東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ミッドプレイス八王子」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 八日町
  7. 八王子駅
  8. ミッドプレイス八王子
物件比較中さん [更新日時] 2014-10-28 00:54:22

ミッドプレイス八王子についての情報を希望しています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市 八日町2-8
交通:八高線 「八王子」駅 徒歩10分
   京王線 「京王八王子」駅 徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.06㎡~81.70㎡
総戸数 214戸

売主:住友不動産株式会社・株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション



こちらは過去スレです。
ミッドプレイス八王子の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-09-26 10:03:17

スポンサードリンク

アージョ府中
アージョ府中

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミッドプレイス八王子口コミ掲示板・評判

  1. 121 匿名

    子連れで10分も歩いて駅まで往復は結構辛いと思うぞ。帰りにはバスか迎えのタクシー欲しくなると思います
    500m圏内超えると大人でも我慢して使う距離となりますよ。
    深夜の強風や冬の雨の日に歩いてこそ真の距離感が実感できると思います

  2. 122 匿名さん

    そんなに歩きたくないのであれば
    無数に走っているバス便を利用すればいいだけでは?
    初乗り100円ですし。

  3. 123 匿名さん


    セレオ八王子北館、オープン2週間で来客数100万人突破したそうですよ。

    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/tokyotama/news/20121107-OYT8T01627.ht...

  4. 124 匿名さん

    都心の方から引っ越しされる方、冬の八王子はかなり寒いですよ!
    盆地だからね。

  5. 125 サラリーマンさん

    >>124

    八王子の冬は言うとおり寒いです(笑)

    しかし、あの寒さは都心から帰って来た自分の心をいつも落ち着かせてくれるほどの澄んだ感じがあるんですよね、
    今日も無事に帰って来たなーみたいな気持ちになって、イライラを落ち着かせ疲れも癒してくれる・・あ、雨とか雪の日はけっこうキツいですけど(汗)まあ寒さは八王子らしさの一つですね。

  6. 126 匿名さん

    冬は寒いぶん、夏の夜は都心より過ごしやすいわけですし…

  7. 127 匿名

    それは違う。盆地で熱が溜まる上に市街地は排気ガスが溜まり窓開けられぬ。
    ジメジメ、湿度漂うねっとりとした息をしにくい劣悪地域です。
    冷暖房費にかなり負担がかかります。北向きにあるお部屋など結露のカビも得に怖い地域

  8. 128 匿名さん

    >>127
    何のデータを元におっしゃっているのでしょう?
    八王子の夏は夜になると気温が下がりますので、都心から来た人にとっては
    あのジメジメうだるような蒸し暑さがなくて、とても過ごしやすいですよ。
    私も新宿からの移転組ですが、夏の過ごしやすさに驚きました。プチ高原にいるようです。

    2001年から2009年までの熱帯夜の年平均日数
    東京 27.0
    練馬 20.3
    八王子 2.9

    気象庁から出ているデータです。八王子にはほとんど熱帯夜がありません。
    ご参考になさってください。

  9. 129 ご近所さん

    八王子の夏が涼しいわけないでしょ盆地なんだから。
    熱帯夜もありますよ、高原みたいだなんて回りに畑でもある地域ですか?
    八王子も広いですからね、確かに都心の密集地から来る人には涼しく感じるだけで多分最初だけでしょ

  10. 130 匿名さん

    >>129さん
    気象庁の観測所のある場所は、八王子市役所のある八王子市元本郷町です。
    その場所で八王子の熱帯夜はわずか年平均2.9
    一方、東京の熱帯夜は年平均27.0(ほぼ一か月)

    これほどの差があるのを理解できないとは不思議です。

    >>129さんは都心で暮らしたことがないのでしょう。

  11. 131 匿名

    >>130
    役所は川沿いココから遠い。
    川沿いなら2年経っても未だに完売してない橋向こうのアホ物件にすればいい

  12. 132 匿名さん

    アクシアピュアマークス完売したみたいですね。

  13. 133 ご近所さん

    てかアクシアって、完売まで三年ぐらいかかってんじゃん。

  14. 134 匿名さん

    アクシアピュアマークス(2010年1月竣工)は、駅から少し離れており(徒歩18分)、351戸の大型マンションだったので
    完売まで時間がかかりましたね。

    某市のシティテラス○川(253戸)なんて2008年1月竣工され5年目突入なのに断層の影響からか不人気で
    駅から徒歩10分以内なのにまだ販売中してますよ。

    そう考えると八王子のマンション人気がわかりますね。

  15. 135 匿名さん

    断層近くの物件は極力避けたいところですよね。

  16. 136 匿名さん

    盆地なので京都と同じように夏も暑いと思い込んでいましたが、実際は涼しいんですね!
    今年の6月に全国一の気温を記録していますし、去年の7月は東京一の気温(35.4度の猛暑日)に
    なっているんですよ。
    2001年以降の7月の最高気温の平均は33.6度で、35度を超える日は平均14日あるそうです。

  17. 137 匿名さん

    >>136さん
    八王子の昼間は気温が上がっても日が落ちるとスーと気温が下がり寝苦しくない気候ということなのでしょうね。

  18. 138 匿名さん

    八王子と甲府は盆地で暑いのは地元民の常識です。
    同じ八王子でも高尾山をはじめとした山沿いや、浅川河川周辺は気候が違うのは当然です。

  19. 139 匿名さん

    昼間暑くても熱帯夜がないのは助かります。

  20. 140 匿名さん

    ロケーションは満足です、
    早く共用空間の情報出ないかなー。

    大規模マンションだから期待していい部分ですよね。

    間取りもまだ詳細がわからないんですけど方角はどっち向きなんでしょうね。

    八王子まで来ると西向きも見晴らしが良ければ本当に捨て難い環境だと思います、東京に住みながら東京じゃない方向を望むっていうのも贅沢かも。

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸