東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ミッドプレイス八王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 八日町
  7. 八王子駅
  8. ミッドプレイス八王子
物件比較中さん [更新日時] 2014-10-28 00:54:22

ミッドプレイス八王子についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市 八日町2-8
交通:八高線 「八王子」駅 徒歩10分
   京王線 「京王八王子」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.06㎡~81.70㎡
総戸数 214戸

売主:住友不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ミッドプレイス八王子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-26 10:03:17

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドプレイス八王子口コミ掲示板・評判

  1. 916 匿名さん

    イオンモールだと生活必需品メインというよりも
    娯楽の要素の方が強そう
    あとアパレル関係とかかなぁ
    だから商店街とは被らないと思う
    スーパーも広いモールの中よりも
    近所の普通の広さの方が使いやすいとかあるし
    大きい買物をしたいなら
    イオンモールで
    日常の買物ならご近所でと
    使い分けていいと思われますよん

  2. 917 匿名さん

    1階のテナントが、決まったみたいですね。

  3. 918 匿名さん

    イオンですが、魚屋と肉屋が入っているイオンなら生鮮食品もそこで充分ですよ。
    商店街で買うのもいいですが、うちは小さい子供がいるのでイオンとかの方が広くて買い物しやすいかな。
    でも、最近イオンはトップバリュー商品ばかりですよね。

  4. 919 匿名さん

    ここからイオンは、車がないとツライでしょうね。
    ミッドプレイスは駐車場が少ないから、近所で済ませた方が楽ですね。

  5. 921 物件比較中さん

    八王子はお店が本当にどんどん増えているので、これからが楽しみです。
    こちらのマンションを買おうか検討しているのですが、迷っています。
    大規模マンションの計画は以後八王子でないのでしょうか?
    大和田町の郵政宿舎跡地が更地になっていて、マンションの計画があるようですが、分譲マンションなのかな?
    商業施設なのかな?
    その他の情報含めどなたか分かる方いますか?

  6. 922 匿名さん

    大和田町の郵政宿舎跡地は当初、近隣住民への説明では
    スーパーいなげや、ドラッグストア、老人医療施設の三つができると言われました。

    ただ最近の話ではマンションに変更したのではないかと噂されています。
    大和田から八王子インター北にできるイオンモールまでは直ぐですから、計画変更があったのかもしれません。
    イオンモールも当初の計画より大きくなっていますので。

    圏央道も開通したし八王子はどんどん便利になっていきますね。

  7. 923 匿名さん

    大和田の徒歩15分以上のマンションを買うくらいなら、
    ここの方がよいと思いますよ。

  8. 924 入居済み住民さん

    因みに・・・
    こちらはガス代はかなり安いです。
    一年前よりは月1000円は安いので嬉しいです。

  9. 925 匿名さん

    いいですね。
    ガス代が、節約できて。

  10. 926 匿名さん

    将来、管理費などの毎月の支払いが値上がる事を考えると毎月、光熱費を削減できるのは、とてもいいですね。
    これからは、エコを導入しているようなマンションの方が長く住むにはメリットが大きいと感じています。

    コスト削減と諸経費アップが相殺されれば。

  11. 927 匿名さん

    チラシから南向きの部屋が消えてましたね。
    だいぶ売れてきたんですかね。

  12. 929 匿名さん

    そうかもしれないですね。販売始まってそこそこ経っとりますし。

    本当はいなげやができるといいなとは思いますが、
    大きなイオンモール的な物ができると商圏が被ってしまうのでしょうか。
    マンションもいいのですが
    商業施設の方が買物の選択肢が増えるので地元的には良さそうですが。

  13. 930 匿名さん

    ミッドプレイスから大和田のいなげやに行くことははいと思いますが。

  14. 931 ビギナーさん

    まだ、南向きの部屋は残っているみたいですね。
    ここは、南向きと、西向きの2種類なのかな?
    それなら南向きの部屋の方が売れていきそうですよね。
    でも流石に、駐車場の数は、全然少ない様ですが、
    近くに、駐車場はありますけか?

  15. 932 物件比較中さん

    (´д`|||)うわ~このマンション、1階にコンビニが入るのかよ

  16. 933 ご近所さん

    近所に住んでいるものです。
    コンビニありがとうございます。利用させていただきます。

  17. 934 周辺住民さん

    >>933
    確かに便利。

  18. 935 ご近所さん

    学生時代にマンションの1階にはいるコンビニでバイトをしてましたが入居者からは苦情が多かったのを思い出します。
    当然のことかもしれませんが、夜中にヤンキー達がコンビニ前でたむろしてましたから・・・。
    地べたに座りタバコを吸いながらカップラーメンを食べたりと怒って当然かと・・・。
    しかし、よりによって品格の下がるコンビニなど誘致したのか理解もできません。
    便利で嬉しいなんて営業さんの書き込みなんでしょうね(笑)

  19. 936 ご近所さん

    >>935

    ミッドプレイスの場所はヤンキーたちがたむろするような場所じゃありませんよ。
    八王子駅側にはセブンイレブンがありますし。

  20. 937 匿名さん

    コンビニの客層は場所や条件によってだいぶ変わるでしょうから、ここだとどうなんでしょう。
    駅前や駐車場がある店舗は溜まりやすいかもしれないですね。

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸