埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランシエロ北上尾ステーションアイ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 上尾市
  6. 中妻
  7. 北上尾駅
  8. グランシエロ北上尾ステーションアイ
匿名さん [更新日時] 2022-11-30 08:57:48

駅から徒歩2分は魅力ですよね。
情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2006-11-01 11:38:00

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ランカフィクス志木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシエロ北上尾ステーションアイ口コミ掲示板・評判

  1. 62 契約済みさん

    電車の音ですが、今も線路沿いに住んでいますが、駅の近くで徐行運転のせいか、そんなには気になりません。
    ここは、今よりも駅に近いので、もう少し静かかなと期待しています。
    ただ、貨物はうるさいです。。。
    それでも、ここを選んだのは、やっぱり、駅からの距離です。
    ちょっとの雨ならわざわざ折りたたみ傘を出さなくても済むし、深夜の帰宅も怖くないし。
    毎日がいいお天気なら10分くらい歩くのも苦じゃないですけど、そういうわけにいかないですし。
    大雪や大雨、強風の日や、荷物が多い日なんかは、駅近で良かったぁと思いますよね☆

  2. 63 契約者です!

    こんにちは!契約者です。
    皆さんと同じく我が家も駅からの距離と価格が決め手となりました。
    娘の通学のこともあり、大宮からの時間と駅からの距離にはポイントをおきました。
    総合的に判断して、ここのマンションを契約いたしました。

    設備面では『かなり充実』とまではいきませんが、満足はしております。
    予算ありきでの大きな買い物でしたが、よい買い物をしたな、と自負しております。

    早くできないかなぁ。楽しみで仕方ありません。

  3. 65 契約済みさん

    はじめまして、契約者です。

    「大宮から電車で11分、ちょ郊外(北上尾駅)から徒歩2分」って、極めて珍しい物件です。
    手遅れのないように、もう一度検討したほうが良いとお勧めします。

    通勤距離・駅近・間取り・環境・日風当たり・価格、どちも譲りません!ここなら満足できます。
    全戸の価格差はあまり激しくなく、気楽に住めるような気がします。

    共働きの我が家は、毎朝時間との戦いです。駅のホームまで時間が掛からないのを優先し、
    線路近辺の関係で窓を開けた後の雑音にはあまり気にしません。

    徒歩5分のPAPAで食料品・日常雑貨などの調達ができ、買い溜めしなくても良いでしょう。
    以前、誰かの書き込みにより、生きの良い刺身が買えるそうです。

  4. 66 私も契約者です

    60さんの質問に答えて「決め手」はこれです。と言えればいいのですが、
    「駅からの近さ」「価格」「間取り」「日当たり」と重要視していた
    もの全て、○だったからこちらに決めました。
    参考になりましたか?

  5. 67 契約済みさん

    マンションもそろそろ5〜6階あたりの工事に入ったのでしょうか?
    概観を覆うビニールが高くなってきましたね?
    北上尾駅にもエレベーターとエスカレーターが設置されるとの
    看板が出ていました!
    早くマンションに移りたいと思ってます。
    完成が待ち遠しいなぁ。

  6. 68 契約者です!

    こんにちは!契約者です。
    先日、モデルルームの脇を通りましたがお客さんがたくさんいるようでした。
    『人気があるんだなぁ』と嬉しく思いました。
    建物もけっこう高くなってきましたね(^o^)/。

    このサイトはチョクチョク覗きにきておりますが、
    皆さんのレスを拝見し、『いいマンションを購入したな』とつくづく感じています。

    67番さんと同じく、早くマンションに移りたいです。

  7. 69 契約済みさん

    わたしも早くマンションに移りたいです!!
    建物が高くなる度、わくわくします。
    今、どの位売れているのでしょうか?
    我が家のお隣さんはもう決まっているのかな、と思うとドキドキします。

  8. 70 私も契約者です

    67、68、69番の方と同じで、来年の2月が待ち遠しいです
    もう少しで、うちの階だと思いながら、通っています
    日当たりも良さそうだし♪

    契約してから不思議なもので、夫婦間の会話が
    増えました。

  9. 71 匿名さん

    そうそう、夫婦間の会話が増えるよね。
    共通の目標を持つっていいよね!!

  10. 72 契約者です!

    こんにちは! 今日、建築現場の裏の道を通りました。裏に階数が書いてありましたが6階まで上がってきてましたね。
    我が家では、娘が楽しみにしています。
    親子の会話が増えたことを主人が何より喜んでいるようです。

    本当にいい買い物をしました。

  11. 73 物件比較中さん

    今日、北上尾に行ってきました。近くで1日かけて4件行って来たのですがどれもよく見えて本当に悩んでいます。場所だけ考えればここがいいかと思います。
    皆さんもいろいろ検討して決められたのでしょうがここのマンション以外はどう判断されたのでしょうか?
    ちなみに見たのは、17号沿いのと、少し離れた桶川のマンションでした。
    参考までに、教えて下さい。

  12. 74 契約済みさん

    73番さん何度も書き込みありますけど読まれました。
    なんといっても駅近ですよ。
    ここ以外は、考えませんでした。
    場所とるか、安さ取るか個々違うと思うのでこれがいいというのは
    無いでしょう。

  13. 75 契約者です!

    73番さんへ。
    マンションも他のことも同じと思いますが、価値をどこに求めるかということだと思います。
    我が家は、通勤面や部屋の広さ、そして予算ありきの中で総合的にここに価値を感じたから購入を決めました。
    それぞれ、求めるものが違って当たり前と考えます。

  14. 76 物件比較中さん

    そうですよね。ありがとうございます。ちなみに今は予算を絞って、グランシエロとティアラレジデンスに絞って場所検討しています!!
    また参考になるご意見あれば聞かせて下さい。

  15. 77 北上尾利用者

    №76さん。初めまして。物件比較中ですか?
    その気持ち、とってもよく解ります。
    契約済みの今でさえ、他のマンション広告を見ると「あちらの物件もいいなぁっ」て
    気持ちがグラグラしてしまいますもの!!
    ただ、我が家に関しては
    1.駅近 2.価格(価格に対しての部屋の広さも含めます) 3.暮らしやすさの順番で決めました。
    主人が都内に通勤しているので、大宮より都内に近い物件を探していたのですが
    私鉄を乗り継いだり、駅までバスや徒歩の時間を考えると、今以上に時間が掛かりました。
    そのうえ日当たりが悪く、狭かったり・・・。
    確か以前にどなたかが「内装・設備が特に良いわけではない」と書かれていました。
    (すみません、私もそう思いました^^;)
    でも、これから長い年月をここで暮らすのだから、ゆっくり時間を掛けて好きな部屋に
    仕上げていこうと考えました。
    (結婚と同じで、購入=ゴールではなくスタートですから♪)
    個人的な意見であまり参考にはならないと思いますが、時間があるのでしたら
    ゆっくりあせらず比較検討されてくださいね。頑張ってね(^O^)/

  16. 78 社宅住まいさん

    73番さん、一日で4件行かれたのですね。
    お疲れになったんじゃないですか。
    たくさん見過ぎると、物件の事、忘れてしまいますよね。
    一時期のうちがそうでした(笑)

    社宅に住んでるのですが、古いし(新築マンション見たら、余計感じてきました)
    人間関係も面倒だし、毎日が霞んで見えてきてます

    家賃と住宅ローンを比べると、支払いは多くなりますが
    自分の資産になるし、精神的な充足感には変えられないかなって思ってます
    来週、契約です♪
    契約された皆様、よろしくお願いします

  17. 79 契約済みさん

    78さん、来週契約なんですね!!
    お仲間が増えて嬉しいです。
    こちらこそ、よろしくお願いしますっ。
    我が家は、駅近ということだけで決めました。
    今、マンションの近所に住んでいまが、別に家探しをしていたわけではなく、ここに建つなら考えてもいいかもということで、見学→契約に至りました。
    駅近にこだわった理由は、皆さんと同じで通勤のことを考えてですね。(都内です)
    定年までまだまだ長いし。。。。。。
    駅近にこだわったため、設備等は妥協したところがたくさんあります。
    でも、それは仕方がないことですよね。
    77さんと同じく、わたしもゆっくり時間をかけて、住み心地の良いおうちにしていきたいと思います。
    今も、インテリアのこととか考えてると幸せな気持ちになります〜。

  18. 80 契約済みさん

    No.78&契約済みの皆さん、
    はじめまして、仲間が増えてよかったと思います。こちらこそ宜しくお願いします(^O^)/

    No.77&79さん、
    内装設備について、オークションの床暖房以外、焦らずに仕上げしていくつもりです。

    No.73(76)&物件比較中の皆さん、
    ①私とも、まだ他のマンション広告を見比べていますょ。今も、「勉強・確認中」です。
     【確認】価格・広さ(間取り)・通勤距離等など、自分の選択がまだ正解です。 
     【勉強】それぞれの内装設備の良いところを参考し、我が家に取り入れたいからです。 
    ②2800万円前後で完璧なマンションは買えません。自分にとって「不可欠な条件」は何ですか?
     それを元にし検討すれば?頑張ってね!

  19. 81 契約済みさん

    今月開催されるローンの相談会、出席されますか???

  20. 82 土地勘無しさん

    はじめまして^^
    昨日、北上尾〜桶川の新築分譲マンションを検索していて
    ここを見つけました。

    さっそく質問なんですが、
    すぐ脇の県道の渋滞は気になりませんか?
    夜、暴走族とか走ったりしていませんか?
    このマンションの事を夫に話したら、
    県道に近いからなぁ・・と渋い顔をしていたので・・・

    この点さえクリアしたら、たぶん契約すると思います。
    なんと言っても駅近でこの価格は魅力的です!
    でももう、だいぶ売れてしまっているんでしょうね・・・

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町五丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.83平米~88.44平米

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2丁目

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

39.09平米・73.29平米

総戸数 44戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 埼玉県の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸