埼玉の新築分譲マンション掲示板「ベリーナフォート大宮」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 北区
  7. 日進町
  8. 大宮駅
  9. ベリーナフォート大宮
匿名はん [更新日時] 2008-12-03 22:46:00

日進駅徒歩14分
大成駅徒歩12分
大宮駅 自転車で11分

・・・どうでしょうか?

[スレ作成日時]2007-06-03 22:48:00

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BERENA FORT(ベリーナフォート)大宮口コミ掲示板・評判

  1. 147 匿名さん

    『だから何が言いたいの?』

  2. 148 匿名さん

    住んでいる家に陽があたらなくなるということでしょ?

  3. 149 入居予定さん

    もう、株の含み損が何億もありますから、マンションの資産価値なんてどーでもいいよ。

  4. 150 マンコミュファンさん

    マンションなんて30年とか住む事を考えればリセール価格なんてあまり関係ないさ。
    この地元の環境のよさはここに住んでいる人にしかわからない。
    住めば都。
    ベリーナフォートは駅から遠いけど、でも徒歩12分程度でニューシャトルがあるなら、マンション全体の中で見ればまだマシなほうですね。マンション全体では駅までバス、という所がけっこう多いんですから。特に神奈川県は。
    ベリーナフォート、あと2コ。さぁ、年内完売できるだろうか意外に見所である。

    ちなみにベリーナフォート目の前の居酒屋。実は意外と美味しいし安い。

  5. 151 匿名さん

    購入の『検討』にあたっては、どんな人が住んでいるか、住む予定なのかも重要な要素ですよね。
    そういう意味では、とても役立っているんじゃない、この掲示板。

  6. 152 匿名さん

    徒歩圏内にどんなに小さくても駅があるのはいいことです。
    ただ、12分て、歩いてみるとけっこうありますよ。
    足が弱くなったら自転車がいいですね。

  7. 153 匿名さん

    リセールバリューを気にする人が多いみたいですが、それならば
    戸建てを狙うのが常道では?
    どうしてもマンションというのなら新築ではなく十分に値落ちした
    中古物件を狙ってリフォームでも考える方が利口。
    埼玉の新築物件は多かれ少なかれ値落ちは大きいですから。
    ここはこの厳しい時期に残り2戸なんて立派。
    それだけニーズもあったってことですから。

  8. 154 住人

    いろんな意見があるみたいですけど、安いし、日当たりも今のところ悪くないし、子連れにしてみれば、学校やサティは近いから悪くないと思いますよ〜。
    値段も相応だし。
    JRJRの土地なので、売ることはないでしょ〜当面。何かは立つけども。
    目の前は、一応黒字店舗らしいですよ、店長によると。
    ま〜仮にあそこに何か、たっても、5〜6階がせいぜいでしょう。
    日照権も考えると、もっと低いかも。
    ま〜ほぼ完売みたいだし、いまさら文句を言わなくてもいいのでは?

  9. 155 マンコミュファンさん

    >154
    考察です、
    JRだって都心から離れた研究所をいつまで維持するか・・・?
    で、ファミレスにしても、そんなこと普通の店長は第三者には言わないでしょ?
    グルなら別だけど。
    あそこは危ないってことでよろしいですかね?

  10. 156 匿名さん

    >155
    まあ〜何でもいいけど、ずっと考察?妄想しててください。
    ああなるかも?こうなるかも?どんな場所でも考察?すれば色んなことあるもんね。(笑)
    お暇な方の意見ということで・・・

  11. 157 匿名さん

    周辺の土地のことはいいとしてまだ2戸残ってるんですね。
    思い切って値段下げればいいのに。
    アウトレットマンションが蔓延する昨今、この価格では決め手に欠くんじゃないでしょうか?

  12. 158 購入検討中さん

    あと2戸じゃ今のまま放っておいても良いと思ってるんじゃないかな。

  13. 159 ビギナーさん

    残り1戸ですね。

  14. 160 匿名さん

    多分裏で凄い割引して、おまけつけて営業掛けてますよ。そのうち売れますよ。

  15. 161 匿名さん

    デベの決算内容もよろしくないので、なりふり構わず売りにかかっていることでしょう。
    それでも買うのは怖い。

  16. 162 もう少し考えようよ

    近隣?のブランズに住む者です

    昨日、ポストに『残り2戸』のこのマンションのチラシシが入っていました。

    限られた予算で営業活動していることと思いますが、もう少し考えてポスティングしようよ(笑)

    完成してまだ半年経っていないところにポスティングしても勿体無いだけでしょ

  17. 163 入居済み住民さん

    完売おめでとう!!

  18. 164 周辺住民さん

    立地設備等でブランズの方が上回っていると思われる中、完売にこぎつけ営業さんはよく頑張ったと思います。

  19. 165 だって…

    安いもん

  20. 166 マンコミュファンさん

    完売おめ。

    あとはフジャスが潰れないかどうかだな・・・。

    あ、ごめん。検討版には関係ないか。

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
オーベル大宮プレイス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸