東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ミッドプレイス八王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 八日町
  7. 八王子駅
  8. ミッドプレイス八王子
物件比較中さん [更新日時] 2014-10-28 00:54:22

ミッドプレイス八王子についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市 八日町2-8
交通:八高線 「八王子」駅 徒歩10分
   京王線 「京王八王子」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.06㎡~81.70㎡
総戸数 214戸

売主:住友不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ミッドプレイス八王子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-26 10:03:17

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドプレイス八王子口コミ掲示板・評判

  1. 41 匿名さん

    >>38

    セレオ八王子北館のオープンだけでなく、八王子駅南口に2014年度の新しく病院と商業施設ができるので八王子駅は
    益々便利になります。

    インター北の大型イオンモールも2015年完成予定です。

  2. 42 匿名さん

    シネコンも無い町に成長はない。

  3. 43 匿名さん

    シネコンのあるなしで高額な住居を決める安易な人はいないと思います。

    八王子駅北口には小さいですが
    ニュー八王子シネマhttp://www.new8.co.jp/
    がります。

    八王子市内では、シネコンの
    TOHOシネマズ 南大沢http://hlo.tohotheater.jp/net/schedule/006/TNPI2000J01.do
    もあります。

    2015年完成予定の八王子インター北大型イオンモールにもシネコンが入るようです。
    当マンションから車で10分ほどです。

  4. 44 匿名さん

    シネコンだったらJR八王子付近に住んでいる人は立川に行くことが多いんじゃないかな。南大沢よりも全然近いです。

  5. 45 匿名さん

    やはりマンションを決めるときは立地、物件自体ももちろんですが
    毎日の生活に直結するスーパーなどがどれだけ充実しているかがポイントですよね。
    その点、八王子駅周辺はスーパーが充実していて期待できます。
    セレオ八王子北館のオープンも2週間後ですね。

  6. 46 検討中さん

    八王子はどこいくのも不便です。

  7. 47 匿名さん


    八王子の有益情報がのっています。

    八王子ナビ http://welovehachioji.seesaa.net/

  8. 48 匿名さん

    >>46
    どこいくのも不便と思ってらっしゃる方が
    このマンションを検討されているのですか?
    ご苦労様なことですね。

  9. 49 匿名さん

    >>27
    たまプレというサイトで揺れに強い東京の町ランキングという記事をみつけました
    記事では八王子市多摩市に次いで表層地盤が固いことになっています
    図によると八王子駅前から西の甲州街道沿いは大丈夫みたいですし、競合するポレスター八王子の方も大丈夫そうです
    http://www.tamapre.jp/news/2012/01/31/stable-city-ranking-in-tokyo.htm...

  10. 50 検討中さん

    八王子に住みたいって人が、結構いるのが、びっくりだね。46の言うとおり不便だよ。この近辺が行動範囲なら問題ないだろうね。前に住んでたから通りすがり。

  11. 51 匿名

    新宿、渋谷、大手町、品川、銀座と行くだけでかなりの時間が消費される。
    結局は都心に居場所を作れず八王子の周りが行動範囲になってる都落ち組地域。
    また、そもそもある程度の小金があるなら戸建てを建てる(ミニ戸は除く)エリアなので、
    生涯所得もあまり見込めないここのマンション購入層には、不便な八王子もお似合いです。
    利便性の良い人気の町はその分価格も高くなり、団地をようやく脱出した程度の価格では夢のまた夢。
    将来性も考えお金の使い方としては疑問に残りますけど、不便だ不便だと言ったところで買える価格帯が限られてるのでもはや仕方がないと思います。

  12. 52 匿名さん

    >>43
    イオンモールが出来るのでしたら駅から無料送迎バスが出るんでしょうね。
    無料送迎バスがあると家族でシネコンを利用する際に安上がりで助かります。

  13. 53 匿名さん

    イオンモール完成予定の2015年なんてあっという間ですね。
    八王子はアクセスに不便ですが、生活に必要なものは近場でほとんど揃う
    便利で住みやすい街だと思います。
    特に八王子が地元だと、離れがたい魅力がありますよね。

  14. 54 匿名さん

    八王子は人口増加中の人気都市。

    住みたい街全国版
    http://www.seikatsu-guide.com/area_national_rank/
    18位 武蔵野市
    53位 八王子市
    53位 三鷹市
    57位 府中市
    84位 多摩市
    93位 国立市
    93位 調布市
    93位 町田市

    100位圏内に入った多摩地区の自治体。八王子は全国レベルでも53位と人気。

  15. 55 匿名さん

    上から目線の51は一体何処の一等地、高級住宅街にお住まいなんでしょうね。
    本当に育ちが良い人は他人の事をとやかく言わないのでその程度の輩でしょうが。

  16. 56 物件比較中さん

    神奈川に行くにも東京都心に行くにもたしかに時間はかかるのが八王子だけど、市街だけでも生活は成り立つ便利さに着目してます。僕自身も遠くへの勤務ではなくなるし、家族の誰も困らない立地だから既に候補に入っています。
    といってもまだ間取りも価格もでていないのでそれ如何になりますが、クリックできないけど共用情報もありますね、ここの充実度も期待してます。
    それなりの規模の物件だけに皆を楽しませてくれる敷地環境であって欲しいですね。

  17. 57 匿名

    八王子なんかの3LDKに3500万捨てる感じで使うって勿体ないような。
    もう少しプラスしてでも立川とか府中を目指した方が後々後悔しないでしょう。

  18. 58 匿名さん

    立川と府中は立川断層に近いですから私ならパスしますけどね

  19. 59 匿名さん

    57さんは八王子アンチなんでしょう。
    51さんと同じ方のようですから。

    ここはバス停目の前で、初乗り100円で駅まで乗れますから雨の日も便利ですね。
    西側に面する間取りは隣の三菱東京UFJが低層建築なので、
    いつか将来高い建物に建て替わるリスクはあるかもしれません。

  20. 60 匿名さん

    完成予想図だと建物の西側にかなりのスペースが確保されてます
    西側に高層マンションが建つ可能性を考慮した結果かもしれませんね

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸