埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランシエロ北上尾ステーションアイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 上尾市
  6. 中妻
  7. 北上尾駅
  8. グランシエロ北上尾ステーションアイ
匿名さん [更新日時] 2022-11-30 08:57:48

駅から徒歩2分は魅力ですよね。
情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2006-11-01 11:38:00

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシエロ北上尾ステーションアイ口コミ掲示板・評判

  1. 42 物件比較中さん

    検討中です。
    ペット可なら共有足洗い場かスロップシンクがあるといいのになぁ。

  2. 43 匿名さん

    小学校遠くないですか?検討中で悩んでいます。

  3. 44 匿名さん

    購入者です。
    オプション、悩みますねー。
    食洗機はつけたいです!あとはゆっくり考えます。
    床やドアの色は、モデルルームと同じにしようと思っています。
    みなさんは、どうしますか??
    ぜひ、聞かせてください☆

  4. 45 契約済みさん

    私も床やドアの色は、モデルルームと同じにしようとおもってます。
    床暖と食洗機をどうするか悩んでます。
    姉のところの食洗機、物入れになってるんです。高価なスペースですよね。
    ちゃんと使いこなせば手放せないもですかね?

  5. 46 44

    45さん、お揃いの色になりそうですね☆
    床暖もいいですよねー。
    でも、我が家は、LD拡張プランを検討中で、拡張した部分には床暖が入らないので、断念します(*T-T)
    食洗機、わたしの周りでは、大活躍しているようです。
    仕事の日は帰りが遅くて、食器を洗うのが面倒なので、ピッってボタン押してゆっくりお風呂に入りたいです〜( ^▽^)

  6. 47 契約済みさん

    43さん、私も小学校が遠いなーと思ったのですが、
    18さんの集団登下校とのレスを見て安心しました。
    考えてみると私も主人も小学校近くはなかったけど、
    毎日の通学が嫌だった記憶はないので。

    長い目でみても、駅から近いのはやはり魅力だなと思いました。

  7. 48 匿名

    オプションのキッチン背面の上下収納カウンターは皆さんどうされますか?
    耐震ハッチついていてよさそうですけど

  8. 49 44

    わたしも悩んでます。オプションでつけると、統一感も出てキレイですよね☆
    でも、今使ってる食器棚、そこそこ良いお値段だったし、そこそこ気に入ってるので、処分するのがもったいない気がして、悩んでるんです。。。

  9. 50 契約者

    こんにちは!私も契約者です。初めてマイホームを持つことになりました(^0^)/
    最近、オプションのことで楽しく悩んでいます(^^;。
    キッチンの収納はオプションで取り付けようかと考えています。
    44さん、家具って気に入って購入したものだから思い入れがありますよね・・。
    私も、タンス等の収納をどうするか考え中です。すっきり住まうにはないほうがいいのですが・・・。処分するとなると。。
    ちなみに、床の色はモデルルームと同じ色にしました。

    また何か情報がありましたら、教えてください。
    宜しくお願いいたします。

  10. 51 契約済みさん

    うちも、床・ドアの色はモデルルームと同じにしました!
    オプションの食器棚はお高いので断念しました・・・。
    今後悩ませるオプションはフロアコーティングですかね

  11. 52 契約しました

    私達が購入した階は、もうすぐオプションの締切です。
    皆様も悩んでいらっしゃる食器棚、うちも考え中です。
    色は、モデルと同じにする予定です!!

  12. 53 契約済みさん

    駅近最高ですね。販売も好調そうでなによりです。
    早く完成しないかな

  13. 54 契約済みさん

    契約者です。
    オプションの食器棚は迷いますね。
    最低下台だけでもあったほうがいいかなとは思っています。
    床とドアの色については、モデルルームのドアの色がすごく良かったので
    この組み合わせを選択することになると思います。
    (キッチンの扉の色もモデルルームのドアの色と同じものを選べたら最高なのですが...)

  14. 55 北上尾駅利用者

    初めまして。私も契約者です。
    今までいろいろな物件を見てきましたが、
    JR本線駅近・価格・周辺環境を比べて
    一番良いと思って契約しました。
    都内に通勤するのに浦和周辺を考えましたが
    値段の割りに狭かったのと結構うるさいのが気になりました。
    其の上、通勤時間は満員電車に立ちっぱなしだと
    朝から疲れそうで・・・。
    (都内通勤の方には大宮で始発に乗り換えると便利です)
    現在北上尾駅周辺も整備事業が進んでいるようですし、
    便利になるかなと期待しています。

  15. 56 迷える子羊

    北上尾に住んでいます。
    かなりこちらの物件が気になっています。
    55さんが書かれていらっしゃるとおりですよね。
    やはり、駅近・価格・周辺環境って大事ですよね。
    売れているようなので、GW中、モデルルームに
    もう一度、行くつもりです

  16. 57 44

    契約した方が増えてきて嬉しいです☆
    わたしも現在北上尾に住んでいます。
    特に悪いイメージがなかいので、ここを永住の地に決めました(笑)
    やっぱり通勤には駅近が便利ですよね。
    そして、オプションですが、相変わらず悩んでおります。。。
    でも、3LDK→2LDKに変更しようと思っているので、予算の都合上、食器棚はあきらめることになりそうです。。。
    締め切りまで、まだ日にちがあるので、引き続き悩んでみます。

  17. 58 北上尾駅利用者

    私も契約者の方が増えて嬉しいです(^^)/
    ちなみに我が家はモデルルームのまんま(色・食器棚等)です。(^^;)
    あれこれ悩んでサイズを考えて、ちぐはぐになるくらいなら
    いっそのことと思い切ってオプション申し込みました。
    現在の部屋は悩んでいろいろ買い足して、失敗しました。
    コーディネートが下手なんです。(ToT)
    コーディネートに自信があればマンションの近所にアウトレットのお店があるし
    安く出来たのにな・・・と現在節約中です。

  18. 59 契約者です!!

    こんにちは!私も契約者です。
    契約者の方々の書き込みが増えてとても嬉しいです。
    私もオプションの食器棚を注文しました。色は、一番濃い色です('-')/~。
    先日、建築現場の脇を通ったら随分進んでいるようでした。楽しみでなりません。

    今の家は駅からちょっと歩くんですが、ここは信号待ちもなく
    雨の日でも(最近激しい雨が多いですよね)早く家に着くって最高です。
    共働きの我が家は、本当に助かります。
    ここに決めてよかった!!

  19. 60 ただいま検討中です!

    はじめまして!購入検討中です。
    3〜4件候補があり、G.Wに全てモデルルームの見学に行ってきました。
    駅から「徒歩2分」とありましたが、実際歩いてみると2分かからない立地!!
    ホント驚きました。魅力でありますね。

    ただ線路沿いの建つマンションなので「音」が気になり、営業の方にたずねてみました。
    ていねいな説明があり遮音効果の配慮がなされているとのことで、
    モデル内で実際に音の聞こえを確認してみると
    確かに気にならない範囲でありました。

    モデルルームの部屋タイプを思案中です。
    ご契約なさった方々に質問です。
    「決め手」となったのは何でしょうか?

  20. 61 契約済みさん

    うちの場合は、立地、間取り、価格の面ですべて満足で、見学した
    その日に契約しました。
    半年くらい新築、中古両方で探していたのですが、
    間取りがイマイチだったり、洗面所がせまかったり、予算をはるかに上回って
    いたりで、なかなか見学までいかなかったのです。
    でも、ここだけは、見る価値ありとおもったのです。

    ベランダにシンクがないのは、ちょっと残念でしたが、他は大満足です。

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸