東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ミッドプレイス八王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 八日町
  7. 八王子駅
  8. ミッドプレイス八王子
物件比較中さん [更新日時] 2014-10-28 00:54:22

ミッドプレイス八王子についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市 八日町2-8
交通:八高線 「八王子」駅 徒歩10分
   京王線 「京王八王子」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.06㎡~81.70㎡
総戸数 214戸

売主:住友不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ミッドプレイス八王子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-26 10:03:17

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドプレイス八王子口コミ掲示板・評判

  1. 856 入居済み住人

    先日の停電、辺りは真っ暗でした。
    ちょうど帰宅時に停電だった為、うちのマンションどうかなと思ってました。
    ただ、エレベータは1基動いており、水道も出ました。
    高層マンションでエレベータが動く事にありがたさを感じました。
    ガスコージェネレーションLCP住宅がここで役に立つとは・・・。
    そんな感じでした。

  2. 857 匿名さん

    LCP住宅いいですね。都内で初めてのLCPマンションですよね。災害に強そうで安心。

  3. 858 匿名さん

    1階店舗ですが、コンビニって便利でも強盗が入ったり治安の面でも不安が残りますね。
    内の近くのコンビニも2回も強盗が入りまだ逮捕されていないので。

    マンションの傍の西放射ユーロードって、年間イベントをいろいろ開催するようで楽しそうですね。いろんなお店があるようですし。

  4. 859 匿名さん

    今日から
    第10回八王子古本まつり【2014年5月2日(金)~2014年5月6日(火)】
    http://hachioji-machinavi.jp/furuhonmatsuri/

    5月に入ると八王子ユーロードではイベント続きです。
    イベントは八王子まちナビを参考にしてください。
    http://hachioji-machinavi.jp/category/event/

    イチオシは、サンヴァンサン八王子2014(ワイン・フェスティバル)【2014年5月18日(日)】
    1,000人を超える人が参加して八王子駅周辺のワインバー、ワインショップを巡るワインのお祭り。
    http://st-vincent-tokyo.jp/

  5. 860 物件比較中さん

    あとどれくらいで完売なんですか?

  6. 861 匿名さん

    もうちょっとで完売です。
    オハナよりこちらの方が便利でいいと思います。

  7. 862 マンコミュファンさん

    ファサードデザインというのですか?ガラスの手摺は、外観上も案外綺麗に見えもんですね。
    部屋も白を基調だからガラスの手摺が合うのかな。部屋の写真を見ると明るいイメージです。
    変に色を使うより室内が明るくなって、良いかも知れません。

  8. 863 物件比較中さん

    床は、直床だから遮音フローリングだと思いますが、物を置く際に工夫されていることは、ありますか?

  9. 864 入居済みさん

    ミッドプレイス八王子の入居者・契約者専用スレ立ててみました。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436809/

  10. 865 匿名さん

    >>863
    子どもさんがいる家だと
    防音のために防音コルクマットを
    敷くとかしているようです。
    ペットがいる場合もそういう風に対策
    されることが多いようです。
    普通に据え置きの家具を置く場合は
    地震対策で固定をするとか
    その程度でいいんじゃないかと思います。
    よく天井と家具の天面をつっぱって
    支えるタイプの機材って売っていますよね。
    そんなに高いものじゃないですし。
    あと普通に持っている物を置くときには
    直接フローリングではなく
    ラグの上に置くようにするだけでも
    結構違ってくると思いますよ。

  11. 866 購入検討中さん

    >>865
    なんか置いたほうが良さそうなんですね。
    ありがとうございます。

  12. 867 匿名さん

    防音対策、地震対策、気になり出すと中々大変ですよね。
    床にコルクマットは良い考えですよ。
    小さなお子さんが居る家族には必要かも知れません。
    でもそんなに響くもんなんですかね。
    神経質になり過ぎない程度で良いかなと思います。

  13. 868 匿名

    住友は、サザンテラスしかり、
    黒系の外観が多いですが、
    ここは住友らしくないですね。

  14. 869 匿名さん

    防音床対策の等級が4等級だとスプーンなどの軽い物の落下などに対応するレベル。
    あまり効果が期待できないですね。
    飛び跳ねなどの重いものに対しては、防音されない。本当はこっちの音が日常生活などで多くなると思うのですが。(小さい子供がいると)
    それだと2等級になるので。

  15. 870 匿名

    LHの表記がありましたっけ?

  16. 871 匿名さん

    防音の等級っていうものがあるのですか。調べてみたんですが、最近変わったようですね。2だと本当に物をちょっと落とすだけで聞こえると言いますか。ふつうのマンションってこんなもんなんですか?
    マンションのホームページにスラブ厚の事など書かれていないので、客観的にどういうものなのかが判りにくいなと感じます。

  17. 872 物件比較中さん

    LL45, LH50くらいのレベル。
    マンションでは、普通のレベル。
    特に悪いレベルではないです。

  18. 873 匿名さん

    あ、長谷工だからフローリングは直床なんですね。
    以前長谷工が施工した別のマンションを見学した事がありますが、床にクッション性があるので
    ある程度の防音性があると感じました。
    (体感上、フローリングの上にコルクを敷くのと変わらないような気がしました)
    二重床の固い床に比べればお子さんの足音は響きにくいんじゃないでしょうか。

  19. 874 匿名さん

    残り13戸になりました。
    完売まで先が見えた感じ。

  20. 875 契約済みさん

    西向きは埋まったんですね。

スポンサードリンク

アージョ府中
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸