東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ミッドプレイス八王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 八日町
  7. 八王子駅
  8. ミッドプレイス八王子
物件比較中さん [更新日時] 2014-10-28 00:54:22

ミッドプレイス八王子についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市 八日町2-8
交通:八高線 「八王子」駅 徒歩10分
   京王線 「京王八王子」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.06㎡~81.70㎡
総戸数 214戸

売主:住友不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ミッドプレイス八王子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-26 10:03:17

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドプレイス八王子口コミ掲示板・評判

  1. 816 匿名さん

    入居はもう始まっていますね。
    駐車場には既に何台か車が止まっていました。
    ここは確か?引っ越しサービスが有るので、引っ越し代がかからないと思いました。
    珍しいサービスですよね。

  2. 817 匿名さん

    私的には見た目が集合住宅感あるなということで売れるかなあと思ってましたけど
    蓋を開けると人気でしたね

    結局利便性と大規模のスケールメリットとか
    商業エリアとの位置関係のメリハリ

    JR京王線が利用可能

    諸々メリットがあるため然るべき人気なんでしょうか

  3. 818 ビギナーさん

    ここは、八王子近隣に勤めている方が多いのではないですか。
    もともと、八王子市は広域なんで自転車やバスで駅に出る方が多い地域です。
    徒歩10分は問題なく考えているのではないでしょうか。
    間取りもファミリー向けなので生活環境はよいです。
    住宅減税が増額されることも考えるとゴールデンウィークには完売と考えます。

  4. 819 匿名さん
  5. 820 匿名さん

    ご入居の皆様おめでとうございます。
    こちらのマンションのガスコージェネレーションシステムが気になるところです。
    良くホテル等の大型施設で使われている見たいですが、集合住宅ではあまりないので、
    興味津々です。
    やはり、販売員の説明通りかなり省エネなんでしょうかね・・・

  6. 821 匿名さん

    八王子北口に商業施設があるなら、買い物してそのままマンションまで帰れますね。
    平日も買い物がラク。ただ、他の階などにも行き衝動買いが増えそう。
    それにしても駅周辺が便利なのはいいですね。
    ほとんどここで買い物は済みそうです。
    価格は高めでしょうが。

  7. 822 匿名さん

    >>821
    駅に隣接かと思いきや、違ったみたいですね。
    八王子駅まで歩いて10分だと、まあまあなところなんでしょうか。
    でも本当に帰る途中でお気に入りのお店があると、衝動買いも、やってしまいそうです。
    そんな時は、両手が塞がってしまいそうだから、雨が降っていても、傘を差さずに歩いて行ければ良いな。
    でも流石に無理っぽいですよね。(笑)

  8. 823 物件比較中さん

    >>814,815
    テナントは埋ったけど、賑やか??
    20年、八王子駅北口周辺に住んでますが、立川に顧客と店が奪われてる感じしかしないですね。
    南口に商業施設ができたら、
    北口が、ますます寂れそうですね。
    空きテナントがふえてる北口を盛り上げて欲しいので、マンションに限らず、住友不動産には頑張ってもらいたいですけどね。

    ここのマンションの入居が始まれば、売れ行きが、すぐ分かりますね。
    一階のテナントとあわせて、ちょっと楽しみ。

  9. 824 匿名さん

    >>814
    >>823
    他の市が軒並み小売業売上が大幅減少の中、八王子は健闘している方ですね。
    まちBBS書き込みから抜粋


    年間商品販売額(小売)〔百万円〕

    2007年(全国順位)  → 2012年(全国順位) ※5年前対比
    八王子市 568.574( 36位) 476.491( 34位)  -16.2%
    町 田市 504.840( 44位) 395.567( 46位)  -21.6%
    立 川市 295.174(100位) 233.260( 99位)  -21.0%
    武蔵野市 281.474(104位) 193.919(123位)  -31.1%

    5年に一度の発表があったけどリーマンショック前の2007年と比べ
    2012年は全国的にマイナスになっているなか八王子は落ち込みが少なく
    順位を2つ上げた。政令都市の相模原市を抜くのも近い
    相模原市 497,634(32位)

    武蔵野市の落ち込みが激しいけど、何があったんだろう?

  10. 825 匿名さん

    >>819
    東京初の中核市へ 八王子が変わります!
    http://www.city.hachioji.tokyo.jp/seisaku/chukakushi/#HONBUN

  11. 826 匿名さん

    >>824
    町田、立川、武蔵野市の小売の落ち込みは大変ですね。
    人口減少化時代とネットショッピングの隆盛を迎え、どこの市も商売が厳しい。
    八王子はJR貨物やイオンモールの出店、その他、商業施設の進出の話も出ているので
    5年後は商業地として全国30位大都市に入りそうな。

  12. 827 匿名さん

    庶民的な立地にあるんですね。
    昔からの小売店がチラホラ目につきます。
    オシャレ感はないですが、生活しやすそうですね。
    災害時の生活をサポートしてくれるシステムなどもあり、災害対策なども導入されているのはいいです。
    関東もいつ地震がきてもおかしくないと言われていますからね。

  13. 828 匿名さん

    広さはまぁまぁですね。
    ここですと4LDKクラスもそれほどの価格ではないので視野に入れたいところですね。
    モデルルームを見ると凄くよく見えるんですよね。
    さすがにインテリアも上手で。
    結構、舞い上がって見てしまって、肝心の広さのチェックを忘れてしまったり。

  14. 829 匿名さん

    画像見てもう完成したのかと間違ってしまった・・。

    あんな感じになるんですね、周辺の建物が低いことが住む人には嬉しいことなんじゃないでしょうか。窓の外が建物なんて環境だとさすがに辛いでしょうから。

    八王子駅周辺は高層建物が多いと記憶していますけどほんの10分離れるだけで開放感が手に入ることはメリットだと思いますよ。これが15分や20分だと考えものですけど。

  15. 830 匿名さん

    もう完成し、入居もはじまっています(^o^)/

  16. 831 入居済み住民さん

    意外と不便(?)なのは自転車駐輪場です。

    上下2段に別れているのですが、上段から自転車を下ろす際、
    下段の自転車のサドルにぶつかってしまいます。

    長く使っているとサドル破いちゃうかも?と慎重に自転車を下ろしています。

    ………私の使い方が間違っているだけかもしれませんが(汗)

  17. 832 匿名さん

    スーパーおおたの後にドラッグストアのスギ薬局が入るそうですね。

  18. 833 匿名さん

    残18戸なりました。少し前まで23戸だったので5戸売れてしまったのですね。

  19. 834 匿名さん

    >831さん
    2段式の駐輪場を使った事がないのですが、レスを読ませていただくと上の段はかなり高い場所に置く事になるのですね。
    電動アシストつき自転車でしたら上の段は無理ですか?
    自分は腕力がないので持ち上がるかどうか心配です。

    それと、こちらのゴミ置き場は外にあるのですか?24時間オーケーでも深夜のゴミ出しが億劫になりますね。

  20. 835 周辺住民さん

    ここの1階に入るテナント、決まったのでしょうか??

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸