埼玉の新築分譲マンション掲示板「ベリーナフォート大宮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 日進町
  8. 大宮駅
  9. ベリーナフォート大宮
匿名はん [更新日時] 2008-12-03 22:46:00

日進駅徒歩14分
大成駅徒歩12分
大宮駅 自転車で11分

・・・どうでしょうか?

[スレ作成日時]2007-06-03 22:48:00

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BERENA FORT(ベリーナフォート)大宮口コミ掲示板・評判

  1. 2 物件比較中さん

    ちょっと気になってます。
    価格も手頃だし、買い物も店舗が周囲にいくつかあって便利そう。

    ただ最寄り駅のどの駅からも微妙な距離なんですよね・・・
    あと現地目の前のJRの建物も気になりますね。

  2. 3 物件比較中さん

    価格は手ごろになりそうですが、
    サティの前の道路は夕方になると渋滞ですよね。
    特に週末は動きません。
    サティも映画館があるのはいいけど、
    店の造りはなんだかなぁ…って感じで
    いつもステラタウンに足が向いてしまいます。

  3. 4 匿名さん

    映画館が近いのはいいよね。
    でもサティか・・・
    便利かな?

  4. 5 ご近所さん

    あそこのサティは結構便利ですよ。
    ワーナーマイカルがすぐってのも重宝してます。
    レイトショーは1000円で見れるし、近いから夜によく主人と見に行きます^^
    ステラも近いからよくいくけど、サティも日常で使っています。
    ロージャースも近くとにかく量が多くて安い。
    大宮駅までもわりと近いですよ。チャリでもバスでも便利です。道が広く歩道もちゃんとしている道だし。
    ニューシャトル大成駅、埼京線日進駅も交通手段になります。
    小学校、中学校も近く安全に通えると思えます。
    意外と穴場だと思いますよ。

  5. 6 物件比較中さん

    先週MRへ行って来ました。
    思ったよりも良かった・・・というのが第一印象。
    広さも価格もまずまずでした。

    設備(ディスポーザーや食洗機や床暖房など)がオプションなので
    いろいろと欲張ると危険かも。。。

    現地をチェックする際、南側の道路は混雑してる・・とのことだったので車で裏道を通りました。(パチンコ屋さんの方?)
    そのルートだと渋滞なしで幹線道路に出られそうです。

    ただ個人的には、気に入った間取りが西向きなのがネックです・・・・

  6. 7 匿名さん

    いきなり「値段が下げます」DMが来て
    驚きました。
    発売前なのに思い切ったというか、何と言うか・・・
    私達は初日に見学したのですが、強気の姿勢の方が
    欲しくなったんですけどね^^

  7. 8 匿名さん

    この立地で値下げ?それは助かりますね。

  8. 9 匿名さん

    駅までは微妙な距離ですね。

  9. 10 購入検討中さん

    現地を見学にいって気になったのが、西側のJR研究施設です。
    HPとかみると、電磁波とか振動とかいろいろ書いてあって気になってます。(気にしすぎかな?)

    >周辺環境に配慮して敷地の中央に配置されています。
    とか文言があって きになってます。

    近隣の方もしくはなにか情報がある方いらっしゃいますか?

  10. 11 購入検討中さん

    駅までの距離は確かに10分以内じゃないけど、
    逆に10分以内じゃ、私の資金で買えるマンション無いです…

    と、いつも自分を納得させて、購入検討を進めています。

    とはいえ、日進まで14分(12分?)なら、別に遠くないけどなあ。
    by地元民

    あとは、価格とのバランスバランス!笑
    手が届くのが1番だって、上司が言ってました。

  11. 12 匿名さん

    サティ近いのいいよね。映画館もあるし。

  12. 13 匿名さん

    サティは便利ですよね。3回/週くらい車で行ってます。

    でも私がここに住んだら、ロジャースも行っちゃうかな。
    サティもロージャースも歩いていけるなんてうらやましいなぁ。

  13. 14 匿名さん

    この辺りの住民の方はステラタウンも生活圏でしょうか。

  14. 15 ご近所さん

    ステラタウンなら自転車ですかね。
    10分もかからないと思いますよ。

  15. 16 契約済みさん

    初めまして、先月契約した者です。
    緊張しました〜汗

    こんなものがあるなんて、知らなかったです。
    主婦なのでヒマな時間に見れたらな、って思ってます。

    この掲示板が盛り上がればいいですね。

    ところで、契約された方はどこが気に入って購入しましたか?

    私は、本当は大宮周辺で買いたかったけど、
    やっぱり高くて高くて…。。
    かと言って上尾とか宮原は大宮から離れちゃうし…。

    だから、価格ですかね。大宮に近いのに、安かったです。
    あとは、サティが2分は主婦にとっては嬉しい♪
    主人と息子と3人で映画を見るのも楽しみです。

    これから小学校に入学する息子にとっても小学校が近いのは
    いいですよね〜。裏門までだったら5分で着きましたよ!

    皆さんの意見を聞きたいので、良かったら教えてくださ〜い。

  16. 17 物件比較中さん

    こんにちは。
    私もこの近辺でマンションを探してます。
    いっぱいありすぎて迷っちゃいますね。

    皆さんは一番何を優先してマンションを探してらっしゃいますか?
    私はやっぱりスーパーと小学校が近いことでしょうか。

  17. 18 契約済みさん

    やっぱり子供がいるから、小学校が近いのは重要だよ、
    とうちの母も言ってました。

    まあ、それが第1で、スーパーが近いのはラッキーくらいですかね。
    主婦にとっては近いに越したことはないですよね。

    映画好きな私にとっては、ワーナーが近いのも実は決め手だったり(笑)
    主人には言ってないですけどね。

    結構、工事進んできましたよね〜 楽しみです♪

  18. 19 物件比較中さん

    ブランズと比較検討中です。
    値段では、こちらの方が安いのですが、周辺環境では、ブランズの方がよさそうです。今月中には、決めなくては・・・。

  19. 20 契約済みさん

    >19さんへ

    16です。
    私もそうでしたからその気持ち分かりますよ〜。

    この辺の新築って言ったら、この2つくらいですもんね。

    ベリーナも環境悪くないですよ!
    契約したので、ヒイキ目かもしれませんが…苦笑

    でも、小学校近いし、サティ近いし!
    ステラは無いけど…。。

  20. 21 購入検討中さん

    うちも迷ってます。ただ、日進と大成が徒歩圏内にあるのは大きいんです。ステラが有っても無くてもサティが有れば何の文句も有りませんしね。お値段もそれ程高くは有りませんし、ベリーナさんに決めようと思ってます。収納の多いのもとても気に入ってます。今週また、家族で見学に行こうと思ってます。

  21. 22 近所をよく知る人

    南向きならいいけど、
    西向きは絶対やめたほうがいいでしょうね・・・

    それと道路付け悪いかな・・・・

    サティが近いのはいいけど、
    日進は中古マンションの下落率も激しいから、
    将来貸す可能性がある人や、売る可能性がある人は、
    充分注意した方がいいでしょうね。

    私はこのマンションの立地と西向きを
    考えたら、宮原エリアの方のマンション
    にしようと思っていますが、
    どう思います?

  22. 23 ご近所さん

    2年前の日進マンション購入者ですが、
    当時より中古で高く売れているみたいですよ。
    朝刊のチラシで主人が喜んでました(笑)
    むしろ値上りしているエリアという認識なんですが・・・。

    これから日進駅もリニューアルするみたいだし、
    私は期待してますよ。

    すぐ近くのサティにはアカチャンホンポもあって便利だし、
    小学校もすぐそばなんで、私はすごく満足してます☆

  23. 24 いつか買いたいさん

    買い替え検討中です。

    このマンションは、サティが非常に近いので
    大変妻が気に入っています。

    そろそろ大宮も高くて手の出ない金額なので
    買い替えのチャンスは終わりかな・・・と思ってます。

    昔みたいにうなぎの寝床ではなく、幅の広いこのマンション
    は住んでみたくなりますね。

  24. 25 近所の主婦。

    すぐ近所に住んでいて、「ベリーナフォート」周辺の環境はなんとなくわかるので、この「ベリーナフォート」を検討しています。
    主婦にとっては買い物も便利ですし、
    役所も図書館も、学校も、郵便局、銀行もみんな近くにあるのがとても魅力的。
    駅まではちょっと遠いけど。。。
    ただ、気になるのは「駐車場」です。
    駐車場の位置は「抽選」で決めると営業の方に伺いました。
    平面もあれば、立体もあります。
    以前、立体駐車場の下の部分を利用していたことがあったのですが、
    とても不便を感じていたので、できれば避けたいところです。

  25. 31 物件比較中さん

    検討中に現地を見に行き、始めてここのサティに行きました。
    とても古く汚い感じがしましたが、改装とかしないんですかね??

    立体駐車場の下は面倒ですが、冬も霜が降りないし、夏は下だと日光が当たらず乗ったとき涼しいですよ。

  26. 32 住まいに詳しい人

    これから購入の方でまだモデルルームにも行かれていない方に朗報です!

     幾度か書き込みさせて頂いていますが、紹介状の件です。紹介者と購入者に20万円の商品券がもらえるだなんて!決して騙しや詐欺的行為ではありません。是非メールしてみて下さい。

     このフージャースキャンペーンは2月29日までの締め切りなので、その日までに契約される方のみとさせて頂きます。詳しくは godai0927@yahoo.co.jp までメールしてみて下さい。

  27. 33 物件比較中さん

    大宮以北でマンションを探していて、
    この物件も見に行きましたが、
    ここを「大宮」と名乗るのは無理があるのでは???
    近辺のマンションは「日進」か「大宮日進」などとなっています。
    ある意味虚偽表示かなと感じました。
    サティが近くても駅が遠いし。。。

  28. 34 物件比較中さん

    広くて綺麗なマンションだけど、
    どぶ川沿いっていうのが残念、臭そうだし。

  29. 35 恵二郎

    ようこそ日進町へ
    日進町界隈の情報収集は、日進町ネット「毎週毎週!日進町!!」をご利用ください。
    http://www.nissincho.net/

    3/1(土)付の更新は、「パークシティさいたま北」の現在の様子を、「カルソニックカンセイ」&「大成建設」跡地−08年2月− と題してレポートします!! 
    どうぞお楽しみに・・・・。

    1. ようこそ日進町へ日進町界隈の情報収集は、...
  30. 36 物件比較中さん

    物件の西側にあるJRの研究施設内に建築予定の施設があると契約済みの方が言っていると知人から聞きました。
    購入を検討する上で比較候補に挙げておりましたが、
    詳しい情報をお持ちの方はいらっしゃいますか?
    格安な感じがするのはそのためでしょうか・・・・。

  31. 37 周辺住民さん

    格安なのは駅から遠いためだと思います。

    JRの敷地に何か立ちそうなら、重要事項説明で
    説明されているはずですし。。。

    周辺の道が狭いことや、ドブっぽい川沿いなこと、
    そして何より、決して「大宮圏内」ではないことが、
    格安な理由であると考えられます。

  32. 38 匿名さん

    残念ですが、やはり安普請は否めませんね・・・。

  33. 39 サイタMAN

    もう今月から入居開始している物件にしては書き込みが全く無いですが、こちらいかがでしょう。
    気になるのはブランズと比較した際に優れている点が広さ以外に無い所でしょうか。
    どなたか最近こちらへ行かれた方のコメントをお願いします−

  34. 40 周辺住民さん

    すぐ近くが大規模開発のあれですから。
    皆さん余り興味ないのではないですか?

  35. 41 サイタMAN

    >>40さん

    やはりそうですよね。しかもココ、ひとつひとつが古い。
    IHではなく、床下暖房無し、ディスポーザー無し、トイレのタンクが旧タイプのデカ丸、食洗器無し・・・。やはり選考外か。

  36. 42 物件比較中さん

    確かに設備はね〜

    でも設備を買うのではなく立地を買うわけじゃないですか!笑
    もちろんいい立地に最新設備があれば文句なしだけど。

    サティも小中も近くて、私たちでも手が届く価格なのだから、
    私は選考外じゃないけどな。

  37. 43 申込予定さん

    先日物件を見学したものです。私も確かに床暖房やディスポーザー、IHにこだわっていた為ここはどうかな??と考えていました。ですが我が家にとって第一は部屋の広さと便利さでした。イニシアやブランズも検討しておりましたが、この広さでこの価格はやはりてごろかなと思いベリーナに決めようかと思っています。床暖房やIHなどは入居時についていれば尚いいですが後付すればいいかなと考えています。

  38. 44 入居済み住民さん

    私も最初は床暖房くらいは欲しいな〜と思い、いろいろと比較しましたが営業さんに二重床やアウトフレームなどは後から変えられないと聞き、構造面に重点を置いた結果ベリーナに決めました。

    お買物もまとめ買いしても近いので苦にならないし、なによりとても静かな環境なので快適に過ごしています。

  39. 45 サイタMAN

    NO.42〜44さんの意見を見ていたら、やはり考え直してみる気持ちになりました。
    そうなんですよね、他よりも閑静な場所と広さ、これはかなり優秀に感じます。

    なにかひとつ、コレゾという輝く”決定打”があればいいのですが、それがないので困ってます。

    う〜む、長く生活に影響する”住居選び”は本当に難しいですね。
    とにかくいいアドバイスをくれた42〜44さん、ありがとうございます。

  40. 46 申込予定さん

    難しいですよね。。。私もかなり悩みました。(主人は即きめでしたが・・・)
    これといった物があればという気持ち分かります。
    書き込みにフュージャーズの悪口かかれてたりするとほんとに不安になりますよね。
    でも私達を担当してくれた方は本当に親切でしたよ。丁寧ですし、押し売りみたいな事もされませんでしたし・・・今は契約して後悔してないです。
    今は引越しが楽しみです!!
    No.44 さんはもうすんでらっしゃるんですね。宜しくお願いします。
    No.45さんもいい住居見つかるといいですね。ベリーナで決めた際には宜しくお願い致します。

  41. 47 サイタMAN

    No.46さん
    とてもポジティブな書き込み有難うございます!
    私はフージャース社のイメージはとても好印象に思っています。
    営業の方は、知的な方が多いですね。

    タ○ラレーベン社とか、アート○ウジング社とかの営業さんは、
    この人は学生時代偏差値30台だったろうな〜という感じの営業マンが
    出てきて、この方には相談しにくいなという印象でした。

    長い目で見たら、安心した売主のもとで購入したいですよね。
    なんかベリーナフォートに住みたい気がしてきました。

  42. 48 大宮大好き

    はじめまして!

    先日ベリーナの周辺を探索しました。サティはもちろんですが、子供を育てるには
    良い印象でした。

    前に新都心あたりを探索しましたが、なんとなくビジネスエリアみたいに感じました。

    大宮駅までそんなに遠くないし、鉄道博物館は子供が好きだし・・・ということより
    価格と広さに惹かれているのが正直なところです!

    是非真剣に考えたいと思ってます。

  43. 49 サイタMAN

    No.48さん

    私も大宮が大好きなんですよ!そう、子育てには確実にいい環境だと思います。
    駅から帰宅するのに国道17号線を横断しないといけないのがちょっと不安ですが。。。
    一緒にベリーナについて語りましょう!よろしくお願いします!
    ちなみにNo.48さんは西向きと南向き、どちらで検討されていますか?

  44. 50 物件比較中さん

    先週の土曜日久々に、
    かなり前に固くお断りした営業さんから電話が来ました。
    正直面倒くさいと思ったんですけど。

    それで家の者と「営業掘り起こし再開かー」なんて
    話をしてたら、同時期からここの書き込みも増加した様で、
    偶然の一致なのか何なのか・・・(笑)

    >42
    >でも設備を買うのではなく立地を買うわけじゃないですか!笑
    >もちろんいい立地に最新設備があれば文句なしだけど。
    >サティも小中も近くて、私たちでも手が届く価格なのだから、
    >私は選考外じゃないけどな。

    営業さんだと思いますけど、一応引用させていただいて。
    マンションを立地で買うってそういうことなんですかね?
    駅がかなり遠いと思いますけど。大宮駅徒歩32分らしいですから(笑)。
    大宮区でもないしもちろん幸区でもありません。
    これから検討する方、地元であそこを「大宮」という人間はいません(むしろ笑われます)。
    確かに安くて広いですけど、そこをよく考慮して検討すべきと思います。

  45. 51 購入検討中さん

    先日棟内モデルルームを見学して来ました。
    西向きの日当りを確認したかったのですが、
    私的には許容範囲ってところです。

    できれば南向きがほしいけど、うちとしては
    価格と広さを優先したいので…

    でも実際の日当りを確認できなかったら
    不安だったかも…

    午前中と午後と見させてもらって
    日当りについてはクリアしました!

    あとはだんなのふんぎりだけですね…

  46. 52 物件比較中さん

    ま、大宮ていうのは無理あるね。
    悪くないと思うけど、すぐ近くに
    パークシティ出来てるし。

    個人的には2〜3百万差なら、
    マークシティを選びますな。。。。。

  47. 53 物件比較中さん

    >52さん

    でも真横のサティも「大宮サティ」ですし、旧大宮市だから無理では無いんだと思うよ。
    ちなみにパークシティのがはるかにいいけど、価格差は2〜300万円差どころか1000万円差あります。パークシティを買う人は皆お金持ちですよね。予算があればパークシティのほうがいい物件です。

  48. 54 物件比較中さん

    >53さん

    感じ方の問題かもしれないけど、
    あそこを「大宮圏内」と恥ずかしげも無く広告するやり方は、
    他の点においても疑いを持たせ得るものだと思う。

    価格の差は、駅からの近さはもちろんのこと、環境も全く比較にならないし、
    極端な1000万差っていうのは、広さとかの条件も違うはずで、
    自分の感覚ではそこまでの価格差はないなと思う(これは各自検討して下さい)。

    という訳で、私は・・・。

  49. 55 大宮人

    パークシティは大宮の範囲では無いですね。
    宮原、日進の領域。
    サティは旧大宮市の感覚でいれば大宮。
    だからベリーナはかろうじて大宮?

  50. 56 ご近所さん

    マンションのネーミングで因縁(?)をつけている人がいますが、私は上手に考えられた
    良いネーミングだと思います。「大宮」って聞こえがいいですよね。
    うちのマンションは「大宮宮原」になっているのですが、主人は(「宮原」がいらないんだよ。
    「大宮」だけでいいのに。)って怒ってますから。

  51. 57 マンコミュファンさん

    >マンションのネーミングで因縁(?)をつけている人がいますが、私は上手に考えられた
    >?良いネーミングだと思います。「大宮」って聞こえがいいですよね。
    >うちのマンションは「大宮宮原」になっているのですが、主人は(「宮原」がいらないんだよ。
    >「大宮」だけでいいのに。)って怒ってますから。

    営業の方じゃないなら、これで良いと思います。
    商売で他人にいわゆる「詐欺」を働こうとしている訳ではないのでしょう。
    ただ営業の方は、マンションなどの不動産を売る場合にはどうかと思います。
    「大宮」っていえば聞こえは良いかも知れないですけど。
    ネーミングが良い悪いの問題では片付かないかと思われます。

    残念ながら、法律的に「〜圏内」ていう定義は無いのですね。
    ただ少なくとも不正競争防止法的には抵触する可能性も考えられます。
    品質に偽りがあるとされる可能性がね。

  52. 58 匿名さん

    南側「小樽屋」
    西側「JR施設」

    住んでる方って怖くないんですかね?
    何か建ったらアウトですね・・・・苦笑

    あれだけ道路付けが悪いマンションも珍しい^^

  53. 59 物件比較中さん

    先日車で行って見ました。

    感想としてマンション付近の道が狭い。。。っていうか狭すぎる!

    これは日進近辺に共通することかも知れませんが、

    大型車、高級車で日々行き来するのは厳しいかと思いました。

  54. 60 匿名さん

    大型車、高級車で日々行き来するのはドイツあたりでやってくれよん。

  55. 61 物件比較中さん

    大型車、高級車っていうのは言いすぎですね。

    ドイツでなくとも、こんな駅遠のマンションに住むレベルなら、

    そんなのには乗らないでしょう。

    しかし最近は一般的なレベルの車でも大型化してますね。

    大宮じゃないのに道が狭けりゃ面倒臭いって思う気持ちも納得です。

    真横のドブはきれいになったんですかね???

  56. 62 周辺住民さん

    外車でなくともこの辺の道は慣れるまでかなり大変です。
    なれてしまえばなんて事ないですが(車にキズがつくことに関しても(笑))。

  57. 63 匿名さん

    確かに、場所的には中途半端ですよね。
    駅近希望以外の方なら、立地的からして安いし、構造的のもいいと思いますよ。
    パークシティは確か床が直張りだと思います。
    駅からは近いけど、ベリーナと比べると同じ平米でも約800万近く高いと思います。
    私もいろいろ見てますが、総合的に考えてもパークシティはかなり高い!
    はたして完売するのでしょうか・・

  58. 64 匿名さん

    パークシティとここを比べちゃいけないと思うがね。なぜわざわざここでかきこむんだ?パークシティMRの周りでベリーナ営業さんがさんざん宣伝してますね。かわいそうに。

  59. 65 購入検討中さん

    入居済みさんでいれば教えてほしいのですが、この物件を検討している者ですが、実際住み心地はいかがですか?
    友達から聞いたのですが、二重床は直床よりも響く場合いがあると聞きました。
    小さな子供もいるし、下の方への騒音とか心配です。
    マンションなので多少はどこでもあると思いますが、どうでしょうか?

  60. 66 61

    >63

    仮に同じ平米で約800万近く高いとしても、
    一生住む可能性のある人生最大の買い物です!
    今は環境第一で考えたほうが得策かと判断しています。

    夏臭そうなドブ川沿いで、かつ
    南側及び西側にマンションが建つ可能性がある立地。。。

    ベリーナフォート「日進」、完売できるでしょうか?

  61. 67 契約済みさん

    金銭的余裕があれば直床だろうが長谷工だろうがパークシティに住みたかった(涙)ステータスかなり違う

  62. 68 61

    ステータスの問題ではないでしょう。
    話の流れはあそこは大宮ではないってことだし。

    むしろあれ程の駅遠物件に、
    よく決められたなと思います。
    場所がいまいちなら安くて当たり前。

    大宮まで徒歩30何分で大宮圏内って。

    ベリーナフォート『日進』って言っちゃえばー?

  63. 69 デベにお勤めさん

    周辺他物件の業者の皆さんお疲れ様。

    ここは、周辺で一番叩かれてるなあ。笑

    マンションが乱立してる大宮では、
    この物件の進捗は勝ち組でしょう。

    だから悪口ばかり書かれてるわけだけどね。

    私がいる八潮エリアなら、
    まだフージャースの一人勝ちとまでは言わないけど。。

  64. 70 ご近所さん

    ここのマンションの前を通ってサティに買い物に行っています。
    見上げると、みなさんベランダにお布団を干していらっしゃいますね。
    こちらのマンションではベランダにお布団を干しても良いことになっているのかしら?
    最近の分譲マンションでは、なんだか「景観を汚す」とかなんとかってお布団は干さないように言われると聞いたので、気になって見ていました。
    やはり天日干ししたいわよね。

  65. 71 物件比較中さん

    干して良いっていう規約なのか、
    守る気のない人達の集まりなのか。。。不安ですね。

    失礼は承知で書きますが、安いマンションにはそれなりの方々がー・・・、
    って話は良く聞きますから。

  66. 72 デベにお勤めさん

    >69

    『勝ち組』マンションって気持ち悪いね。
    売るためにそこまで言うかな・・・。

  67. 73 購入検討中さん

    変なチラシが入りました。
    埼玉圏内でここの物件か近所のプラウド日進かが、
    条件的に最も優れている、みたいな。
    恥ずかしくないんですかね虚偽表示・・・。
    ちなみにそのチラシの検討項目にはマンションを検討する上で
    最も重要な項目の一つである「駅からの距離」が抜け落ちてました。
    驚くばかりといった感じです。

  68. 74 入居済み住民さん

    先月入居しました。

    お父さんにはちょっと我慢してもらってるけど、

    私と子供は快適ですよ〜笑

    日当たりもいいしね

  69. 75 契約済みさん

    昨日 契約しました!!  念願の我が家でーす。

    サティーが近くて 映画も見れて

    老後になってもこまらない場所だよネー。

    夫婦して気に入ってまース!

  70. 76 デベにお勤めさん

    老後に困らないってそういうこと???
    売りたいのはお互い様だけど、
    買ったヒトが将来困る様な売り方はやめようよ・・・。
    駅遠い、道狭いじゃ、移動手段が限られすぎでしょう?

  71. 77 匿名さん

    74と75は、頑張ったようですが同じ人でしょうね…。

    まだ、だいぶ残ってるのですか??

  72. 78 物件比較中さん

    今日見学に逝こうかと思ってましたが、
    長い目で見ると駅から遠いのはキツイんですかね?
    サティが近いのは良いと思うんですが、
    やはり駅がなぁ・・・。

  73. 79 土地勘無しさん

    先週、お部屋を見学させてもらいました!
    第一印象としては2重マルかな・・・。(特に妻が)

    今が住んでいる所が【国道】【パチンコ】でうるさいので、
    子供には良い環境かなって思いました。
    まー今よりは不便になりますが。

    明日もう一度、見学する予定です。
    入居されている方、近くにお住まいの方、
    何度も行ける訳では無いので、いろいろ教えてください。

    ① 評判が良い幼稚園ってありますか?
    ② 新宿通勤なんですが、どうやって行きます?大宮駅?日進駅?
    ③ 近くで比較したマンションってありますか?

    よろしくお願いしまーす。

  74. 80 ご近所さん

    すぐ近くのマンションに住んでます。

    この前、モデルルーム見学しましたけど、
    やっぱり、新築は素敵ですね・・・。
    設備なんてぜんぜん違うし。
    うちはローンがまだまだあるから無理ですけど。

    >79さん
    もう遅かったですかね。

    幼稚園は普門院とか明和が人気みたいですよ。
    どこも悪いうわさは聞かないので、大丈夫じゃないですかね。

    うちの主人は大宮まで自転車で行ってますね。
    雨の日は送り迎えしてますけど。
    自転車でも10分、雨の日の車も渋滞で10分って感じですかね。

    環境は気に入ってもらえると思いますよ!!

  75. 81 入居予定さん

    >幼稚園は普門院とか明和が人気みたいですよ。

    どこですか?徒歩圏とかにあるんでしたっけ?
    初耳・・・。

  76. 82 ご近所さん

    >81さん

    80です。
    両方とも歩いては厳しいかもしれないですね。
    たぶんスクールバスになると思いますよ。

  77. 84 購入検討中さん

    南向きの部屋からの風景です〜

    ↑せっかく写真を掲示板用にリサイズしたのに、間違えてデカイほうをアップしてしまったのでアップしなおしデス。。。

    1. 南向きの部屋からの風景です〜↑せっかく写...
  78. 85 物件比較中さん

    南側には駐車場付きのファミレスがあったはずで。
    あの土地にさらにマンションが建てば・・・、
    こちらのマンションの日当たりは最悪になるかと。

    ちなみにこの話はこの現地に見学に行った時に、
    担当者から聞いたことです。

  79. 86 購入検討中さん

    私が行った時には、JRの土地も含め、
    大きい建物は建たないと聞きましたよ!
    根拠のない適当な情報で荒らすのは迷惑です!!

  80. 87 購入検討中さん

    建ぺい率の事を知っている人だったら南側に建てられるサイズの最大を想像できるでしょう。

    南側のあの面積では建てられても5階建てかな。
    5階建てなら十分に建てられる可能性があるってことだけどね。

  81. 88 購入検討中さん

    そういうお話はモデルルームできちんと伺ったほうが、
    良いんじゃないですか。

    私は将来建物が建つ可能性についても、
    きちんと説明をしてもらいましたよ。

    本日、契約予定です!!
    入居者の皆様、よろしくお願いします。

  82. 89 匿名さん

    >>87さん
    あのファミレスの敷地だよね。
    ウチも気になって聞いた。
    建たないってよ。
    いや、建てようと思えば建つけど、現実的じゃないってよ。
    詳細は営業へ。
    それにしてもこのマンションの外観
    どこかで見たことあんべと思ってたけど、
    某市営だか県営住宅に似てたんだわ。
    どうなのコレ

  83. 90 住まいに詳しい人

    安いマンションは売った時も安いよ!
    じっくり再考してから最終決断を!

  84. 91 住まいに詳しい人

    今、高いマンションは、
    はたして高く売れるのだろうか・・・。

  85. 92 物件比較中さん

    南側の居酒屋も西側のJRも、他人の土地。
    営業担当が建つも建たないも断言なんてできるわけありません。
    南側、5階くらいのマンションなら十分建つ可能性はあると思います。
    私は営業担当者にこのマンションに限らず目の前が公園か、墓以外はどの土地にも建つ可能性があると聞きましたが・・

  86. 93 ご近所さん

    こちらのマンションにお住まいの方なのですが、
    マンション内駐車場にすごい勢いで車で入っていかれる方がいらして、
    ちょっと危ないし怖かったです。
    川沿いの細い道は、少ないながらも私も含めて歩行者が居りますので、
    気をつけていただきたいものです。
    困ります。

  87. 94 物件比較中さん

    この物件のIタイプ3階を見学に行った時、
    「南側ファミレスなら高い建物も建たそうですねー。」
    みたいな質問をしたら、非常に正直に、
    「それは向こうの地主さんが考えることですから」って、
    返答を頂きまして、結局我が家は検討ランクを下げました。
    確かに墓でもない限り、どうなるかは判りませんね。

  88. 95 物件比較中さん

    近くのNTTの社宅が取り壊されるって本当ですか?

    マンション建ったりして!!

  89. 96 近所をよく知る人

    >No.93 by ご近所さん 

    確かにここの周辺は狭いから危ないとは思いますが、ここで指摘する事なのでしょうか?

    ここはマンション比較サイトですよ・・私もここからとても近いところに住んでいます。確かに狭く私自身もよく注意をしています。車でも自転車でも徒歩でもいずれにせよ私も近道でよく通るので危ない事は十分分かります。ですが何もここで書き込まなくても自分自身が気をつければいい事だと思いますが・・・。

    この道は車両も通れる公共の道なのですから。
    ここでの中傷はよくないと思いますよ。
    道路の事は区役所に苦情だしたほうがいいのでは?

  90. 97 匿名さん

    >>96さん
    言いたいことはわかるが、道路のことを言っても仕方ないのでは
    住人のマナーの問題なんじゃない
    どちらにしても、MS検討には関係ありません
    スルーしましょう
    このMSは向かいに大きな建物がないので良く日が入りそうで良いですね
    気になります

  91. 98 入居予定さん

    来週、引越し予定です。

    我が家はちょっと無理をして南西角を選んだんで、
    日当たりは最高でしたよ!!
    むしろ、角部屋を選べたのがベリーナさんだけでした。(我が家の予算的に)

    日当たりについては実際の部屋から確認させてもらいました。
    朝と夕方に晴れの日と曇りの日を狙って4回も行きましたからね。
    営業の方もちょっと困ってました。

    でも、納得して決められたので、良かったです。

  92. 99 マンコミュファンさん

    マンションを選ぶ上で周辺の道路環境は重要なポイントだと
    普通は思うんじゃないかと思いますけど。

    あの周辺の道路環境は区役所どころか市、県に言っても、
    そう簡単にどうにかなるものではないかと。
    まぁ、検討する方は実際に車で足を運び、あの狭い道に
    電柱が出っ張り放題の走り辛さを体感して下さい。

    それにしても「車両も通れる公共の道なのですから。」
    って、脳味噌筋肉の営業さんが言いそうだなぁ・・・。

  93. 100 物件比較中さん

    最近探し始めました。

    今週末見学してみようと思ってるんですけど、
    まだ、残ってるんですか?

  94. 101 物件比較中さん

    残り13戸?位らしいです。

    周りの道は確かに「車両も通れる公共の道」でした(ギリギリ・・・)。
    しかし小さい子供を抱える我が家ではNGかなと。
    大人だけの問題じゃないですからねぇ。

  95. 102 ご近所さん

    あの道は確かに狭いですよね。
    せめて、もう少し整備してくれるといいのに。

    でも、マンションの横(西側?)に新しい道ができましたよね。
    画期的ですよ!!
    車も通らない(通れない)し、抜け道として利用させていただいてます。
    あの道なら安心ですよね。
    うちの息子も小学校に行くのに、あの道使ってますよ。

  96. 103 物件比較中さん

    ここの物件は、近場で価格帯が同じブランズ大宮と比べると、勝る部分がひとつも無い気がします・・・。ブランズならディスポーザ、床下暖房、IHキッチン、シェル型浴槽、などなど標準装備ですし。

  97. 104 買いたいけど買えない人

    この物件を深く検討していた者です。
    (結局、安い中古を買いましたが・・)

    ブランズと同じ価格だなんてとんでもない!

    300〜500万くらいベリーナの方が安かったですよ。

    みなさんどうですか?

    103番の方は、ベリーナをこころよく思っていない
    業者の人なのでは?

  98. 105 物件比較中さん

    300〜500万も余裕があれば、
    パークシティでも逝けますね。
    ブランズと比べる意味ない。

  99. 106 物件比較中さん

    このマンションのアピールポイントを教えてください。

  100. 109 物件比較中さん

    この前まで、断ったのにしつこくDM来てたけど
    無事売り切れたのかしら?

  101. 110 物件比較中さん

    残り9戸だそうですよ。
    急がないと、値引きの恩恵が受けられないかも。。。

  102. 111 匿名さん

    残り少ないので値引きしてくれるのかなぁ〜

  103. 112 物件比較中さん

    まだ残り9戸なんですかね?
    日当たり悪いとか、そういうとこばっか
    残った感じですか・・・?

  104. 113 ご近所さん

    ぼちぼち残り7戸らしいですわ。
    駅近いとか一般的な評価基準に目ぇ瞑ればいいでえすね。

  105. 114 ご近所さん

    この物件の資料を請求したら非常にみすぼらしい資料が送られて来
    ました。これまでで一番ひどい。
    当然、検討を即中止。
    いくら売れ残って価格を下げている物件とはいえ、本気で検討してい
    る人に失礼かと思います。何千万円もする訳ですし。

    逆に言えば、だからこそ販売に苦戦しているんでしょうけど。
    ここのデベの社長はよく物件を訪問して社員と会話しているみたいで
    すけど、このような現状は全く気づいてないんでしょうか。

    少しでも検討したことがムダに思えてなりません。

  106. 115 購入検討中さん

    広告費もだせない位せっぱ詰まってるってことですよ。
    許してやって下さい。

    そういう自分もこの物件はパスしました。
    (作りが安ちい感じ(特に内装部分)がしました。)

  107. 116 物件比較中さん

    確かにわざわざ送りつけてきたにも拘らず、
    あの資料じゃねぇ・・・。残念だわね。。。

    買っちゃったヒトには失礼だと思うけど、
    あの立地はないなと、思う。

  108. 117 匿名さん

    一番残念に感じたのは最初の資料はチラシと簡易図面集のみだった点。カラーで内装や外観を確認できるのはチラシだけ。マンションズの方が情報豊富でした(笑)
    笑えるのは相当販売苦戦してるのか、その後何度か資料が送られてきましたが、送られてくる資料が次第に豪華になってくる点。まるで出世魚のごとし。
    もう少し営業の仕方を勉強された方がよろしいのではないですか?

  109. 118 匿名さん

    まだ完売してないんですね。

  110. 119 物件比較中さん

    この場所はよく知らなかったけど、通勤距離(時間)と金額と広さでピックアップした中に入ったので見に行ってきました。サティも近いし、学校も近いし、駅がすぐ近くではなかったけど、まあまあ歩ける距離だったし、以外と良かったです。 実際の部屋を見せてくれたのでわかりやすかったですし、窓を開けて音も確認したけど気にしないですみましたね。
    駐車場もワゴンが置けるか心配でしたが、まだ大丈夫でした。 

    あと1つ気になる別の所があるので、それもみて比較しようと思いますが、早急に比べようと思います。モデルルームいくつか見たけど実物だとわかりやすい!が実感でした。自分の目で確かめて決めたいと思います。

  111. 120 マンコミュファンさん

    結局、どこに決められたんですか?

  112. 121 物件比較中さん

    ブランズです。

  113. 122 ご近所さん

    また値下げのチラシ入ってきましたが・・・ う〜ん苦戦ですね

  114. 123 ご近所さん

    宮原のが無ければ余裕で完売してたんですけど。
    残り5戸くらい・・・。

  115. 124 マンコミュファンさん

    121さんはブランズにされたんですね。おめでとうございます。
    プラザノースやステラも近いし、ここと比較すると魅力満載ですよね。
    結構な値引きもあったのでしょうか?

  116. 125 契約済みさん

    119で投稿した者です。私は結局ベリーナフォート大宮に決めました。121さんが誰かわかりませんが、誤解されるとイヤなので投稿しました。
    ベリーナフォート大宮に住んでいらっしゃる方、今後ともよろしくお願いします。

    勝手に自分が投稿した内容に入れる方って誰ですか? 気分が悪くなります。
    私はブランズ却下でした。 三角の土地に建っていて、立体駐車場も使いづらいし、部屋の中で使っているものも安作り(IHとかは付いていたけど)だったので、お断りしました。(他もいくつかみていたのでブランズだけがダメというわけではないが・・)
    121さん、自分のことは自分できちんと投稿してください。

    おかしな内容になってしまいましたが、年内に入居できるので我が家は一安心です。
    契約したら賃貸とは違う安心感をもてました。金利が今後あまり動かないでほしいと願いつつ、後は家族で頑張る!だけです。

  117. 126 匿名さん

    ここの駐車場は使い勝手がよさそうですが、その前に駐車場に入りづらくない?

  118. 127 契約済みさん

    契約前に 実際 駐車場に入れさせてもらったけど、慣れですね。玄関も屋根付だったので、子供とか(奥さんも)雨にぬれずに乗り降りできて安心できる造り方でした。
    立体駐車場と違って怖さはなかったですよ。 入るところも交通量が少なくて、あわてなくていいから良かったですね。

  119. 128 匿名さん

    いよいよ残り3戸みたいですね!
    契約済みの方は日進駅を利用されている方が多いのでしょうか?
    駅までの距離はいかがですか?

  120. 129 契約済みさん

    私は少しでも歩くのを少なくしたいので(笑)、鉄道博物館駅を使う予定です。
    (どっちでも行きやすい・・と思われる方でいいと思いますが・・)

  121. 130 匿名さん

    二駅利用可能という点は強みですね。値段もリーズナブル。
    完売は近いか。

  122. 131 ご近所さん

    毎週のようにチラシが入って来てますが、
    売れ残っているのは残念ながら・・・ですね。
    元が駅遠で日当たりが・・・だと残念です。

  123. 132 入居予定さん

    ご近所さんも駅遠なんですか?でもそこに住んでるんですね。
    駅近ではないけど、駅まで歩いて11分なら御の字ですよ。私も決める前に実際歩きましたが、
    十分許容範囲でした。 決めた以外のお部屋も見せてくれたけど、周りに高い建物はないので、
    明るいお部屋でしたよ。 自分の住まいを「残念」とかいわれるとなんだかイヤですよね。気にいって買っているんだから。

    あなたも自分の家をダメだしされたらイヤでしょう。(持ち家だったら・・)
    もし買ってないなら、それぞれ考え方も好みもあるので、気にいる物件探しで動いた方がいいですよ。(笑)

  124. 133 匿名さん

    各人の率直な意見が聞きたい。

  125. 134 匿名さん

    誉め言葉しか書けない掲示板に意味はあるのかな…

  126. 135 匿名さん

    サティイは土日何時から営業してますか?どなたかお願いします。

  127. 136 匿名さん

    大宮サティの〜営業時間〜
    9:00〜22:00  食品売場は23:00まで
    ※都合により営業時間が変わることがあります。 ・・・となってましたよ。

    歩いてすぐだから本当に便利ですよね。

  128. 137 入居済み住民さん

    あと3戸ですか。もうすぐ完売ですね。

  129. 138 ご近所さん

    前にも話題になってましたが、
    隣のJRの研究所→今後どこに売却されるか判らん。 
    目の前のファミレスみたいの→同上。
    てな状況では、長い目で見ると不安定要素が多すぎるとは思いませんか?

    残り3戸がどこなのか正直知りませんが、もし肯定派?の方々がいう様に、
    本物件の立地が好条件なら、上記の広い土地もどうなるかわかりませんよね?

    最もマンション不況だという昨今、可能性は低いかも知れません。
    所詮駅遠ですからね・・・。資産価値は・・・、残念。

  130. 139 入居予定さん

    138さん、ご近所さんだか、誰だか わかりませんが、お暇ですね。
    そんな説明は受けて、理解して購入してますから、ご心配なく。

    本当にご近所なら、残念残念というあなたも「残念!」ですね。
    (久しぶりに「ハタ ヨーク」を思いだしました。)

    残念と思わない所へ、ど〜ぞ 行っちゃってください。(笑)

  131. 140 匿名さん

    >139
    あなたも、否定的なコメントに目くじらたてるようなら
    掲示板見なきゃいいのに

    入居予定なんだから見る必要ないじゃん

  132. 141 入居予定さん

    自分が気にいって(プラスもマイナスも確認して)住む場所です。
    チャチャいれて楽しんでる人の意見は、あまり良いとは思えません。って事です。

    残念と思うなら、検討しなければいいし、自分のいいと思うものに投稿したらいいんじゃない。

  133. 142 物件比較中さん

    ここは二重床なんですか?

  134. 143 入居予定さん

    2重床、2重天井でした。私も気になって聞いたポイントでした。

  135. 144 138

    >139、141

    ここは検討版ですよね?
    近所に住んでて思うことを書き込んではいけないのでしょうか?
    実際近所に住んでる自分が言うのも何ですが、立地は良くないでしょう。
    あくまで考えたことを書き込んだだけです。

    見たくない、知りたくないならこんなとこ来なきゃ良いでしょ?

  136. 145 入居予定さん

    144さん、そうです ココは「検討版」です。検討されてるんですか? 
    私は、検討して「良い!」と思ったから購入しましたし、立地も良いと思ってます。
    静かだし、サティも近しし、学校も近いし・・・
    色んな人の考え方があっていいわけですし、100点満点はどこでもないので、それも理解できます。

    只 検討もしないで「残念」といっているより、だから私は○○がいいと思うとかの方がいいんじゃないですか。

    私も自分が思う意見です。

  137. 146 周辺住民さん

    当マンションの目の前にある食事どころですが、噂によるとあと数ヶ月の余命とのこと。
    良く店の前を通りますが、確かに週末も客の入りが悪すぎる。。。

    まぁ、このご時世あの建物をぶっ潰して、直ぐにマンションが建つって話にはならないけど、店の駐車場含めると相当な敷地面積があります。
    何年後になるか分かりませんが、5〜7階建てのビルが出来てもおかしくはないでしょう。

    『だから何が言いたいの?』って言わないでね。

  138. 147 匿名さん

    『だから何が言いたいの?』

  139. 148 匿名さん

    住んでいる家に陽があたらなくなるということでしょ?

  140. 149 入居予定さん

    もう、株の含み損が何億もありますから、マンションの資産価値なんてどーでもいいよ。

  141. 150 マンコミュファンさん

    マンションなんて30年とか住む事を考えればリセール価格なんてあまり関係ないさ。
    この地元の環境のよさはここに住んでいる人にしかわからない。
    住めば都。
    ベリーナフォートは駅から遠いけど、でも徒歩12分程度でニューシャトルがあるなら、マンション全体の中で見ればまだマシなほうですね。マンション全体では駅までバス、という所がけっこう多いんですから。特に神奈川県は。
    ベリーナフォート、あと2コ。さぁ、年内完売できるだろうか意外に見所である。

    ちなみにベリーナフォート目の前の居酒屋。実は意外と美味しいし安い。

  142. 151 匿名さん

    購入の『検討』にあたっては、どんな人が住んでいるか、住む予定なのかも重要な要素ですよね。
    そういう意味では、とても役立っているんじゃない、この掲示板。

  143. 152 匿名さん

    徒歩圏内にどんなに小さくても駅があるのはいいことです。
    ただ、12分て、歩いてみるとけっこうありますよ。
    足が弱くなったら自転車がいいですね。

  144. 153 匿名さん

    リセールバリューを気にする人が多いみたいですが、それならば
    戸建てを狙うのが常道では?
    どうしてもマンションというのなら新築ではなく十分に値落ちした
    中古物件を狙ってリフォームでも考える方が利口。
    埼玉の新築物件は多かれ少なかれ値落ちは大きいですから。
    ここはこの厳しい時期に残り2戸なんて立派。
    それだけニーズもあったってことですから。

  145. 154 住人

    いろんな意見があるみたいですけど、安いし、日当たりも今のところ悪くないし、子連れにしてみれば、学校やサティは近いから悪くないと思いますよ〜。
    値段も相応だし。
    JRJRの土地なので、売ることはないでしょ〜当面。何かは立つけども。
    目の前は、一応黒字店舗らしいですよ、店長によると。
    ま〜仮にあそこに何か、たっても、5〜6階がせいぜいでしょう。
    日照権も考えると、もっと低いかも。
    ま〜ほぼ完売みたいだし、いまさら文句を言わなくてもいいのでは?

  146. 155 マンコミュファンさん

    >154
    考察です、
    JRだって都心から離れた研究所をいつまで維持するか・・・?
    で、ファミレスにしても、そんなこと普通の店長は第三者には言わないでしょ?
    グルなら別だけど。
    あそこは危ないってことでよろしいですかね?

  147. 156 匿名さん

    >155
    まあ〜何でもいいけど、ずっと考察?妄想しててください。
    ああなるかも?こうなるかも?どんな場所でも考察?すれば色んなことあるもんね。(笑)
    お暇な方の意見ということで・・・

  148. 157 匿名さん

    周辺の土地のことはいいとしてまだ2戸残ってるんですね。
    思い切って値段下げればいいのに。
    アウトレットマンションが蔓延する昨今、この価格では決め手に欠くんじゃないでしょうか?

  149. 158 購入検討中さん

    あと2戸じゃ今のまま放っておいても良いと思ってるんじゃないかな。

  150. 159 ビギナーさん

    残り1戸ですね。

  151. 160 匿名さん

    多分裏で凄い割引して、おまけつけて営業掛けてますよ。そのうち売れますよ。

  152. 161 匿名さん

    デベの決算内容もよろしくないので、なりふり構わず売りにかかっていることでしょう。
    それでも買うのは怖い。

  153. 162 もう少し考えようよ

    近隣?のブランズに住む者です

    昨日、ポストに『残り2戸』のこのマンションのチラシシが入っていました。

    限られた予算で営業活動していることと思いますが、もう少し考えてポスティングしようよ(笑)

    完成してまだ半年経っていないところにポスティングしても勿体無いだけでしょ

  154. 163 入居済み住民さん

    完売おめでとう!!

  155. 164 周辺住民さん

    立地設備等でブランズの方が上回っていると思われる中、完売にこぎつけ営業さんはよく頑張ったと思います。

  156. 165 だって…

    安いもん

  157. 166 マンコミュファンさん

    完売おめ。

    あとはフジャスが潰れないかどうかだな・・・。

    あ、ごめん。検討版には関係ないか。

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸