東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ミッドプレイス八王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 八日町
  7. 八王子駅
  8. ミッドプレイス八王子
物件比較中さん [更新日時] 2014-10-28 00:54:22

ミッドプレイス八王子についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市 八日町2-8
交通:八高線 「八王子」駅 徒歩10分
   京王線 「京王八王子」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.06㎡~81.70㎡
総戸数 214戸

売主:住友不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ミッドプレイス八王子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-26 10:03:17

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドプレイス八王子口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    >>19
    極力地元で買い物をして無いものは新宿や渋谷に探しに行くべきでしょう
    立川の店はどれも中途半端であてになりませんよ

  2. 22 匿名さん

    18さんも言っていますが、八王子から渋谷や新宿に買い物に行くのって結構面倒くさいですよね。帰りも満員電車のなかで荷物もったり。どうしても立川になければしかたないですけど、うちの場合はだいたい立川で間に合っています。こればかりは個人によって違いますね。

  3. 23 匿名さん

    探しているものの内容や人によって違うと思います。
    私は現在立川在住ですが、新宿や渋谷へはほぼ行きません。
    (通勤も都心方面ではありません)
    大抵のものは立川とその近郊で揃いますよ。

  4. 24 匿名さん

    私は八王子の魅力は新宿や渋谷に安価でアクセスすることが出来ることだと思います
    八王子から新宿、渋谷までは通常京王線で350円ですが、駅前のチケットアクセスを利用すると更に安くなります
    子供やつれあいと外出する時はどうしても出費がかさんでしまいますから凄く助かります
    新宿、渋谷は旗艦店が多いですからセールに遭遇することが多いのも魅力ですね

  5. 25 検討中さん

    八王子は比較的広い物件が多くて価格もそこそこなので、立川や吉祥寺などが勤務先とかなら最高ですね、高尾山も近いので子供とレジャーも楽しめます。

    確かに東京や新宿が勤務先だと朝は時間かかりますから(特に京王線)考えてしまうのは分かります。

  6. 26 匿名さん

    八王子の良いところはなんだかんだでアクセスの良いことです。
    毎日都心まで通勤というのなら大変な部分もありますが
    JRと京王の両方が使えて、なおかつJRなら+500円で特急やライナーも使えますので
    週1~2回程度買い物や遊びで都心に出向く分には大したことありません。
    横浜へも乗り換えなしで行けますしね。

    実際問題、ここのマンションを検討される方で都心勤務者は少数派では?

  7. 27 匿名

    地盤を気にするなら多摩センターもチェックしてみては?
    あちらも新宿まで1本ですし立川とモノレールで繋がっています。
    それに地盤を気にするなら川沿いの八王子駅より西八王子や高尾になると思う

  8. 28 匿名さん

    リニア橋本~甲府間が8年後に暫定開業するのも八王子の魅力の1つです。
    リニア駅が新設される橋本駅は八王子駅から乗り換えなしで約10分と目と鼻の先です。
    ビジネスのみならず、登山などのレジャーを楽しみたい方には朗報ではないでしょうか。
    八王子を考えるとき圏央道の存在も見逃せないでしょう。
    圏央道が全面開通すればこれまでの中央道のみならず東名道・関越道・東北道へのアクセスが用意になります。
    お車をお持ちの方にはこちらも間違いなく朗報だと思いますよ。

  9. 29 匿名さん

    八王子はマンション建設計画が目白押しですね。
    ここはまだ北口のファミリータイプマンションくらいしか情報が入ってきませんが、
    駅から少し距離がある事で価格の方は抑えられるのではないかと期待しております。
    でも住友不動産だからな~当面ブログをチェックしていくことにします。

  10. 30 匿名さん

    >>27
    ミッドプレイス八王子は川沿いではありませんよ。八王子市役所と勘違いされているのでは?

    ミッドプレイス八王子は甲州街道沿いにあります。古くからの大きな街道沿いは地盤がしっかりしている証拠です。
    現在、八王子駅周辺のマンション販売はポレスター八王子くらいしかないのでここは直ぐに完売するでしょう。

    2年前は駅周辺で5つのマンションの販売がありましたが順調に完売していきました。

  11. 31 匿名さん

    >>25さん

    私は八王子から新宿まで京王線を利用していますが快適です。
    行きも帰りも始発なので座れます。通勤地獄がありません。
    準特急も10分間隔であり、新宿までジャスト40分です。

    やはり都心方面にJRだけでなく私鉄を持つ八王子は、思った以上に便利だと感じました。
    京王線350円で新宿駅だけでなく渋谷駅まで行けるのも魅力ですよ。

  12. 32 購入検討中さん

    八王子のマンションは立地に迷いますね。南口方面の車道便利なエリア、東のほうの自然環境豊富な静かなエリア、そしてここのある商業エリアをちょうど抜けたエリア、

    うちとしては絶妙な立地だなと見てここを優先に検討することにしました。道中で何もかもがあることもポイントが高く、あとは駅までほぼ直進であること。

    実は京王線上りユーザーだったのですが入居後は中央線に切り替えようと考え中です。

  13. 33 匿名

    駐車代19500円でもいいから2万円以内に収めて欲しい。
    年間24万の予算を超えると正直気分が良くないです。

  14. 34 匿名さん

    京王線は始発なので快適なんですね。
    何せ人ごみが苦手なもので、通勤は頭を悩ませる問題の1つでした。
    新宿まで座れるとはすばらしい!
    中央線の駅よりは少し遠くなりますが、京王線を利用する事にします。

  15. 35 周辺住民さん

    通勤ラッシュの時は過密ダイヤで京王は新宿まで1時間。
    通勤に1時間半はかける生活を覚悟しないといけないから八王子の生活は本当に厳しいので安易に考えず違う駅にした方が無難。
    職場が多摩地方でないなら多摩に住むのは避けた方が後悔しないです

  16. 36 匿名さん

    >>34さん
    朝は始発なので確実に座れます。
    ただ朝の通勤時には、メインが準特急ではなく急行なので新宿まで1時間近くかかります。
    9時以降は準特急が多いので40分で新宿に着きます。

    また夕方のラッシュ時は10分ごとに準特急が新宿から出ているので、1本はずせば必ず座れます。
    職場が新宿の人は、京王八王子から通勤で苦しむことはありません。

    途中の聖蹟桜ヶ丘や府中ではすでに超満員なので地獄を味わいます。

    詳しくは京王線のホームページで確認してくださいね。

  17. 37 匿名さん

    JR八王子駅ビル改装後に開業するセレオ北館のショップリストをお持ちしました。
    検討の参考になさってください。

    ショップ情報のボタンを押すことでご覧になれます。
    http://www.celeo.co.jp/celeo-news/

  18. 38 匿名

    ここのマンションへの入居は2014年3月とかからだろ
    それまでにお店なんて撤退含めすでに変わってると思う。
    気にすべき2年後から先の状態が衰退しかない街はお値段がかなり安くないと買うべきではない。別の街でもっといい物件出てくるので決断は先送り先送りでも大丈夫だよ

  19. 39 匿名さん

    セレオがもうじきオープンとなるんですね!
    全店舗が記載されたリストを見ましたが、とにかく店舗数が多い!!
    これはかなりの賑わいを見せるのではないでしょうか。
    個人的には八王子初出店となるオーガニック食品を扱うナチュラルハウスやロフト、ポーネルンドに期待です。

  20. 40 匿名さん

    >>38
    人口増え続けているのに「衰退しかない街」ですかあ。博識なんですね。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸