅までにそんなに楽しいお店はないし、数もそんなにないと思いますが、吉祥寺でもないですし。歩こうと思うと結構な距離ですし、空気は汚いですよ。自転車の距離ですので、結構自転車がビュンビュン走ってます。1本わきに入ると店はないですし。
    中古物件の価格を見ればわかりますが、新古物件は8百万円くらい安いかと思いますよ。確かに少し前は、中古も新築も大して値段が変わりませんでしたが、当物件と比べるとね。

32. 32 匿名さん

Etypeの面積でも広く住めそうな条件だと思いました、収納のほとんどがウォークインクローゼットだということが理由としてあげられます。
    リビングと洋室も隣り合わせの形にはなっていませんが洋室の角部の二面を開放できるのはお洒落だし合わせて広いメインルームにできると思います。

33. 33 周辺住民さん

モデルルーム平日でも超混んでました!土日は予約でいっぱいみたい。値段もそれほど高くないような・・・
    まだはっきりと決まってないとは営業の人もいってましたが・・ また行ってみたいと思える物件でした。
    やっぱ武蔵野の雰囲気はいいですもんね!

34. 34 物件比較中さん

>33 すごいですね。武蔵野市は他にも大量に新築情報があるのに、何か一線を画すメリットがあるんでしょうか。平日に行けば空いてるからゆっくり見て話もできるだろうという目論見は見事に粉砕されました(笑)

三鷹通りをまっすぐで通り沿いの物件と認識していますが、13分もかかる立地でしょうか、とても近く見えますが。
    吉祥寺も井の頭通りを通ることですぐに見えます。

35. 35 物件比較中さん

混んでいたのですか?私はわりと時間選んですぐに見学できました。完全予約制なので超混んでいるという意味はわかりません。周りには確かに大型物件が2件ありますが、ここのメリットは上層階の展望でしょうか。吉祥寺・三鷹には自転車で行きやすいことはメリットです。三鷹も歩くのは厳しいかと思います。吉祥寺までは自転車です。
    ブランド物件2件と比較して決めようと思います。

36. 36 匿名

大型物件2件は、下層階だと採光とか囲まれ感が不安ですね。上層階は6000万を大幅に越えるでしょうし(やはり武蔵野市で予算5000万は新築では厳しいですね。…トホホ)
    このディアスタはその点だけはメリットありそうですね。

37. 37 匿名さん

ここって西と南はどんな建物があるんでしょうか、間取りはそっち向きなので重要なことですよね。

内心東向きで道路側の開放感を生かしても良かったんじゃないかなって思ったんですけど、一般的には嫌がられるからそうはしなかったのかな。。

図面確認では一応敷地の三面が道路になっているみたい、あとは道幅で下の階の日当たりも変わってくると思います、5-6mは欲しいかな、今までの経験上では。

38. 38 物件比較中さん

行ってきました。モデルルーム混んでませんでした。
    最上階は7000万代です。
    プレミアムフロアとのことですが、他とそんなに差があるわけではなく
    中心価格は5千万後半から6000万円台。
    50㎡2LDKでよければ4千万後半あるにはあります。

これはいったい誰向けの物件?13分の駅遠でこの価格…強気すぎる。
    この値段なら、タワーか低層ならもっと都心でよい。
    どうしても三鷹にこだわる富裕層向けですね。

39. 39 匿名さん

モデルルーム行ってきました。空いてました。

提示された価格を出しても欲しいと思うほど立地も仕様も
    魅力的な物件には見えませんでした。
    モデルルームはオプションで結構デコレーションされていたし
    ディスポーザー無しで駐車場も3台くらいしかない、
    大手でもない上に徒歩13分という微妙な距離で
    なんであんなに強気なのか理解不能です。

この辺りは他にもこれから建つみたいだし
    あの価格帯なら大手の他の物件を検討したいですね。

40. 40 匿名さん

三菱重工の子会社なんですね。
    三菱グループなんだから、三菱地所に統一すればいいのに。

41. 41 匿名さん

〉39
    確かに相場から見ると高いと思います。が、中町の他の大手物件も微妙な感じです。

鹿島 借地権物件
    三菱地所 高さ規制を巡って地域住民から猛反発

どれもなんだかなあ。

42. 42 匿名さん

この価格でディスポーザーがついていないのは残念ですね。
    これだけの価格なら最新設備を兼ね備え、ハイグレードマンションとして
    地域のシンボルとなるような建物にして欲しかったと思います。
    立地だけでこれと言った特徴がなく、高価格なのですよね?

43. 43 周辺住民さん

吉祥寺は自転車で行っても駅近くは駐輪禁止です。違法駐輪すると撤去されます。安易に自転車で行けると思わないほうが良いですよ。

44. 44 匿名さん

不動産サイトの案内を見たら、このマンションはシングル向けとしても
    カテゴライズされていました。
    確かに一番小さい部屋で56.36m2の2LDKはありますが、価格と立地を考えると
    現実的ではありませんね。無事完売するんでしょうか?

45. 45 競合他社さん

完売するかしないかはどーでもいいんじゃないっすか?高くても欲しい人は欲しいし比較する人は比較すればいいし余計なお世話でしょ?まぁよく考えてくださいね。

46. 46 匿名さん

デベも施工もイマイチ。立地もこれじゃダメだろうね。

47. 47 匿名さん

ディアスタ大崎は駅徒歩7分と好立地なこともあり、登録即日完売だったようです。
    御徒町はキャンセル住戸が発生し、家具つきとして特別販売しており完売目前。ちなみにこちらも駅徒歩4分。
    下目黒も2戸を残すのみなのかな?こちらも駅近。
    どこも駅に近く、小規模、価格帯は高めです。武蔵野だけが立地条件がよくない。

48. 48 サラリーマンさん

>44

2LDKでこの面積はシングルで十分広くファミリーで広さを求めなければ住める、
    というイメージを持っています。

僕が今住んでるのが1LDKなんですけど、同じマンション内にここと同じじぐらいの面積の2LDKもあります。
    その部屋はファミリーで埋まってるみたいですよ。

不便過ぎなければマッチする家庭はあると見ています。
    ちなみに僕はファミリーになる予定でこちら検討中。

49. 49 匿名さん

駅からちょっと距離があって、どうしようって考えますね。
    バス便などは便利なのでしょうか?

50. 50 匿名さん

吉祥寺に向かう場合、バス停がマンションから徒歩5分という時点でよろしくないですね~
    三鷹へは徒歩2分のバス停から頻繁にバスが出ているので快適だと思います。
    (朝の7時台で53本の運行)
    まあ、歩いても13分なので自分は健康の為歩くと思います。

51. 51 匿名さん

あくまで個人的な感覚ですが、徒歩13分は近いようで意外と遠いないですか?
    晴れた日はまだ良いのですが、悪天候に13分はちょっときついのでバスを利用する事になると思います。
    吉祥寺には三鷹→電車利用が良いのか、はじめから吉祥寺行きのバスを利用した方が良いのか…?

52. 52 物件比較中さん

>>51

細かいところをチェックすると信号は三鷹駅までは2つか3つ??ですよね。
    もしかしたら徒歩が途中でバスを追い越すパターンもあるかなと考えてます、三鷹通りは常に空いているわけではないようですから。

吉祥寺駅ヘは直でバスがシンプルでいいですね。
    ただ一つチェックが必要なのは吉祥寺圏に入るとこれまた道路が混んでるってことかなあ、汗。
    駅まで行かずに途中で降りて歩くのも試す必要ありかも。

53. 53 匿名さん

三鷹で坪300は割安でしょうね。ここが買えない人は他はもっと高いし、
    ここら辺に住むのも諦めるか、バス便・定借にするしかないと思いますよ。

54. 54 匿名さん

「生活実感値」、「継続居住意向」ともに第1位は武蔵野市
    東京都42市区徹底比較!「生活者実感調査」2012年
    http://www.homes.co.jp/kurashito/life/ranking/ranking010/

「生活実感値」総合トップは武蔵野市
    第1位 武蔵野市(総合評価点 123.1)
    第2位 府中市(総合評価点 118.4)
    第3位 杉並区(総合評価点 117.3)
    第4位 中央区(総合評価点 116.2)
    第5位 品川区(総合評価点 116.0)

「継続居住意向」もトップは武蔵野市
    高い都心部の継続居住意向。
    第1位 武蔵野市(継続居住意向 85.6%) [→]
    第2位 港区(継続居住意向 82.2%) [↑11]
    第3位 中央区(継続居住意向 80.6%) [↑1]
    第4位 文京区(継続居住意向 78.0%) [↑4]
    第5位 千代田区(継続居住意向 77.9%) [↑2]

55. 55 購入検討中さん

>54

三鷹駅だけに絞った場合の結果も見たいところですが
    ひとまず安心を覚えます。

きっと吉祥時あたりの評価が主に含まれていると見積もっても三鷹も隣ですから嬉しいですよ。

「地域の将来性」という項目もありますが、詳しくは三鷹駅周辺の将来性はどうなるのか、
    ここがとても気になりました。

56. 56 検討中の奥さま

三鷹北口(徒歩圏)は比較できる新築物件が少なく、中古も数が少ない。
    緑町や関前、北町にはけっこうあるんですが、
    西久保というのはめったに新築マンションが出ない地域です。

坪単価や吉祥寺からの距離感ももちろんですが
    この希少価値はこれからも変わらないのではないかと思います。
    あと、間取り、廊下が短くてよくあるうなぎの寝床じゃないのがいいですよね。

三鷹南口だと、駅から13分も歩くとマンションがたくさんあり
    眺望等は望めないほど近接している物件もありますが
    この物件については、周辺環境が激変することはなさそう。

ただ、皆さんが期待している吉祥寺へのアクセスは・・・
    もちろん歩ける距離です。歩いている人もたくさんいます。
    しかしバスは雨の日はなかなか来ません。五日市街道は渋滞が激しいです。
    自転車で吉祥寺へ行こうとするとどの道も歩行者が多いので
    なかなか進めず、駐輪場所にも困ります。
    吉祥寺へのアクセス重視なら中町や北町が数段いいと思います。
    三鷹駅へは、やはり雨の日は歩いたほうが早いでしょうね。
    三鷹駅からは、たくさん始発のバス便があるのですが
    駅に向かうバスはなかなか書いてある時間には来ないことのほうが多いです。

しかし、中央図書館は夜8時までやっていて蔵書も多いし
    5小の給食は朝とれたての野菜や産地からとりよせる米など使っていて
    武蔵野市でもかなりおいしいことで有名、中央公園や体育館への
    アクセスのよさは評価できると思います。

武蔵野市の財政はかなり安定しているので、使える公共サービスも多いです。

あとは近所には吉祥寺なんかよりよほどおいしいお店も多いですよ。

やはりファミリー向けかな。

57. 57 物件比較中さん

確かに、この辺は雨の日の朝は交通量が増えますので、徒歩の方が早いですし、バスは激混みです。
    また、このあたりの環境がいいとは思いますが、近隣にブランドマンションが2つできますので、高めのこのノンブランドマンションを選ぶ理由はないと思います。地震が多いですし、信頼できる会社のブランドマンションの方が安心できます。

58. 58 匿名さん

バスが混むというのはデメリットですね。
    収納が多いのは魅力的だと思います。各部屋にウォークインクローゼットがあるのがすごく良いですね。
    あとは価格が勝負かな

59. 59 匿名さん

>57さん
    近くにできるマンションはもう決定している計画なのでしょうか。
    よろしければ、マンション名を教えていただけますと幸いです。
    >58さん
    全ての部屋ではありませんが、Eタイプは全ての居室にウォークインクローゼットがありますね。
    洋室5畳のウォークインクローゼットは繋がっておらず、それぞれ独立しているのでしょうか。

60. 60 匿名さん

駅から遠いのがネックですね。
    将来的に住み替えの可能性も考えると、中古の場合、駅からの距離が重要になってくるそうなので。
    ttp://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/65TR_kakusa.pdf

61. 61 物件比較中さん

>53さん
    坪300は割安なのでしょうか?
    中央線沿線で購入を検討しており、いろいろネットの情報を参考にしておりますが
    駅別に見た場合、三鷹駅は坪265程度(吉祥寺は坪300くらい?)とありました。
    徒歩13分も考えると逆に割高かなぁと感じてます。

62. 63 匿名

割高、割安は様々な要素で判断する必要が在りますね。駅距離は5分以内は+5万(20坪グロスで+100万)10分±0万、15分で-10万とか、方位&採光(前建て&将来不安)によって±幾らとか、一般的な設備仕様の過不足で坪換算±幾らとか…後は個人的な好みですけど。
    まぁ私の試算ではこの物件は周辺環境・事業主・施工会社等も勘案して、275万程度ですからちょっと割高かな?後は狙ったタイプの間取と正式価格次第デスね。

63. 64 購入検討中さん

比較的近隣に在住の購入検討者です。
    販売業者の回し者でないことは内容を見ていただければ分かると思います。
    (販売業者はあまりロケーションに詳しくありません。。)

■三鷹へのアクセスについて
    <歩き>
    歩くと13分とありますが、かなり早く歩いて13分です。
    ただ、1本入った道を駅に向かうと自転車も自動車もほとんど通らず
    快適に向かえます。
    健康のために歩く、と割り切ればほどいい距離だと思います
    ※ちなみに三鷹周辺には駐輪場が充実しており100円/24hで利用可能です
     ので、いざという時に便利です。
    <バス>
    通勤時は1分に1本以上の割合で来るので、全くストレスはありません。
    ただ稀に雨の日は、満員で乗れず1,2本乗り過ごさざるを得ない場合はあります。
    (それでもすぐに来ますが。。)
    ちなみに時間限定のバス専用道路が三鷹まで通っているので渋滞することはなく、
    5分程度で駅に到着します。

■吉祥寺までのアクセスについて
    <自転車>
    自転車をお持ちであれば自転車が一番快適です。15分弱でつきます。
    駅周辺は確かに駐車禁止地域なので最初は駐車に戸惑うかもしれませんが、
    2時間無料の駐輪場がいたるところにあるので、慣れてきて駐輪場の場所を把握すれば
    問題ありません。
    <バス>
    雨の日はバスで行くケースが多くなると思いますが、自分は三鷹駅経由利用派です。
    吉祥寺に直通で行けるバス停も徒歩3分でありますが、雨の日は特に五日市街道が
    混むリスクがあるので三鷹~JRがストレスなく確実だと思います。
    (そもそも雨の日は吉祥寺に行こうとあまり思わないので経験値が低いです)

■物件について
    値段についてはなんとも判断できませんが
    ・日当たり
    ・大通りから1本入る
    ・住むにあたっての環境(買い物、病院、学校等)
    ・小規模マンション
    等の条件を見ると、今後販売予定の大手物件より魅力的な面は
    多々あると思います。
    (大手物件では同じ日当たりを望むと価格がかなり高くなると思います)

64. 65 匿名さん

>>61
    新築だと三鷹は坪400が基準になるでしょうから、坪300なら充分割安の範囲かと。

65. 66 いつか買いたいさん

三鷹で坪400はいくらなんでもないでしょう・・・
    吉祥寺でもそんなにいかないです。

66. 67 検討? さん

よ~く調べるとまぁまぁながらちょっとだけ割高?な感じですが(270万位かな…戸当たり3~4百万高い?)それはともかく何で重厚長大の三菱重工の販売が超とっぽいグローバルなの?

67. 68 匿名さん

南西向きのマンションはどうなのでしょう。
    日当たりが良いのは何よりですが、終日日差しに恵まれるとなると、
    冬は天国でも夏は西日の影響で地獄なのではないでしょうか。
    また、寝室が北東になるので暑くて朝寝ていられないかも?

68. 69 物件比較中さん

すぐ北に建つザ・パークハウス武蔵野も3月MR事前案内だって
    こっちはメゾネットとかもあるみたいだし駅から同じく13分
    3棟構成・全128邸 ディアスタはMRも2Fにあるし
    なんかしょぼく思えてきた。やはり3月に比較して決めたいのだが・・・
    それまでには売れちゃうのかしら?

あと ザ がつくパークホームズは つかなかった時代よりも
    ブランドとしては落ちるって聞いたんですが
    ディアスタとはどっちが上なんですか??

明らかに格が違うって感じだと 同時期に建つから
    なんか これっていうメリットがないと ますますしょぼく感じるかも。

69. 70 物件調査中 さん

確かにそうかもしれませんね。規模が無いからショボく見える、大規模だから期待する…それでいいんじゃないっすか?結局は陽当たりとか仕様とか間取とか価格とかよ~く考えた方が良いよね。因みに私は大規模苦手だし三菱地所の場所なら私の買える低層階は4方前建て囲まれてるし…なんでデベとしては上ですけど除外ですね。まぁ価格激安ならって事で待つのもありです。それまでこっちが無くならないことを祈ります。

70. 72 購入検討中さん

間取りはディアスタいいとおもうんですよねー。
    現地に晴れている日に行ってみたら1Fでも意外と日当たりも悪くなさそうだし。
    競合して安くなったらいいなあー

71. 73 検討してるけど

この前対応してくれた女性の営業さんが、今週土曜日から申し込み受付って
    言ってたけど、HPも変わってないし価格も出てないし、登録抽選もしない
    のかな?それってアリなんですか?三菱重工は○だけど、やっぱり販売会社が
    ?だから、検討やめようかな。。。

72. 74 匿名さん

公式ホームページでは何の動きもないようですが、
    事前案内会もありますし、既に要望申し込みを受け付けているのかもしれませんよ。
    正式販売はいつになるんでしょうね。
    物件概要では12月中旬となっていますが、年末~年始にずれ込むのでしょうか。

73. 75 匿名さん

ルーフバルコニーが初めてで一番気になる間取りだけど
    これ手入れが中々大変らしいですね
    マメじゃないと付いてない間取りのほうが向いてたりしますか。

あまり広い面積なわけじゃなさそうだから自分が見た広々した例よりはマシだと思ってるんですけど
    床の仕様が気になるところ。

凹凸があると窪みが厄介みたいで
    住んだら休みの度にケアしないとなと思ってます。

74. 76 買い換え検討中

実際に行ってみてきました。(金曜の17時頃)

三鷹通りから一本入っていますが、マンション前の道路は車の通りが多いですよ。
    小さいお子さんがいる方は気になるかも。

駐車場は3台なので、近くで借りることになりそうですが、
    周りの駐車場は空きが無いところが多く、あっても小型乗用車(ゴルフなど)でないと
    止めるのがきついところばかりです。金額は17000円から20000円程度。

日当たりは1,2階でも西側であればあまり問題はないかと思います。(まったく日が当たらないわけではない)
    前の保健所が二階といっても実際は三階建ての高さなので、景色が抜けているのは四階以上ですね。

武蔵野中央公園徒歩圏内、体育館、図書館が近いです。
    がんばれば徒歩で吉祥寺まで歩けます。(20分程度)
    三鷹駅まで13分はあまり気になりませんでした。

近くの藤和武蔵野西久保ホームズのほうが環境が良いと思いました。
    (公園が隣で道路が入り組んでいて車通りが少なく静か
    80平米の間取りがある。設備は同等)

あと、もう少し北の方に行くと、大規模な都営住宅があります・・
    気にする方は気になるかもですね。。

75. 77 購入検討中さん

>>76

エントランスから道路へ出るときの視界が広いほうが良さそうですね、でなければいつも気をつけて出て行く必要はあると思います、敷地プランを見る限りでは大丈夫そうですが・・。

ペットが可で喜んでいますがお散歩に連れて行くときも歩道があまり広いわけではないようで、抜け道でも見つけて近隣の公園とを往復するのがベストだと思っています。

76. 78 物件比較中さん

ちょっと高すぎ。
    三鷹にこだわらなければ、この値段だと中野近辺で環境良さそうな物件ありました。
    パス。

77. 79 物件比較中さん

上の価格は高めですよね、たぶん3LDKの一番広い間取りだと思うんですけど、立地からすると割高なのかなぁと。
    ただ日当たりはいいですね、南にリビング含めて3部屋あるので明るいと思いますよ。
    西がルーバルは、う~ん、と思ってますけどこの地域、富士山見える物件は見えるんじゃないですか??
    とりあえず西を向いている時点で可能性が高いので現地に行ってみようかと思います。
    幸い駅から離れた低層エリア、期待は膨らみます。

78. 80 匿名さん

>76さん
    詳細な情報をありがとうございます。
    日当たりや駐車場情報は大変参考になりました。
    マンションの駐車場は4台のようですが、少なすぎると感じますね。
    外部で借りることになりそうですが、検索しても西久保2丁目の駐車場は
    2件しか見つからない状況です。

79. 81 購入検討中さん

SUMOでみましたが、第一期の物件はまだだいぶ残っていますか。
    売れていますか?

80. 82 購入検討中さん

まだいくつか残っていますよ。

日当たりも良いので購入検討中ですが、向いの保健所の土地が気になります。はっきりみすぼらしい建物です。それは目をつぶるとして、今後建て替えになった場合、マンションバルコニーからどのくらいは最低離れて建設するのか、等が気になります。隣接して建物ができたら、日当たりもプライバシーも資産価値もさがりますか?

ディアスタは小規模だし、日当たりも良いし、色々とカスタマイズできるので非常に気に入っていますが、隣の土地だけが気になって仕方ありません。ダメ元で保健所に電話してみましたが、やはり同じことですね。今は建て替えの予定はないが、今後はわからない。保健所じゃなくなる可能性もないわけではない。

どなたか、ご意見いただけないでしょうか?
    よろしくお願いいたします。

81. 83 住まいに詳しい人

短い期間の保育園時期だけでマイホームを決めるのはどうですかね。切実な問題だとは思いますが・・
    近くに住んでいますが、ほんとに住みやすいですよ。環境も周りの人の感じもいいし。規模的にもいい物件だとおもいます。
    (無責任ですみません)

82. 84 契約済み

今日はインテリアの相談会に行ってきました!いろいろ選べるのは良いけど迷いますね・・・
    他の物件もみてまわりましたがここに決めてよかったです。今から入居が待ち遠しいです。

83. 85 匿名

環境よさそうですし気になっています。この辺りもマンションが建つようになったんですね
    。街としても5階建てだからそれほど圧迫感はないでしょうけど住むとなると日当たりのよい住戸がいいと思ってしまいます

84. 86 匿名

先週見学してきましたが、ここなかなか良いですね!
    規模は小さいけど日当たりも良さそうですし、色々選べるのも珍しいですね。
    今週もう一度話しを聞きにいこうと思っています。

85. 87 物件比較中さん

いろいろとカスタマイズができるのがステキでした。三鷹でいろいろな物件がでてきてますが、
    大規模物件よりもこのくらいのサイズのほうが心配が少ないように思います。
    けして安い買い物ではないですが、三鷹エリアでこの金額だったら納得できるかな。
    吉祥寺にも歩いて行ける範囲ですし、この街の雰囲気が好きな人だったら離れられないですもんね。

86. 88 匿名さん

大規模好きではないですが、ここまで戸数が少ないと逆に管理費や修繕で将来不安がありますが。
    まして売主が三菱重工がとりあえず作りましたという感じで販売がカタカナ企業ではないですか?
    なぜ三菱が売らないの?

87. 89 物件比較中さん

こちらの販売センターにお伺いしましたが、不信感募る営業されました。
    HPでも先着順は兎も角、第1期4次となっておりますが、価格はないし、いつから売られるのか分かりません。
    先着順11戸、4次1戸、最終ではないから最低でも1戸ということは、まだ半分いくかどうかということですか。
    売れていないんですね。見送ってよかったです。

88. 90 物件比較中さん

確かに、販売会社の対応は良いとは言えませんが、物件自体は魅力に感じる部分が多いので悩みます。物件の魅力を優先して販売会社への不満は目をつぶるか、、、悩みます。

89. 91 匿名さん

一度モデルルームに行ったんですが、けっこう何度も電話かかってきます…。

90. 92 匿名

私の担当方は良い方でしたよ。当たり外れがあるのでしょうね。
    色々選べる期限も近いので迷い中です。近隣の大型物件も見学しましたが、
    人が多すぎて近所付き合いも面倒だからここを検討しています。

91. 93 購入検討中さん

土日、三菱のモデルルームの前に張り付いている若手の営業マン?
    どんどん日焼けしていきますね。
    うちなんか三菱に行くたびに声掛けられています。
    もうかれこれ4回

92. 94 他社物件契約済

若手営業さんへ

路上煙草はマナー違反ですよ。

93. 95 匿名

全然物件に関係ない中傷書くなよ。鬱陶しいなぁ…

94. 96 匿名さん

久しぶりに上がってたので完売かな?と思って見てみましたが。
    ここ、営業がとてもしつこいです。色々検討し、他の地域を検討し始めたので断ったにも関わらず何度も電話があります。営業の質は確かによくないです。

95. 97 匿名さん

駅から遠いのに、スペックがイマイチ。バルコニーにスロップシンクがないなんて。

96. 98 匿名さん

パークハウスがいいんじゃない?おっとシンクなしか・・・

97. 99 匿名さん

スロップシンク、そんなに大切ですか?
    物件選び、失敗しますよ。

98. 100 匿名

スロップシンクって、そんなに大騒ぎするものなの??

99. 101 匿名

スロップシンクはそんな大騒ぎするものではありませんが、パークハウスはまわりの囲まれ感を考えればバルコニーでの楽しみなんか期待できませんのでどうでもいいいですがこの物件は南向きで将来不安が少ないと謳っててスロップシンク無しはちょっとどうかと……コスト的にも大したこと無いだろうにその無神経さが気になりますよね。コンセプトに見合ったっての造りにしないと陳腐かな?

100. 102 物件比較中さん

とにかく、エリアの競合5物件(ヴィーク、プラネ、パークホームズ、パークハウス、テラス)があるから、厳しいですよね。

タイミング的にそれらが無ければ、完売しても不思議じゃないと思いますが。

101. 103 物件比較中さん

この値段でスロップシンクなんかついてる訳ないでしょう。ネガの書き込みがワンパターン。
    有益な情報を共有しましょう。

102. 104 物件比較中さん

102さん、エリアが同じだけで競合してません。
    ヴィーク、プラネ、パークホームズなどの御殿山物件と比べる人はいませんよ。

103. 105 匿名さん

ここの比較・競合は吉祥寺・三鷹のバス物件でしょう。今たくさん出てますし、広さなど優先条件によって変わるのでしょうが。

104. 106 周辺住民さん

この物件はまだ完売していないんですか?

105. 107 匿名さん

103
    >この値段でスロップシンクなんかついてる訳ないでしょう。ネガの書き込みがワンパターン。
    有益な情報を共有しましょう。

そういうお前こそ、情報提供しろよ。

106. 109 匿名さん

スロップシンクは無くても蛇口があればいいかなと思っています。
    水遊びなんかをするときはホースで十分ですよね。

107. 110 匿名

ベランダは私物を置くの禁止ですし、水道あってもあまり使わないのでは??

108. 112 匿名さん

ここは、以前何があったところですか?
    近くにできるパークハウスはゴルフ練習場だったらしいですが。

109. 113 匿名さん

かなりふる~い社宅が建っていましたよ!

110. 114 周辺住民さん

三井化学の寮だったから
    何故、三菱重工?

111. 115 匿名さん

現地にまだ足を運んでいないのですが、近くのパークハウスと比較された方の感想などお聞かせいただければ嬉しいです。

112. 116 周辺住民さん

秋に棟内モデルルームがOPENと建設現場に出ていました。
    完売していないんですね。

113. 117 匿名さん

実際の建物が見学できると案内が届きました。近所に住んでいるので気になっていました。まだいくつかあるみたいですね!

114. 118 購入検討中さん

やはり戸数の少ないのが気になりますね。

中古のマンションをいくつか持っていますが、管理費が高い物件はやはり小規模マンションです。
    管理費2万+修繕費4万とかの中古マンショをいくつも知っています。

近くにいくつか新しいマンションができているので、そちらあたってみます。

115. 119 物件比較中さん

小規模マンションが、管理費高いのは当たり前でしょう。
    本当にマンションを複数所有されている方ですか。
    当たり前の情報はいりませんよ。

116. 120 匿名さん

>117
    今朝のチラシだと、27戸中6戸残ってますね。

117. 121 匿名さん

いつもここの前を通りますが、南向きで日当たりは良さそうですね!
    三鷹通りからちょっとだけ中に入っているのがいいですよね。
    実際のお部屋が見学できるようなので、今度いってきます。

118. 122 物件比較中さん

残るは1階と2階の計4戸のようですね。売れ行き具合はどうだろう?

119. 123 匿名さん

ホームページに売り出し状況がでてますね。
    先日、見学してきましたが日当たり良すぎるぐらいでした。
    周辺の物件も見学していますが、借地やら通り沿いやらで見送っていました。
    やはり実際のお部屋を見学して検討ができると安心ですね。
    あとは自分の中での踏ん切りがつくかどうかですが・・・

120. 124 物件比較中さん

あと3戸のようですね。実際に見学をして検討できるは良いですね。
    2LDKで検討しているのですが、他の物件では南向きがなかったので検討中です。

121. 125 ご近所さん

引っ越しはじまったようですね。小さなお子さんがいる方が多いのかな

122. 126 匿名さん

この辺りは地盤がしっかりしているようで少しは安心です。コンパクトかなと思いましたが広めのタイプもありましたね。駅からちょっとあるので静かなイメージを持っています。仕事をしているので宅配ボックスとかいいですね。

123. 127 物件比較中さん

ホームページを見る限りあと2戸のようですね・・・遠方で気軽に見学することはできないのが残念です。
    南向きで日当たりは良さそうですね!建物が完成しているとのことで3月までに入居できるのが私にとってはベストなんですよね~

124. 128 匿名さん

若干ネーミングが紛らわしいですが、同じ通りに「ディアスタ武蔵野2」を建設するという看板がでてました。

125. 129 物件比較中さん

128さん 情報ありがとうございます。価格はどうなんでしょうね。
    今後値段が上がると雑誌などでとりあげられていますから、ここよりも高くなるんでしょうか。

126. 130 隣人

立地はほとんどかわりません(大通りから100~200mほど更に中に入ります)。騒音という意味ではディアスタ武蔵野2の方が利点がありますが、バス通りから遠くなるのでこれは好みでしょう。
    物件は東向きか西向きになるかと思うので、南向きのディアスタ武蔵野1(?)よりは一般的には条件は悪くなるかと思います。

肝心の値段ですが、市場動向を考慮しなければ下がると思われます。が、市場動向を考慮すると判断が難しいところです。
    ご参考までに。

127. 131 匿名さん

このあたりの物件は南向きが少なめですね。駅から少し離れたところは気になりますが、バス停が近くにあったり周辺環境は落ち着いているので良いのかもしれませんね。
    まあ駅に近い中町の物件は手が届かないのですが・・・

128. 132 物件比較中さん

最終1戸の案内が届きました。いよいよここも最後ですね。販売再開してから早かったな~
    完成してるから検討はしやすいのかも。

129. 133 物件比較中さん

知り合いがこの物件に引っ越したので遊びにいきましたが日当たりホントよかったです。暖房もほとんどつけないみたいです。
    賃貸と比べて構造面などもつくりが違うからでしょうか。最近購入している人も多いしそろそろ考えてみようと思いました。

130. 134 匿名さん

最後の一戸は家具付きのようですね。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円