東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ミッドプレイス八王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 八日町
  7. 八王子駅
  8. ミッドプレイス八王子
物件比較中さん [更新日時] 2014-10-28 00:54:22

ミッドプレイス八王子についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市 八日町2-8
交通:八高線 「八王子」駅 徒歩10分
   京王線 「京王八王子」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.06㎡~81.70㎡
総戸数 214戸

売主:住友不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ミッドプレイス八王子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-26 10:03:17

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドプレイス八王子口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    セレオの地下にあるスーパーは(ブルーミングブルーミー)いなげやが
    運営するスーパーなんですね。
    こじゃれた店名なので輸入食材を扱う高級スーパーかと思いましたが、
    中身はいなげやなので価格も安く多くのお客さんで賑わってました。

  2. 102 匿名さん

    >>101さん
    一応、ブルーミングブルーミーは、いなげやの高級路線スーパーのようですよ。
    セレオには成城石井もあるので、南口のアルプス、セレオ北館前にある八王子東急スクエアの富士ガーデンと
    スーパー激戦区となっていますね。消費者には嬉しい選択です。

  3. 103 匿名さん

    えーそうだったんですか!?
    特売でしたが、野菜や鮮魚、お惣菜までが98円均一で売っていましたよ。
    恐らくほとんどの商品がいなげやと変わらない価格帯だったと思います。
    アルプスより安いので、今後はこっちを利用しようと思いました。

  4. 104 匿名

    八王子駅までは10分もかかるんですよ?!
    もう少し近い立地ならともかく、ここからいちいち買い物できる距離じゃない

  5. 105 匿名さん

    >>104さん
    セレオ北館からこちらのマンションまではフラットだし道も直線で単純なので
    十分買い物して帰れますよ。思ったより遠くなかったです。

  6. 106 匿名

    現地周辺の視察をするほどは物件情報が出てきていないですね。
    同時期に周辺地域で出来るマンション情報を集めるとしたらあと半年以上は待たないと、妥協点を比べようがない状態かな

  7. 107 匿名さん

    104さん
    専業主婦の方にとっては遠いと感じるかもしれませんが、通勤の帰り道に
    立ち寄れる店の選択肢が多い事は大きなメリットですよ。
    JRを利用する方は駅周辺の店舗も利用できますし、専業主婦の方は
    近くにおおたもありますし、使い分けできて良いのでは?

  8. 108 匿名さん

    週末の家族の目的がみんなバラバラでも一緒に真っ直ぐ八王子駅まで行って一度解散、ショッピング、食品、など別々で済ましてまた集まって一緒に真っ直ぐ帰る。いい環境だと思ってます。
    市街に全部集まってるのが強みですよね。

    もう少し広く見るとJR京王線の両方が使える利便性も嬉しいです。JRなら立川吉祥寺あたり。
    京王なら聖蹟府中あたりと、行き先豊富な環境ですよ。

  9. 109 匿名

    周辺の中古物件、売り物がなければ意味ないのですがスーパー丸正の前のエスカイア八王子とか

    レールシティとかどうでしょうか?あまり売り物が出ないようですがね。

  10. 110 匿名さん

    道中がユーロードだし道がお洒落で楽しい往復ルートだと思う。

    自分が帰る時間には駅前も静かになってることがほとんどだろうし、
    同じ方向ならみんなユーロードを主に通ると思うから雰囲気が暗くなくていいかな。

    一応深夜も開いている飲食店も通りには多いみたいで、たまにはいいかなと思うし。
    電車に乗りに行く以外は無駄な移動の必要のない立地が魅力と見ました。

  11. 111 匿名さん

    駅からやや遠くても通勤に関しては主人に我慢してもらうとして
    私は周囲の保育園や幼稚園のお値段と空き状態も気になります。
    この辺の現状ってどんな感じなんですかね?

  12. 112 匿名さん

    >>111さん

    セレオ八王子北館内にも2013年4月から学研の認証保育園ができるそうですよ。
    セレオ八王子南口には既に学研の認証保育園がありますね。

  13. 113 匿名さん

    認証は保育料が高いんじゃないですか?
    セレオの認証を例にあげると、例え市からの補助金があるとしても、
    月~金コースでどの年齢でも6万前後かかってしまうようです。
    家は認可を狙っていますが来年25年度4月入園の募集数が出るのは12日(月)のようですね。

  14. 114 匿名さん

    >112

    場所としては理想ですね、故に希望者も殺到するでしょうか。

    基本はショッピング施設の中ということになるかと思いますが、位置的には子どもに影響はないでしょうか。

    父母ともに都合の良い助かる場所だけに今から気にしておきます。

  15. 115 匿名さん

    114さん
    セレオの保育園は南館1階ですが、入口もビックカメラの店舗の反対側ですし
    静かな環境が守られていると思います。
    セレオの屋上には保育園専用の園庭があり、そこで菜園も作られているそうです。
    都市型ではありますが、環境は非常に恵まれていると思います。

  16. 116 匿名

    少し離れた所に市立幼稚園、近くに色んな宗教宗派系の幼稚園が複数ある。
    他にも車、電車などで私立幼稚園を目指す手もあります。
    ただ、駅周辺の市立が激戦なのか違うのかは正直分からぬ

  17. 117 匿名さん

    幼稚園と保育園は違いますよ!
    誰もが皆幼稚園に入園するとなれば、皆さんこんなに苦労していません。
    幼稚園でも延長保育制度がある園を利用すれば働けますが、3歳前の
    就労は実質無理ですよね。

  18. 118 匿名さん

    一度行ってみましたが毎日通る予定のユーロードの散策は何気に一日では無理なことに気付きました(汗

    至る所にあらゆるお店があって充実この上ないです。
    ずっと生活してても見落としてしまう隠れ家的なお店もあるかもしれないし先に隈なく調べる意気込みです。

    こりゃあ八王子市街全体を知るとなると相当時間かかりますね(笑

  19. 119 匿名さん

    ユーロードでは定期的に大きなイベントも開催されていますね。
    一番間近のイベントですと20日から全国大陶器市が開催されるようです。
    またつい先日終わってしまったイベントですが、アートムーチョと言う
    オリジナルの手作り作品を展示販売するイベントは個性あふれるブースが出展し、
    見ているだけですごく楽しいですよ!

  20. 120 物件比較中さん

    >>119 うちそれに合わせて行ってみることにしますよ。まだセレオも見てないし、あと東急。京王八王子駅のほうも興味あります。見た感じだと八王子というところはそこだけで生活が成り立ちそうだと見て検討してます。現住の環境を説明すると、休みに他の駅まで行って食品なりファッションなり買い物をする必要があってかなり時間的な勿体無さがあり・・帰りなんて子どもも電車で寝たりしてしまいます、移動はやっぱり疲れるみたいですね。マンションの近くで歩くだけ成り立つ生活、期待しています。

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸